ディサービス皆家 かめ のブログ

愛媛県松山市余戸中3丁目6-27にある『いきいき介護グループ』『ディサービス皆家かめ』 のブログです。TEL 089-989-9880

   マイペースに まったり・のんびり そして、楽しく


    TEL 089-989-9880


      

【事業所情報】




デイサービス皆家  かめ

事業所番号 3870108770



〒790-0045

愛媛県松山市余戸中3丁目6-27

TEL 089-989-9880

FAX 089-989-9881


営業時間(サービス提供時間)

8:30~17:30 (9:30~16:30)


定休日

日曜日、8月15日、年末年始(12月30日~1月3日)


テーマ:

こんにちはカナヘイピスケ

 

あっという間に12月カナヘイびっくり

1年ってあっという間ですねえー

 

 

本日のかめは点

 

リラックスモード全快ですつながるうさぎカナヘイハート

 

 

プチエステの日ラブ

恒例になっています爆  笑

 

エステサロンかめが開店しましたカナヘイきらきら

 

ハンドマッサージ専門ですウシシ笑

 

 

 

 

手を温めて血行をよくしていきます(●‘∀‘●)ノ"

 

血行がよくなったら・・・・ルンルン

 

 

敏腕Nさんによる

マッサージ開始ですnikonikoheart

 

 

 

クリームを馴染ませてEMOJI

 

 

 

 

 

マッサージしていきます(♡ >ω< ♡)↑↑

 

 

 

指先までしっかりマッサージしていましたdokidokiハート オレンジ

 

とっても気持ちいいと大好評です照れピンク音符

 

 

マッサージてなんであんなに心も癒されるんでしょうてへぺろうさぎカナヘイ花

 

 

手の疲れを癒しにぜひsmile!!かめにお越し下さいにこ ほほ笑み!!

 

 

 

 

 

本日の昼食はこちらもぐもぐ

 

 

 

つながる花1ゆかりご飯

つながる花1さばの漬け焼き

つながる花1かぼちゃのいとこ煮

つながる花1山椒和え

つながる花1味噌汁

 

でしたやる気なしピスケカナヘイハート

 

 

とっても美味しそうでしょ!?

 

 

じゃなくて!!hahaha

 

 

とっても美味しいんですラブハート

 

 

昨日は1日ということでふきだし

 

 

赤飯でしたおねがいwow

 

毎月1日はお赤飯ですピカチュウkirarinheart

 

絶品ですよonpu heart 赤

 

 

 

これで昼食代

なんと!!280円!!!!!!!!

 

 

安い!乙女のトキメキ

 

おススメですニコ2はーと

 

 

 

本日も癒されたかめでしたグラサンはーと

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはルンルン

 

今日で11月も終わり点ガーン

 

あっという間でしたねドクロアセアセ

 

明日からは12月手越

 

クリスマスシーズン&年末に突入です照れ↑↑

 

年末は歌番組多さに嵐を沢山見れるとうきうきしているブログ大臣ですかお笑

 

 

 

本日のかめは・・・・キラキラ

 

 

12月のカレンダー作りをしましたピカチュウ☆

 

クリスマスの可愛い絵を塗りましたチョキ

 

 

 

クリスマスツリーだったりニコニコ

 

 

 

 

 

 

サンタさんだったり

 

 

 

一番人気はブッシュドノエルの絵でしたウインクkirakira

 

 

 

 

とっても綺麗に塗られていました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

それぞれにいい作品が出来ていましたよnikonikoピンク音符

 

 

 

 

折り紙もツリーやリースを作って貼っていきますnikkoriheart

 

 

 

 

 

 

いい感じになりましたhehe☆wow

 

 

 

 

 

 

 

皆様完成して喜ばれていましたおねがい

 

 

カラオケもしました爆  笑カラオケ

 

 

 

美声が沢山聞こえてきていましたよウインクピンクハート

 

 

 

 

 

先日クリスマスツリーを飾りつけしましたクリスマスツリークリスマスベル

 

 

 

 

点灯式てへぺろ

 

 

とっても綺麗でした\( °∀° )/

 

これでクリスマスの準備はバッチリラブ

 

あとはクリスマスを待つばかり。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

本日も盛りだくさんなかめでしたカメ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはnikonikokirakira

 

本日のかめは・・・・

 

 

勝負の日ウインクチョキ

 

午前中は麻雀と将棋に分かれて行いましたキリッ!onpu heart 赤

 

 

まずは将棋から覗いていきましょう(●´З`●)ゝ

 

 

 

 

 

真剣ですグラサン

 

M様頭抱えて悩んでいましたガーン!!

