2017-02-17 02:13:46

いくみさん

テーマ:ブログ
幾見雅博さん
 
ギタリストであり
 
アカペラの名アレンジャーであり
 
アカペラに限らずの大作曲家であり
 
音楽が大好きで
 
おしゃれで
 
ロマンスグレーな髪と髭の
 
おじさまです。
 
 
本当に沢山の音楽をご存知で
幾見さんの家に行くと
「これ、知ってるか?」
とレコードを引っ張り出してかけてくれます。
 
古い音楽がお好きですが
ちゃんと最新の音楽も聴いてらっしゃる。
 
 
僕自身はしゃかりきの前にやっていた
phew phew L!veの時に
CDを作るだけでなく
ライブを作るにあたっても
ガッツリプロデュースしてもらいました。
 
プロとしての心構え
音楽の作り方、楽しみ方
ライブの作り方
髭の整え方(笑)
色々なことを教えてもらいました。
 
でもあの頃は必死すぎて
意味は半分くらいしか理解できてなかったかもなぁ。
 
後からわかったことも沢山あります。
 
 
そう。
一言で言うと
すごい音楽家なんです、いくみさん。
 
 
しゃかりきとしてはプロデュースとか
楽曲を作ってもらったりはしてないですけど
でも時々あってお茶したり
時々ライブ観てもらってアドバイスもらったり
仲良くしてもらってます。
 
 
そんな幾見さんのバースデイを祝うライブが
なんともう明日になりました。
 
なんと、まだ、チケットいけます!
 
幾見さんもギター弾きます
きっとええ顔で。
 
しゃかりきは幾見さんのとある曲を
スペシャルな編成でやります。
 
他にもセッションとか色々あります。
 
オトナの遊びです、これは。
 
ぜひみなさんも遊びに来てくださいませ!
 
ライブ詳細は
 
お待ちしてまーす。

{30B42A76-8A11-4FBB-984E-41F1504160C8}
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み