新読者紹介

本日新たに当ブログに読者になって下さった方の紹介をさせていただきます。

「無料大好きっ子/目指せ!ネットで安定副収入」のcm117116141さんです。

「好きな職でがんばる30代」という、私が立ち上げたホワイトバンド「新党」にトラックバックして下さった方です。最近流行の「ネットを使った副収入」や「無料サービス」を実際に使ってのレポートなど女性の方々に役立つ情報が多く掲載されているので、皆さん宜しくお願いいたします。


改めてわがブログ読者のご紹介をさせていただきます。

「恋文」のkoibumi(aya)さんは看護師をされている方でいつもコメントをして下さる方です。恋愛について書かれているのですが主婦としての気持ちも見えるので拝読させていただいております。

「元彼が…」のhtoe-love(hitomi)さんは「現代の20代」というのを痛感させられている方で興味深く拝読させていただいております。

「天使のたまご」のangel-egg(てんたま)さんは広島の主婦の方で子育てや料理など実用的な家事の特集をされている方で当方も勉強させていただいておりますしコメントも下さる読者です。


明日から新学期で主婦の方や学生の方、社会人の方など読者や訪問者の方々、くれぐれも体調や事故などにはご注意願います。


AD

ブログを立ち上げて2ヵ月半

3人の読者と少なからず訪問客が来て下さって感謝しています。私が読者になっているブログやコメントを拝読させて頂くと残念(中傷的)なコメントもあり非常に立腹すると同時に法的なコメントを述べさせていただきました。「生保レディは今日も行く」のgorotyannさん、あのようなコメントにめげずに自分を貫いて下さい。

昨日は「もうひとつのあい」を2回も読んでしまった。そして「元彼が…」のhitoe-loveさんの「ありがとうございます」のブログにおいては「今時の20代としては感心」いたしました。[天使のたまご」のangel-eggさんの「軽井沢おもちゃ王国」を読んでは「家族水入らずっていいなぁ」と。これらのブログを読ませて頂いて私なりに共通して思うことは「心に響く」ということです。他のブログに関しては「悩みを持っているんだなぁ」と思っております。

ここしばらく休みがロクに取れないのですが唯一の楽しみは皆様のブログを読むことです。

今日ばったり友人に会って「お前は官房長官並みに忙しい奴だなぁ」といわれた時は言葉が何も出なかった。官房長官については野中広務著「老兵は死なず」に詳細に書かれていますので機会があったら読んで見て下さい。

今日も皆様お疲れ様でした。

AD

読者紹介

今回は私のブログの読者になって戴いている方の紹介です。

「恋文」のayaさんは看護師をされている方で、いつもコメントを下さる方です。恋愛について書かれているのですが主婦としての気持ちも見えるので勉強させていただいています。今自著を出版したので見てみましょう。

「元彼が…」のhitomiさんは今の20代というのを痛感させれる方で、興味深く読ませていただいております。

彼女は「福祉住環境コーディネーター」という資格を取るために勉学に励んでいるのと元彼との「純愛」を彼女なりに描いております。

「天使のたまご」のengel-eggさんは広島の主婦の方で今は主婦が興味を持つ家電製品の特集をしていて

主婦の気持ちを勉強させていただいています。

「看護師」「福祉住環境コーディネーター」など、福祉に関係している資格なのですが、あと10年程で需要が

高まると私は確信しています。というのは昭和20年代生まれ、いわゆる「団塊の世代」が高齢化社会を迎えるからだ。私は行政書士と社会保険労務士資格を取りたい。というのは障害を持つ顧客の「障害者年金」の相談をしに社会保険事務所に出向いたところ、「いつも窓口は混雑、そして障害者年金担当者が1人しかいないのでいつ行っても長時間待たされる」からである。

3人の読者のブログを読んでいつも思うことは「男というのはどうして女の苦労が解らないのだろう」と思いながら勉強させて戴いております。

改めて読者の皆さんに感謝の意を表します。

AD