宇宙予報

テーマ:

3月~ 
*人生の転機 
*自分が望んでいることをやれるように強制的な変化 
 →転職 
 →同じことをするにしても意識を変える 
 →思い切って想いを話して協力し合う 
*多少何かが削減されたり壊れたりする 
*その代わり自分の内面と繋がり情熱や自然な動きが生まれる 
*自分が活躍する(奉仕する)場を検討する 
*先祖供養や知り合いの供養 
*過去を振り返る 
*自分に対して今までにない角度の物の見方をし、変化に抵抗しない 

8月 
*今年2回目の転機、決意をする時期 
*より強い変化の時期。それまでに自分に対して 
 どこまで関われるか、土台となる強い自分を作れるか? 
*土台がしっかりしていれば害は少ない。 
 感性に流されず頭を使って考えることは自分を守ること。 
 感性だけだと良いことは起こるが 
 防げる災害が未然に防げないことや、 
 災害が最低限にならないことも理解する時期 
*自分や事業の本格的な立て直し 
*グラウンディング 

10月~年末 
*周りと共に自分を格上げする 
*罪を憎んで人(自分も他人も)を憎まず 
*自分が安定して力強く動けるように仲間との協力や補佐を得る 
*表面的ではない物の見方をし、問題解決へ 
*この時期のためにも原始反射やブレインジムや筋トレをしっかりすること 


★今限定セッション(遠隔) 
*内なる神聖や本質に繋がるために 
在りて在るがままの自分に繋がるための 
大天使ミカエルとその補佐ラファエルにかなりのサポートを強く 
要請しながら行うアセンション靈氣+アクシオ、必要に応じてコールアップ 
85分10800円(ヒーリングパス利用OK) 
カウンセリングはありでもなしでもOK。なしの場合調整みっちり!

※私へのご依頼初めての方はカウンセリングありでお願いします^^

AD

夏季休暇について

テーマ:
こちらでのご連絡・ご報告が遅れまして申し訳ございません。

予定表には書いておりますが、
8月21日より語学の勉強のため
海外に渡航しておりますので、誠に勝手ながら
8月31日までカウンセリングや心理療法
および様々な対応をさせていただけない状態です。
メールのお返事はある程度行えますが遅延するかと思います。
大変申し訳ございません。

<スケジュールについて>
8月21~31日:ご予約をお受けできません。
9月1日:終日ご予約をお受け致します。
9月2日:予定がございまして、ご予約をお受けできません。
9月3日:終日ご予約をお受け致します。
9月4日:講座を開催しております。

9月5日より、通常通り、営業させていただきます。


大変申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

なお、ヒーリングパスご利用の方は、
既にお知らせしております通り、
8月分9月分は合算してのポイント消費が可能です。

宜しくお願いいたします。
AD

宇宙予報

テーマ:
これは4月からここ1年の予報です。

問題解決や、自分のために努力することについて
うまく情熱を持って行動できない時期かもしれません。

でも、それでも大丈夫です。
今は、じっくりと現状から出来る小さなことからやっていく時期です。
よし!これで頑張ろう!!という力強い情熱や
うまく行きそうという予感や、周りがどうであれ自分を大切にしようという
力強い信念は、今の小さな努力の積み重ねでやってきます。

うまく行くはっきりとした解りやすい方法や、自信は、
後からついてきます。

今は地道に、今の自分を見つめ、何を改善しなければいけないか、
何をすると少しずつでもプラスになっていくんだろうか?を考えて、
自分を高める努力をしていきましょう。
知識を確実に付けて行きましょう。
自分の心の中を刺激していきましょう。

また、今まで一人で頑張ってきたほとんどの方にとって、
ここからは人と協力することを感が初めて行く時期です。

今からは一人でやるというよりは、コラボや、
誰かの話を聞いてそれを自分のやりたいことや信念と合成して、
アイデアをひらめいたり行動に移ったり、新しいビジョンを生み出したりと、
化学融合を考えてください。

一人でいたかった理由は、今まで我慢してきて、
あるいは今まで他人の言うことを聞いたり受け入れたりしすぎたことで、
自分を侵害されない時間が欲しいという感覚が人よりも強くあったから。
誰かと一緒に何かをしたり、誰かと協力し合ったりすることで、
自分が侵害されるという感覚が勝手に出てきていたから。

