久々の投稿です

テーマ:

ここ約1ケ月間、仕事等に追われて投稿を“サボって”しまいまして、読者及び訪問者の皆様、ごめんなさい!

業務はもちろんのこと、通院などでこんなに忙しくなると、正直、私も予想していなかったのです。彼女と会えない時も多く、交換日記でお互いの気持ちを伝えているくらいです。


読者及び訪問者のみなさまへ。

気持ちが落ち着いてから再度、投稿いたしますのでしばらくお待ち下さい。

AD

cm117116141さんからの「異性バトン」への回答

テーマ:

先月、当ブログに届いた「バトン」への回答です。


ルール:女なら男、男なら女になりきって答える。

それでは、「女に」なりきって回答いたします!


Q1)朝起きて最初にすることは?

(A)自分の顔を鏡で見る。

Q2)あなたの職業(学校)は何ですか?それはどんな仕事?

A)きっと看護婦さんでしょうね(笑)

Q3)どんな相手と付き合ってみたいですか?

A)その時になってみないと…。おそらく心温かい人だと思います。

Q4)自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

A)女性は「内面」だということ、一途さということです。

Q5)どんな格好をしてみたいですか?

A)白のレザーハーフコートとスカートを羽織って、黒のロングブーツを履いてみたいですね。

Q6)どこに行ってみたいですか?

A)箱根湯本の温泉宿。

Q7)もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性になった自分と付き合ってみたいですか?

A)友達として付き合っていきたいと思います。

Q8)このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

A)う~ん、その時になったら考えます。

Q9)このバトンを5人の友人に回してください。

A)当ブログの読者及び訪問者の皆様にお願いしたいと思います。


cm117116141さん、遅くなってしまって申訳ございませんでした。



AD