たちばな便り じゃんけんぽん

愛媛県松山市立花1丁目11-3にある、民家型小規模デイサービス たちばなの家 じゃんけんぽんのブログです♪


テーマ:

皆さん、こんにちは☆

お彼岸を迎え、暖かい日が多くなってきましたね☆

せっかくの気持ち良い陽気‼

少し外に出てお散歩されても良いかもしれませんね♪

 

さて、じゃんけんぽんでは☆

先日、お馴染になってきた『かご作り』を開催しました☆

今回は前回の続き(^^♪

だいぶ慣れました☆

真剣です‼

今度のかごは大きめの為、時間がかかる!

でも皆さんスゴイ集中力で編まれていました♪

今回はここまで‼

また2週間後に続きをする予定です\(^o^)/

興味のある方はご連絡下さい(^.^)/~~~

完成が楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

民家型小規模デイサービス たちばなの家 じゃんけんぽんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。