かつん'sブログ~☆HAPPY&SMILE☆~

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ご無沙汰しております。

放置気味であまり更新しないまま、いつの間にか1年余りが過ぎ、春休みを迎えてしまいました(・_・;)

過去のブログを消して改めて再出発をしたにもかかわらず、あまり更新しておらず本当にすみません・°・(ノД`)・°・



さてさて、遡ること10日前はバレンタインデーでしたね♡

皆さんは、本命チョコは渡しましたかはてな

私は渡しました(/ω\)ハート

気持ちは伝えられませんでしたが(´・ω・`)そのせいか、その人には本命だと思ってもらえませんでしたが(ノ_-。)


ホワイトデー、誘ってもらえるのかなぁ(´・ω・`)あんまり期待はしないで待っててみようかな(笑)

誘ってもらえなかったら、ホワイトデー過ぎてから自分から誘っちゃおうかな(笑)


さっきリアルタイムで「失恋ショコラティエ」見て、今、弟が見てて、1日に2回も見てるんだけど、今の内容がバレンタインデー間際っていう設定なのもあって、見れば見るほど切なくなる(T_T)

そろそろ彼氏が欲しい(T_T)♡(笑)


くだらなくて本当にすみません(・_・;)

ではまた♪


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は1限から5限まで全部授業だった(´・ω・`)90分×5限はめっちゃ疲れる(´;ω;`)あっ、休み時間とお昼休みはちゃんとあるよ(笑)

明日も1限から授業だぁ(´;ω;`)でも、明日は友達と国会図書館行ってくるビックリ
始めて行くから楽しみにこいい台本見つかるといいなラブ

てかてか、まだ声直らないくまほんとつらたん( p_q)今週末までに完治させたいんだけどな(´・ω・`)早くなおれービックリ絶対に先輩と遊びに行きたいのっ。゚(T^T)゚。ビックリ

そういえば、昨日バイト中にちらっと雑誌の表紙を見たら、小さく中居さんとがやさんが写ってたんだけど、がやさんが前髪王子に戻ってきてる気がして、嬉しかったо(ж>▽<)y ☆ハート2

なんか短いけど、夜も遅いし今回はこの辺で∩ω∩

また書くね(*´ー`*)Wハート

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお昼から学校でそのあとサークル行ってきました(^^)

学校は3限がアニメ関係の先生の授業で女の子化したロボットのアニメの予告と昔の白黒バージョンのアトム見ました!!アトムに関しては、火曜日の授業の時に違う先生が見せてくれたやつの方が、私が幼い頃に見ていたバージョンだったから懐かしかったなぁラブ(笑)

4限は撮影監督(キャメラマンさん←業界では、スチールカメラのカメラマンさんのことをカメラマン,映画などの映像のカメラマンさんのことをキャメラマンと言うそうです!!)の授業で時をかける少女の予告とか見ました!!

そのあとサークルも行ってきました(^^)諸事情により久しぶりのサークル参加で行くのがちょっと怖かったけど、イツメンも何人か同じサークル入ってて一緒だったから安心できた(*´ー`*)

大学入ってほんとに素敵なイツメンに出会えたって、素敵な居場所があるって心から思えるハート2
イツメンには本当に感謝してます(*´ー`*)
ずっとずっと大切にしていかなきゃねラブ!!
イツメンは誰もこのブログ読んでないと思うけど(笑)、こんなうちだけど、これからもよろしくお願いします!!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。