2007年03月22日(木) 01時10分57秒

遂にあの人が!!

テーマ:ブログ

こんばんは!!

今夜だけはDRUNKSLOTTERakiに戻らせてくださいw

 

というのも、遂に・・・

 

空回り30秒のパチスロットル のFREEさんが、

MAX時180万円あった借金をスロットで返済しました~!!

 

本当におめでとうございます!

そして、これからの行く道を応援します!

 

 

 

 

 

 

というわけで、ウダウダ書かせて貰いますw

 

「得たものは何もなく。
失ったものしかない日々です。」

*空回り30秒のパチスロットルより引用

  

むかつくことが一杯あって・・・

 

許せない現実が腐るほどあって・・・

 

でも、それを全部変える力は自分には無い。

 

臭いものには蓋をしろ? 

「ふざけんじゃねぇ」

 

でも、どこかで自分を無理やり納得させないと、

前に進めない現実が・・・。

 

それで良いのか?

それとも、進むべき道を間違って・・・

 

 

 

 

 

んなもん、分かんないってぇの(笑)

 

ワイとFREEさんは、異なる状況の中で、

スロで借金返済という共通の道を選択しました。

 

他にも、共通の選択をし、それを完遂した人はたくさんいると思います。

 

でも多分・・・

 

スロットで借金返済して、感動した人っていないと思います。

 

いや・・・人のことは分かんないですけどw

 

少なくともワイは感動しませんでした。

そもそも借金返済して感動した人が居るのかどうかも甚だ疑問ですw

 

 

スロで借金返済・・・

 
これが良いことか悪いことか・・・

そんなことは誰にも決められないでしょうし、決められる必要も無いと思います。


馬鹿にする奴は馬鹿にするでしょうし、それが世間一般的な常識であり、必然性です。

ただ・・・

自分でやると決めそれを実現した事と、それを応援してくれた人がいるという事は、事実。

ワイは思います

 

世の中の全ての人達にとって、その人それぞれに起きた出来事、置かれた状況ってのは、その殆どが、その人の糧になるんだと。

 

生きていられれば?ってことにしときますけどw

 

生きてても役に立たない奴?

そんなもん居るかってぇのw

 

そいつが役に立たないのなら全てが役にたたねぇから。

 

死んだほうが良い奴?

絶対ソレが全ての人にとってじゃねぇから。

 

って・・・

 

 

 

なんか訳分かんない方角に「ファー」ですよw

 

いやアレですよ。

 

ワイは今、人にエール送ってる場合じゃないんですよw

 

「ココホレ!ワンワン」

 

・・・って、ポチが教えてくれれば、楽なんですけどねぇw

 

というわけで!!

 

 

またいつかどこかで・・・(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年06月10日(土) 14時16分26秒

溶連菌?

テーマ:ブログ

こんばんは~♪

 

昨日は稼動してきましたよ~!

 

・・・で、今日は稼動の予定だったんですけど、

急遽、稼動無しになったんです。

 

その原因は・・・

 

 

 

 

 


溶連菌

 

・・・です。

 

って、ワイ聞いたこと無かったんですけど、

皆さん知ってます?

 

どうも感染力の比較的強い菌らしいんですが、

症状は喉の痛みや、体に発疹なんかが出たりして、

発熱するようです。

 

んでもって、しっかり治療しとかないと、

1ヶ月先くらいに、リウマチ熱や、急性腎炎に繋がったり

することもある、結構怖い菌みたいなんですね。

 

2・3日で大体一旦熱は下がるらしいんですけど、

抗生剤飲んでないと、1週間くらいでまた熱が出てくるらしいんです。

 

・・・で、こないだワイ、風邪チャンスとか言ってたじゃないですかw

 

それがどうもこいつだったらしいんですw

 

・・・で、薬貰ってたんですけど、

熱もすぐ下がったから、もういいやって感じで

飲んでなかったんです。

 

だって、病院でそんなに詳しく説明してくれなかったしw

 

そしたら・・・

 

嫁が同じ症状にw

  

