大中小な件

テーマ:

お久しぶり子です。

パスワードわからなくなってドロンしてたら突然ログインできたという~
更新しろということなのかノ( ´・∀・`)ノ


最近。面白いな~と思ったこと。

友人の服を一緒に買いに行きました。
オーダー「今(夏)でも秋でも着れるワンピース!」

うーーっす!!ノ( ´・∀・`)ノ


その友達小柄なのね、身長151cm。私169cm。デコボコしてんな。

彼女はいつも
ネイビカーキグレー マストの女


だからあえて

似合うよ!ジーパンに赤のトップスなんて素敵やん?」
カーキカーキでも形が女らしいカーキとかさ、、」
ピンクピンクでも大人ピンクこーゆーピンクはありじゃない?」
とか普段選ばないであろう色形を執事としてご提案。

ピンクだけは受け入れてもらえなかったけど
(似合うと思うんだけど、嫌なんだってよー)

最終的にオレンジのノースリーのトップスと
黒に花柄で形がふわっとしてるのにデブに見えないフェイクの豚皮っぽい?いい形いい女ワンピースをご購入。

特にそのワンピを着た彼女はもうかれこれ15年の付き合いになるけど、いつもカジュアルなのにすごく女っぽくてこれでデートいってくれって感じですごくよかったの!

自分の習慣や予定調和を脱すると
新しい自分に出会える。


安定は落ち着くけど
これもいいじゃん
あれもいいじゃん
これも似合うじゃん
いいじゃん、いいじゃんを
まーた似合っちゃった!もうっ!あたしったらなんでも似合っちゃうわっ!

ってやってるほうが楽しいよね。



モデルも小さい読モさんも世の中うじゃうじゃいるわけだし。真似してみたい人を探してみるのも手よね。


私は今回背の小さい人がワンピースの丈でこんなに苦戦してるって初めて知りました。新発見。

背が高い私は小さい女の子って可愛くていいなって子どもの頃思ってたんだけど。
隣の芝は青くみえるってヤツでないものねだりだりってことなんだよなーと。

そして今では背の小さい自分なんて考えられない。

態度デカいと言われたら「あぁ、それ背がデカイからですよ〜\(^o^)/」

って返したい!返し続けたい!!

 

あと小さい男性を(私はないけど)好きになってしまったらヒールとか気になるかもね。
身長158cmの子に日本の女子の平均身長だねーとか言ったら突然怒られたりね、、←

小さい子は小さいことに
平均な子は平均なことに
デカイ子はデカイことに

あーーーーぁあーーーー、もうちょっとこうだったらいいのになぁ~!!って言ってるのかもしれない。
変えられないってわかってるのにね。

大人になると変えられないことを受け入れて生かそうってなるから
大人になるって楽しなって思う。←
名言風


皆さんは小さい子?平均な子?デカイ子?

 

自分のあーーーーぁあーーーー、もうちょっとこうだったらいいのになぁ~!!

ってところはどこでしょう??

そこが自分らしさで個性!!


小さいまんま
平均なまんま
デカイまんま
好きなことしましょ。やりたいことやりましょ。
腕が太いくらいなら出しちゃえ。
嫌ならどうにかしたらいい。
着たいもの着ましょ。
似合うかは別問題だがな(笑)

〜今宵はスラムダンク添えでお届け致しました〜ノ( ´・∀・`)ノ

 

私はそそくさとスーパー銭湯に行きましょうかしらね〜

 

結婚相談所ディーズクローバー

 

1ヶ月5400円で体験婚活してみたい!

 

結婚相談所ってなんなの?

 

AD