テーマ:

只今絶賛開催中のGⅠ北陸艇王決戦

初日が休日だったので早速行ってきましたが

結局12Rで大勝負してヘタレ負けしてきた野郎です。

安定の光太郎は良しとして

何故第一ストレートで思いっきり喧嘩するん!?

そんで仕掛けた石野氏は最終的にビリってどいや!?

それなら池田氏に譲ってほしかったわ。

おっとっと!!この後も個人的感情が思いっきり

出てしまいそうなんでこの辺でヤメトキマス。(トホホ)

次の休日は息子と映画の予約入ったんで

次回行くときはうづき第2戦かな?

そんな個人的趣味はさておき

 

明日のDSG小松は・・・

平日支持率てっぺん金曜日

4月21日

AM10時一斉OPEN

先週より突如開催した

スフィーダ企画

実践の金曜日

~この拳で奮い咲け~

 

何といっても導入ホヤホヤ

CR北斗の拳7転生

大量20台体制

連日絶賛好評稼働中‼

を筆頭に

CR北斗無双

沖ドキシリーズ

沖スロシリーズ

等々人気機種

DSG小松には大量設置してますゾ‼

リトルホワイト嬢

DSG小松人気機種実践予定♪

(画像は前回来店時の様子です)

お好きな機種で是非是非

ご遊技くださいませませ♪

なんてったって

全台スマートシステム搭載ですから

計数移動ラクラク簡単ですよ♪

 

お待ちしております‼

 

金本監督の連続出場試合数1766試合を抜き

1767試合でNPB単独2位になったにもかかわらず

最後は痛恨エラーでサヨナラ負けorz。

でも直向さが憎めない鳥谷氏が大好き野郎からの投稿。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

DSG小松大将軍ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。