横浜元町ロミロミ&ヒプノセラピー☆洋館の隠れ家

オーナーマリエの日々のつぶやきや、サロンで行われるイベント情報など。ハワイ式マッサージロミロミ、ヒプノセラピー(催眠療法)、星占い、マナカード占い、トランスフォーメーションゲームなど。のんびりゆるゆる8年間続けられているのは、お客様のおかげです。

posted by dryas
テーマ:

今朝も、ランニング。

って、夜飲んでしまっているのであまり痩せてはいません。


しかも、冬用のジャージで走ってます。

汗、じゃんじゃんかいてます。

走ってます・・・


あせもが出来そうです。


さてさて、6/21(月)の聖なる夏至の日に

ハプナでイベントが行われます。


夏至の日のセレモニー


~光の女神と火の精霊とセイクレッドダンス~


日時 6/21(月)~夏至~
18時半開場 19時スタート 21時半終了

参加費 3000円

お申し込みは、こちら まで、どうぞ。

私、malieとフィンドホーンフラワーエッセンス認定プラクティショナー啓子さんと一緒に

夏至の日に、フラワーエッセンスを飲んだり、セイクレッドダンスというとても清らかなダンスを踊ったり・・

啓子さんのブログ

こちらに、セイクレッドダンスやフラワーエッセンスの詳しい説明が載っています。


夏至は、1年の中で最も昼間の時間が長く、夜の短い特別な日です。


この日は、とてもパワフルな日で


夢やビジョンを実現し、シンクロニシティや直感を加速させる日なのです。


太陽のエネルギーを借りれば、意図したことがまっすに天に届き・・・


私たちが望むどんなことでも実現することが出来ると言われているのです。



私も、願い事をする時には


自分に自信がないので「こんなこと無理かな」なんて考えてしまうのですが。


この夏至のパワーを借りて、ビジョンを実現させていこうと思います。


私が、お菓子のスコーンをふるまうことになっています。。。
(予定です・・・)


また、「お笑い」担当というわけでもないですが。


楽しい会にしたい・・と思っています。


スピリチュアルな会というと


ちょっと怪しい感じがしますが


私が望んでいるスピリチュアルって健全なもので。


普通の人が普通に楽しめるスピリチュアルな世界を


広めていきたいなあ・・・って思っています。







Amebaおすすめキーワード