妄想キャリブレーション 双葉苗オフィシャルブログ「ぜーんぶなえの言うとおりっ」Powered by Ameba

【注】このブログを読むとなえちゃんが好きになってしまいます


テーマ:



きのう~きょうにかけて
ピンキーさん + 妄キャリメンバーで
富士山に登ってきました🗻


{8449EBB7-8048-400C-8AE9-48C1B8E06DDC}


{B010D33B-1FDA-41D6-AD9A-9B7D84AA022E}

装備もばっちしそろえて気合十分👻✨



{ADEBC44B-A717-4544-9837-D6F753C3B7E7}




まだまだ元気なころのナエチャ動画📷








フッジサーンにちゃんと登るのははじめましてでなめたらだめだよ、本当に気をつけてとか準備しっかりしてっていっぱいみんなに心配してもらってたから登るのもすごく緊張したよ(・_・;)


{BE182813-686A-494D-9EF1-6607935F87DF}


たいへん。。きつい。。くるしい。。

たくさんあったけどなにより達成感と自分との戦いで一つずつ壁を乗り越えて壊していくかんじがしてじわじわと楽しくて必死でついていってたよ🏄☝️



{37517E73-E890-4F1C-B081-BEF410DB341F}

夜ごはんはホテルに着くのも夜遅くてみんな眠い目をこすりながらこんなにご飯っておいしいんだって感動しながらたべたよ🍚

スタッフさんも一緒のひとつのながーいテーブルにみんなで座って食べて

みんなでお話ししてみんなで寝て



なんかね修学旅行のよるみたいな気持ちがしたの、えへへ








ぐぅぐぅ寝てたらマネージャーさんが起こしてくれて。。

どうやらナエチャ起きるのいちばんさいごだったみたい(~0~)





みんなで早起きしてみたもの

ごらいこう。。ピカーン

{5BE2CD70-1564-4CC3-ADD5-1BEA7D5CD3B5}

{EAABC47E-1840-464D-853C-389CE2C14D81}

{1C54FA47-8EA7-4013-B930-24DE5E42EC23}

なんかね、こういうのってほんとに言葉にできないんだなぁって身をもってかんじたんだっ


写真でもきれいだけどやっぱり収まりきらないものはたくさんある、伝わりきらないものも、ほんとうにかんどうしちゃった~






そこから支度しててっぺん目指した!




ピンキーさんとナエチャはいちばんのり😋☝️
大人の後に必死でしがみついてったよ




ついてすぐの動画📷




{C11D4A1B-A9E2-49C2-9C16-71408C07D76C}

{E9FA12C8-699B-4A53-8033-33E5F3084DD9}

雲の海だーーーーーーー!


てっぺんについたときはほんとうについた?ここであってる?ってすごくいっぱい確認しちゃってでもほんとうに着いててキャーキャーピンキーさんと2人でいってた👭🍼




ここまでこれたらもうなにもこわくないぞ。。








豚汁食べたりおみくじひいたり優雅にみんながたどり着くのを待ってたんだ



{99816820-4A25-4083-A1B8-6184274D47F0}

そしたらひいたおみくじが大吉だったり😋💭






メンバーががんばってる姿もこんなふうにいつもと違うかたちで見ることが出来ていろんなことおもったよ、


でもみんなぜったい来るって信じてたっていうか思ってたんだ、ぜったい頂上まで来るって

なんだろうねよくわからないけどそう思ったの



{FB7ED59C-6363-426E-B504-EADEAF84C4C9}

下山道は雨が降ったり霧がすごくてすぐそこの前が見えなかったり。。

にぁと力を合わせてスキーのようにくだってた


{EFF26947-3915-43EE-A8BC-11111160CFAB}


この2日間メンバーにもピンキーさんにもスタッフさんにもすごく助けてもらってすごくいろんな気持ちと時間を共有できてすっごく新しいものをげっとした気分なんだ~えへへ~



簡単なことじゃないよ

だからこそすごくそういう気持ちがうまれたんだとおもう。ふむふむ。








かえりはカレーうどんでしめました🐬

{C042701B-310F-44AA-B658-4A421BB8639F}

おいしかった。もぐもぐ。














日付変わってきょうは名古屋にいくんだよ、名古屋のみんないかほどですか調子は😶😶😶





リリースイベントぶりの名古屋かな?

たくさんのみんなの顔を見れますよーにえへへ






ばいばいっ





いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
妄想キャリブレーション 双葉苗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み