2006年12月04日(月) 23時15分05秒

今夜の独り言w

テーマ:スロ生活その後・・・

つぅわけで、こんばんは~w

 

会社の資本は人ですねぇ・・・と、

切に感じる今日この頃でありますw

 

赤字経営マッシグラの今日この頃ではありますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?w

   

ワイはというと・・・地域情報系のサイトを今月頭に立ち上げ、

やっとこ初売上ゲット!・・・てな感じなんですが、

その売上も即必要経費で無くなってしまうわけで・・・ww

 

まぁ何にせよ頑張りますです^^

 

予定としては、一生走り続けそうな感じですw

休む暇なんか無さそうです・・・w

 

最近、思うんですよね。

 

ワイって、本当、甘いなってw

 

なんていうか大義が無いと燃えないんですねw

 

だからその大義(理想)を軸にして、運営方針を決めるわけです。

 

そしたらやっぱ利益拡大より、還元を考えるんですw

売上が上がれば、こういう形で還元したい。

 

とはいえ、会社の継続が出来なければ

還元は元より、裏切りに繋がるわけなんで、

最低限の利益確保は必須なんですけどw

 

んで、本心は還元こそ利益拡大に繋がるとも思ってるわけですがw

 

とりあえず”インターネットに想いを乗せる!”ことが、

最終的なコンセプトとなってます♪

 

そんなわけで、青いケツのままどこまでも走り続けますよ!・・・とw

 

んでもって、話は変わって・・・

 
サンスペw

(C)ARUZE

  

サンダーVスペシャルって奴ですw

 

ザザッと解析見ただけなんであれですけど、

3段階設定の機種の中だと、結構スペック良さげじゃないですか?

 

ボーナス確率も、そこまで悪くなさそうですし、

天井も1000Gに存在・・・

  

設定6なら108%くらい行くんじゃないでしょうか。

 

これでハズシ(技術介入)ありなら、

店側もそれなりに使えるんでしょうけど、

やっぱ扱いずらいでしょうね^^;

 

全面液晶は・・・アレですしw

 

まぁ・・・一線から退いたおっさんの戯言ですが(笑)

 

・・・と、まぁなんだかんだといってますが、

只の独り言なんで、右から左へ流してやってくださいw

 

では、また・・・www

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年12月02日(土) 05時15分37秒

こそっと更新してみますw

テーマ:スロ生活その後・・・

つぅわけで、こんばんはぁ!

 

全く更新してないにも関わらず、遊びに来て頂いている皆さん、

ほんと、申し訳ないです(汗)

 

そんなこんなで・・・

 

只今、立ち上げたサイトの修正作業に追われております♪

(そのうちリンク貼りますねw) 

 

んなわけで、更新してる場合じゃ無いんですけど・・・

 

どうにも単純作業の繰り返しにしびれを切らし、更新してみようかなとw

 

んでもって、先日は・・・


 

 

 

 

 

 

 

 
飛んでみましたw

 

何故か、飛んでました(爆)

 


 

 


いいおっさんが何をやっているんでしょうか・・・Orz

 

通り過ぎた比較的頭の良さそうな高校生が、

失笑してくれてたので、まぁ良いですがw

 

・・・というわけで、作業に戻りますw

 

・・・激しくとりとめの無い記事で申し訳ありません^^;

 

ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年10月19日(木) 02時28分06秒

とりあえず・・・

テーマ:スロ生活その後・・・

更新、遅れてすいません~!

 

 

と、謝ったそばからアレなんですが・・・


 

 

少~しばかり忙しくて、

blogを開く暇すら無い感じです(汗)

 

んなわけで、申し訳ないですが・・・

 

blogの方は閉鎖・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

しねぇぇぇぇっつうの!

 

応援してくれた皆さんに、

少しばかりの雄姿を見せるまでは、

辞めませんw

 

というわけで、しばらくの間、

更新は少なめになりそうですが、

物好きなDRUNKSLOTTERファンの方、

今後ともよろしくお願いします~<(__)>

 


今日は・・・この辺でw

 

ではでは~。

 

追伸:コメントのレスについても

しばしお待ち下さい^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006年10月14日(土) 18時21分28秒

早く営業に行きたい・・・w

テーマ:スロ生活その後・・・

こんばんは~♪

 

今日も缶詰状態なわけですが・・・

 

昨日は、ノートパソコンについてアドバイス頂き

ありがとうございました!

