dsd-sakuyumeさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:




髪の毛切って髪型に迷子の俺は
髪型探しの旅に出た…


男にとって化粧しない分
髪型で顔は180度変わるからね


旅の道中
いろんな髪型に出会った

{45CEDE17-053F-4427-89DB-DED2C9EA1CE8}

{D5FE81E5-2F69-4AFF-9F22-5CA6733D891A}



違う。

なかなか求めた髪型はないね。。


と、諦めようとした時…


ついに


出会った…


{6E869536-30DC-47C1-AB0E-2D5124CFC3A3}

{4922523A-6C34-4BA2-95BE-8CE9E2918F2D}



これだなウインク


………



うっそでーーーーす


{10C5C981-2920-44A2-8315-939445B4ABE6}



ほーーなの


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


9月度もありがとうございました!

周年というのもあり、たくさんの
お客さん、従業員や、いろんな人に
助けてもらいました!

ほんとにありがとうございました☆

結果はまた報告させてもらいまっす


{DDF3EDF6-2E2E-433D-B7A2-698FEA1E808D}





"新たな目標を掲げたり、
新たな夢を見たりするのに、 
歳をとり過ぎているなんてことはない”



🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




たまにはこんなんもありかな??


ドンッ‼️‼️‼️‼️

{CBBCC50B-36DD-489A-A602-30A19B6CC651}



ここうまかったな〜
ウマエレンだ✌️
また行こうっと⭐️🙌


どこかは秘密やけどね🙋
聞いてこないでね笑





{DD2733A8-CC1A-4F30-B086-78FC47E697BE}



最近フットサルだけやなくて
サッカーもしてるのだ🐥



{96E8AEDF-C971-4ABD-9368-2EF6FB2F5A8A}



あージェイおもろい( ´ ▽ ` )









最近思うこと‼️ホスト界でも
SNSが主流になってきてて俺もよく
いろーーーんな所の見てるけど
何人が本当の事書いてるんかなあと🍀

雑誌見ても思うよね
これ絶対偽物やん!とかパチモンつけてる!
とかね🙋笑


少なくとも自分がパチモンなるなら
素直に何もいらない✌️
物も立場も⭐️



夜の世界ってダークだからこそ!
こんな世界だからこそ、
嘘ほどダサいものはない!



たまにはこんな過激なブログもありっしょー?笑





よっしゃ俺はずっと本物思考で頑張るべ



ほなのーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。