カッコTABERNAカッコ Rua Maria Carolina 474 Jardim Paulistano

TEL:3062-7098 www.taberna474.com.br

食べるな!といいつつ、抜群に美味しいポルトガル料理akn 


元美容クリニック管理栄養士のラテンなブログ  ポルトガルといえばやっぱりタコゆでだこ
元美容クリニック管理栄養士のラテンなブログ  元美容クリニック管理栄養士のラテンなブログ

タコごはんには輪切りのタコがたこどっちゃり。とてもやわらかいたこ


ポルトガル料理といえば、海の幸***と思ってしまいますが

中世では、肉を毎日食べることは貴族の特権でもあったため
元美容クリニック管理栄養士のラテンなブログ  ポルトガル料理は肉も美味しいのです***


デザートは
元美容クリニック管理栄養士のラテンなブログ  リンゴのコブラー、生姜アイスクリーム



元美容クリニック管理栄養士のラテンなブログ  サツマイモのパステウ


シナモン(ニッキ) とサツマイモの組み合わせやデザートに生姜を使うところ等

見た目は全く違うのに、なぜか和菓子の味がする…さすが「南蛮菓子ウインク」 


TABERUNAはスペイン語。スペインは夜のレストランの開始は21:00過ぎから。

それまではバールでおつまみを食べながらお酒のはしごをします。


バールより、お料理自慢のバーをTaberna(たべるな)と呼びます。

日本でいえば、惣菜の美味しい「小料理屋さん」ですねウインク


元美容クリニック管理栄養士のラテンなブログ  お酒とお料理の両方がメインのタベルナだけあって
元美容クリニック管理栄養士のラテンなブログ  お酒の種類も豊富。

カウンターに座ったならば、お酒の力でお客様達ははみんなアミーゴaknaya



ブログランキングに参加しています
「1日1回 下↓の文字を左クリッククリックお願いしますsei 」
 

         ブログランキング ブラジル情報