 

参考にさせてもらいます^^

 

先月、中頃、何を思ったか会社を立ち上げると決断し

あっというまに1ヶ月が過ぎましたね~。

  

普通は、会社興すぞ~!って決める前に、

綿密な事業計画を立てて、資金の調達先や、

取引先をきっちり決めていざ設立手続きとなるんでしょうけど・・・

 

ワイの場合は、大殺界真っ只中のツレを含めた何人かと、

それとなく話していた事業案を頼りに

出来ちゃった結婚的な会社設立となりましたw

 

そんなわけで、腹が軽く目立ち始めていた嫁との結婚式を

思い出しつつ会社設立までの手続きを軽く振り返って見ますw

(事業計画やなんかにはとりあえず触れずに行きますw)

 

ワイの場合の話ですけど、

多分、誰がやってもそんなに変わらないと思うので・・・

 

株式会社設立の予定で、資金的に余裕は無いけど、

時間的にはそこそこ余裕があるって方は

自分でやってみてはいかがでしょうw

 

最初にすることは・・・

 

とりあえず、印鑑証明書を市役所で貰ってくださいw

 

誰かと一緒に始めるのであれば、

各自とりあえず2通ほど貰っておけば十分です。

 

3通あれば、いざという時でも大丈夫です(謎) 

 

会社名が決まっていれば、会社印も注文しておきます。

会社印3本セットって感じのなら大丈夫ですw

   

そしたら、事務所なり自宅なりで

どういう会社を興すのかを文書に書き記します。

 

1人で始めるのなら、「発起人決定書」

複数人で始めるのなら「発起人会議事録」という書類を作るわけです。

 

言葉的には難しいですけど、

まずこの書類を作成した場所・日時を書き記し・・・

 

んでもって、その結果、○○って名前の○○をする会社に決まり、

資本金は○円で、株式に関することはこんな感じで、

その資本金は○○銀行に振り込むことに決まりました!

てな具合で書いていって・・・

 

最後に、名前と住所を書いてハンコをポン。

 

簡単に言ったらこんな感じですw

 

今度は「定款」っていうメンドくさい書類を作りますw

 

ていっても、内容的には・・・

 

さっき作った「発起人会議事録」(もしくは発起人決定書)と

似たようなもんですw

 

付け加えるなら、役員に関係する給料や任期に関することと、

公告の方法、事業年度を決めておくくらいです。

 

公告ってのは、会社の通知表みたいなもんです♪

 

こいつをどうやって公表するかを決めておくんですけど・・・

まぁこの辺は、各自判断してくださいw

 

事業年度は、忙しそうな時期を避けつつ、

設立直後に決算月(汗)なんてことにならないように

調整しておけばOKかと・・・w

 

そんな感じで書類が出来たらそれらを綴じたものを3セットほど用意し

以前書いた「公証人役場」ってとこに持っていきます。

 

このとき、印鑑証明と実印、身分証明書と、

10万円くらい持って行ってくださいw

 

3セットのうち、2セットを返してもらえるので、

1セットは会社に保存しておきます。

 

もう1セットは登記申請のときに必要なんで

大事に保管して置いてください♪

 

ここまで来たらもう設立までもうすぐです。

 

今度は登記に必要な書類を作ります。

 

ココは結構たくさん書類を作らないといけません(汗)

 

でも、書く内容は簡単ですw

 

あ・・・

 

その前に銀行に資本金を振り込むのを忘れないでくださいねw

 

ココで必要な書類は・・・

 

資本金を払いこんだことを証明する書面。

 

誰が取締役(及び代表取締役)になり

それを承諾したことを証する書面。

 

それと・・・ 

 

 


 

そんな感じでなんだかんだありますw

 

でも、頭を使う必要は全くありませんw

 

色んなサイトでテンプレ的なものが置いてあるんで、

それにしたがって書いとけばOKですw

 

書類が揃ったら法務局に行って登記申請を済ませれば、

設立に関する手続きは終了です・・・

 

 

 

えと・・・

 

 

 

多少なりとも面白く書けるかな・・・と、

思っていたんですが・・・

 

 

 

 

 

全く面白くありません・・・ね凹O

 

 

 

  

 

あれですよ・・・。 

 

 

 

 

 

 

  

会社の設立手続きなんかめんどくさいだけで、

全く面白くないってことですよ(爆)

 

やっぱ肝は運営ですね!w

 

アンケート の方もなにとぞ御協力お願いします<(__)>

   

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006年10月12日(木) 21時51分04秒

お祈り頂いた皆様に心から感謝します!

