• 22 Jul
    • 納豆キムチチゲ鍋☆

      こんばんは今朝はまだ頭痛が治りきっていないのと睡眠不足だったので、栄養ドリンク剤を飲んで出勤しましたー他のドリンク剤でも変わらないと思うのですが、高校生の頃から大切な試験前とかに飲むといつもより高得点を取れる気がして  気のせいかもですがそれ以来お気に入りで、いざという時はずっとコレ冷蔵庫にストックしていますお仕事中は、アドレナリンとドリンク剤の作用で元気回復ーーー今日の診察は、ニキビやシミの治療、ウルセラが人気でしたウルセラは、施術直後の腫れや内出血などもなくお化粧もすぐにできるので、引き締め効果は抜群です 挙式前に施術しにきてくださった患者様、幸せオーラいっぱいで、私も結婚前の気持ちを思い出し心がほっこりしましたぁ前回ダーマローラーをさせていただいた、いつも気さくに色々お話ししてくださる患者様、お肌にハリが出ていましたこんなに暑いのに、主人に納豆キムチチゲ鍋をリクエストされたので作りましたぁネギも納豆もたーっぷり入れましたいま目の前で汗だくになって食べていますよぉ昨晩色々あってあまり寝れなかったので、私は早くも眠気がきています

      NEW!

      テーマ:
  • 20 Jul
    • Tシャツの汗ジミ☆

      こんばんは           風邪がまだ治らず、鼻がムズムズです       昨日は、息子君の予防接種に行ってきました   いつもお世話になっている近所のとても優しい女医さんのクリニックです   今回は1種類だけだったので、一瞬泣いただけであとはニコニコ  頑張れました       お昼寝してくれている時に、月末の学会や皮膚科の勉強を少しして   夜は、家族のお誕生日の食事に行ってきました クマさんのラテアート     自分の体調がすぐれなかったのと、息子君が眠くなってぐずってしまったのでグッタリでした         今朝出勤の時に、主人がライトブルーのTシャツを着ていて、水色やグレーのお洋服は特に汗ジミが気になっちゃうね〜 と話していました   即効性のある脇汗ボトックス注射やミラドライで脇汗を抑えてあげると、お洋服選びも楽になりますし、電車のつり革につかまる時や職場で周りの目を気にせず過ごすことができ、日常でのストレスが軽減されます       一旦帰ってから少しだけジムでトレーニングしてきまーす             【 高須クリニック栄院のキャンペーン情報 】    

      1
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 夏かぜ☆

      こんばんは           今朝起きたら、喉と頭が痛くて、声もカサカサ   風邪をひいてしまいました       夜中のクーラーがダメだったのかなぁ   喉の奥が腫れぼったくて、一日中トローチを舐めていました         買い出しの時に、小松菜のジュースでビタミンチャージしました           今日の夜ご飯はホイル包みハンバーグです洋食屋さん風に赤ワインのソースで、チーズものせます あとは、食べる直前にオーブンで焼いて野菜を添えるだけです             【 高須クリニック栄院のキャンペーン情報 】    

      1
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 近江八幡☆

      こんばんは           今日は滋賀県にドライブ行ってきましたぁ〜       永源寺の近くのワイナリーに寄って、香ばしく焼きあがった天然酵母パンとワインを購入しました   たくさん試飲をさせてもらいましたぁ         到着して、まずはお参りです          お堀の周りや、周辺をお散歩しました        名物でっち羊羹もお土産に買いましたよぉ         クラブハリエは相変わらずの混み具合 彩り美しいケーキや美味しそうな焼き菓子がたくさんでした                 このお漬物屋さんの白菜漬けが大好きなのですが      今日はもう売り切れでしたぁ残念〜     暑かったので、たねやさんでまたまたカキ氷です 今日はみぞれ小豆にしました       日帰りで十分楽しめてリフレッシュできました〜               【 高須クリニック栄院のキャンペーン情報 】    

      2
      テーマ:
  • 16 Jul
    • エスプーマかき氷☆

      こんばんは           今日は朝早く目が覚めて、家族はまだ寝ていたので、おばあちゃまに沢山もらっていた玉ねぎや茄子を使って、ミートソースを作っておきました ちょっと見た目が美しくないですね〜           午後は、主人が「かき氷食べに大須に行こう」と言ってくれたので、おでかけしました     少し歩いて…           行列を発見           お目当てのお店「吾妻茶寮」さんです 2時間半待ちました… めちゃくちゃ暑かった         私は極みるく氷〜   ふわふわ優しいミルク氷とフルーツ      こちらは抹茶ティラミス氷です マスカルポーネがほんわか香る濃厚ほろ苦な抹茶でした       美味しかったのと、食べ物でこんなに並んだのは初めてだったので、やり切った満足感でいっぱいでした             【 高須クリニック栄院のキャンペーン情報 】      

