Dr.ストレッチ 赤坂店ブログ

ストレッチ専門店 Dr.ストレッチ 赤坂店の店舗ブログです。

Dr.ストレッチ テスト店店舗情報Dr.ストレッチ

ツイストレッチ








テーマ:

みなさまこんにちは!

Dr.ストレッチ赤坂店 黒田です(^O^)

 

あけましておめでとうございます☆!

本年もスタッフ一同どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さてさて。

新年1回目のブログですが、

前回に引き続き…

スタッフ紹介第4弾です気合いピスケ

 

今回紹介するのはこちら↓↓

 

 

 

 

吉岡弘磨トレーナー

 

 

彼は、筋トレテニス大好き人間です。

今でも休みの日にテニスしたり、

仕事終わりにジムに行き、身体を鍛えているようです。

 

テニスをやっている方、

筋トレをやっている方、

わからないことがあれば、ぜひ聞いてみてくださいo(^-^)o

 

※ただし、人一倍声が大きいので注意(笑)

 

そんな彼ですが、個人的に気になっていることがひとつ。

 

それは、

『何に対してもすぐに笑うこと』

 

いわゆる笑い上戸だと思いますが、

 

いつでもゲラゲラ

どんなことでもゲラゲラ

そんなに面白いのか、

と思うことでもゲラゲラ

 

幸せ(笑顔)は伝染すると言いますし、

彼のストレッチを受ければきっと幸せな気持ちで過ごせるはずですよ…(。・ω・。)

 

 

次回もスタッフ紹介です!

お楽しみに♪

 

業界最多店舗Dr.ストレッチ
スタッフ募集!!

Dr.ストレッチのお仕事とは?
トレーナーとは、お客様の体づくりをサポートする縁の下の力持ちのようなお仕事。
独自技術コアバランスストレッチによって、
日常生活の疲れやスポーツパフォーマンスの向上などを支えるのがお仕事です。

「人の役に立つような仕事がしたい」
「ケアやサポートする仕事に就きたい」
「人の為に何かしてみたい」

こういった想いのある方は是非!

夢や目標に合わせた研修制度も充実!


スペインのプロサッカーリーグ
「CEサバデルFC」トレーナー派遣
世界三大ミスコン
ミスワールド日本代表バックアップなど、

未経験からでも安心でき、トレーナーとしてステップアップできる研修も魅力的です!

詳しくはこちらをクリック!!

http://docst.jp/recruit/lp/?team=d3

 

 

 

 

 

 

Dr.ストレッチ赤坂店

赤坂パロスビル1F

03-5545-5281

11:00~23:00(土日祝21:00)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

たなぶです!!

 

 

今回のスタッフ紹介は、、、

 

横浜生まれ横浜育ちの、生粋の浜っこ!!

そして赤坂店1の芸術センスの持ち主

 

 

黒田菜月(くろだなつき)

 

食いしん坊ですね~笑

 

真顔でポーズを決めてくれました!笑

 

 

 

どこが芸術センスNo,1だ!?

 

実は先日もご紹介しました、「あかさかつうしん」の作者なんです!!

 

 

ナイスセンスですね~キラキラキラキラ

絵心ゼロの僕にとっては、この能力うらやましい限りですショボーン

 

 

 

こんな彼女ですが、実は合格率10%を切るといわれている、

「日本体育協会 アスレティックトレーナー」

の資格を持っているんです!!!!

 

この資格を活かして、今年度より弊社でスタートしましたサービスである

「セレクトコーチ」というコーチ派遣アプリでも、パーソナルトレーナーとしても活躍しています!!

詳しくはこちら!!

http://selectcoach.net/

 

 

いつも明るい笑顔でお迎えします!!

是非1度会いにいらしてくださいv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

 

 

業界最多店舗Dr.ストレッチ
スタッフ募集!!

