Dr.ストレッチ 南大沢店のブログ

Dr.ストレッチ 南大沢店のブログ

ストレッチ専門店 Dr.ストレッチ 南大沢店の店舗ブログです。

Dr.ストレッチ 南大沢店舗情報Dr.ストレッチ
ツイストレッチ
Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!

 

南大沢店をご利用いただきありがとうございます。

 

南大沢店と契約している駐車場を写真付きでご案内いたします。

 

多摩ニュータウン通りを基本としてご説明いたします。

 

多摩ニュータウン通りが分からない方は

 

お手数ですが、Googleマップ、その他の地図を見て頂きご確認ください。

 

【多摩ニュータウン通りを多摩センター、府中方面からお越しの方】

 

南大沢へ近づくとこの看板があります。

 

 

 

この看板を50mほど進むと南大沢二丁目の信号があります。

 

 

 

 

こちらをまっすぐ進んでください。

 

 

信号の右手に見えるのは南大沢警察署です。

 

 

もう少し進むと警察署がこのように見えます。

 

 

そして、正面を向くとこの看板が見えます。

 

 

さらに、看板の左手にはトヨペットが見えるのでご確認ください。

 

 

ここから数百メートルで到着します。

 

細かい道に入るので、ご注意ください。

 

目印はTOHOシネマの看板です。

 

 

右上に小さく見える【TOHO】が見えたらゆっくりお進みください。

 

橋の下まで来たらこの道を左に曲がってください。

 

 

 

曲がったら正面に京王線がみえます。

 

 

突き当りを右に曲がるとオレンジ色の上にPと書かれた看板がみえます。

 

 

ゆっくり進んで頂くと駐車場があります。

 

 

こちらが南大沢店と契約している駐車場になります。(2018年8月現在)

 

2時間無料券をお渡しいたします。

 

※3台しか駐車ができません。

※満車の場合は近くの駐車場へ(その場合はサービス券を出すことができませんのでご了承ください)

 

【多摩ニュータウン通りを八王子、橋本方面からお越しの方】

 

八王子、橋本からお越し方は駐車場に入る道が一方通行のためお手数ですがUターンして頂きます。

 

Uターンして頂いたら多摩センター方面と同じルートになりますので上記の説明をご確認ください。

 

それでは、Uターンの箇所までご案内いたします。

 

八王子方面から多摩ニュータウン通りを南大沢に向かってきてトンネルを抜けると歩道橋がみえます。

 

 

歩道橋を超えると右手にTOHOシネマズの看板が見えるのでまっすぐ進んでください。

 

 

少し進むと左手に南大沢警察署が見えてきます。

 

 

警察署を超えて見えた信号(南大沢二丁目)をUターンします。

 

ここからは上記の案内(多摩センター方面からお越しの方)と同じになります。

 

2時間無料券をお渡しいたします。

 

※3台しか駐車ができません。

※満車の場合は近くの駐車場へ(その場合はサービス券を出すことができませんのでご了承ください)

 

 

 

それでは、お気をつけてお越しください。

 

駐車場の点で分からないことがありましたら下記の番号までお問合せください。

 

南大沢店番号→042-682-4030 (予約・変更のお問い合わせは0800-600-9696まで)

 

ドクターストレッチ南大沢店一同より

 

こんにちは!

 

レインボープリンスモトくん

 

たまです黒猫

 

めちゃくちゃ久しぶりにブログを書きましたおねがい

 

前の記事を見たら2月の中旬以来書いていませんでした…バレエ

 

理由を書くと1本の小説が出来てしまうほど長くなってしまうので、やめておきます…(実際は大したことではありません)

 

ただ、これだけは言えますっ!!

 

レインボープリンスは成長しています筋肉ニヤリ

 

何に??????

 

それは来て頂き直接僕にお問い合わせくださいチュー

 

それでは、短い記事でしたがありがとうございましたピンクハートハート

 

南大沢店スタッフ一同はいつでも最高のメンバーをそろえております!!

 

メンバー…キョロキョロ

 

話題の…

こんばんは!一泊二日で北海道・函館に旅をしてきた平林が担当させていただきます!星

 

東京も温かくなってきましたね!