テーマ:スロ生活その後・・・

こんばんは~♪

 

我が相棒の復活をお祈り頂いた皆様・・・

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 


お蔭様で、本日やっと自宅職場復帰でございます~!w

 

んなわけで、登記の手続きもやっとこ完了し・・・

 

後は、法務局のおじさんが手続きを済ませてくれれば、

会社設立となります~!

 

前回、連絡を貰ったおじさんの口ぶりから、

書類の訂正後、即設立という流れになりそうだと、

思ってたんですけど、ワイの勘違いでしたww

 

そんなこんなで、保険関係の書類や税務関係の書類は、

役場で相談しつつ完成させるとして・・・

 

直接、業務に関わることをボチボチこなしておりますw

 

・・・で、営業用にノートパソコン買おうと思ってるんですけど、

選ぶ時はココに気を付けろ!的なものってありますか?(爆)

 

用途としては営業先で、インターネット上のコンテンツを

見てもらう程度の物なんですけど・・・。

 

無線LANカード的なもの自体使ったこと無いんで、

要領得ないんですよねw 

 

よろしければアドバイス頂ければ幸いです<(__)>

 

身勝手なお願いをした所で、

本日は、某タウンページを利用して、

市場調査的な事をやってた訳ですが・・・

 

タウンページって便利ですねw

 

過去、個人的に見向きもしなかった物でしたけど、

長年、多くの人に愛用されてるだけあります。

 

これに掲載されてるデータ集めて、

整理したらそれだけでも、価値あるんじゃないかとw

 

何しろ全国のあらゆる業者の情報載ってますもんね。

 

プログラムとか作れる人なら、

パパパッと入力したデータを

色んな角度から考察出切るんだろうな・・・とか思いつつ、

地道にEXSELに手作業で入力してますw 

 

というわけで、皆さんのblogにもあまりコメント残せてませんが・・・

 

アンケート の方もなにとぞ御協力お願いします<(__)>

   

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年10月10日(火) 20時55分58秒

息抜きも・・・w

テーマ:スロ生活その後・・・

こんばんは~♪

 

先日は、意味不明な日記ですいませんw

 

ちょっと煮詰まっちゃってましたw

 

今は会社設立(運営)だけに集中しなくちゃ・・・と、

数日間頑張ってたんですけど・・・

 

やっぱ、アレですね!

 

息抜かないと、視野が狭くなっちゃいますねw

 

んなわけで、昨日は会社に関することは、

頭の隅に追いやり、家族で遊んできましたw

 

とりあえず最近、チビ達が嵌っている、

恐竜キングラブ&ベリー で軽くお茶を濁したところで・・・  

 

 

 

 

 

 

自宅から遠いような近いような微妙な距離にある

九幡ってとこに釣りに行ってきました~w

 

釣りは昔から好きなんですけど、

最近、スタイルっていうか、

釣りに対する姿勢ってのが変わってきました。

 

昔はどっちかっていうと、狙う魚を決めて・・・

下調べをして、入念な準備をして・・・

 

朝早くから気合を入れて出発!

 

・・・ってぇな具合だったんですね。

 

当然、道具や餌にも拘って、

仕掛けを一から自分で作ったり、

自作ルアーなんかも作ってみたりしたもんですw

 

リールや竿のメンテナンスなんかも

釣りから帰ったら、必ずしてましたし。

 

でも、最近は、チビ達がまだ安全なとこにしか、

連れて行きにくいってのもあるんですけど・・・

 

 

ゆっくり起きて。

適当に準備して。

なんとな~く釣れそうな場所で、

なんとな~く釣る。

  

仕掛けなんかも適当に釣具屋で買って・・・

道具も使えそうなの適当に使って・・・ 

 

 

 

誘う(スロットで言えば、DDTみたいなもんですw)のも、

めんどくさくなったら、ひっくり返って・・・

 

 

 

 


 

うろこ雲の中に佇む竿先をボッーと、眺めて。

 

チビ達のはしゃぐ声。

 

たまに海面を遮る漁船。 


水面に跳ね出る鯔。

 

ものすご~く現実的な時間が流れていきます。

 

日頃、身に染み入る現実はどこか非現実的で、

絵空事のように感じることさえあります。

 

本当は、生きている人間の活力で溢れかえってるんですよね?