Dr.ストレッチのお仕事とは?
トレーナーとは、お客様の体づくりをサポートする縁の下の力持ちのようなお仕事。
独自技術コアバランスストレッチによって、
日常生活の疲れやスポーツパフォーマンスの向上などを支えるのがお仕事です。

「人の役に立つような仕事がしたい」
「ケアやサポートする仕事に就きたい」
「人の為に何かしてみたい」

こういった想いのある方は是非!

夢や目標に合わせた研修制度も充実!


スペインのプロサッカーリーグ
「CEサバデルFC」トレーナー派遣
世界三大ミスコン
ミスワールド日本代表バックアップなど、

未経験からでも安心でき、トレーナーとしてステップアップできる研修も魅力的です!

詳しくはこちらをクリック!!

http://docst.jp/recruit/lp/?team=d3

 

 

 

 

 

 

Dr.ストレッチ赤坂店

赤坂パロスビル1F

03-5545-5281

11:00~23:00(土日祝21:00)

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは!

Dr.ストレッチ赤坂店 黒田ですつながるうさぎ

 

お久しぶりの更新でございますヾ(o´∀`o)ノ♪

 

気が付けばクリスマスツリーがもう間近に…!

12月過ぎるのが本当に早いです(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

 

 

さて。

早速ですが…

 

前回に引き続き、

スタッフ紹介第2弾

 

今回紹介しますのは、

わたくしの先輩に当たるこの方↓

 

 

 

田名部 敬太 トレーナー

(たなぶ けいた)

 

 

≪特徴≫

 

・手足が異様に長い

・肌が異様に白い(特に内もも)

・常に眠そうな目をしている

 

 などが挙げられます。

 

出身は青森県

(→青森りんごりんごに対する思いは人一倍強いですよ

 

街中・CMで流れている音楽をよく口ずさんでいます

(→気に入ったらリピートしまくります

 

よく雰囲気が「大人っぽい」と言われるそう。

(→中身は中学2年生、そのものです

 

 

 

…とまあ、

こんな感じにしておきます(^~^)

 

(自分が紹介される時が怖いのはここだけの話。。。)

 

 

年末は実家に戻るそうなので、

ぜひお土産をねだってみてはいかがでしょうか(笑)?

 

 

次回もまだまだ続きます!

お楽しみにv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

業界最多店舗Dr.ストレッチ
スタッフ募集!!

Dr.ストレッチのお仕事とは?
トレーナーとは、お客様の体づくりをサポートする縁の下の力持ちのようなお仕事。
独自技術コアバランスストレッチによって、
日常生活の疲れやスポーツパフォーマンスの向上などを支えるのがお仕事です。

「人の役に立つような仕事がしたい」
「ケアやサポートする仕事に就きたい」
「人の為に何かしてみたい」

こういった想いのある方は是非!

夢や目標に合わせた研修制度も充実!


スペインのプロサッカーリーグ
「CEサバデルFC」トレーナー派遣
世界三大ミスコン
ミスワールド日本代表バックアップなど、

未経験からでも安心でき、トレーナーとしてステップアップできる研修も魅力的です!

詳しくはこちらをクリック!!

http://docst.jp/recruit/lp/?team=d3

 

 

 

 

 

 

Dr.ストレッチ赤坂店

赤坂パロスビル1F

03-5545-5281

11:00~23:00(土日祝21:00)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログをご覧のみなさま

こんにちは、たなぶです!!

 

先日更新しました通り、今回から早速スタッフ紹介始めていきます!!

 

 

 

トップバッターはこの人!

 

「仕事は酒を飲むためにある!!」(でも酒は弱い。笑)

「12月は毎日がクリスマスパーティ!!」

 

 

パーティ大好きなわれらが店長、

!!!新垣 亮!!!

(写真真ん中)

 

池袋西口店でデビュー後、草加店のオープニング店長を務めたのち、

赤坂店に異動して参りました!!

 

先に書いた通り、大大大のパーティ好き!!笑

連日連夜パーティのことばかり考えてます(・∀・)ニヤニヤ

 

そんな店長、

沖縄出身で趣味はサーフィンサーフィン!!

 

 

 

 

 

 

 

と謳っていますが、

 

 

 

 

 

 

実は、、

 

 

 

 

 

サーフィンは1度しかしたことないそうです。(沖縄出身は本当です。笑)

女の子にモテるための作戦でしょうか・・・?笑

 

 

 

とはいえ、いつもテンションが高く、店のムードメーカー的存在です!!

元気をもらえること間違いなしですので、ぜひ会いに来てください!!

 

 

最後に弊社社内部活動での、ハーレムな1枚でお別れです!!

 

では次回の紹介をお楽しみにヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

 

 

 

 

業界最多店舗Dr.ストレッチ
スタッフ募集!!

Dr.ストレッチのお仕事とは?
トレーナーとは、お客様の体づくりをサポートする縁の下の力持ちのようなお仕事。
独自技術コアバランスストレッチによって、
日常生活の疲れやスポーツパフォーマンスの向上などを支えるのがお仕事です。

「人の役に立つような仕事がしたい」
「ケアやサポートする仕事に就きたい」
「人の為に何かしてみたい」

こういった想いのある方は是非!

夢や目標に合わせた研修制度も充実!


スペインのプロサッカーリーグ
「CEサバデルFC」トレーナー派遣
世界三大ミスコン
ミスワールド日本代表バックアップなど、

未経験からでも安心でき、トレーナーとしてステップアップできる研修も魅力的です!

詳しくはこちらをクリック!!

http://docst.jp/recruit/lp/?team=d3

 

 

 

 

 

 

Dr.ストレッチ赤坂店

赤坂パロスビル1F

03-5545-5281

11:00~23:00(土日祝21:00)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは!

Dr.ストレッチ赤坂店 黒田です(*・ω・*)

 

 

あっっっという間に今年もあと1か月・・・!

最後まで体調を崩さずに過ごしていきたいな~と思うばかりです<(_ _)>

 

まずはうがい・手洗いをし、

部屋の湿度汗にも注意してくださいねニコ

 

 

 

さてさて。

 

今年の7月から再び動き出している『赤坂ブログ』ですが、

先日スタッフ間でこんな話をしておりました・・・☟

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

「…昔はやってたけど、最近やってないよね。」

 

「改めてまたやってみたら?」

 

 

『『スタッフ紹介』』

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

と、いうことで!

やっていきましょう!!!

 

ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

12月現在、

赤坂店には9人のトレーナーが在籍しています。

 

一人ずつ紹介していこうと思いますので

みなさまお楽しみにてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

(早ければ次回の更新から紹介できるかも・・・!)

 

 

ではでは、

今週もがんばっていきまっしょ~う(◎`∀´)

 

 

 

業界最多店舗Dr.ストレッチ
スタッフ募集!!

Dr.ストレッチのお仕事とは?
トレーナーとは、お客様の体づくりをサポートする縁の下の力持ちのようなお仕事。
独自技術コアバランスストレッチによって、
日常生活の疲れやスポーツパフォーマンスの向上などを支えるのがお仕事です。

「人の役に立つような仕事がしたい」
「ケアやサポートする仕事に就きたい」
「人の為に何かしてみたい」

こういった想いのある方は是非!

夢や目標に合わせた研修制度も充実!


スペインのプロサッカーリーグ
「CEサバデルFC」トレーナー派遣
世界三大ミスコン
ミスワールド日本代表バックアップなど、

未経験からでも安心でき、トレーナーとしてステップアップできる研修も魅力的です!

詳しくはこちらをクリック!!

http://docst.jp/recruit/lp/?team=d3

 

 

 

 

 

 

Dr.ストレッチ赤坂店

赤坂パロスビル1F

03-5545-5281

11:00~23:00(土日祝21:00)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。