テーマ:

久しぶりに連休頂いたにも関わらず

21時就寝→夜中3時起床→朝方9時再度就寝

→15時起床→21時就寝のループで

全く外出しなかった野郎です(iДi)

ようやく水中歩行からと思てたんですが

睡魔には勝てませんでした( ̄ー ̄;

で、この2日間半(60時間中)の睡眠時間が驚きの

36時間ヽ((◎д◎ ))ゝ

流行りのフレーズは使いません(笑)

おかげで体調バッチリ&頭スッキリ

さぁがんばりましょかいな(≧∇≦)

 

明日のDSG小松は…

早くも週末に突入ぅ~‼

5月19日金曜日

AM10時一斉フルOPEN

 

マタマタ鮮麗嬢たちによる実戦取材‼

企画・運営スフィーダ

実践の金曜日

-この拳で狂い咲け-

 

リトルホワイトによる真剣実践調査!

(画像は以前来店時の様子です)

 

人気大量定番機種

北斗の拳シリーズ

沖スロ・沖ドキシリーズ

筆頭DSG小松には機種

打ちたい機種がアルアル‼

お好きな機種是非是非

ご遊技をお楽しみくださいませ♪

 

さらに!

明日より重要告知掲示しまっそ!

コチラも是非是非ご確認下さいまし(^^♪

 

お待ちしております!

 

プール歩行はできずとも

自宅風呂でちょっとだけリフレッシュ(´∀`)

野郎からの投稿。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

DSG小松大将軍ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。