 

今、目の前にある会社運営を通し、

ワイは生きている人間の活力をガシガシ感じて生きたいな・・・と。

 

 

 

な~んて、とぼけた事、抜かしちゃったついでに・・・

 

【近況報告~♪】

 

遂に会社設立手続き終了~! 

 

 

 

 

・・・となる予定だったんですけど、

相棒がまた調子を悪くし、病院行き(汗)

 

今日一日点滴を打ち、大分良くなったようなので、

明日には動けるとのことですが・・・

 

彼、細木数子的には今年、来年と大殺界らしいんですよね^^;

 

今まで入院なんてしたことないらしいのに、

先日、体調を壊し入院・・・。

 

その数日後、階段から転落し、

ガラスを2枚ぶち破り・・・

 

幸い怪我は無かったようですが、

一緒に転落したモニターが、変な方向に首をかしげてます(汗

 

そして再度体調不良・・・。

 

健康が一番なんで、

ココは無理せず完治して貰わないと困ります。

 

・・・が、大殺界ってホントにあるんですかね(汗)

 

皆さんにこんなことを頼むのはお門違いだとは思うんですが、

  

彼の回復を祈ってやってください(切実)

  

 

 

 

んなわけで、ワイはというと・・・

 

 


 


 

 





 

うぉっ! 

 

謎の手が!!

 

 

・・・って、ウチのガキンチョの手ですねw

 

海から活力を頂いておきました~!

 

釣りの方は、夕方に切り上げ、いざ帰路に着こうと

車を走らせてると・・・

 

 

携帯のバイブ起動が作動。

 

高校時代からの悪友「つ~じ~(仮)」からでしたw

 

電話の内容は、「今、バスケしてるから来ないか?」とのこと。

 

ワイ「場所は?」

 

つ~じ~(仮)「百間川のほとり」

 

・・・だそうですw

 

一級河川の旭川から分岐している、

延長12.9kmのそれなりにでかい川ですよw

 

そのほとりって・・・

 

 

 

んなもん、分かるかぁぁっぁぁ!

 

・・・と、思いつつも近くに茶色のビルが並んで立ってるとの

ありがた~い助言を頂き車を走らせて見ることにw

 

ブゥゥゥン・・・。

 

 

ブゥゥゥン・・・。 

 

 

ブゥゥゥン・・・。

 

 

 

到着~!

 

 

って、1時間近くかかってるんですけど凹O

 

んなこんなで、悪態をつきつつ、

しばしさわやかな汗を流しましたw

 

まぁ・・・何でも賭けの対象になるのは

ギャンブラーたる所以ですww

 

ちなみにワイ、中学1年2年とバスケ部でした。

 

ツレも中学時代バスケ部。

 

もう一人いた後輩は経験者ではありません。

 

そんなわけで、サクッと・・・

 

 

 

 

負けちまいました・・・Orz

 

ツ~ジ~(仮)の一人勝ちですか・・・。

 

んなわけで、日も落ち、リングも見にくくなってきたので、

一路、我が家に向け車を走らせ・・・

 

なじみの焼肉屋で、晩御飯を済ませましたw

 

 

 

んな訳で、気分一新!

 

不思議とこんな時は、視野が広がり新しいアイデアが・・・

 

 

 

 

 


 

(゚∀゚)デタコレ
 

 

んなわけで・・・

 

アンケート の方もなにとぞ御協力お願いします<(__)>

   

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年10月08日(日) 19時53分45秒

2日ぶりの更新ですが・・・

テーマ:スロ生活その後・・・

えと・・・

 

問題無ければ週明けに、会社設立となりそうなんですが・・・ 

 

それに向け、軽く缶詰状態で、

問題点を一つずつ潰していって・・・

 

いって・・・

 

 

 

イケネェェェェ!

 

 

 

今日のところはこの辺で・・・w

 

  

アンケート の方もなにとぞ御協力お願いしますw

   

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年10月05日(木) 20時51分17秒

ワイにとってスロットとは? volume3 2003

テーマ:スロ生活その後・・・

一つの何気ないコメントから始まった物語・・・

 

ワイにとってスロットとは?

 

前回の記事を読んでおられない方は、

そちらから読むことを推奨させて頂きますw

 

前回までの記事

volume1 1994~1999

volume2 2000~2003

 

  

2003年、秋・・・

 

ワイは、一つの決心を固めていた。

 

一向に元金の減らない借金・・・

将来の見えない仕事・・・

 

その月暮らしを繰り返す生活。

 

やりてぇことだってあったんじゃねぇのか?