      1
      テーマ:
  • 14 Jul
    • お盆参り☆

      こんばんは           昨日は朝一で祖父のお盆参りに行ってきました       遠方に住んでいる従兄弟にも久しぶりに会えました お仕事が忙しいからか、以前会った時と比べて痩せてとてもスリムになっていてビックリでした        お参りの後は、用事を済ませてジムへ   しっかりトレーニングしましたが、筋肉痛は今日はありませんっ           今日もお顔のたるみ治療のウルセラが大人気でしたぁ   たるんだ皮膚をぐっと持ち上げる治療のウルセラ   照射直後から、本当に効果を実感できます     とってもオススメな治療です         今から息子君を迎えに行って、おうちに帰って夕食のしたくです     今日のデザートは     グレープフルーツとオレンジのゼリー   喉が乾くこの季節は、ゼリーやフルーツがどれだけでも食べたくなります           今月のキャンペーン ご予約お待ちしております           【 高須クリニック栄院のキャンペーン情報 】      

      1
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 首元も美しく☆

      こんばんは         昨日はすごい大雨でしたね ケータイの警報アラームが急に鳴って、ドキーッとしました あの音、なかなか激しいです           最近お首元のシワ、たるみ、イボのご相談が増えています     頚部やデコルテまでは皮膚が薄く、お顔から続く部分で目がいきやすいので、お顔と同様にお手入れしてあげるのがおすすめです       お顔からの流れで、デコルテまでスキンケアもしっかり、たっぷり保湿します 日中は日焼け止めを塗って光老化を予防します忘れがちだし、忙しい朝にちょっぴり面倒ですが         お首のシワは柔らかいヒアルロン酸を注入することで目立ちにくくすることができます         お首のたるみやイボはレーザー治療です   イボは、見た目も手触りも気になるので、とってしまうとスッキリしますよ〜           今日のデザート みずみずしい水ようかんです               【 高須クリニック栄院のキャンペーン情報 】      

      1
      テーマ:
  • 11 Jul
    • お料理☆

      こんばんは           週末は主人のお誕生日のお食事に行ってきました     デザートは旬のサクランボ         少し長めに外に出ていたので、シートマスクでしっかりお手入れしました           今日は息子君の調子があまり良くなかったので、おうちでゆっくり過ごしていました       夕食を準備して、合間の時間にフォカッチャを作りました       チーズケーキも作りました     今帰ってきたので、さっそく食べてもらいまぁ〜す             【 高須クリニック栄院のキャンペーン情報 】        

      テーマ:
  • 08 Jul
    • どようび☆

      こんばんは             今日の英津子先生との診察は、ウルセラ、シミやニキビ、ニキビ跡の治療が多かったです         ワキ汗ボトックス注射も人気でした      ウルセラとVシェイプリフトをされたお綺麗な患者様、さらに美しく洗練された感じで若々しくなられました〜           大好きなホワイトパウダーEX   今夜もしっかり使います       日々の積み重ね、大切です               【 高須クリニック栄院のキャンペーン情報 】        

      2
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 七夕☆

      こんばんは           今日は七夕なので、、 短冊に願い事を書いてみましたぁ 何年ぶりでしょう       私の願い事は、皆んなの健康です   健康第一         ふと、小さい頃に折り紙で飾りを作ったのを思い出しました 懐かしいです         高校時代のお友達から、七夕のお菓子をいただきました ありがとう〜     五彩錦玉糖 見た目も涼しげで可愛いです           【 高須クリニック栄院のキャンペーン情報 】          

      2
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 夏のおすすめ治療☆

      こんばんは             セミの鳴き声もして、いよいよ夏ですね〜         この時期にオススメな治療は、 毛穴をひきしめるトリニティプラスや水光注射、 ワキ汗をストップして快適に過ごせるワキ汗ボトックス注射やミラドライ、 スカートの下から出るふくらはぎをほっそりさせるふくらはぎボトックス注射などがありますよぉ         キャンペーン中のウルセラも、もちろんおすすめです         拭き取り&導入化粧水のセルコンディショニングローションも、この時期さっぱり使っていただけるのでおすすめです                 もうすぐ主人のお誕生日なので、プレゼントをみに行ってきました 私だったら絶対に選ばないであろうモノを欲しいと言っていたので         やっぱり欲しい物を渡すべきか、、迷い中です   う〜ん、どうしよう             【 高須クリニック栄院のキャンペーン情報 】        

