アップ忘れてたー | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

アップ忘れてたー

GWのことですが…

カニさんがね、しゃかりきを離れRAG FAIRのサポートへ☆

こりゃ観なければ!

ってなことで、ゆうきさんと一日RAG FAIRしました(  ̄▽ ̄)


お昼は「ヒッヒッフー」
コントを織り交ぜたショー。
カニさんもオイシイ役をやっておりましたな(  ̄▽ ̄)ふはははは

メンバーの個性がしっかり出てる舞台でした♪


夜はライブ。
時間がめっちゃあったので、ゆうきさんとランチ☆





そしてお茶☆


そこに、SOLZICKのYU-KIも合流。



観るって聞いてたから、呼び出したった ψ(`∇´)ψ


三人でけっこう色んなことを話して、気がつけばライブの時間!


席に着こうとしたら、後ろにあらまぁ知ってる方がいらっしゃるじゃないか!

幾見さんでした☆
ライブのMCに勝手に参加したり、自由な人ですよ、ほんと(笑)

RAG FAIRの曲もね、何曲もアレンジしたり、DREAM MAKERは作曲してたり。

かなり楽しかったみたいです(*´ω`*)


もちろん、ワタシも楽しかったけどね♪

ゆうきさんと二人で、
「カニちゃーーーーーん!!!」
って、めっちゃ大声で叫びました(笑)



楽屋にご挨拶も。

同じ日に観に来てたPaix2のまなみさんも一緒にパシャリ☆


6日間11公演やったかな?
お疲れさまでした!


彼ららしさ満載のステージ、楽しかった!
でもカニさんは、RAG FAIRにしては、でっかすぎやな(笑)




ホールライブ
見逃すべからず!


ご予約受付中!

「The しゃかりき Show!vol.4」
☆6月19日(日)
東京渋谷マウントレーニアホール
☆6月25日(土)
大阪梅田amHALL