そして下の子も同じ症状に(汗)

 

で、昨日嫁が子供と病院に行き、

事の真相が分かったと^^;

 

んでもって、今日嫁が仕事で、家を空けなくちゃならなかったんですよ。

 

チビ達も、熱は下がって元気なんですけど、

感染力が強いから保育園に行けないじゃないですかw

 

というわけで・・・

 

「あんたが持ってきた菌なんだから、責任取ってね♪」

 

ってことで、子守してますw

 

(本当は、下の子が持ってきてたんですけどねw)

というわけなんで、申し訳ないですが、

昨日の稼動日記は明日書かせてもらいます~。

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年05月07日(日) 21時50分06秒

本当にスロットと関係ない話w

テーマ:ブログ

こんばんは~!

 

かなり、酔っ払ってますw

 

いや~あっついね⇒あっついね!

 

・・・ハイ、ごめんなさい<(__)>

 

そんなわけで、スロットには関係無いんですけど、

一大決心をここで発表したいと思います!

 

その決心とは・・・

 

「次の日が休みで無い限り酒は飲まない」

 

しょうもな・・・って、思ったそこの人!

 

しょうもないかどうかは人ぞれぞれです(爆)

 

まぁ・・・

 

しょうもない事なんですけどねw

 

んなわけで、今日は明日以降の禁酒dayに、

自分を納得させるため、飲んでますw

 

んなわけで、今日の日記はくだらないことを

つらつらと、書き連ねるつもりなんで

興味ない人は、もっと為になる日記読んでくださいねw

 

・・・と、言い訳w

 

誰しも、自分の未来を想像することがあると思うんですが、

あなたは自分の未来をどのように想像しますか? 

 

そこには様々な理想、現実が織り交ざると、

思うんですけど・・・

 

ワイは、数年前まで、ホームレスという自分が

リアルに想像できましたw

 

それが全てではなく、

それが本質でもないのかも知れませんが、

ワイの中で、いつまでたっても変わらない核。 

 

そんな安っぽいプライドがあるが為に、

俗に言う落伍者ですらかまわないと・・・

(それがワイの中での落伍者とは思えませんがw)

 

むしろ、それが必然だとw

 

しかし、現在、家族というものの一員になり、

その必然を心から変えたい・・・

 

変えた自分でいたいと、思う自分がいるんです。 

 

ワイの周りにも色んな人がいます・・・。

 

戦争で死に切れず、鉛を腹に納めたおじいちゃん。 

 

そんなおじいちゃんと共に小さいながらも、

会社を興し、それを支えたおばあちゃん。

 

反骨精神を胸に秘めすぎ、

ストレスと共に、エリートの道を歩みきれなかったおとん。

 

頭は決して良くないけれど、憎みきれないおかん。

 

背中に般若を背負い、4本の指で書類を整理する、

公務員の義父。

 

マリファナを愛し、人類皆兄弟を謳いつつ、

ホストをしているT。

 

生涯バンドマンと、誇りつつ借金を返すため

昼夜問わずバイトをしてる29歳のJ。

 

自衛隊に入隊したきり、

消息のつかめないK・・・w

 

生きることの必然を見失い、

そこから離脱したH。

  

内容の如何に問わず、このblogにコメントを残してくれる人たち。

 

ワイの持ってるボキャブラリーなんかじゃ、

表現できない人たちがたくさん存在します。

 

そんな中でも、今のワイの多くを占める、家族。

 

もちろん人様に、自慢できる生き方を

してるわけじゃないですけど、

この多くを占める家族、ワイの人生に大きく関わってくれた

全ての人たち・・・

 

その全ての人たちの思い(中途半端でも問題なく)に、

支えられワイは生きていくとこができています。

 

何が言いたいって訳じゃないんですが、

一言、言わせてください!

