■NEW MACHINE DEBUT!!■

-新台入替-

2017.3.21[TUE]18:00OPEN(予定)


■LINEお友だち募集中■



NEW !
テーマ:

こんにちは!小松DSGの出目金崎です。

待ちに待った

イオンモールが

いよいよ本日より

オープンとなりました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

中のテナント数が多く

約170店舗近く入っているそうです。

すごいですな~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

私が小松に来てから約6年・・・

早いものですが、

小松市が目まぐるしく

変化しております。ヽ(*'0'*)ツ

これからますます小松市が

発展することを願っております。

もちろん!

その影響で我が小松DSGも

進化するに違いない!!!

ちなみにイオンモールには

フードコートがいっぱい

その中でも

やっぱり

ステーキ!

「いきなりステーキイオンモール新小松店」

行ってみたい~

いや食ってみたい~

皆様も機会がありましたら

行きましょ~~~

その帰りには

近くにDSG小松店が

あることをお忘れなく!

 

そんな当店の本日は

乱舞

P:320台

S:180台

全500台乱舞中♪

最新機種

導入完了済み!

さらに!

来週からも

要チェック!

本日もまだまだ

お時間はあります

お買い物やお出かけ後の

夕方からも

皆様のご来店

お待ちしております。

BY出目金崎

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

ようやくOPENしましたね♪

イオンモール新小松

朝の情報番組リフレッシュにて

リポーターがいきなりステーキにて

食している姿を見て改めて

食べたくなった欲の塊野郎ですorz。

 

小松市民にとって

着工開始まで非常~に長く

着工~開店までアッという間

に感じたのではないでしょうか?

私野郎も実はその一人です(笑)

 

しばらくは人混みパニックで

行くことはなさそうですが

落ち着いたらガツガツ食して

ヤロウと思います♪

26日も小松市長選挙投票日

外出が多くなりそうな週末ですが

ご予定はお決まりでしょうか?

DSG小松も小松市活性化の為

今後もガツガツと便乗していきますョ♪

 

そんな明日のDSG小松は・・・

イベプロ企画

このネーミングって

龍虎の拳でお馴染みの

あの隠しコマンドですよね?

「↓↘→↘↓↙←+P」

遊技台にてこのような

コマンド入力しても

必殺技は発動しませんので

あしからず・・・。

 

今週は新台入替WEEK

パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3

利根川Ver.

アナザーゴッドポセイドン

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG

等々最新機種多機種導入済‼

 

更に人気大量定番機種

バラエティ往年の名機等々

総台数500台アリ〼

お好きな機種で是非是非

ご遊技くださいませませ♪

 お待ちしております‼

 

2マソ負けから一気に100エソ価値まで

やっぱ安定海3Rオモロイ野郎からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

深夜のサッカー日本代表 UAE戦

熱くなりました

快勝おめでとうございます

個人的には年長者の川島選手、今野選手が

活躍してくれたのが同世代として

うれしかったですね(^∇^)

ネットニュースによると今野選手のゴールは

W杯予選歴代2位の年長弾らしいですヨ!

では1位は??

『ラモス瑠偉』選手

私の子供のころの日本代表の中心選手

今でも日本の10番といえば

ラモスと答えてしまう・・・

やっぱり記憶に残る選手ってかっこいいです

今後の日本代表

こうはならないように

是非、W杯出場目指して

まずは次戦のタイ戦

頑張ってもらいたいものです

 

何か偉そうな事言いましたケド

今回の試合は観てないですけどね!(´Д`;)

次は観れるかな・・・

 

本日は

ドキッ!花の牙っ娘チカチカ

すでにチカチカにより

徹底調査済み

今からは金曜の夜

夜の闇に映える

店内チカチカ営業中

 

イオンモール新小松のオープンにつき

近隣の道路の渋滞状況はいかがでしょうか?

ご来店の際には十分に事故に気を付けてご来店下さい

 

まだまだお時間ございます

金曜の夜を

小松大将軍でお楽しみ下さい

ご来店お待ちしています

 

☆☆☆☆☆☆☆

DSG小松情報

☆☆☆☆☆☆☆

小松DSG LINE
↓↓↓

http://line.naver.jp/ti/p/UUA6eKroAt

DMMパチタウン
↓↓↓
AppStore

https://itunes.apple.com/jp/app/dmmpachitaun-pachitaun-pachinko/id663133902?mt=8
GooglePlay

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dmm.ptown&hl=ja&referrer=azreferrer%3Dadzcore9a5a6376-d42c-411c-9057-6e4f873270b1adzcore

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日もご来店誠に

ありがとうございます

 

いきなりではございますが

小松大将軍ファンの皆様方

初めましてです

今回会社の異動により先日から

小松店に来ましたTKOKと申します

正直言いますと小松地区のこと

ぜーんぜんっ分かりません

今回が初めてこの小松地区にやってまいりました

只今、この地域のこと、お店のことなどなど

猛勉強中でございます

また日を改めて機会があれば

いろいろとご挨拶をさせて頂こうかと勝手に考えております

 

地域のことと言えば明日オープンですネ

『イオンモール新小松』

明日はコチラの方々もオープンセレモニーで来るそうです

◆中川家◆

◆デニス◆

きたい!!たい!!

だってミーハーですから

明日は朝から仕事ですからムリです

 

小松地区の地域活性化に貢献して頂き有難いですネ

興味のある方は行ってみても・・・

明日は周辺地域の道路が大変混雑することが予想されます

時間等にはお気を付け下さい

 

 

さぁ明日のご案内

明日も小松大将軍は朝からオープンしてますよ

今週は入替週間

最新台人気台導入済み

気になる取材はコチラ

明日金曜日から週末にかけて

忙しくなりそうな予感・・・

 

気合を入れていくぜ

BY

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!小松DSGの出目金崎です。

本日もあやつが

襲来中!

DX降臨!!!

毎度ながら

七つの傷をつけた胸が

おはだけになっており

露出度たかし!

しかもどや顔連発中

新台入替

❸日目

最新機種

CRカイジ沼3やアナザーゴッドポセイドン等々

最新機種

好評稼働中

もちろん!

定番・人気・王道

機種シリーズ

真北斗無双

バジリスクシリーズ

まで

ぱちんこ320台

スロット180台

全500台

稼働中です。

DXをいじりすぎた結果

お仕置きを

受けてしまいましたwww

 

以後

気を付けます💦

新台入替③日目

DXマン実戦取材

で皆様の

ご来店お待ちしております。


BY出目金崎

 

LINE

お友だち登録

まだな方は

是非是非!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。