でも、ここからは違います。
協力は決して、あなたのやりたいことを制限する妨げにはなりません。
信頼して話をして想いを伝えていけば化学反応があなたの望むものを作ります。

誰かと協力したりアドバイスを受け止めたりしたら、うまく行かなくなる、
自由がなくなる。その思い込みを捨てるのです。

話せばわかる!信じて話そう!!
必ず一番の形が出来ると信じて。

思い切って周りの人に相談したり、新しい意見を受け入れてみたり、
次の成長と成果に向けての挑戦をしていきましょう。
それがあなたを真の自由へと導いていきます。

もしそれが難しければ、原始反射とソーシャルパノラマをやってみてくださいね。
AD
4月17日に経営ゲームの初級講座(黒猫タロウ)を開催します。

1人からでも開催します。
10時から16時で5400円。これは特別価格です!

☆学べる内容
・黒猫タロウの屋台屋本舗ゲームをプレイ
・経理の基本的な概念を知る
・経営するということはどういうこと?感性で感じよう!
・経営と生き方と感情(自己基盤)って、凄く繋がってるよ!な話
・出てきた課題を一つクリアにする

時間があれば借金ありきコースなど、
色々なケースもやってもらおうかなと思っています。

経営セミナー的なものをやるためのきっかけにするために開催しますので
それなりにおもしろく勉強してもらえたらいいなーと思います^^


【追記】 9日14時に定員に達したため、締め切らせていただきましたm(_ _)m

ダンスするように生きる

テーマ:


インドに2004年と2006年に1か月ずつ行ったときは、ランチタイムはほぼ毎日踊り狂っていました。その時、私がドアップになってる写真も広報やインド人(私はインド人から見てかなり美形らしい)にかなり撮られましたが、気になりませんでした。
2004年、評価を気にしてかっこつけるような人間だった私が、人の目をまったく気にせずにただ腹から湧きあがる衝動のまま喜びの為だけに、何かを祝祭するかのように踊っていた、その快感を覚えています。

そしてそれに惹かれた人たちから、かなりモテた時でもありましたね~でも私があまりにも英語が話せず、ガッカリして去って行った西洋人多数!(笑)インド人すら諦める英語力のなさ!!
 
私という人間の本格的な解放は、ダンスで始まったんです。
ダンスするように生きろとOSHOは言うけど、まさしくそれが私が求めているものだと思います。

ダンスは、音楽を聴いて、体を動かしたいように衝動のままに動かし、心と体で音楽をすべて楽しむこと。自分の存在から生まれている衝動を受け取り、それを体で表したいがまま、言葉や声で表現したいまま、顕すことは、自分に純粋に忠実に生きることそのものと繋がっています。無垢な子どもが、楽しむように。

すべての仕事も、そのようにしたい。

評価を求めず、認められることを求めず、必要以上の自己犠牲をするのでもなく、自己表現(仕事も含む)は、人生は、ただ喜びであると。

それを自分がより体現し、それを人に伝えていきたいものです。
ふわっふわした夢や精神論ではなく、理想論ではなく、形をきっちり作っていきたいのです。

この2年間は準備期間。
この準備期間は、やりたいことがはっきりしているからその準備を行うという期間ではありません。何をすべきかを掴むための2年間です。
なので、2年後の目標をはっきりと定めるタイミングでは私はまだありませんが、動くことで目標が決まり、またモチベーションも徐々に作られていく2年間なのだろうと思っています。

なので形が無かろうがビジョンがしっかり表現できなかろうが、中途半端でも動き、そこで感じる自分の力と感情を通して、自分の行動による結果から豊かにリアルに、学ぶのです。

逆にここで動き始めないと言うのは、2年後に形が作られないということ。何を作るべきかが解らないままだから。

動かないで良い理由は1万個も「作れる」のですが、動くべき理由は「自分が今何かを掴み切っていないし、現状を考えると動いた方が何かしら今よりも良いに決まってるから」しかありません。最善の手である必要はない、40点で十分です。