NEW !
テーマ:

本日も多数様のご来店有難う御座いました。

店内にてお見かけいただいたと思いますが、明日はコチラ!


 

新台入替18時開店で御座います。

パチスロバイオハザード6 地区最多導入を筆頭に
CR大海物語BLACK
ぱちんこあしたのジョー
APPLESEED
麻雀姫伝PP
麻雀物語甘
CR 009RE:CYBORG
CRA 羽根らんま1/2

※機種名クリックでパチタウンサイトより情報GET!!

 

七夕のお願いごとを書いてくださった皆様

有難う御座いました。
入替が終わりましたらゆっくりと拝見させていただきます\(・∀・)/


 

追伸スタッフの皆様へ

明日も青Tです(・∀・)ちゃんと洗濯おわったかな


 



最後に一言だけ


ARENA流
七夕の⑥時オープンをキバって堪能せよっ

 
おめでとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

やってきました~
ガールズターイムっっ!!!!


どーも、ドーモヘ(゚∀゚*)ノ

先日は~なかのよーい友達の
24回目の誕生日でした~★
みんなで、かぶ菜で祝い◎


ピンクの子が主役ですっっ笑
(わっわかんね~ww)

昔からワタシ悪ノリが好きなので
シャンパン片手に登場しましたww
一升瓶持つ感じで←笑

ッポーンおめでとう~★///
はい。飲んで。←笑


もちろん直瓶ですヨ。www

悪ノリ大好きですww
面白い事大好きですww

昨日はキャバクラ巡りして~
ダーツバー行って~
ベレケで帰宅しました◎

うん。タノシカタ◎

そしてそしてっ!!
今週、新台入替WeeeeKっ!!///

ワタシノダイスキナ
バイオハザードハイリマスっ!!
計12台っっ!


キャー、なんて楽しみなのだ。

みなさんで
プレミアムハザードラッシュ
入れましょ~うヘ(゚∀゚*)ノ

先週某P店でバイオと
戯れて参りました◎



久しぶりにでた~~~~~//////

そして・・・と言えばっっ!!



ARENAの海も賑やかに
なりそ~デスっっヘ(゚∀゚*)ノ

もっもちろんこの方も
お忘れずに・・・。笑



なりきってを押し込め~///笑

あああ~ああ~ああ~

ってなワケで、
今回も写真使いすぎたww

タナバタ火曜18時OPEN
予定でござんます。


マグ太郎に願いを・・・。

タナバタ七夕たなばた

でわでわ・・・また次回~ヘ(゚∀゚*)ノ



オーマイガー////\(゜□゜)/\(゜□゜)/



明日は七夕新台入替ですね・・・











AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