 

T様強かったですルンルン

 

 

将棋はやっぱり難しい(*´Д`)=з

 

勝者キラキラT様(ㆁωㆁ*)

 

 

続きまして

 

麻雀を覗いていきましょう目

 

 

 

 

こちらは

笑い声がありましたよてへぺろ

 

なかなか揃わなくて

「助けて~笑い泣き

 

という声もありましたウシシ

 

勝者おねがいM様ラブラブ

 

かなり強いですキラキラ

 

最近私麻雀お休みしてるzzz

 

久しぶりに弟子入りしなくてはhuhunりぼん3

 

 

 

午後からは

オセロ対決グラサン

 

 

皆様あまりしたことがないガーン

 

と言われていましたが点

 

 

 

 

職員や男性陣で相談しながらしましたdokidoki

 

この場合は・・・・勝者ハート オレンジ皆様はーとですねニコ笑

 

 

 

女性陣は

手芸したり

 

 

 

 

 

塗り絵されました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

本日の最後は

かめカルタ!!

 

 

 

 

 

とっても白熱していました吹き出しonpu

 

 

本日も笑顔溢れるかめでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはウシシ

 

今日はとってもいい天気に恵まれましたピカチュウ

 

日向はとっても暖かかったですね爆  笑

 

お出かけ日和ニコ2ピンクハート

 

 

そうですm!lk

 

本日は寺院巡りで石手寺に行きましたリトルマイキー♪

 

 

 

 

 

午前班と午後班に分かれていってきましたbeautybikkuri

 

 

午前班(*・ω・*)星

 

 

 

 

 

 

皆様手をお清めされてからの参拝ですにこ ほほ笑み!!

 

 

 

 

しっかりと拝まれていましたよウインク!

 

 

午前班は点

 

 

 

 

 

皆様お線香を買われ真剣に拝まれたり、煙をかけられていましたかお↑↑

ご利益がありますようにピンク音符

 

 

 

 

千羽鶴も折りました照れ

 

 

 

鐘を鳴らしたりonpu heart 赤

 

 

紅葉も見ましたもみじ

 

 

 

午後班はふきだし

 

 

参拝はもちろん口笛

 

お寺の中を散策しましたEMOJI

 

 

 

 

 

 

 

 

千羽鶴も折りましたよо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

午後班は

帰りに石手川公園に寄りましたdokidoki

 

 

 

 

 

皆様天気も良く

とっても良かったよと絶賛でしたラブラブ

 

寺院巡りはやっぱり人気ですねハート オレンジ

 

 

 

帰ってからは

ゲームをしましたチョキ

 

 

 

 

 

笑い声が溢れていましたヾ(@°▽°@)ノ

 

最後はかめ音頭で締めましたv(^-^)v

 

 

 

本日も1日盛りだくさんなかめでしたsmile手越

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(@´з`@)ノ゙

 

紅白の話題など続々と出てきていますね(つ∀<。)

皆様と紅白の出演者の話しながら盛り上がりましたニコニコ

 

 

世代交代なんだね点涙zzz

 

と少し寂しそうに話される方もおられました..

 

 

こういう話していると年末が近づいているんだなと実感ニヤリ

 

 

その前にクリスマスですねはーと

色々なところでイルミネーションも始まりますねニコ2ピンクハート

 

イルミネーション大好きキラキラ

今年はどこのイルミネーション見に行こうかなニコニコonpu hearthahaha

 

 

 

本日のかめは点

 

昨日に引き続き

クリスマス飾りを作成しましたルンルン

 

 

 

 

巻いたり散髪したりして

地道に色々お話しながら毛糸と戦いましたニヤニヤ

 

 

どんなものが出来るか

この時点ではまだ想像だけ爆  笑hahaha

 

きっといいものができると信じていました拍手星

 

 

結果顔手越

 

 

 

 

ハートのとっても可愛いリースが完成しました照れkirarinheart

 

 

 

「とってもいいよピカチュウ乙女のトキメキ

 

とこの素敵な表情ハート オレンジハート オレンジ

 

「ばっちりよウインク

 

OKポーズピンク音符

 

まだクリスマス飾りあってもいいね口笛

 

とのことだったのでまだまだつくりましょうウシシキラキラ

 

 

 

本日も笑顔いっぱいなかめでしたカメ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。