自分が何を信じてるのかって

日常に現れるよね。

 

こんにちわ。

4ヶ月ぶりの更新です。

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

わたくしアメブロに戻って参りました。

カムバックアメブロカムサハムニダ◝(・▿・)◜ 

 

更新しない間、何してたかって?

ブログしないとなーって

思って過ごしてました♪

 

 

もう書きたいことがありすぎるので

早速ですが始めますね。

 

アメブロを

サランヘヨするぜ、

カムサハムニダ!!◝(・▿・)◜

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

いつだったか、

結婚相談所でこんなことがあったのよ。

 

相談所入ったらお見合いするのね。

お見合いしてどんどん出会う。

 

どんどんバンバンじゃんじゃん!

ピキーンが最高のリズムです\(^o^)/

 

そしてピキーンってきた人と交際して

ゴールインを目指します。

 

 

 

で、お見合いするってことは

プロフィール写真を撮ります。

 

 

 

そのプロフィール写真が結構重要で

その写真の印象で申請が

入るか入らないかってくらい

結構左右されるんです。

 

 

 

プロフィール

写真重要ナンデス、はい。

 

 

 

 

でな。

 

 

 

 

あれはいつだったか、、

 

私っていう人間は

ナチュラルな人間だから!

ナチュラルで飾らない

プロフィール写真がいい!

 

f:id:tacotoma:20170228230508j:image

f:id:tacotoma:20170228230511j:image 

 

ってことを信じていて

誰からも

お見合い申請が

来なかった、

ってことがあったのよ。

 

 

 

 

悪くなかったのよ。その写真。

自然の中でTシャツで笑ってる。

素敵だった。私は好きでした。

 

 

 

なんていうかな

男が女性を女として

認識する要素が

少し欠けてたの

 

 

 

わかるよ、

ナチュラル教の人が

仰りたいことは。

 

 

 

 

どんな格好をしていても

その人の良さは滲み出でくる。

ユニクロの白いシャツ

もしくは白Tシャツと

ジーンズが似合う自分であり続けたい。

 

 

 

わかる、すげーわかるよ!

私もそうありたいよ。

 

 

 

 

うーん。

 

これはもう言っちゃおう。゚(゚´Д`゚)゚。

言っちゃおう。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

自然溢れる緑の中で

ゆったりとした

白いトップスで

微笑む健康的な30代  

 

 <   

 

ピタッとした

女性らしい色・形の服、

女性らしい艶やかな

ヘアースタイルで

微笑むいい女スマイルの30

 

 

圧倒的に緑はピンクに負けるよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

男にしたら緑の中で

佇むおばさんにしかみえない

(本当にごめんなさい。

 

 

けどこう書かないと客観して

伝えるということを

伝えられないです。゚(゚´Д`゚)゚。)

 

 

 

それを一生懸命、(言葉を選んで)お伝えしてもね。

 

 

伝わらなかったーー

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

そしてわたくし途中から

あぁ、これはもう信じてることが

違うんだ。。゚(゚´Д`゚)゚

って思いはじめた。

 

 

「私っていう

人間はナチュラルな人間だから!

ナチュラルで飾らない

プロフィール写真がいい!」

 

この方は信じているんだ、と。

 

 

 

自分の信じてることに

疑いがないんだなー◝(・▿・)◜って。

 

 

 

人からみられる

プロフィール写真なのに何故

 

私っていう人間は

ナチュラルな人間だから!

ナチュラルで飾らないプロフィール写真がいい!