この先この生活を、延々続けていくのか?

 

でも・・・

 

でも・・・

 

 

 

自問自答を繰り返し、辿りついた一つの答え。

 

スロットで家族を養い、借金完済する!

そして、自分の店を持つ!

 

勝てる根拠はある。

 

極論、天井機能を搭載した機種の、

その直前から打ち始めれば負けるはずがない。

 

勝てなかったら?

 

んなことは、さしたる問題じゃない。

  

勝つしかない! 

駄目だったら辞める?

 

そんな選択肢すら必要ない!

 

勝つためにやるべきことをする。

勝つためにやれることをする。

 

ただそれだけを考え、行動する。

 

今はそれだけ。

 

軍資金は、借りれる所から全て引き出し15万円程度。

 

勤めていたパチ屋に、退社の決意を伝え、

その翌日には、某パチンコ店に閉店チェックに向かっていた。 

そして翌日・・・

 

打った機種は何だったのだろう?

 

勝ったのか?

 

それとも負けたのか?

 

理由は何故か分からないが、その日の記憶は全く無い。

 

覚えているのは、その月がプラスで終わったこと。

 

さしたる金額ではなかったが・・・

 

翌月に希望を繋げる事が許された!

 

来月いくら勝てるかなんて分からない。

明日、勝てるかどうかも分からない。

 

しかし・・・

 

「負けたら働けば良いか。」

 

なんて思ったことは一度も無かった。

 

種銭が少ないなら機械割より勝率が重要だ。

それによる弊害は、時間辺り一日辺りの

拘束時間を増やすことで、補えば良い。

 

安定というものが存在しない世界で、

安定を望むという矛盾した思考。

 

それは安定ではなくリスクの管理なのかも知れない。

 

頻繁に起こる軽度のリスクより、

たまにしか起こらないであろう重度のリスクを避ける。

 

それは自分の置かれた状況・環境によって異なるはずだ。

 

そんな想いで、過ごした数ヶ月、

大きなプラスに転じることは無かったが、

地道に、そして確実に収支を挙げていく事が出来た。

 

精神論といえばそれまでだが、

それが人生を変えることは多々あるように思う。

 

理論と精神論、そこから生まれる行動により、

活路を開くことは出来る。

 

しかし、それだけで今のワイがいるとは、

到底思えない部分があるのも事実だ。

 

続く・・・

 

「次回予告」

近所で行われたグランドオープン

 

 

 

 

・・・つぅわけで、このシリーズも第3話に突入しましたw

 

今回は、一度も機種名が登場しない記事になったわけですが、

どうだったでしょうか?w

 

~近況報告ぅぅ!~

 

本日、やっと登記申請が完了しました!

 

大きなミスも無かったようで近いうちに

登記完了→会社設立といった一つの区切りが付きそうです。

 

・・・とはいっても、現実的な区切りは付かないんですけどw

 

何はともあれ、自宅兼事務所にデスクも設置し、

それっぽくなってきたような・・・(笑)

 

 

え~と、リサイクルショップで1台4980円ですw

 

今置かれてる状況は、スロ生活に例えるなら、

今日書いた記事の頃に近いと感じています。

  

「例えるなら」「近い」ですよw

  

まぁ、そんなこんなで・・・

 

アンケート の方もなにとぞ御協力お願いしますw

 

明日も、元気に生きていきます~w 

  

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006年10月04日(水) 17時19分12秒

雫の精霊

テーマ:スロ生活その後・・・

こんばんは~!

 

アツいですね~w

 

そうですかぁ?という声が聞こえてきそうですが・・・ 

 

 

登記申請にまだ行けてません(笑) 


昨日、申請に行く予定だったんですが、

注文していた会社印が届いたのが夕方5時だったんです・・・Orz

 

おとつい注文していたお店から

発送の連絡が入っていたんで、

昼ごろには到着すると踏んでいたんですが・・・。

 

んでもって、今日は用事があったので、

明日、改めて登記申請に行ってきます~!

