たちばな便り じゃんけんぽん

愛媛県松山市立花1丁目11-3にある、民家型小規模デイサービス たちばなの家 じゃんけんぽんのブログです♪


テーマ:

みなさん、こんにちは☆

今日は久し振りの大雨・・・

せっかくあたたかくなってきたところなのに何だか体が重たく感じます^_^;

早くカラッと晴れて☆

春を満喫したいものですね(*^_^*)

 

さて、じゃんけんぽんでは‼

何度かお花見に行ってきましたのでご紹介します♪

例年よりだいぶ遅めの満開のおかげで‼

暖かいお花見が出来ました(●^o^●)

ひょこたん公園☆

巻き寿司持参で♪

気持ちよかった☆

岩ぜき☆

遊歩道も☆

本当に満開☆

お茶しました☆

お話にも花が咲き♪

笑顔の花も満開です\(^o^)/

やっぱりは春は良いですね♪

まだまだ春を堪能しましょう❤

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

民家型小規模デイサービス たちばなの家 じゃんけんぽんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。