1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2004年12月19日(日) 14時16分30秒

ケンシローのバカー・・・

テーマ:過去日記
昨日今日と稼動なしでしたw
金曜の稼動について・・・

金曜は毎度の事ながら月一イベントで対象機種は
北斗120台&吉宗40台。

とりあえず北斗の狙い台が天国スタートじゃなかったら
キンキンでもうとうと思ってたんですが
狙い台2台目で天国スタートゲット!

これがあっさり抜けたので、200Gくらいまで回し一旦ヤメ。

他にも狙い台はあったのでそっちのチェックもしたいということで移動。

移動一台目、天国スタートでは無いものの千円で2チェ×2、
スイカBと引きBBゲット!

これが9連と絶好のスタート!

終了後は天国スタートっぽい・・・・
このぽいってのがガンなんですよねw

結局500Gチョイまで回し天国に上がらないので
小役確率も微妙だし移動!

朝一天国スタートで捨てた台に出戻りですw
しかしこれはあきらかに6っぽく無く移動。

移動を繰り返すも6っぽい台は見つからずー¥8000。

この時点で帰ろうか迷うも時間はまだ1時前。

まだいけるかw
ということで2台ほど初当たりが良い台を触るものの
6っぽく無く負債を上乗せ・・・・

しかしここであきらかに6っぽい挙動をしていた台が空き台に!

時間はまだ3時!

打ち出してみると全ての面で6っぽいですw
レア小役も6程度、BB後の天国移行もほぼ1/2、
初当たりも6の確率以上に引けましたよ・・・・

その台での初BBは7連。
良い感じでしたよ・・・・・




そこから初当たり10回以上引きましたよ・・・・・











最高2連ってどういうことなんですか(涙)




さらに半数は単発ってどういうことなんですか(涙)






8時ぐらいにそれまでなんとか持ちコインで持ちこたえていたものの
遂に飲まれ、千円追い金してヤメ・・・・・

気力体力ともに限界でしたw
で、帰ってヤケ酒(笑

結果、日記が遅れたと言うことですねw

今月やばいです(汗
今日の負けはかなりでかいですね・・・・・

本日の収支
ー¥40000
打った機種
北斗の拳
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月16日(木) 14時15分17秒

REGが・・・

テーマ:過去日記
今日も朝から稼動です。

朝一は毎度のことですが吉宗の連残り狙いw
大体スルー、今日もスルーw

次は銭形の前日50Gヤメ台。
吉宗から持ってきた残りコインで
「また会ったわね。」でチェリーハズレ!

ガセルことなくあっさりBIG!

まぁ単発なんですけどね。

連残り狙いで梅松を触ってみるもスルー。

ストックの貯まってそうなキンキン発見!
といっても合成確率ではそうでもないんですが・・・・
前日BIG8REG8みたいなw

前日510Gヤメ、本日誰かが170Gくらい回してるんで
サクッと700G代で来んかなと期待しながら打ち始めるも
宵越しで1280Gスルー・・・・・・(汗

なんとか宵越し1300Gちょうどで「ウゲゲゲゲツ!」
1じゃな(笑

これがREGで128G以内にBIG2で抜け・・・・・・

まだ全然あると思うんですけど・・・・
と言うわけで追いますw

これがまた馬鹿みたいに711G越えとしやがるんですよね(涙

800GちょいでREG。


128G抜け・・・・・・・Orz

ここは追います!
288GでBIG。

そこから128G以内6連するもBIG2のREG4・・・・・(涙
ここでもう諦め・・・・・

1だとREG確率1/607でしょ(涙
なんでそんなREGばっか貯まってるんですか・・・

移動したのはそこそこ貯まってそうなキンキンw
あっさりBIGも128G抜け。

300GちょいでBIG2連でヤメ。

ハイ移動。800Gはまりのサブチャン。

1000Gちょいでチャンス目解除でBIG!

これがサブロウチャンスにつながりなんとか1箱ゲット!

181G抜けで移動先は宵越し800G弱のパワフル。
宵越し1000GちょいでREG。

何気なく消化しているとコインが払いだされません?!
リールを見るとJACハズレ!

