新幹線〜 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

新幹線〜

今日はつかしんでイベントのはずが中止に。
残念!

でも台風には勝てませんなぁ。

なんだか関西は16時頃まででJRが止まるそうで。
えらいこっちゃ。


皆様の地域も無事でありますように。。。


で、
あたいは今新幹線で関西に向かってます。

そこで驚いたことが!

新幹線の自動券売機で
座席表を見ながら選べるようになってた!
10/1からのサービスらしい!

こりゃ嬉しい!

僕らはいつも荷物がでかい。
できることなら車両の一番後ろがいいです。
こうできるから。
{18688123-9BF3-48A1-AF57-602DA85A4CC8:01}

ささやかに嬉しい。


時間ある時は駅員さんとこに並んでたけど
めっちゃ時間かかる時あるやん。

それがこれからはシュッと!

ありがたや、ありがたや。

ありがとうJRさん。


そんなわけで
今日の分のエネルギーも
全て明日にぶつける!

10/14(火)ABCホール
「The しゃかりきShow vol.2」
19:00開場/19:30開演
前売¥4500-(全席指定)

前回はソールドアウトしましたが
今回はまだチケットあります!

最後の駆け込みはプレイガイドでなく
しゃかりきHPからも予約可能!!
Live情報から予約フォームにて。

お待ちしてます!!
{ED71E2C3-E57F-4C02-8A3E-41A26D5083E5:01}