      2
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 25ans 8月号☆

      こんばんは             25ans 8月号の英津子先生のページには、       夏の紫外線対策について   年齢によるお肌の変化をナチュラルに若返らせるVシェイプリフト&ボトックス注射について   さらに     先生の美肌キープの秘訣について   普段から自宅でできるスキンケアアイテムやサプリメント、さらにクリニックで定期的に行う美容点滴や注入治療、レーザー治療が詳しく載っています         自分で行う日々のスキンケアは大切ですが、やはりそれだけでは補えない部分もあると思います     クリニックでの施術を、適切なタイミングで上手くプラスしてあげることで、ナチュラルな美しさを保てます         美しく歳を重ねていきたいですね             【 高須クリニック栄院のキャンペーン情報 】          

      2
      テーマ:
  • 02 Jul
    • お友達とランチ☆

      こんばんは           今日は、中高時代のお友達とランチに行ってきましたぁ       中高時代に1番仲良くて、毎日一緒に通学して何でも相談にのってもらっていたお友達です         とても明るくて面白いお友達で、昔から一緒にいると笑いが耐えません     今はたまにしか会えませんが、会った時はすぐに昔に戻ったみたいに気兼ねなくお喋りして、涙が出るほど笑います         半年ぶりに会って、お互いの近況やお仕事、家族の話など積もる話がたくさん         あっという間に時間がたっていました       赤ちゃん連れOKと言っていただいたので息子君も一緒に連れて行ったのですが、個室でもなく、あまりにも静かな空間だったので、うるさくしちゃわないかドキドキしっぱなしでしたぁ         久しぶりに、景色も良くてゆったり落ち着いた空間でお食事できてとても嬉しかったです             【 高須クリニック栄院のキャンペーン情報 】          

      1
      テーマ:
  • 01 Jul
    • もう7月ですねぇ☆

      こんばんは         今日の診察は、トリニティプラスの他、eマトリックス、ヒアルロン酸やボトックス注射など人気でした         美肌レーザーも、ヒアルロン酸やボトックス注射も、定期的に行っていくと、より若々しく良い状態でお肌をキープする事ができます             あっという間にもう7月   今日から、おすすめのたるみ治療レーザー、ウルセラキャンペーン始まりましたぁ       照射直後からリフトアップしますが、その後2ヶ月かけて、さらに徐々に引き締まっていきます   そのまま放っておくと、どんどんたるんでいってしまうので、年に1回照射するのがおすすめですよぉ   私も年に1〜2回はやりたいです        たるみの引き締めに、本当にとっても効果的なレーザーですので、この機会にぜひ一度お試しくださいね〜               【 高須クリニック栄院のキャンペーン情報 】          

      3
      テーマ:
  • 29 Jun
    • すっきりフェイスライン☆

      こんばんは           今日は、にきびの治療やフォトフェイシャル、トリニティプラスなどのレーザーが多かったです       頬の下の方〜フェイスラインにかけてのたるみには、ウルセラやメソシェイプフェイスがおすすめですよぉ         ウルセラは、皮膚の奥にある筋肉に直接エネルギーを届け、筋肉を引き上げて奥からグッと持ち上げます 半顔だけまず照射して鏡で見ると、すでにリフトアップ 施術後、若干筋肉痛のような感じが少しありますが、赤みや内出血や腫れなどは無く、すぐにお化粧できますよぉ           メソシェイプフェイスは、重力によって下の方に溜まった顔の脂肪を溶かしてスッキリさせます 施術後は、薬液による軽度のむくみはみられますが、翌日には引いて大きな腫れなどみられません 脂肪細胞を破壊するのでリバウンドもありませんよ〜         最近、哺乳瓶が持てるようになってきましたぁ             【 高須クリニック栄院のキャンペーン情報 】        

      2
      テーマ:
  • 28 Jun
    • 爽やかサラダ☆

      こんばんは           今日は息子君と、食材買い出しに行ったりお散歩に行ったり、近所をグルグル回って過ごしていましたぁ         何をするにしても、ちょっと動くだけで汗がダラダラですね       前回ワキ汗ボトックスを打ったのは妊娠前なので、もう効果はきれちゃってるので仕方ないのですが、、、     おなかやおしりもすごい汗     私って汗っかきなのかな       週末にかけてどんどん暑くなるみたいなので、水分をマメにとって、熱中症には要注意ですね             夜ご飯を作ってからまだ余裕があったので、爽やかなこちらの一品を追加  アボカドとグレープフルーツのサラダです                 【 高須クリニック栄院のキャンペーン情報 】          

