本日は!

(こんにちわ、みたいに言いましょうw)

 

 

言ってること

やってること

思ってることを

一致させる方法

をシェアします

 

 

言ってること・やってること・思ってることが

一致しないとよく分からない事態になりますよね(´^ω^`)

 

 

私もあります(´^ω^`)

あーー意味わかんねーわーー

私ダレーーー!!!?

 

 

そんな時は

コレですこれ^^

 

 

簡単なので頭に

ぶっこんでください(´▽`人‘▽’)イエーイ

 

 

「ありがとう」

「ごめんなさい」

「許してください」

「愛しています」

 

これを日々の生活で実践してください。

 

 

 

「ありがとう」って本当は思ってるのに

「ありがとう」を伝えられてない人が

頭に思い浮かびますか?

 

 

「ごめんなさい」って本当は思ってるのに

「ごめんなさい」を伝えられてない人が

頭に思い浮かびますか?

 

 

「許してください」って本当は思ってるのに

「許してください」を伝えられてない人が

頭に思い浮かびますか?

 

 

「愛しています」って本当は思ってるのに

「愛しています」を伝えられてない人が

頭に思い浮かびますか?

 

 

その人たちにその思いを伝えられるなら

伝えましょう。

 

 

伝えられなくても

これを意識するだけで

チグハグな自分が整然としてくるので

 

必然的に

 

言ってること

やってること

思ってることが

一致して来ます。

 

 

これは恋愛云々よりも

人間関係全般の話です^^

 

恋愛も所詮人間関係ですからねーー

 

 

そしてできたら

家族に伝えられるといいです。

即効性があります。

 

 

「ありがとう」

「ごめんなさい」

「許してください」

「愛しています」

 

 

たったこれだけを意識するだけで

本来の自分を取り戻せます。

 

 

それは何故かというと

 

 

「私って本当は優しいんだよね、

それを素直に出せていなかっただけだった」

 

「俺って本当は悪いと思ってたんだよね、

それを素直に出せていなかっただけだった」

 

本当は〇〇なの

 

それを一致させていくのが

 

 

 

言ってること

やってること

思ってることの一致

です

 

 

本来の自分を取り戻せて

ラクーーになりますヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

とっとと楽になって

成仏しましょーーーーー!!!!

 

 

 

是非試してみてくださいね(*/▽\*)

 

 

 

 

 

■運営会社オフィシャルサイト■

ディーズエージェンシー株式会社

 

■結婚相談所ディーズクローバー■

クローバー婚活応援結婚相談所ディーズクローバー

 

■お試し体験婚活システム■

ヒヨコ体験婚活システム

 

■結婚相談所が2分でわかりやすく漫画になりました■

ハート漫画で結婚相談所を解説ディークロさん

AD