これがBIGで結局100G内ボーナス6連!














BIG2のREG4ですけどね( ´,_ゝ`)プ

コインを流し計算してみると・・・・・・ハァ・・・・・Orz
たらればは無いんですけど最後のREGが・・・・・・・

本日打った機種
吉宗1台 銭形1台 梅松1台
キンキンパル2台 サブチャン1台 パワフル1台

本日の収支
+¥2000
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月15日(水) 14時12分56秒

1パンチャンス!

テーマ:過去日記
今日は朝から稼動してきましたw

とりあえず朝一は吉宗の連残り狙いから。
投資3本で演出なしからチャンス目!
サクッとチャンス目解除でボーナスゲットもREG・・・。

据え置きっぽいものの前日とあわして158Gでのチャンス目解除だったので天国は抜けてたらしいですね(笑

追加投資1本でBIG!

鳴りは無いものの小役ゲーム残り3Gでリプのストックハは1個!

最近パンクしてないんですよねw

小役ゲーム残り2G・・・・・・









「ひ・だぁ・り!」




小役ゲーム残り1G・・・・・
















「ひ・だぁ・り!!」









・・・・・・・・・・Orz

せめて1パンくらいしてください(涙

あっさり193G抜け。

返す刀で打ったのは前日連モード中閉店となった梅松。
据え置きもあっさりスルー。

ハイハイ。北斗でも打ちますかw

変更台1台目、天国スタートゲット!

2チェからBBゲット!
まぁ2連で終了。

変更台2台目、速攻2チェもあっさりスルー。
ハイ、移動!

変更台3台目、以下同文・・・

変更台4台目、以下同文・・・・・・・・

変更台5台目、天国スタートゲット!

2チェの引きはいいみたいでツモ!






グハッ!単発・・・・・・

変更台6台目、速攻スイカ×2で天国へ移行!
この天国が150G位続くもののスルー。

というより、天国濃厚演出が途絶えた瞬間、(ステージはジャギ)
2チェひいて当たらず・・・・

アッ!落ちてたんだ、みたいな(笑・・・・・・・

つうかなんでこうも1/4が引けないんですかね(汗

なんだかんだで投資は¥20000ちょい・・・

3日間死亡、本日ほぼリセットで当たりBIG単発後
150Gで捨てられてる台に着席。

200G代のノーマルモード濃厚ゾーンでREG。

150G代でBIG!?

連モード移行→薄いとこ引いたのか?
ハマリモードで150G代引いて
さらに1/10の壁を乗り越えてBIG?

前者の可能性が高いと判断!
100G以内でBIG一発引いたしねw

150G手前でREG。

300GピッタリでBIG。
このBIG中ピュイッとなってJACハズレ!
1G連はBIG!

あっさり100G抜け・・・・・・

ここで止めるべきですね・・・・・

150G手前REG→通常モード滞在
300GBIG→通常モード滞在
1G連BIG→?

300GでのBIGで連モード移行とは考えにくいですし・・・

追った結果は860G、REG・・・・・
4チェ解除と珍しいパターンで、被害は少なくなりましたが・・・

80Gで2チェ解除BIG。

100G抜け。

この台での負けは自業自得ですね(笑

わずかなコインを持って向かった先は、
ストック貯まってそうなキンキンパル!
まぁ0ってことは無いでしょう(笑

370Gから打ち始め、790G位でゲーム数解除もREG。
56GでREG・・・・・

78GでBIG!





128G抜け・・・・・・Orz



少し迷いましたが256Gまで追うことにw

188GBIG。

ここからなんとか連してくれて気づけばBIG8REG4の放出!

