「結婚はしなくても
パートナーは欲しいな」


「結婚はしなくても
子どもは欲しいな」


という女性や男性が
ちらほらいらっしゃる





おい!!!!!

良いとこだけ持ってく

コソドロみたいな事

言ってんな!!!
( *`ω´)



コソドロって何かって?

コソコソしてる泥棒のことですよ 
※念のため





更に念のため
中谷美紀さんは
除外します。


{E0D4BA4C-634B-4B23-B01E-020FFB2771CB}



「私結婚できないんじゃなくて、
しないから、、、私も中谷美紀!」



と思った方はご安心ください。
該当しますので
どうぞ読み進めてください。









言ってどうしたの?




これまでの恋愛で
学んだことを思い出してください。




都合のいいところだけ
執着して

美味しい蜜だけを
吸おうとして

ぜんぶを
愛せなかったから
お別れした

違うかな??




全部は愛せない。



だから
籍は入れないで
パートナーが欲しい。



全部は愛せない。



だから
籍は入れないで
子どもだけ欲しい。



欲しいものだけ欲しい。
欲しくないものはいらない。



だから
一番欲しいものが
手に入らない。




どんだけロジックとして
シンプルなのか。。(´;Д;`)ブワァ




本当のパートナーって


あなたが嫌ってる

ネチョネチョして
べたべたして
ドロドロして
臭くて
取扱注意なあなたを

そのまま愛してくれるんだよ。



理由?あなただから。



シンプルでしょ。
「あなただから。」




あなたが本音で話して
拒否されたとしたら
それだけ
「そのままの自分を」
受け入れて欲しいことの証明



あなたが本音で話せなくて
自分を繕っているのは
「自分を守ろうとしていること」の証明

    




「そのまま受け入れられること」

それをあなたは望んでる。

1番望んでる。

誰よりも何よりも  

「安心」したいはず。






繕わないで

そのままのあなたで
いられる

人間関係を望んでる。






望んでいるということは

いまそうじゃない現実があると

思っているから。






でも、そうじゃない。

あなたがダサくてカッコ悪くて
重くて酷いやつだったとしても

そんなのパートナーにとっては
関係ないんだよ。






あなたが問題をみつけて
問題視してるから
パートナー(仮)の
問題点が見つかるだけ。


彼は「そのまま」でいるのに
「そのまま」でいるのが
問題点になるのは


あなたが「そのまんま」の自分で
いないから
「そのまんまの彼」に
腹が立つ。





自分がしたいことが
「そのままの自分で生きる」こと
だとしたら


自分がしたいことを
している人が目の前にいる、って
結構ムカつくってこと。



例えば

ダイエット中なのに
目の前でケーキとかラーメンとか
食べられたら、、、


自分はセコセコしてるのに
贅沢されたら、、、



自分は冷静に考えてるのに
夢ばかり見られたら、、、



自分は我慢してるのに
自分は我慢してるのに、、、
。。(●・̆⍛・̆●)。。。







我慢する選択をしたのは
お主じゃ!!






仮に我慢する状況があったとしても
それを話し合えるのが
パートナー。




当たり前のことなんだけど
実際にできてない方が多くて


「結婚はしたくないけど、
パートナーは欲しいな」


「結婚はしたくないけど、
子どもは欲しいな」





結婚したくないんじゃなくて
 
それだけ
結婚したいって
言ってるように
聞こえるよ?



話し合いをして
コミュニケーションとって
本音で話せていたら
そんな風にならないから
大丈夫。



どんどん本音で話せなくなってるから

そんな事態になってる。





だから
本音ってほんとに大切
ってことです。





あっ、念のため
もしこれを読んでいるのが
男性だとしたら
男性も同じ。


だけど男性のほうが
背負ってるんだよね、。
(これはまたの機会に書きます)




最後に確認しますね。
最終確認です。



彼氏にエラーが見つかった!
こんな事を言われた!された!
この彼氏はやっぱり
(仮)で終了!!



パートナー(仮)は
いつまで経っても
パートナー(仮)で終わる。




それってネタだよね?



いや、ごめんなさい。
殺意さえ覚える表現するですよね。



ですが、冷静にみると
 

最初から
ずっと仮免で本免に受からない
出来レースの教習所みたいな


本免取らすつもりなんか
さらさらありません
私はあなたを認めません


そんな教習所に
彼氏を入学させている。


そういう風にみえるのです。







どっぷり恋愛してください。
どっぷり
つかって
ください。

傷ついていいから。





どっぷり
愛しさも切なさも心強さも
感じて

{1B41FF0A-F8E3-4236-B8A0-EB5DB772859F}




篠原涼子から平井堅モード入って
(エレジー聞いてね)

{5252E9D6-B79C-42C3-B8ED-5C254F84D36D}





演歌みたいなことになってきたら

{295E72C5-BB22-42FB-99E7-886CDF44DC54}




我に返ってください。



おわり。





 

 

■運営会社オフィシャルサイト■

ディーズエージェンシー株式会社

 

■結婚相談所ディーズクローバー■

クローバー婚活応援結婚相談所ディーズクローバー

 

■お試し体験婚活システム■

ヒヨコ体験婚活システム

 

■結婚相談所が2分でわかりやすく漫画になりました■

ハート漫画で結婚相談所を解説ディークロさん


AD