ジェンガ☆

皆さん、こんにちは☆

彼岸桜や梅の花が咲き♪ 

少し春の陽気に近づいてきましたね☆

ただ、まだまだ朝・晩は気温が下がるので・・・

体調を崩さないように注意してくださいね(*^_^*)

 

さて、じゃんけんぽんでは☆

久し振りにテーブルゲームに挑戦‼

みんなで『ジェンガ』をしました♪

慎重に・・・

真剣な表情☆

ドキドキします・・・

崩れそうになるとキャーキャー言いながら!

みんなでたくさん笑いました(●^o^●)

たまにはこんなドキドキも良いのかな?(笑)

次は何にチャレンジしようかな♪

お勧めのレクレーションがあれば教えて下さいね♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD