乾燥肌体質改善ブログ

乾燥肌を改善するための方法をブログに書いています。化粧品、サプリメント、乾燥肌に効く食べ物、何でもためしてみました~


テーマ:

クレンジングと洗顔の後は、お肌がカサカサ…笑い泣き

 

辛いですよね。

 

 

 

クレンジングはどうしても洗い上がりが乾燥してしまうもの、と諦めてしまっていませんか?

 

 

 

お気に入りのクレンジング剤が見つからない、、、

 

何を使っても乾燥してしまう、、、

 

 

 

 

そんな人に朗報キラキラです!

 

 

 

 

温感ゲルで毛穴を開かせてから汚れをオフする、ホットクレンジングゲル「マナラ」が

 

今ならなんとキラキラ100円キラキラでお試しできるんです!!

 

 

 

マラナホットクレンジングには、94%以上の美容成分が配合されています。

 

 

そのため、クレンジングしながらも保湿ケアができ、

 

洗い上がりがしっとりスベスベラブラブになるんです!!

 

 

 

 

 

そんなマナラで7日間100円のモニター募集音譜が行われています。

 

 

WEB限定で、先着1000名様のみですので、

 

早めに詳細を確認してみてください!!

 

 

ダウンダウンダウン詳細はこちらからダウンダウンダウン

 

マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これからますます乾燥肌が気になる季節ですね。

 

 

 

スキンケアはみなさん手を抜かずに行っていると思いますが、

 

何をぬっても乾燥肌が改善されないというときは、体内からの改革が必要かもしれません。

 

 

 

 

私の経験から言っても、スキンケアだけでは、やはり限界がある笑い泣きわけです。

 

 

 

 

お肌が乾燥したり敏感になったりするのは、生活習慣や食事がどうしても関係してくるわけですね。

 

内臓が荒れているときは、お肌もカサカサになりがちです。

 

 

 

そこで、おすすめなのは腸を元気にしてくれる食べ物を食べること。

 

 

 

便秘になるとニキビができたという経験は、誰しもあると思うんですが、

 

やはり腸が荒れていると肌の調子も悪くなります。

 

 

 

 

 

腸にいい食べ物の代表的なものとして、乳酸菌、食物繊維、オリゴ糖キラキラなどがあります。

 

これらのものを積極的に食べることで、乾燥肌も少しはましになるかもしれません。

 

 

毎日の食事でコントロールするのが難しいという人は、サプリメントを利用するのもいいでしょう。

 

 

 

特に最近のサプリは、美容にうれしい成分ハートも含まれていることが多いので、一緒に摂取するといいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近お気に入りのオールインワンジェル、パルクレールジェルです。


{8AE0D7E1-A191-4BC5-B1DB-D854805A4452}


ニキビ用のオールインワンジェルなんですが、意外と保湿力が高く、ニキビがない時も普段使いに使っています。

ニキビの原因の一つに乾燥がありますが、それにきちんと対応してくれるスグレモノなんです!

{B257C675-793C-4965-BF21-3FA0FB5940AB}



顔だけでなく、全身のニキビケアとしても使えるのも嬉しいですねラブ



特にこれからの季節、飲み会やパーティの機会も増えるので、つい暴飲暴食してしまい、顎ニキビができやすくなります。

そんな時の対策としてもおすすめ!!

{103AC6A0-FE9B-4366-BECE-D88876079627}


私はとってもお気に入りで、毎日のスキンケアとして利用しています。


オールインワンジェルなので、これだけでお手入れ完了するのも嬉しいですねラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
乾燥肌の季節がやってきますね。

毎年この時期になると、空気が乾燥してきて体中がかゆくなり始めます。

特に夏の間ベタベタしていた足の裏やカカトがカサカサになって、角質がボロボロになるのは毎年のことです。

いつもこの時期になると今年はどのクリームを使おうかなぁって考えるんですけど、

本当にお気に入りのものを見つけるのって、なかなか難しいですよね。

去年はスクワラン入りのクリームを使いました。

今年はいろいろ探している最中ですが、美容オイルなんかも使ってみようかなぁと思っています。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サプリに興味がある、美容の話題に敏感という人なら「プラセンタ」という言葉を見聞きした覚えがあると思います。


それに、プラセンタは更年期障害の治療などで使われることでも有名なので、そちらのキーワードで見聞きしたという人も居るかもしれません。


プラセンタエキスの入ったサプリ商品は多種多様に販売されています。そのくらい、需要のあるものだということですよね。


何でそんなに人気が出ているかというと、その効果が、女性の需要に応えてくれるものだからです。


その効果は、ズバリ「美しい肌になることキラキラです。

 


プラセンタに含まれている成分が、肌を若々しくする作用を持っているため「美肌」に欠かせないものとなっている、というわけです。


手頃に薬局などでも買えるものであれば、DHCから販売されているものもあるようです。

 

お試し使用してみるのにちょうど良いですよね。

 


でも、プラセンタって、モノによって、かなり品質に差があるようです。

 

 

そんな私は以前から気になっていた、プラセンタサプリを試してみました~音譜

 

それがこちら。

 

 

 

母の滴プラセンタEXキラキラ

 

 

プラセンタの中でも最高級と言われる、馬スーパープラセンタを使用しているのだとか。

 

その分、お値段も少々高くなりますが、効果に期待!