 

「ありがとう!」

 

全ての地球上の生物に敬意をはらいたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

なんて・・・

 

言ってみましたが、

ただの酒好きなおっさん(アル中ともいうw)の、

戯言なんで、聞き流してくださいねw

 

でも、ワイ、「嘘」嫌いですw

 

明日は、チビたちと約束した例のものwを

完成させなきゃならないので稼動無しの予定ですw

 

ホントは、ホールの状況が、関係あったりするのは内緒ですw

てっことで・・・

 

飲みます(爆)

 


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年05月06日(土) 19時12分08秒

GW真っ只中

テーマ:ブログ

こんばんは~♪

 

GW、真っ只中ですね~w

 

皆さん、楽しんでますか?

 

どうせGWなんてどこ行っても人ばっか・・・

そんなこと言って引きこもってませんか?w

 

・・・はぁ。

 

ネタ無いなw

 

GW中、それなりに家族で、

近場のレジャースポットwに行っては来たんですが、

そんなにネタになるような事も無かったしw

 

どうしようかな・・・。

 

ところで!w

 

皆さん、人間の感情って色々あるじゃないですか?w

 

例えば・・・

 

嬉しい

 

悲しい

 

寂しい

 

楽しい

 

面白い

 

悔しい

 

まぁ・・・

色々ありますよね?

 

愛とか恋とか・・・

友情とか、夢とか・・・

 

色んな出来事の中で色んな感情がぶつかりあい

その中でまた色んな感情に気づいたりするわけですけど・・・

 

「悲しい」って、感情分かります?

 

いや、もの凄い私的なことで申し訳ないんですけど、

ワイ、「悲しい」って、感じたこと無いんですよねw

 

「やるせない」とか、「悔しい」とかってのは

分かるんですけど、「悲しい」って、どんな感じですか?

 

一時期、これで結構悩んだんですよねw

 

いや、他の感情って自分本意で感じる場面が多いじゃないですか。

  

自分が何かアクションを起こし

それに付いてきた感情っていうか・・・。

 

「やるせない」とか、「悔しい」とかも、

そのときの自分があってこその感情だと思うんですよね。

 

「悲しい」もそうなんでしょうか?

 

ただワイが自己中心的で冷たいだけの

人間なだけかもしれませんけど、

今まではっきりと「悲しい」って、感じることが無かったんですよw

 

・・・はっきりと「悲しい」と、感じるって言葉自体

ちょっとおかしい気もしますけどw

 

ただ、涙が溢れてくるとき・・・

 

それが嬉しい時だったり、

悔しい時だったり、

興奮した時だったり、

寂しい時だったり、

やるせない時だったり、

申し訳なく感じた時だったり

 

それ以外の意味も分からずただ涙が流れる時・・・

 

それが「悲しい」って事なんでしょうか?

 

うわ、サブッ!ww

 

何か書いてて寒くなって来たんでここら辺で辞めときますw

 

そういや7Cafe、明日からですねぇ!

 

リール配列や演出面において、

前作ボンパワとの変更点は無さそうですけど、

高設定域のボーナス出現率下がってますよね・・・。

 

とはいえ、それなりに期待していますw

 

ではでは~♪

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年04月24日(月) 19時07分08秒

釣り日記w

テーマ:ブログ

こんばんは~♪

 

ハイ、今日はツレと2人で釣りに行ってきました~w

 

久しぶりだな~とか言いつつ、

下津井港の太公望 という渡船屋に向かうべく

朝5時前に出発しましたw

 

んでもって、6時前に目的地である太公望に到着。

 

6時にいざ渡船に乗り込み、

本島という瀬戸内海では

比較的大きめな島の目前にある

一文字堤防に渡してもらうことに・・・。

 

もう春とは言え、海沿いの朝はまだまだ寒いです。

 

今日はいつもより波が高いなと思いつつ、

瀬戸内海に浮かぶ島々をぼーっと眺めていると・・・

 

見事に喰らいましたよ。

 

頭から右上半身にかけて、

水しぶきとは言えないほどの波しぶきをw

 

そんなわけで、二人ともずぶぬれになり、

寒さに打ち震えつつ目的の堤防に到着ですw

  

 

とりあえず海風をしのぎつつ、上着を脱ぎ乾かすところから

本日の釣りがスタートw

 

