中年オヤジのパチ、スロ安全パトロール

働きながらニートと違って遊びでパチンコ&スロットしてます。
ジャグラー・ハナハナ・牙狼と人間観察が得意分野です。

借金してパチンコするのはやめましょう○君


間接的にパチプロニートを支援する反社会的行為になり
パチプロニートが増え続ける元凶です。

テーマ:

久々にブログを書きます。
昔の話になりますが 若い衆のY君がパチンコで借金をしておりました


なぜわかったのかというと
スタンドからの請求がおかしいので調べてみたところ
自分の車に会社のカードを使っているものがいました それがY君でした
約12万円の横領です


Y君をみんなが帰った所で呼びました
締め上げて白状させました 何故 金がないのか疑問に思いましたので問い詰めました
すると消費者金融で100万円の借金があると白状しました
原因はパチンコをする金です


パチプロニートを見下して 楽しみながら打っていると言っていた 彼がパチンコで借金100万円してました


警察にはいいません 奥さんは借金の事は何も知らないということです
彼の奥さんを呼び出しました 事情を説明しました
奥さんの前で殴りました 口から血が出てしました 腹にも蹴りいれました
こういう馬鹿者は痛い目にあわさないとわかりません


奥さんの目の前でやる事により 奥さんに危害が加わる可能性を低くしました
Y君なら奥さんに問い詰められると逆上し殴ります


そして税理士さんに連絡し弁護士さんを紹介してもらいました
アドバスがあり 後に任意整理を行いました
これでパチンコはやめるそうです 奥さんに頭を下げ謝ったそうです


彼はまだ30代です やり直しがききます
たかが100万程度の金で人生を棒に振ってはいけません
パチンコは自分の収入の範囲内でやるものですが 押さえがきかなったようです


氷見の○君も借金の自転車操業でパチンコをまだしております
ニートと違って楽しみながらやっていると 強がっていますが彼には金がありません
みんな知っております 40才越えてパチ屋で金を借りるのも彼ぐらいです


パチンコは遊技ではありません ギャンブル 博打です
好きな時間にいつでも行けるから競馬や競輪よりのめり込みやすいです
パチ屋からの広告の射幸心煽りも凄いらしいです
そして金がなくても行けるからです


みなさんもパチンコで金は借りるものではありません
パチンコ屋を喜ばせて自分の人生を棒に振るのはやめましょう



余談ですが Y君は四屋の元マイホや庄川のマイホには行っていなかったようです
氷見は出ません 現場の大将もいっておりました
氷見のパチ屋は設定1しかないとのことです 簡単に100万円負けます


他の若い衆に聞くと Y君は沖ドキやジャグラーをでたらめに打っていたらしです
でたらめに打つなら 四屋の元マイホや庄川のマイホに行っていれば そこまでまけなかったかもしれません

ですが 現場の大将によると 今は両方とも行くものではないと言われました
パチンコは普通に働いてるものでは 遊べる時代ではなくなったのです 宝くじと同じです
負ける行為は パチプロニートを支援しているだけの行為となってきてます


パチプロニートを馬鹿にしているつもりが 負けて間接的に金を支援し逆に馬鹿にされてるだけです



四屋の元マイホにいる ジャグハナやパチンコを打っている 氷見の○君も言ってました
彼は出している奴とニートを見ると鬼の形相で睨む男です 40代で収入は150万円の男です


2万やられて1万取り返したらかえらんなあかん
2万を追うと必ず全部なくなる
追いかけて取り返したことこの店で1回もないがい
700はまりだらけの日に1万負けで帰るなんてそれはすごい
店内ガラガラやけど店の利益はすごいぞ 

ほぼ無抽選やから1台2万で700台で1400万やちゃ

 

大量導入の裏には大量回収のツケがまわります 
みなさん回収期間は絶対にいってはいけません
2万円あたりなしの人が毎日300人はいますから


あのおばはんだけまた3000枚 
あれは店のなんのメッセージかね?遠隔でしかださねーよって意味かな

貯玉カードで打っとる奴は狙われとる!
やめる台やめる台、千円で10万だされる。
気がくるいそうや。負けっばなし。

 

みんジャグの襟足
あんな化石みたいなヘアースタイル久しぶりに見たわ。
仕事してないんなら私服でこいよ。



彼はジャグラーを語らせると止まらない恐ろしい男です ジャグラーで出してる客は全て敵です その力を他で発揮してほしいものです
 

 

追記

コメントがいくつもきてますが なぜかいつもより多いです 多いのでコメントは返しません

みんなストレスを抱えながら パチンコを打ってる事がわかりました 嘘と個人情報以外は 自由に書いてもらって結構です

(氷見のS君は 負けた腹いせに出してる奴の 個人情報を書きますが これは名誉毀損です)

ストレス解消の為のパチンコで ストレスを溜めたらいけません

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(379)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。