 

 

ということで、さっそく飲んでみました。

 

 

実際飲んでみると、正直、どうしてみんなプラセンタ、プラセンタっていうのか分かります~ラブ

 

 

本当にお肌が変わる!!!

 

 

しかも、体調もいい。これは、ぜひご自分で体験してみてください音譜

 

 

効果には個人差があるといいながらも、きっと何か感じると思うんです。

 

特に40代には。。。笑爆  笑

 

 

 

↓↓↓母の滴プラセンタEXの詳細はコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

乾燥肌対策として美容オイルを使っている人は多いと思います。

 

私も美容オイルは好きですが、美容オイルの中でも合うものと合わないものがあります。

 

たしかに、乾燥肌対策として効果的ですが、美容オイルによってはクセがあるものやにおいが苦手なものもあるからです。

 

でも、美容オイル初心者の人でも使いやすいアイテムを見つけました!

 

それがこの、ソルアネーロネイチャーオイルですキラキラ

 

 

この美容オイルは、ひまわり油を中心に配合されいてる、無添加美容オイルです。

 

特に、国産ひまわりのオイルをベースとして作られているというので、その贅沢さが感じられますよねラブ

 

 

 

 

化学合成油を一切使っていない、植物由来成分100%のオイルです。ひまわり油を含めて、11種類の美容オイルをブレンドしているので、どんな人にも使いやすくなっています。

 

美容オイルといっても、さらっとしているので、とっても使いやすいんですよ!

 

 

 

 

そもそもヒマワリ油に多く含まれいている「オレイン酸」には、肌を柔らかくする効果もあるんだそうです。

 

なので、これでスキンケアした後は、お肌がふんわりラブラブ

 

 

顔だけでなく、全身や髪の毛にも使えますよ音譜

 

ぜひ、お試しください~照れ

 

 

 

右矢印国産の特別なひまわり種子油を惜しみなく使用した美容オイル【ソル アネーロ ネイチャーオイル】

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パックするだけで、肌が白くなるなんて、そんな夢のようなコスメがあるのでしょうか~

今回、登場したのは、モンドセレクションを多数受賞する東証一部上場企業が開発した、 今までなかった完全に新しいタイプの次世代型美白パック。

60秒で毛穴の奥の汚れを吸着する天然由来成分モンモリロナイト配合! 

毛穴の大きさ0.2ミリメートルに対し、 汚れ吸着成分モンモリロナイトは2マイクロメートル!

約1/100のサイズとなり、単純計算で 1つの毛穴に100個のモンモリロナイトが入り込み 美白の邪魔をする毛穴の汚れを吸着! 

もちろん、プラセンタやビタミンC誘導体の美容成分も配合です!

 しかも!顔はもちろん、デコルテ(首元~胸元)、腕といった 気になる部分のどこにでも使うことができるんです!

すごーい、ほしーい!
 
くわしくはコチラ下矢印
【薬用】美白パック『メイミーホワイト60』
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近特に気になる乾燥肌。何もお手入れしないとトンデモナイことになっちゃいますす大泣きうさぎ

そんな私の肌が最近喜んでいるのは、富士フイルムのアスタリフト!

これは本当にいい!

今まで試した、さまざまな乾燥肌用化粧品と比べても群を抜いた保湿力です。

トライアルセットの価格も素敵

おすすめですよ〜〜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お肌のラメラ構造って聞いたことありますか?

 

お肌の角質層の層状構造のことを「ラメラ」と呼ぶらしいのですが、そのお肌と同じラメラ構造キラキラでできた美容液が話題になっています。

 

さっそくお試ししてみました~照れ音符

 

下矢印 下矢印 下矢印詳しくはこちらから見てください!下矢印 下矢印 下矢印 

 

ラメラ発酵美容液を実際に使ってみた使用感とレビュー

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小顔に憧れる女性は多いと思います。でも、顔を小さく見せるのって意外と難しいんですよね笑い泣き

 

でも、実は今、ひそかに話題になっているのが、頭皮にスプレーしてマッサージするだけで顔がシュッとするという化粧水キラキラです。

 

そんな魔法のような化粧水ってあるのでしょうかニコニコ

 

詳しくはこちらのブログで紹介されています。

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

シャレコ『シュットキュットミスト』を実際に使ってみた感想とレビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。