Comfort Food とは、小さい頃から馴染んだ食べ物。

おばあちゃま、おかあさんの味。


ブラジル人の感覚なら saudadeサウダージ (郷愁やノスタルジーの味)


毎日食べたい心に優しい食べ物。


「kukla cookies」 Alamede Itu 1306 TEL:3062-0775 www.kuklacookies.com.br

住宅街にポツンとあるカフェコーヒー 元美容クリニック管理栄養士のラテンなブログ


昔ながらのクッキーの抜き型の飾りがかわいいハート 
元美容クリニック管理栄養士のラテンなブログ  元美容クリニック管理栄養士のラテンなブログ


こちらで販売されているクッキー、ブラウニーやマフィン

アメリカで食べていた懐かしい味そのものハート(しかも美味しくなってるmisato
元美容クリニック管理栄養士のラテンなブログ  ←ハチの巣型のコーヒーケーキ


元美容クリニック管理栄養士のラテンなブログ  何とコーヒーは大好きな 左クリッククリック suplicy

コーヒーおとものクッキーは「Top Secret」なる名前元美容クリニック管理栄養士のラテンなブログ

薄くてデリケート。お口の中でとろけます*** 

テイクアウトできます。おもたせにもきっと喜んでいただけそうハート

さすが「Top Secret」名前負けしてませんなひげ男爵


私にとってアメリカは第二の故郷 このクッキー優しいハート懐かしいakn 



コンフォートフードの定義は、毎日食べても、いくら食べても食べ飽きないういんく


アメリカ人のコンフォートフードというのは、

カントリークッキー、ドーナツやマフィン、ピザそしてマックを言うそうです。


心に優しいけれど体には… 食べ飽きてほしい困った顔



ブログランキングに参加しています
「1日1回 下↓の文字を左クリッククリックお願いしますsei 」
 

         ブログランキング ブラジル情報