毎日過ごしやすい気温で快適です(^^♪

桜も満開でお花見シーズンではないのでしょうか桜お花見したい!!笑

 

私の中で桜と言えば大阪の造幣局の桜の通り抜けです桜

大学がその近くで、毎年きれいな桜を見ながら授業を受けていました。笑

癒されますよね~~(///∇//)

 

そういえば!!先日函館に旅行にいってきました!!

目的はおいっっしい海鮮を食べる!きれいな景色を見に行く!です星

いや~~実に美味しかった。そして初ウニも食べました!!

とろけました。噛む必要ないです。

感動でした(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

↑海鮮丼とラッキ-ピエロというハンバ-ガ-屋さんです!

↓これは函館山からの景色です!めちゃくちゃきれいでした!

 

事前にお客様から函館の本やいいところを教えて頂いたところも全部制覇出来ました(ノ´▽`)ノ

感謝感謝です。

 

 

 

文章力が全くないですが!今日はここで終わります(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

こんにちは!

25を目前に焦りを感じ、最近急激に読書をし始めました!ササキです照れ

 

25歳ってなんか私の中ですごく大人で素敵で余裕があってみたいな印象だったのですが

おかしい。こんなはずじゃ。と思い焦っています。

年に一冊本読めたら今年は本読んだなニヤリ

と自分を褒められるぐらいしか読書をしないのですが

焦りから3冊も読んでしまいました星

 

 

そして

最近

というイベントがあることを教えて頂き、

行ってきました!!!!!

 

日比谷公園で行われていたのですが

物凄く東京を感じましたおねがい

 

ビルが!皇居が!

 

20代でしておきたい17のこと

という本を読んで、

一流を沢山感じることということが書いてあり

このイベントで

日本一に輝いたりしたりもしてしまう

狛江高校のダンスが観たくて行ってきたのですが

これまたほんとーーーーーーーーーに凄すぎて

鳥肌しか立ちませんでしたキラキラキラキラキラキラ

引き込まれました!!!!!空気が!!!魅力が!!!もう凄すぎて表現できません!!!!!

 

パワーを頂きました!!!!!

ありがとうございますラブ

 

そこで健康に関するセミナーも行われていて

沢山参加させていただきました!

 

元モデルの宇佐美恵子さんが中心に4人の先生方が足や骨盤に注目してセミナーをしてくださいました。

そこで筋肉の使い方はもちろん、

姿勢の大切さ、改めてものすごく感じました!!!!!

姿勢で年齢やオーラが全然違うことをものすごく感じれました足

 

物凄く充実して一日で最後に

オムライス食べたのですが

切ってふわーってなる奴だったんですが凄すぎて写真を撮り忘れました。あるあるです。

 

あんなオムライス作れるようになりたいピンクハート

 

 

だいぶたってしまいましたが

 

新しいトレーナーが増えましたハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

ハートりなぴぃハートですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

すごいんですよ!なんとチアで日本一取っちゃってますハッ

 

また詳しく紹介させていただきますおすましペガサス

楽しみにしていてくださいぽってりフラワー

 

桜がきれいでお花見日和ですねバレエ

南大沢も菜の花?もきれいにまっ黄色です乙女のトキメキ

 

まだ夜は少し寒かったりもするので体調にもお気を付けください桜

 

                                                       ササキ

 

Dr.ストレッチ南大沢店

郵便192-0364

  東京都八王子市南大沢2-1-6 フレンテ南大沢新館3F

tel。0800-600-9696(コールセンター)

タイム10:00~21:00

 

 

 

こんにちは!!

 

久しぶりの投稿になりました、太田です。

 

 

突然ですが、報告をさせていただきたく、今回書かせていただいております。。。

 

 

3/15をもちまして退職させていただくこととなりました。

 

 

現在南大沢店では女性の勢力が拡大しております。

 

今後どうなっていくのか........楽しみですね(笑)

 

 

みなさん今後ともドクターストレッチ南大沢店をよろしくお願い致します!!!!

 

 

 

では、ばいちゃ