テーマ:

昨日は入替作業が終わり帰宅して

少ない睡眠時間を削り

昨日ばかりはイッテQより何より最優先

 

やっぱり香川照之はスゴイ!

あんな俳優他にはおらん

名演技ぶりに泣きそうになりました

 

 

で、山田さんとの絆ではなく

 

 

ここからは親子の絆の話

 

そう

 

とあるパンダの親子の絆の物語

 

明日6/20火曜日

新台入替❷日目

10時FULLオープン!

 

前日よろ密かに焚き付けてあった

『パンディズム獣臭』

いまこそ全開フルバースト!!

 

チチパンダより授かったこの日

GIANT PANDA KILLING

BonNoプレゼンツで

今こそ証明!

父と子の絆

パチンコスロット問わず

最新機種人気機種問わず

エンターテイメント追及型企画

 

絆の証明

そして

父を超える日

 

 

話題の最新機種も導入済みの明日

コパンダMSG監修

ジャイパンキリング

 

父の日に出来なかった親孝行

少し遅れたが明日キッチリと見せます

 

アナタを超えることが

何よりの親孝行

 

になると思っております

 

 

全ては明日DSG小松ファンに捧ぐ

ジャイパンキリング

チチコエル日

 

お楽しみに♪

BY MSG

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

DSG小松大将軍ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。