危ないところを助けられましたw

本日打った機種
吉宗1台 梅松1台 北斗の拳5台+α
パワフル1台 キンキンパル1台

本日の収支
+¥5000
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月13日(月) 14時11分45秒

なんだかなぁ・・・

テーマ:過去日記
今日も朝から稼動です。

朝一はそこそこ貯まってそうなキンキンパルに着席。

リセットぽく27GでBIGも128G抜け・・・・。
サクッと出てくれよと追いかけると192GでBIG(フゥ

そこからなんとか連してくれてBIG4のREG2。

ハイ、今日も宵越し連狙いでいけそうな台は既に売り切れ・・・

北斗の天国でも探しますか(笑
とりあえず前日BB中閉店となった台から触ってみると
あっさり青大オーラ出現で天国確定。

チャンス目からツモって8連ゲット!

さくっとやめよっと・・・・・

んっ!天国スタートですかw
それなら打ちますよ(笑

あっさり落ちますかw
嫌でもここは追いでしょ。
前日もそこそこだし(笑

通常2チェ引きましたよw
レバーオン振り返りですか。
第3停止振り向きますか。

天国モードに上がったんですね。

また2チェで(怒

その天国もあっさり転落。
600Gちょいまで連れて行かれ2チェからBBゲット。

ラオウの手にはオレンジ色の光る球が・・・・・









「ファサッ!」

トキキター!











別に盛り上がるほどのことも無いですね。






2連目パンチで殺されたし・・・・Orz

消化後天国スタートは無し。

しかしチャンス目×2でBB!
怪しいですねw

1連目キックを喰らうも立ち上がる!



2連目パンチを喰らうも・・・・




立ち上がらず!!





BET!






「バシュー・・・・・・。」


しばらくまわし2400G AT24 初当たり8 
天国スタート朝一含め9-8 レア小役41

しばらくは小役の偏りかなと思ってたんですが
徐々に出現率が下がってきてるので6は無いと判断。

この店の北斗設定状況からみると4の確率85%って所ですね(笑


はぁ・・・・・

吉宗の宵越し天井狙いでもします。
本日620G 宵越し1170Gの台に着席。

ゲーム数的には微妙ですが、前日モードBで単発後だったので
1200Gのゾーンでフェイクなしならヤメということでw

速攻フェイクはいるんですよねw








揃わないリプレイからのフェイクだったみたいですけど(怒)

そりゃぁ結果論ですけど、何故にワイの左手はそこで引くのでしょうか(涙

リセットのモードAかぁ・・・・
REGだったら爆死確定じゃな・・・・・

とりあえずBIGでお願いしますと祈りを込めてレバーを
叩き続けること約800回(笑
1450Gくらいで松ぞろい。







「ヒョェ~。」

情けない声とともに忠太登場w






「シュバッ!×

久々の松解除ですw

これがBIGでなんとかBIG3、REG2。
最悪の自体は免れました(フゥ

コインを流し店内を徘徊するとBIG後10Gヤメの梅松発見!

あっさりスルーですけどね(笑

続けて140Gヤメの銭形発見!

あっさりスルーですけどね(笑

無駄に180Gとかでチェリー引いて無駄にゼニガタイムとか
突入したりするもんだから¥1000ほど捨てて本日の稼動終了。

本日打った台
キンキンパル1台 北斗1台
吉宗1台 銭形1台 梅松1台

本日の収支
+¥22000
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月11日(土) 14時10分06秒

勝てないです・・・

テーマ:過去日記
昨日の稼動日記です。

朝一は銭形の前日95Gヤメの台。
サクッとスルーで移動。

次は吉宗の連残り狙い。
据えっぽいもののやっぱりスルー。

サブチャンの120Gヤメの台へ移動。
軽くスルー・・・。

またしても北斗の天国漁りをする羽目に・・・
リセ台2台目にして速攻で青大オーラ!
天国スタート台ゲット!
40Gちょいで通行人演出。
逆押しで赤7上段停止&服脱げず!

ほぼ2チェ一確目って奴ですね!
左リールを狙うとあっさり2チェ停止(笑
次ゲームレバーオン・・・・・










「ギャ~ハッハッハ~!」

んっ!何ッ!









前兆中生JACキターーーーー!

前兆中なら79%の可能性も高いし良しとしますか(笑

JAC一発目。
ラオウの攻撃はパンチ!










雲ビタ止まり・・・・・・・・

「うっ!」








「ケーーーーン!」

ふぅ(笑

79%確定ですねw

まぁ3連で終了ですけどねッ!