      1
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 眉間のシワ☆

      こんばんは寝転んでいるより、座っている方がご機嫌な息子君です足がムチムチすぎて、ぎりぎりベビーソファにはまりますふとした時、眉間にシワが寄ってしまうことありませんか?自分では無意識なのに、周りから怒っているようにみられたり、不機嫌なようにみえてしまったり眉間にボトックス注射を打つことで、眉をひそめる力が緩み、シワが寄るのを防ぐことができますよ注射後、内出血や腫れはほとんどありません3〜4日後から徐々に効果が出現してきます眉をひそめるのが習慣づいていると、将来的に、眉を寄せなくても深くシワが刻み込まれてしまうので、早めに&定期的なケアがおすすめです週末にいただいたとーっても大きなアサリ今日は簡単シンプルに酒蒸しにしましたぁぷりっぷりです残りは何にお料理しようかなぁ

      5
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 美肌キープ☆

      こんばんは暑い日が続いていますねお天気だと気持ちいいけど、流石にこんなに雨が降らないと、少し心配になってしまいます昨日は息子君の予防接種でしたまだ何も分からないかな〜と思っていましたが、注射前は雰囲気を感じ取ってか、強張った表情をしていましたいつも通っている小児科の先生は、優しくて穏やかな女医さんで、今回もオモチャであやしながら手際良く済ませてくださいました今日の診察は、いつも人気なフォトフェイシャルやトリニティプラスが多かったですフォトフェイシャルやトリニティプラスは、お化粧を落としていただいた後、ベッドに横になっていただき、お顔全体にジェルを塗ってレーザーを照射していきます照射時は、痛みはほとんどありません照射後は、洗顔してジェルを落としていただき、お化粧をしてお帰りいただきます腫れや内出血といったダウンタイムがない治療ですので、 エステ感覚で続けやすく、継続することで日々少しずつ老化していくお肌を、より美しくキープすることができますよ〜あと1週間でもう7月ですねいよいよ、たるみのレーザー、ウルセラのキャンペーンが始まります顔全体        20%オフ顔全体〜首 30%オフですとーってもオススメですぜひこの機会に一度お試しくださいね〜

      3
      テーマ:
  • 22 Jun
    • くちびるの縦ジワ☆

      こんばんは今日は、ヒアルロン酸注射やシワ取りボトックス注射が人気でした〜口唇もお肌と同じように、加齢に伴ってボリュームや弾力が低下していきます縦ジワが目立つようになり、口紅がヨレやすくなってしまいます口唇に、適切な柔らかさのヒアルロン酸を注入してあげると、縦ジワが浅くなり、ふっくらぷるんとした口唇にすることができますよ〜ヒアルロン酸注射は、上下の口唇の厚みのバランスを整えたい方にもオススメですこちらは、塗るヒアルロン酸といわれているラシャスリップス塗るとミントのようにス〜ッとして、ほんの少しピリピリします血色の良いぷっくりした口唇になりますよ今日のデザート桃ゼリーとてもジューシーでした

      4
      テーマ:
  • 20 Jun
    • ホワイトパウダーEX☆

      こんにちは5ヶ月になった息子君ここ最近一気に周りの物に興味を示し出して、声もいっぱい出すようになり、今にも前に進みそうなぐらい力強く、足をモゾモゾ動かします最近、いつも通りお手入れしていても、なんとなぁ〜くお肌の調子がイマイチで何か加えるか変えるかしてみようと考えて、ホワイトパウダーEXを、朝夜2回毎日きちんと使ってみたところ、調子がイイです〜スッピンの時にお肌が明るくなったのと、鼻の毛穴が以前より目立ちにくくなりました ホワイトパウダーEXには、ビタミンCとビタミンEの誘導体が含まれていますビタミンCとビタミンEは、皮膚内に自然に存在する抗酸化物質ですビタミンCは、メラニンの産生を抑えてシミを改善させたり、コラーゲン産生を促進してシワやニキビ跡や傷跡の凹凸を平らにする作用がありますまた、ビタミンCとビタミンEは一緒に作用して、紫外線による皮膚ダメージを防止する作用があります紫外線は、シミやシワなど老化の原因となるだけでなく、皮膚癌の発生率も高めるのでできるだけ若い頃から、十分な量の抗酸化物質を毎日塗布することで、皮膚の老化や皮膚癌を予防することができますよ特にビタミンCは、使用する直前に粉末と溶液を混ぜる等、できるだけ新鮮な製剤を使用することで、きちんとした効果を発揮でき、皮膚の深部まで浸透させることができますよ

      4
      テーマ:

プロフィール