ドレス着たい病

テーマ:
先日保育園からの幼馴染の結婚式に行ってきました






招待された人ももちろん幼馴染ばかり
完全にプチ同窓会でした
今何してんのー?
あの時さー
とかワイワイ、キャーキャー楽しかった






そして花嫁さんがとっても綺麗で感激
彼女昔はショートで男の子みたいだったんですよ
大人になったなーて改めて思いましたね
自分もね





旦那さんも同じように優しい雰囲気の人で爽やかな2人がとっても素敵でした





彼女自身の美しさももちろんですが、ドレスがもーめっちゃめちゃ可愛かったんですよ
{30289F7D-F2CE-4175-B3AD-4D7A3704B841}

まるでディズニープリンセスのベルのよう


そしてこちらは
{CFDF6584-4823-489C-B17A-5956DDE37889}

シンデレラみたい




この仕事を始めて結婚はまだまだ出来ないと覚悟していましたが…





やっぱり乙女心は捨て切れません




ドレス着たいー







プリンセスになりたい






結婚式行くと毎回思うんですよね






まだまだドレスは着れそうにありません





AD