消化後自力天国から2チェで単発。

さらに消化後天国スタートは無いものの2チェ×2。
次ゲームからガンガン演出が来てます。
第3振り向きとかレバーオン振り返りとか・・・・
青缶3個も何回も、ステージはジャギからラオウ・・・・・






「はい、スカりましたよ・・・・(涙)」

2チェで上がってたんですねw
そこから怒りの引きが炸裂!

確実に天国滞在時にチャンス目6発&スイカ3発引きましたよ!




はいそうです。


全部スルーしましたよ・・・・・(涙

まだ回ってない台もあるんで天国漁りのたびへ再出発です・・・

結果は地獄or通常2チェ2発・・・
もちろんスルー・・・Orz

先の天国スタート台に出戻ります。
朝からレア小役の落ちは良好なんですよね。

500Gちょいで2チェ3回も来ましたよw

まぁ全部スカですけどね(笑

これで朝から2チェだけで7回連続スカ。
チャンス目含めると1/4に13連続外れたことになりますね。

「ギャ~ハッハッハ~!」












ただ言ってみただけです(謎

その後はサブチャン天井狙い×2→サブロウチャンス入らず
→コインは増えるわけ無い(怒

パワフル宵越し900G、本日500G手前の台で
リセットぽく560G手前でBIG。

ちょろっとBIG2、REG2。

宵越し1000Gちょい、本日400Gの銭でダメ押し。
変更&1400Gまで連行され敢え無く死亡。

「お~とこには~♪」

わずかな意地で一曲聴くことが出来たものの
同情程度のコインじゃどうにもなりません(笑

本日打った機種
吉宗1台 銭形2台 サブちゃん3台
北斗の拳6台 パワフル1台

本日の収支
ー¥50000
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月09日(木) 14時07分01秒

カエルのおかげですw

テーマ:過去日記
今日も朝から稼動です。

今日は朝からキンキンパル。
ストックのたまってそうな台に着席。
前日の最終ゲーム数は760Gちょい。
リセットに期待してたんですが、あっさり128G抜け。

初ボーナスは350G弱。
これがBIGでいきなり64G抜け・・・

嫌な予感が走るもののなんとか80GちょいでREG。

また64G抜け・・・・・
嫌な展開ですねw

しかし諦め気味に打っているとなんとか120G手前でBIG。

ここから連荘して結局9連荘!








まぁBIG4のREG5ですけどね・・・Orz

一応合成確率でストック期待数に近い数放出したので128Gヤメ。

ハイエナされることも少なくないですがヤメ時は
自分で決めた線を厳守。
これ大事ですね(笑

2000円ずつ余計に回してたら10台で¥20000。
月単位でもかなりの額になりますからw

キンキンのストック放出に予想外の時間を費やしてしまったため
連残り&宵越しで天井付近の台はすでに無し。

はい今日も懲りずに北斗の天国でもあさりますか(笑
今日は変更台多数ですね。
北斗の天国漁りでその日の店の傾向の目安にもなるんですよね。
この日の予想は、北斗変更台多し、その他の機種据え置き多し
状況によっても変わるんですが(笑

結局変更台&前日天国残り台を数台打ち回り4台ヒット!
まぁ上出来でしょw
結果は2連×2、8連、6連と平均よりちょっと上(笑

途中で100G以内にスイカ1、2チェ×3が
あっさりスカッたのは内緒ですが・・・

一時間近く打てそうな台を探すも打ったのはキンキン一台のみ・・・
ストックのありそうな台を256Gまで回すも
カエル3連がスカってスルー(爆

あっさり今日の稼動終了です。

本日打った機種
キンキンパル2台 北斗の拳9台

本日の収支+¥36000
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月08日(水) 14時04分48秒

なんか疲れ・・・

テーマ:過去日記
今日は朝から稼動です。

朝一は連残り狙いで吉宗に着席。
打ち始めること20G弱で「ピシャッ!」

あっさり高速W忍者、次ゲーム大家紋という
王道パターンからリーチ目出現!

まぁREGですけど・・・

あっさり193G抜け。
連荘残りというより、リセットから当たったぽいような気も・・・

移動先は前日25Gヤメの銭形。
打ち始めゲーム数は150G。
残りコインは4枚。
前兆も無いしヤメかな・・・・・

「チャラッチャラチャラッチャラチャッチャッチャ!」







第一停止タイプライター!
「リーチ目を盗め!」


で、リーチ目出現(笑)

危なく捨てるとこでした(汗

消化後、BIGもう一発来て181G抜け。

今日もこの時点で宵越しで狙える台は無し(ハァ・・・

というわけで懲りずに北斗で天国探し!
リセット台数台打つも、自力天国スルーが一回のみ・・・

返す刀で打ったのは前々日まで死亡、
昨日はチェリー出現率は悪くないもののREG負けしているガッツ。

サクッとチェリーから高確率でサクッとREG。
消化後ガッツゲーム突入。
チェリーから高確率突入でまたREG・・・

消化後ガッツゲーム中チェリーから2回高確率突入もスルー・・・

嫌な展開です。
500Gまで回しチェリー確率はそこそこなものの内部チェリーからの
高確率突入が無さそうなのでヤメ。

宵越し900Gちょいのキンキンパルへ移動。
宵越し1200G超まで連れて行かれるもBIG4で128G抜け。
さらに宵越し800G弱のキンキンパル。
宵越し1000G手前BIG。
BIG2のREG1で128G抜け。

次ッ!
吉宗の469Gヤメの台でゾーン狙い。
高確中大家紋&チェリーでチェリー解除するもREG単発!

ハイッ!次っ!
ガッツの750Gハマリの台に移動。

900G手前でチェリーから高確率突入→解除。
REG!!
ガッツタイム中高確率突入→解除。

REG・・・・・


50Gチョイ回してヤメ!

銭形のREG後100Gチョイの台発見!
普通にスルー・・・・。

さらに移動w
パワフルの宵越し900Gの台!
サクッとREGでサクッと単発!

次っ!
サブチャンの800G弱はまりに移動!
900GちょいでBIG!







「は~るばるきたぜ~は~こだって~♪」

















「サブロウチャンス!」

初当たり含めBIG4、REG2で終了。
あっさり181G抜け。

ここで止めれば若干プラスか?
しかしサブチャンに100Gヤメの台が!


普通にスルー・・・・・

しかし隣の台が750Gハマリでヤメ。
微妙なゲーム数ですがいざ勝負!!





1122GBIG!!

















単発・・・・・・Orz

本日打った機種
吉宗2台 銭形2台 ガッツ2台
サブチャン2台 パワフル1台 北斗の拳8台

本日の収支ー¥3000
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月06日(月) 14時01分45秒

そのサブチャン大丈夫か!?

テーマ:過去日記
土曜仲間内で忘年会を早くも開催してまいりました(笑
20段以上ある階段の一番上から一番下まで
落ちたアキです・・・・・・・・Orz
ハイ。モウ25才モマジカデス。

気を取り直して今日は稼動。
朝一は吉宗の連残り狙いで着席。
かすりもせずスルー。

次に座ったのはサブチャン。
前日60Gチョイの台に着席。

45Gであっさりボーナス確定するもREG。
追加1本でBIG。
サブロウチャンスはいらず・・・

サブチャンゾーン狙い、サブロウチャンス引けんかったら
交換すら出来ない可能性激高ですからw
あっさり181抜け。

この時点で宵越しで狙える台は皆無(汗
仕方なく上げ狙いでパワフルのリセ狙い。
さくっとヒット!
これがBIGでBIG中オールフルーツ!




2パン・・・・・Orz

この場合1G連当選していても告知ランプつかないんですよね。
一応狙ってみると・・・・・BIG!

あっさり100G抜けたのでヤメ。
この選択が裏目でした・・・・・・。

いつものパターンで北斗の天国拾い!

10台以上リセ台に触るも天国スタート0・・・・
アホか、この店・・・・つかワイ・・・・・

さっさと北斗に見切りをつけ4日ほど死亡、
朝一リセットぽく当たりそこから181G以内REG6連の
癖の悪そうなサブチャンへ着席w

190Gから打ち始め300GでREG・・・・
昨日からあわせるとREG11連ですよ(アセアセ

あっさり181G抜け。
この時点で7枚役確率は設定6を大きく上回る約1/6.5。
500Gくらいまで様子を見ながら回すも7枚役確率は良好。

追いますよ!















1222Gハマリ・・・・・・

これがBIGでサブロウチャンスにつながるものの
BIG1、REG1で終了。
181G以内にBIGを一発引き戻すも181G抜け・・・・

7枚役確率は1700Gで1/8.01・・・・・

止めます・・・・・

もう帰ろうかと思いながらも銭形のシマを徘徊。
すると、落ちてました。

BIG後950Gの台が!
久々に落ちてましたよ(涙











1460GBIG 単発・・・・・・Orz

無駄に客付きもよくいい台があく気配も無いので撤収。
捨てたパワフルは4っぽいですね・・・
ワイ負けたときの日記・・・・多い(笑

本日打った機種
吉宗1台 パワフル1台 サブチャン2台
銭形1台 北斗変判のみ含め18台
本日の収支
ー¥43000
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月03日(金) 13時58分29秒

ペカッ!

テーマ:過去日記
今日も朝から稼動!

朝一は今日も十字架。
前日エミリっぽかった台の連残り狙いで着席。
う~ん・・・・
昨日打ってた奴プロじゃな。
きっちり落ちてますから~!残念!
台移動斬り!!

クダラン話は置いといて移動先は前日1720Gヤメの吉宗。
据え置きもREG単発・・・・Orz
次、吉宗の連残り狙い!
据え置きっぽいもののスルー。

さらに、もう一台吉宗の連残り狙い!
オリャー!またもスルー・・・・

次々ッ!
しつこく吉宗の連残り狙い!
BIGゲトーーーーー!
ここから天国ループ6連!









BIG2のREG4・・・・・Orz

それならさくっとBIG2発で抜けのほうが出玉的にも時間的にも
全然ましですから・・・・

銭形の宵越し1000Gチョイはまりに移動。
据え置きで1300GちょいでBIGも単発。

北斗の天国スタートでも探しますか(トボトボ

設定変更台3台目で2チェゲットもスルー。
まぁすぐ止めれるしいいじゃんって思ったでしょ!
大オーラでスイカなんかが来ちゃったりなんかして
仕方なく回すと天国移行。
なにも引けません・・・・。

落ちたっぽい所でまたチャンス目とか連続で引いたりなんかして
また天国移行・・・・。

はぁ。300Gほど回してますが・・・・
その間ほぼ天国なのに引けませんが(涙

400G手前でやっと2チェ・・・・。
落ちてるような気もしますが・・・
次ゲーム、レバーオン振り返りキターーーーー!

青服からシンとバトって勝利するもあっけなく2連で終了・・・

消化後10G以内に白服&通常目、第3停止服脱げ
ケンシロウ第一停止振り向き×2・・・・

やる気の欠片も感じられないので持ちコインで移動。

移動先は前日540G、本日680Gの吉宗。
565Gのゾーンを抜けて680Gまで回したということは
その間に高確率突入したなっ(ニヤッ
前日とあわせると1200G代のゾーンか・・・
据え置きだな(爆

ほとんど妄想です(笑

しかしその後の挙動は据え置きっぽいです。
宵越し1800G手前でBIGゲット!

多分モードAだし鳴らんかったら終わりじゃな。
気合もむなしく鳴りはなし・・・・

















ラスト2Gでペカッ!

ふぅ~!ラスト2Gでのペカは初体験です!

次BIGも爺で消化。











キャー!いきなり爺がハワイにいますから!

ダブルだったんでしょうねw
さらに「キャーーーン」

久々の夕方ハワイキターーーーーー(涙

4連目でもう一発「キャーーーーーン」

リミッター到達ですな(ニヤッ
残り20Gで鳴ったんでその後が一番どきどきしました(笑

5連目は鳴らずでピッタリ5連。
無駄鳴り0が一番うれしいです(笑

その後はあっさり193G抜け。

パワフルの通常モードで単発後495Gでヤメの台へ移動。
あっさり600G抜けでヤメ。

今日の分かれ目は吉宗のあのラスト2G目ですね(笑

本日打った機種
十字架1台 吉宗4台 パワフル1台
銭形1台 北斗の拳変判のみ含めて5台

本日の収支+¥47000
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月01日(水) 13時54分45秒

携帯ゲットなるか!?

テーマ:過去日記
寒さが厳しくなってきました。
朝起きるのが辛くなってくる季節ですw

昨日、携帯を変えようと思い近所のジャスコへ。
機種は決まってたんで、保健書とハンコ、後こないだ行ったときに
公共の郵便物で今住んでる住所のわかるものを持ってきてくれと
いわれたので保育園の請求書を持っていくと・・・

店員「3ヶ月以内のものじゃないとダメなんですよ♪」

ダッシュで家に帰り、条件にあったものを探すと・・・・
ありました!水道代の請求書が!
これなら大丈夫とジャスコへダッシュ!







ワイ「これなら大丈夫ですよね(ハァハァ)」









店員「これ督促状ですよね(笑)」

ワイ「エッ(汗)」




店員「ダメですぅ」


というわけで携帯はまた次回ということで今日は稼動してきましたw

とりあえず朝一は前日、常連と壮絶なジャンケンバトルの末
勝ち取ったセーラっぽい十字架へw

この台昨日リーチ目が出て店員に止められヤメだったんです。
朝一の出目は中リールだけが変わってます(ニヤッ
手で回しただけでしょ!
ハイ!モーニングゲット!

しかしセーラでは無かったぽく(DM一回はずれ)BIG2連で終了。

持ちコインで移動はキンキンパル。
9GでBIG!
(たいして貯まってなさそうだしもう一発来たら良しとするか!)

う~ん・・・・・・・







連荘が止まりません(笑

といっても9連で128G抜けなんですが





REG0ですから!(笑

はずれ少ないんですよね・・・
5と6の間位ってとこなんですがもうストックは期待できないし・・・・

どうせ6は置いてねんじゃろ( ゚Д゚)クワッ!

誰かにまわしてもらって、おいしい所を頂きます作戦決行じゃ(ニヤッ

というわけで前日0Gヤメ、本日100Gのサブチャンへ移動。
速攻で前兆から北の漁場演出に突入。
さして、期待はしてなかったんですがさくっとボーナス確定!

しかもBIGです。
この流れは・・・・・・クルノカーーー?

BIG消化後ベットで高確率演出(ハァハァ)







演出にも発展せず・・・・・
まぁこんなもんですw

50GちょいでまたもBIG!
BIG消化後ベットでまたも高確率演出!





またスカって・・・・・



あきらめ気味に消化していると、背中演出で通常出目。







背中には「三郎」!


なかなか粋なことをしてくれるじゃないですかぁw
「サブロウチャンス!」

このサブロウチャンスはBIG2連で終了するも
70Gちょいで引き戻し、またBIG!

BIG終了後1G目・・・・・・
黒子一人出現。
イヤッ、正確には白子かな(ニヤッ

チャンス目停止という落ちは無く高確率演出突入!
(黒子、白はチャンス目対応。
チャンス目非停止で多分ボーナスかサブチャン確定!
二人出現は出ただけでアッツー(笑))

「サブロウチャンス!」

結局、トータルでBIG9、REG2。
181G抜けでヤメ!

さぁ、そろそろキンキン育ったころかな(笑

さくっとカマ掘られてますね・・・Orz
BIG15、1/75って・・・

もう、要りません。
挙動的に5っぽいしw
(ストックあり時に128G抜けが2回)

北斗で0回転の台を数台打つも天国スタートは無し。
しばらく打てそうな台を探すも、見つからず本日の稼動終了。

本日打った機種  
十字架1台・キンキンパル1台・サブチャン1台・北斗3台
本日の収支+¥114000
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。