になるのか。

 

 

それは

 

私がこういう人間だと

わかってほしいから、です。

 

 

 

私、

できるだけフレッシュで

新鮮な状態で真空パックで

真心詰めて伝えたいからです。

 

 

 

私も経験しましたよ。

面白いと思っていたのは

ただ、癖が強すぎただけなのではないか

という経験において。

 

 

 

えぇ、逃げも隠れもしません。

もう丸裸ですよ。

 

裸の花園ですよ。

 

もう完全に脱いだら凄いですよ、私、、

この事については機会があれば、お話しますね。

 

 

 

 

 

えっと、、

ナチュラルな人間でいいんだ。

 

ナチュラルな人間でいいから。

 

 

 

あなたの魅力が伝わるために

あるのがプロフィール写真だから。

 

 

ナチュラルを

伝えたいやつ

じゃないから。

 

 

うん、

ただそれだけなんだよね。

 

 

 

 

 

 

信じてることを

変えるのは勇気が入ります。

 

 

 

だって信じてることを変えるんですよ。

 

 

 

もう恥をかくしかないっすよ。

そんくらいのことしないと変わらないですよ。

 

 

 

人間の経験値あげるって

恥をかいてでも経験しないと

何も身に付かないんだと思います。

 

 

 

彼女は退会に至りました。

「何もしてくれない!」と去って行きました。

 

 

何かしたくてしたくて提案し続けたけど

受け取らずに「何もしてくれない。」

 

 

受け取らなかったのは彼女なのに

受け入れなかったのは、

なんでかなーって考えると

 

 

 

ありのままで

自分は受け入れられる。

受け入れられたいと

強くこんなにも願っているってことか、、と思いました。

 

 

 

きっと申請がこないし、

申請を受け入れてもらえないことで

自分自身が否定された気持ちだったろうな。

 

 

 

違うのに。

 

 

 

ナチュラルが悪いことなんじゃない。

 

彼女は健康的な美人でした。

本当ルックスが悪いわけじゃないのに

 

信じてる事の違いで

こんなに変わってくるのかって思う。

 

 

 

 

 

 

ナチュラル教。

 

 

 

 

 

ナチュラル教でいいんです。

ただ、バランスは考えたほうがいいです。

 

 

ナチュラル教であっても

人工的に自分をよく見せる賢さは忘れないでください。

 

 

人工的なものに頼ってもいいと、知ってください。

 

 

人工的なものに、甘えてください。

 

 

ナチュラルがより生きると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

信じてることを

変えるにはトレーニングです。

 

筋トレと同じです。

 

 

 

信じてることは簡単に覆らないけど

 

 

私が人に伝わるために

ブログがあるとブログを

再度認識したのと同じで

(水面下であまり伝わらないブログでサランヘヨしてました)

 

 

 

 

なんの為に自分が

これをやっているかって

めちゃ大事だから。

 

 

 

 

 

それを叶えたいんでしょ。

実現させたいんでしょ。

 

 

 

実現した人は

実現するために

必要なことをしてる。

 

 

ただ、それをしただけ。

しただけなのよ。

 

これはなんの事にも言える。

イエルンデス、ハイ。

 

 

 

 

 

 

 

疑うことは悪いことじゃない

 

ってことも知ったほうがいいかも。

 

 

自分の家の基礎工事をやるのと

同じ行為ですから。

そんなこと許されない、だめ、って思うじゃないですか。

 

 

いや、そんなことないですよ、

だってあなた家じゃなくて、ヒトですから。

何家ぶってるんですか?ヒトですよ、ヒト。

 

 

性格も信じてることも捨てられます。

もう、ぽいっと捨てられます。

 

ポイ捨てしちゃいけないって

思う人もいるかもね。

 

ポイ捨てしていいんですよ、

ゴミとかタバコじゃないだからw

 

 

 

信じてるものを疑うと不安が訪れます。

 

これを物事を

複雑に考えてネガティヴになる、と言います。

 

 

 

 

シンプルに考えましょ。

 

 

 

これについてはまた今度。

 

ああ長かった。笑笑おわり。

 

 

 

 

 

 

いいねシェア

読者登録嬉しいです

テヘペロ(jч)リン♪

 

 

 

 

運営会社オフィシャルサイト■

ディーズエージェンシー株式会社

 

■結婚相談所ディーズクローバー■

クローバー婚活応援結婚相談所ディーズクローバー

 

■お試し体験婚活システム■

ヒヨコ体験婚活システム

 

■結婚相談所が2分でわかりやすく漫画になりました■

ハート漫画で結婚相談所を解説ディークロさん

AD

コメント(4)