スポーツ&食の秋

テーマ:

こんにちはラブ

MTDの志穂です。

 

昨日はMTDのイベントでスポッチャ&カレー屋さんに行きました爆  笑

私は初スポッチャでした~口笛

 

ロデオマシン、射的、サッカーでストラックアウト、ボーリング、卓球、ローラースケート

セグウェイ体験、ダーツ、バスケなどなど

いろいろやりました~爆笑ハート

1時に始まり、4時半までずーっと動いたのでお腹すきました~ハート

9人で行ったので、2チームに分かれ

勝ったチームには佑香里さんのお菓子セットトランプハート

負けたチームにはクリスマスのアクセサリーをグッ

 

負けたチームのメンバーは、そのままトナカイのツノのカチューシャとか

サンタ帽子をかぶったまま、カレー屋さんへカレー(笑)

ASIANバル MAMAYA というお店に行って来ました~!

https://tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23059844/

 

2500円のコースを注文したのですが、量が多くてまたまたビックリ!!

次から次へと料理が出てきて、これで2500円?!びっくりという感じ。

お得すぎる!チュー

しかもチーズナンがどうしても食べたくて、追加注文までしてしまったので

男子メンバーでさえ、箸が止まるくらいでした(笑)

でも、どの料理もおいしくて、お腹150%くらいの満足度でした(笑)

 

メンバー同士でも趣味の話トランプクローバー恋の話トランプハートなどなど

いろんな話をして、メンバー同士さらに打ち解けました~ラブ照れチュー

名言(迷言?!)も誕生したりして、面白かったですスイカお団子

 

今回来れなかったメンバーもいたので

また全員で何かできるといいなぁドキドキラブラブ

 

までもその前にクリスマス会ラブラブがあるので、頑張らなくてはアップ!!

初舞台のメンバーも多いので、みんなで頑張ろう音譜

 

ではでは今日はこの辺で~ラブラブラブ

 

しほ

 

 

 

AD