D.SQUAREのブログ

ディースクエア店員のスタッフブログ★

可愛い犬猫の写真はもちろん
新しいオススメ商品の紹介や
トリミングに来てくれた子たちのお写真を載せていきます!

ディースクエアのとーっても個性的な店員の普段は見れない裏側をそっと覗いてみませんか?


テーマ:

こんにちは♪

本日は、福知山店のかわいいわんちゃんのご紹介をしちゃいます☆

それでは…さっそくheart+kira*

キラキラ 矢印下矢印下矢印下キラキラ

    ポメラニアン

プロフィール

2016/11/27生まれ

男の子

見ていただけましたか?

とってもかわいいお顔でしょ?

あっランプお気づきに!?

そう!そうなんですよkirakria*

先日ご紹介しましたジュニアくんと兄弟なんですハート

かわいいお顔は、どことなく似ているように思うのですが。。。

カラーが違うだけで、印象がずいぶんと変わりますよねぇ顔

まっ黒ではなくて、胸のあたりに白いポイントが入っているんですよkirakria*

また、ボディーのカラーも変化するかなぁ~とのことでしたので。。

それもまた。。成長の変化があって楽しみですねぇきらハート

ぜひお店に会いに来て見てくださいねheart+kira*

お待ちしておりますハートbubble*

最後までお付き合いいただきありがとうございましたっpekori*

 

福知山店pig*はぁと.*

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます太陽

 

とぉ~っても…ひさしぶりですが

福知山店からのお便りですはぁと.*

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

福知山も雪降りましたよぉcrystal*

まだまだ寒い日は続きそうですね・・・

温かくして風邪には気をつけて元気に過ごしましょうねきらハート

 

さて…本日ご紹介したかった事ランプ

当店にいたポメラニアンのわんちゃんに家族が決まったんです顔kirakria*

とってもかわいいお友達だったのでご紹介っ。。。

 

         

        「**プロフィール」**

      誕生日:2016ねん11がつ27にち

        性別:おとこのこ

        カラー: ウルフセーブル

かわいいでしょkirakria*

カメラを向けたら…このお顔初 

分かってるんです!彼は。。。自分が可愛いって事を水玉(笑)

この表情でお兄さんとお姉さんは、一目惚れされたみたいですっ顔ハート

名前も決まって…ジュニアくんですheart+kira*

とっても可愛がってもらえそうなジュニアくんっheart+kira*

また遊びに来てね!

 

また日々のいろんな出来事をご紹介できたらなきらハート

なんて…思っておりますキラキラ

お付き合いいただきありがとうございましたハート

 

福知山店pig*pekori*

 

 

 

 

  

           

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはheart+kira*


今日は、新しく福知山店へ仲間入りしたお友達の紹介ですっ。。キャッheart+kira*


それでは。。さっそく↓コチラ


ご覧くださいっきらきら2



★ チワワ★

・お誕生日・・2015/12/16

・性別…男の子

・毛色…クリーム


見て頂けましたかきらきら ピンっと立った大きなお耳っニコ

そしてクリーム色ということもあってかな?。。いやっニコ それだけじゃないんだけど。。

なんだか優しい印象をあたえるワンちゃんですっびっくり


そして。。わたくしのお気に入りポイントのご紹介っ♡

お顔はもちろんなんですが。。



ピンっと立っている立派なお耳の裏側は。。。

そう!! ほんのり色が違うでしょ♡

ここがまた特別な感じがしちゃうんだなぁ~初


ぜひ会いに来てみてくださいねっ。。crml


お待ちしておりま-すバイバイ


福知山店 pig**星*










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^O^)/音譜

大垣店トリミングフォトの紹介ですっわんわん


2月といえば・・・バレンタインですね恋の矢

今年は日曜という事もあり、義理チョコを買わない人が多いんだとか得意げ

美味しそうなチョコをみるとマイチョコとして買ってしまいませんかはてなマーク

くれぐれもわんちゃん、ねこちゃんには有害なので与えないで下さいねしっぽフリフリ


それではいってみよう~ニコニコ


ゴンちゃん音譜



モモちゃん音譜


おまけに、最近のニューフェイスを紹介しますっニコニコ


ミックス犬はオンリーワンな魅力でとってもかわいいですよ恋の矢

そして、今日の店内の様子・・・アップ


ハッ・・・やっぱり見られてました!!

もこもこのプードルちゃん、幸せになる手触りですよ音譜


今回もご利用ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしております(-^□^-)チューリップピンク

大垣店ウサギ兼山

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはるん♪


お久しぶりの。。。福知山店からです♪☆


2月に入り。。。新しいお友達が仲間入りしたんですっっheart+kira*


さっそくご紹介しちゃいますね!*


2015年12月17日生まれのおんなのこ

ハート.* シー・ズー ハート.*


かわいいでしょきらハートもうたまらなくかわいいんですっきらハート

このまんまるい感じがなんともいえないっは-と


ではでは。。体の模様もご紹介しますのでご覧下さいじっ



いかがですかキラキラこの振り返りショット撮影


はいっ。。。かわいいですねっはーと

ぜひお店に会いに来てみてくださいっhappy

シーズートークで盛り上がりましょう音符ちゃん

ご来店お待ちしてま-すキラ音符


福知山店 pig*ハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。