ああ、やっちゃったよ~。これ。

どうなんでしょう?っていう感じの食べ物は

ブラックホール宇宙丼だよ。

 

 

芸術の秋・・・ということで

六本木ヒルズの森美術館へ

「宇宙と芸術展」を見に行きました。

 

宇宙と芸術展

 

昼からビールです。(Tha SUNにて)

 

私は、銀河パフェに興味があったのですが

最初に、このブラックホール宇宙丼に

やられました。

食べられる炭を使っているので

真っ黒です。

卵の黄身が太陽とか、他にも光る粉末が

銀河を表現しているそうです。

 

味は、おいしいんですよ。ボリュームもあってね。

 

私は、「食べ物を粗末にしない」昭和生まれなので完食です。

 

実際の展示は、なかなか興味深かったですよ。

こんな、宇宙とか、何かを表現したものや(あいまい。。。)

時を表現したもの。

宇宙赤ちゃん?

この模様のTシャツも販売されていました。

ちょっと怖いよね。

うつろ船。日本に漂着した宇宙船だそう。

隕石で作られた流星刀。

チームラボ《追われるカラス、追うカラスも追われるカラス、そして衝突して咲いていく - Light in Space》

圧巻の展示でした。

 

なかなかおもしろかったです。

最後は、夜景も美しく。

デートに最適ですね。。。

ただし、宇宙好きに限る!

 

観終わるまで、2時間くらいかかったでしょうかね。

見どころ満載で、飽きるということがありません。

 

宇宙を模した曼荼羅から始まり

かぐや姫の伝説の展示や

最後には火星への移住方法など

宇宙好きにはたまりません。

 

通常セッションや講習会は
ヒーリングハウスハプナ公式HP

10月のセッション、残りわずかとなりました。

 

*10/21(金)SPEAK YOUR MIND

残席4名様

 

*11/9(水)

LOVE♡ME カラービューティー会

残席4名様

 

*数秘術

満席です。

 

*カリグラフィーレッスン

満席です。

 

*古くやさしい魔法の生き方

10/18(日)残席1名様

11/5(土)残席6名様

 

*トランスフォーメーションゲーム

11/19(日)残席2名様