2007年10月24日(水) 23時51分48秒

お知らせです!

テーマ:お知らせ

知ってる人は知っていると思いますが・・・


えっ!?知らないって!?


だったら見ないと(汗)













ドン!!





















キター



こちらからどうぞw





いやぁ・・・、このBLOG(DRUNKSLOTTER)の存在価値ってなん(以下略ww)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年12月11日(月) 17時20分53秒

DRUNKSLOTTER閉鎖!?

テーマ:お知らせ
こんばんはぁ!
  
更新もままならない当ブログへ足をお運びの皆さん、
 
 
 
  
 
ありがとうございます<(__)>
 
・・・というわけで、どうしようか色々考えた結果、
DRUNKSLOTTERを、無期限で更新停止とさせて頂きます。
 
今まで、応援してくれた皆様ありがとうございましたぁぁぁ!
 
 
ほぉたぁるのひぃかぁりぃ
まぁどぉのゆぅきぃぃぃぃ♪
 
ウ・・ヴグ・・・(涙)
 
ふぅみぃよむぅぅ・・・
 
ヴ・・ウゥ・・・
 
つぅきぃぃひ・・・
 
なぁがぁれゆぅぅくぅぅぅ・・・
 
ウワァッァァァァン(泣)
 
あの日、PCにも触ったことも無かったワイが、
何を思い立ったか、ホームページを作り、
ふと目に付いたアメブロに乗り換え早3年・・・
 
短かったような長かったような・・・
 
思い返せば色々な出来事があり
色々な人達が叱咤激励してくれましたぁ!
 
苦しかった時、応援してくれた皆様、
悩んだ時、アドバイスをくれた皆様、
嬉しかった時、共に喜んでくれた皆様、
きつい時さらに追い込んでくれた皆様w
 
皆々様との別れは辛いですが、
男たるもの振り向かず前に・・・
 
前に!!
 
進まなければいけないときがあるんです!
 
ええぃままよ! 
 
止めるんじゃねぇやい!!
 
ちくしょう・・・
 
これは涙じゃねぇ!
 
 
夕日が目に染みてるだけでさぁ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・なんだこの妙なノリはw 

つぅわけで、コレ どうぞ♪
 
 
 
 
  
 
 
 
前々回、言ってた地域情報サイトの管理人としてのブログを
新たに立ち上げちゃいましたww
 
今後のワイの人生に多少なりとも興味がある方がおられましたら、
そっちの方から見守っていただければ幸いです<(_ _)>
 
んでもって、DRUNKSLOTTERは、一応の幕を閉じさせて頂こうかな・・・と。
 
完全閉鎖では無く、無期限更新停止にした理由は・・・
1.なんだか名残惜しいw
2,過去の記録を無かった事にしたくないw
3,ワイはDRUNKSLOTTERが大好きw
4,今後、パチ関係にも業務を広げる予定だとか、そうでないとか!?
5,その際、DRUKSLOTTER復活もあり得る・・・のか?ww
 
という、しょうも無い理由からですw
 
それと、あっちの方ではスロ関係の話がしにくいので、
しばらくの間はこっちのコメ欄残して置こうかな・・・と。
 
広告系ばっかになってきそうな気がするんで、
そのうちコメ欄も閉鎖することになっちゃうかもしれませんが・・・(悲)
 
ちなみにあっちの方は、申し訳ないんですけど、
管理人の承認後、コメント表示する設定にさせて貰ってます。
 
その辺は、勘弁してやってくださいw
 
 
というわけで、改めまして・・・
 
皆様、今まで本当にありがとうございました!
 
そして、今後ともよろしくお願い致します!
 
最後に今まで、応援して頂いた皆様に
この曲を捧げさせて下さい。
 
 
 
 
 
頑張りますぅ!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2006年06月21日(水) 20時49分15秒

こんばんは~♪

テーマ:お知らせ

                                                                                                                                                                                       

                                                                                                             

                                                                                                   

                                                                                       

                                                                                       

 

b

l

o

g

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・嘘ですw

 

ごめんなさい<(__)>

  

ちょっとバタバタしてるんで

稼動日記は、明日更新します~!

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年05月12日(金) 18時00分51秒

無題

テーマ:お知らせ

こんばんは~♪

 

今、稼動が終わり自宅に帰ってまいりましたw

 

昨日まで、4日ほど禁酒してたんですけど・・・

 

今日は飲みに逝ってきます~(爆)

 

ほら・・・

あるでしょ。

 

男の付き合いって奴(笑)

 

そんなわけで、申し訳ありませんが

今日の稼動日記は明日更新させて頂きたいと思います。

 

コメントのレスの方も、

同様に明日させて頂きます。

 

[追記]

いつも、当blogに訪問&コメントを残してくれる方たち・・・

 

ありがとうございます!

 

では・・・

 

飲んできますね~♪

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。