cm117116141さんからの「異性バトン」への回答

テーマ:

先月、当ブログに届いた「バトン」への回答です。


ルール:女なら男、男なら女になりきって答える。

それでは、「女に」なりきって回答いたします!


Q1)朝起きて最初にすることは?

(A)自分の顔を鏡で見る。

Q2)あなたの職業(学校)は何ですか?それはどんな仕事?

A)きっと看護婦さんでしょうね(笑)

Q3)どんな相手と付き合ってみたいですか?

A)その時になってみないと…。おそらく心温かい人だと思います。

Q4)自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

A)女性は「内面」だということ、一途さということです。

Q5)どんな格好をしてみたいですか?

A)白のレザーハーフコートとスカートを羽織って、黒のロングブーツを履いてみたいですね。

Q6)どこに行ってみたいですか?

A)箱根湯本の温泉宿。

Q7)もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性になった自分と付き合ってみたいですか?

A)友達として付き合っていきたいと思います。

Q8)このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

A)う~ん、その時になったら考えます。

Q9)このバトンを5人の友人に回してください。

A)当ブログの読者及び訪問者の皆様にお願いしたいと思います。


cm117116141さん、遅くなってしまって申訳ございませんでした。



AD

cm117116141さんからのバトンへの回答

テーマ:

Q1.小中高の中で一番思い出深い時期は?

(A)中学生卒業前の臨海学校。同級生や他クラスの友人達と夜にドンチャン騒ぎをしたこと。卒業して遠方へ引っ越す友人の送別会を行ったことが思い出深い。

Q2.一番お世話になった先生

(A)中学校の国語の先生と高校の社会科の先生だった。親身になって相談に乗ってくれたりしてくれたから。

Q3.得意だった科目

(A)国語と社会(特に政治経済)

Q4.苦手だった科目

(A)数学

Q5.思い出に残る学校行事

(A)Q1の回答に同じ

Q6.学生時代どんなキャラでしたか?

(A)これについては当時の旧友からは「奇特な方」と評されていた模様。

Q7.学生時代からの呼び名は?

(A)これについては「ほーちゃん」と呼ばれていた。

Q8.好きな給食メニュー

(A)これについては私の好みではないものばかりだったので、ノーコメント。

Q9.学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在?

(A)今の自分を築き上げたものだと私は考えております。

Q10.回す人

(A)これについては、読者の皆様にお任せいたします。


FOMA

テーマ:

NTTドコモのケータイを持って10年を越すのだが、仕事柄よく使っている。昔はあの(死語になったと思うが)ポケベルも持っていたときもあった。実はFOMAに切り替えてから3年半になるのだが、NTTドコモの50Xシリーズと違って「電池の減りが早い」「電波の入りが悪い」と欠点があって、しばらくはN506i(白)を使っていたのだが、最近FOMAに戻してしまった(実はNTTドコモ独自の「デュアルネットサービス」に加入しているため、FOMAとN506iの両方で同じ電話番号が利用可能)。今持っているN900isなのだが、TV電話が出来るというのだが正直いって使ったことがない。TV電話してくれる相手がいないといえばそれまでだが!最近は20代を中心にして若い世代がFOMAに切り替える方々が多いと近所のドコモショップで聞いたのだが…。


また読者及び訪問者の方々に質問です。

FOMAを使っている方へ。「実際に使ってみて、どうでしょうか?」