2017-04-20 17:55:52

思い描いてたネイル☆

テーマ:お気に入り

人には色んなタイミングがあるなぁ〜とパー


それは

チャンスだったり

次に動くためのきっかけだったり

見えなかったことが見えてきたり

あの時の…が繋がったり


でもこの数日は、実はそういうのが

絶えず起こっているのかな?雷

結局は日常の些細なことでも

そのことを自分がどう捉えてるか?

なのかなぁ〜…ってグー


ちょっとね、考える出来事があったので

備忘録的に書いてみましたニヤリ



先日ネイルチェンジしてきましたよ!

今回は、なんと、

私の思い描いてた色合いキラキラキラキラキラキラ

爪先を見る度テンション上がります上矢印上矢印



まずは右手パー


{B434BB34-75EC-4B6B-9EE2-186F0CB8F5C0}

{5067F0D6-4242-4167-A9EB-84B529A31028}


そして左手パー


{7FDE6547-36B0-4CA9-8264-E9664881F167}

{E7172142-4369-4B0B-AC65-2CB7C1267574}


YEAH〜〜〜〜!!!!爆笑爆笑爆笑


孔雀の羽の色ようなネイルをしたくてグッ

先日フィギュアスケートの

羽生くんの衣装を見て

「まさしく、これ!

ネイリストさんに相談してたんです星


{D7097570-861F-4CC1-93CC-DE3BD872AFD4}


で、前回はその感じのカラーがないから

違う夜桜お七ネイルにしたんですが桜


今回、このネイルにする予定ではなくて

どうしようかなぁ…と悩んでたんですもやもや


で、綺麗なラメを持ってきたとのことで

ラメカラーを見せていただき

まず気になった濃いグリーンを選んでグリーンハーツ

そしてそれをグラデーションにしようとなり

じゃ、この緑に合うラメをもう一種…

明るめのブルーを選んで乗せていきましたマニキュア


まず明るいブルーを先に塗って

次にグリーンを塗ったところで

ネイリストさんが

「これも綺麗だけど爪先にもう少し濃いのを

入れると全体がグッと締まりますよルンルン

とおっしゃったので濃いブルーを入れたら…



あれ?

あ、あれ?


これ、私の理想としてたやつやーーん!!

孔雀の羽色ネイルやーーん!!

羽生くんの衣装やーーん!!


と、相成りましたとさ爆笑

めでたしめでたし照れ


アクセントはシャンパンゴールドラメキラキラ

もう、今回はラメづくしですわチュー

けど、テンション上がるので

じつに、いいグッラブラブラブラブ



{EEE1228D-4B0C-43FC-B07C-0BEDDA198C6F}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース