濡れた蜜壺の夜の事情

蜜壺ことベラちゃんの育成記録


テーマ:
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪蜜壺です

毎日のごとく遊んでましたが
ブログサボってました(`・ω・´)

んまそんな間に撮ったSSを少し

砂漠に行った時に
新しいギルメンを拾いました



ギルド名付MOBwwww

たまーにこんなの見るけどおもしろいっすwww


それから左の守護者で
EFB(エターナルフォースブリザード)見に行きました。
参加してくださった方ありがとう!!
動画は取れなかったので
連打した40枚から1枚のSSを抜粋

こちらです



あおーい!

綺麗だわ(*゚∀゚*)


そしてアリシャ声優のオーデションで
見事トップになったこの方!



遊んでもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
いろんなキャラを試されるようですwww

気に入るのがあるといいんですがwwwwww



からの~
野良でレイド立てたら
9周かな?ずっと一緒に遊んでくれて
フレまでいただいた方も!



顔めっちゃ近いねんけどwwwww


毎回こーやって
チュッチュしてました(´>ω∂`)



最後は何故か沢山SSが残ってたギルメンで!!









それではこの辺で!!


(=´ω`)ノおやすみだょぅ




マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪蜜壺です

イカに行った時に掴まれたんですけど
その瞬間!



私ははるか上空に居たのでした
このSS撮ったの落下途中なんで
これの倍の高さから始まってます

以前にフレンドが同じ状況になったと聞いていたので
これだ!!!と慌ててSS撮ったのですwww
海に落ちたはずが船の上だったのは言うまでもないです


からギルメンのレベリングでロチェレイド行ったんですが
野良さんに可愛いリンが居て



ちっちゃい!
可愛い!!!ってなって
話しかけたら話してくれる方で楽しくて
レイド色々ついてきていただけて
楽しすぎて笑いっぱなしでした(゚∀゚)

リンって言ってもこんなに小さいの!って感じるくらいだったんですよ


その後にギルメンのリンも以外に小さいことが判明したのは内緒ww



ではこの辺で
(=´ω`)ノおやすみだょぅ




マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪蜜壺です

ご無沙汰してましたが
ゲームはやっております!!!

少しSSも溜まったので
書いてみようかなと思いました


とりあえず
やっとカンストしました

経験値3倍でレイドだけ行ってても
意外と上がるもんですね

そのレイドでのSS

フレさん決まってますねー!


私は眠いのでベッドIN

からの



久しぶりにToDayとかも行っちゃったり





カウンター気持い

SS連打投下

お気に入りの画像たち(´∀`)
















みんな上手になってはるわ( *`ω´)


また気が向いたら更新しますねwwww


ではこの辺で
(=´ω`)ノおやすみだょぅ



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪蜜壺です


ウィスタリア教官が死んでから
お母さん(ベラ)は悲しんでいましたが
待望の第二子を授かりました

命名:潤いの蜜燐

それはもう本当にブサイクな子が生まれましたとさ


オンギャー!!


でもそこから元気に育ったのです

もう成人式




いい大人になりました






もうすぐ人生の折り返し





結婚どーしよう





還暦まで来ちゃいました



早い人生です






角度によっては
格好いいけど
普通の顔があまり好みじゃないですwwwwww



それではこの辺で


(=´ω`)ノおやすみだょぅ







マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
私を抱きしめる貴方の腕が今夜も私を濡らす・・・・

そんな感じの私です

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪蜜壺です


野良さんでレイド立てても誰もこないよねー
って思ってジグリントで待ってたら



入ってきてくれた方が全員ベラだったwwww

素晴らしき偶然に乾杯!( ^^)/▽▽\(^^ )



それからレイドこなすのに人数待つのもアレなんで
恒例の無言招集wwww


参加してくれた方々ありがとう(`・ω・´)

そんなメンバーの1部を紹介します



よく似てるけど私じゃありませんwww





ご存知のこの方も




頭隠して脚隠さずな方も




復帰主婦のこの方も




そして私(*´ω`*)


やっぱり知り合いとやるのは楽しいですwww



それから野良で久しぶりに声かけられました



ありがとう×3Σ(ノ≧ڡ≦)



これからも頑張りますねwww



そんな私のギルド
一紫艶一では
現在ギルメン募集中

一緒に楽しみたい方は
連絡をください(`・ω・´)

スカイプもあるので
お話しながらできますです


それではこの辺で




マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。