2017-02-17 19:50:33

春一番からの☆

テーマ:楽しむ
朝からものすごい風でしたねっ!!!!


ニュースで春一番というワードを聞いて

ちょっとウキウキもして照れルンルン


『よし、コレは朝ん歩だっグー

ショート朝ん歩しに出たんですが…


あらゆる方向から吹いてくるし

それが向かい風やと進むの大変やし

普通に目を開けてたら5秒でゴミ入ったので

それ以降ずっと薄目で歩いてましたチュー足



お昼からはリハーサルへカラオケ

明日のライブのあれこれをばキラキラ


色んな組み合わせのセッションがあったり

幾見さんプロデュースの曲があったり

そりゃもう、楽しみ満載ですよグッ


中でもゲスト・IKURAさんの

歌声を是非聞いていただきたいっ!!

めちゃくちゃかっこいいんですラブ

出演メンバーの中から

コーラスに参加したりもするので

普段聞けない観られないものも満載ですウインク



{AB59D134-130F-4004-AADC-471221DF47FE}


ご予約ギリギリ受付間に合いますよっ星

お急ぎくださいませふんわりウイングふんわりウイング


お昼ライブなので

ランチしてから来るもよしピザ

お茶してから来るもよしプリンコーヒー

ライブ終わってから行くもよし生ビール赤ワイン


明日は今日と打って変わって寒くなるので

色んな意味であったまって下さいね〜照れ


{43A2D88A-3151-419A-B08F-4F5016C7C862}


『IKUMI MUSIC PLANET Vol.2』
音楽家、ギタリストの幾見雅博さんの
バースデイライブバースデーケーキ

2017/2/18(土)
三軒茶屋グレープフルーツムーン
12:30開場/13:00開演

前売り 一般4,000円 学生2,000円
当日 一律4,500円
(別途ドリンク代)
※整理番号付自由席

【出演】
Stoned Soul Picnic
ダイナマイトしゃかりきサ~カス
SOLZICK

【Guest】
IKURA
TAC
Bon craze
MaL


◎予約専用メールアドレス◎
ikumi.musicplanet@gmail.com

*予約時に発行される整理番号順での
入場になります。
(開場10分前に整列開始します。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み