 

そんなこんなで、アメブロにまたなにやら新機能が付いてますね~w

 

プロフィールを入力すると、50Pもらえるって事だったんで、

挑戦してみると、なにやら占いの結果なる表示が出てきたんです。

 

心理テストとかそういった類のものも含め、

占いなんかも嫌いじゃないので結果を見てみると・・・

 

ワイは雫の精霊らしいですw

 

行動属性は・・・

 

学者肌
コツコツ努力する
自己否定におちいりやすい
見た目は穏やか
実はリーダーとして最高のタイプ
柔軟性がある
相手の気持ちを理解するのが得意
アイデアをたくさん持っている
多角的な視野を持つ
思いやりがある
 

褒めすぎですが・・・

 

今回の方向転換を後押ししてくれてると

勝手に解釈しときますww

 

前世は・・・

 

どうも、組織の中で義務を忠実に果たしていたようですw

驚きなのが、常識やしきたりなんかの決まりごとを、

厳密に守ろうとし、窮屈な毎日を送っていたとのことですw


しかし、レールの上を確実に歩き、長い年月をかけ

着実に出世していったそうですw

 

現世のこのろくでなしぶりは・・・

 

前世の反動だな(笑)

 

対人関係についても占ってくれてましたw

 

drunkslotterさんの長所は、度量が大きくて精神的に強いところ。

管理されたり束縛されることは嫌いですが、

いろいろな研究をして、新しいアイデアを着々と試してみようとします。

たとえ失敗しても、くじけずに自分の足で立ち上がり、

笑顔を見せることのできるタイプです。

 

確かに管理されたり束縛されるのは嫌いですw 

精神的に強いとはあまり思えないんですけどねぇ・・・。

 

でも高評価を頂きありがとですw

 

んでもって仕事運についても・・・

 

何かのリーダーになっても上手くいくでしょう。

 

・・・と、しつこく今進んでいる方向を後押しするような結果が!

 

自分に都合が良ければ信じるタイプですw

 

そして、金運の欄には・・・

 

drunkslotterさんは金運において、

安定していることをいちばん重要だと考えそうです。

ですから、サラリーマンとして働いて

毎月同じ金額の収入を得ることがベストになります。


えっ!?

さっきまでの猛烈な後押しはどこへ!? 

 

いちばん良い仕事は公務員ですが、

 

そうなんですか・・・(汗)

 

不動産業や教師、弁護師、医者など

資格や免許を必要とする仕事もふさわしいでしょう。

 

学校の先生はやってみたいですけど・・・

 

結局前世と同じ道を辿っちゃうんですか・・・Orz

 

そんなわけで、ワイは潔く会社経営という道から・・・

 

離脱し・・・

 

公務員の試験・・・を

 

 

 

 

って、なるかぁぁぁぁ!!

 

 バァァァァァァカヽ(`Д´)ノ

 

    バァァァァァァカヽ(`Д´)ノ

    

       バァァァァァァカヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

あ~スッキリしたww

 

んなわけで、実は今日の記事は、kj さんが提案してくれた・・・

 

思い入れのある機種について語るシリーズ第一弾

サラリーマン金太郎編

 

サラリーマン金太郎

 

・・・にしようと思ってたんですけど、

思いのほか占いで引っ張れてたので、

これについてはまた後日・・・w

 

つぅわけで、アンケート の方もなにとぞ御協力お願いします!

 

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年10月03日(火) 23時49分46秒

無題

テーマ:スロ生活その後・・・

こんばんは。

 

今日、朝一で銀行に資本金の払い込みをして、

登記申請の書類をまとめようと自宅に向かっていたんですが・・・

 

近所で火事が発生してました。

 

ラーメン屋(店舗権自宅)から出火し、

二棟全焼に加え、三棟にも被害は及び、

ラーメン店店主が行方不明との事でした・・・。


*少し離れた所からの撮影です。

 

出火原因は(確実ではありません)、

ガス漏れによる引火らしいです。

 

火事は怖いです。

 

辺り一帯に一日中放たれる異臭・・・

真っ黒に焦げた家屋・・・

  

命・夢・希望・想い

積み重ねてきた物

思い出・歴史

 

その全てを数時間で奪い去っていきます。

 

人は繋がりあって生きてます。

 

時には助け合い・・・

時には足を引っ張り合い・・・

 

生きている限り、与え合い奪い合い生きていってます。

 

その中での、共存だと思います。

 

それを自分自身再認識するとともに、

皆様にも今一度、確認して頂きたく、

記事にさせて頂きました。

 

今日の日記で書きたいこともあったんですが、

それについては明日の日記で書かせて頂きたいと思います。

 

追記 2006/10/4 17:25

店主様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。