ぼちぼち、カサゴやらメバルやらが釣れる中、

日も昇り視界がクリアに・・・

 

って、中国から流れてきてるらしい黄砂で、

空が黄色く濁ってましたw

 

わかりにくいですけど、いつもなら鮮明に見える瀬戸大橋も

霧がかかったようにぼやけてますw

↓ 

黄砂で瀬戸大橋がw

 

そんなこんなで、服も乾き、天気も良く最高の釣り日和の中、

二人でそれなりに楽しい一時を過ごすことが出来ました♪

 

釣果 2006/4/24

 

んでもって、今日釣れた中で一番嬉しかったのがコイツ↓

黒メバル 22.5cm

 

22.5cmくらいの黒メバル(うきそメバルとも言うw)です♪

 

結構、引くんですよね、コイツw

 

あ~楽しかったな~・・・と、自宅に帰り、

まずは手を洗うべく洗面所へ。

 

「きれいきれい」で手を洗った後、

顔も洗うかと帽子とサングラスを取り鏡を見ると・・・

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

顔が・・・w

 

くっきりと、サングラスのラインが・・・Orz

 

そんなわけで、楽しい一日を過ごすことが出来ました~w

 

ちなみに明日は稼動無しの予定です♪

 

 応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2006年03月29日(水) 23時04分41秒

ろくでなし

テーマ:ブログ

こんばんは~♪

 

春の訪れを肌身に感じ始めた今日この頃・・・

皆さんいかがお過ごしですか~?w

 

ワイは・・・

 

諸事情wにより、全く稼働してません(笑)

 

んなわけで、特にタイムリーなスロネタも無いんですよねw

 

何を書くか決められないまま、

キーボードを叩きながら今思ったんですけど、

「ろくでなし」って、どういう意味なんでしょうね?w

 

なんとなく雰囲気は分かるんですけど、

ワイ自身よく使うw割には、ちゃんと意味分かってないんでw

 

「ろく」「なし」

 

・・・「ろく」じゃ「ない」んでしょうね。

 

すぐに辞書で調べても面白くないので、

まずは自分で考えますw

 

「ろくなもんじゃない」って、いうくらいなんで

「ろく」って言葉に意味が存在するってことですよね?

 

同じような言葉で「人でなし」って、言葉もありますけど

これは「人」じゃない・・・

「人道的」じゃないって、感じがするんで、

なんとなくニュアンスが違うように感じられるんですよねw

 

ワイ自身「ろくでなし」ってのは、言われたことありますけど

「人でなし」って言われたことありませんし、

「人」=「ろく」って、ことじゃないんでしょうねw

 

「ろく」に、字も読めない・・・

「ろく」な、暮らしが出来ない・・・

 

否定的な言葉ばっかしか思いつかないんですけどw

 

ってか・・・

 

「普通」とか、「まとも」とかって意味じゃないんですか?w

 

「まとも・普通」に、字が読めない

「まとも・普通」な、暮らしが出来ない

 

ってことは・・・

 

「ろくでなし」=「まとも・普通でない」

 

・・・これ当ってるくさくね?w

 

って、こんなの誰でも知ってるんでしょうけど・・・w

 

んなわけで、「ろく」で辞書検索してきます~♪

 

・・・検索中・・・

 

 

ありましたよ~!

 

 

ろく 0陸/碌】

 

(名・形動)[文]ナリ

 
(1)下に打ち消しの語を伴って、物事の正常でないこと、

まともでないこと、満足できる状態でないこと、

また、そのさまを表す。
(ア)(「ろくな」の形で)大した(…ない)。まともな(…ない)。
「―な人間でない」「子供に―なこともしてやれない」
(イ)(「ろくに」の形で)十分に(…ない)。満足に(…ない)。
「―に手紙も書けない」「―に休む暇もない」

 
(2)地面などが水平なこと。平坦なこと。また、そのさま。
「岩角を―にならして柱立て/大句数」

 
(3)きちんとしている・こと(さま)。
「此のかけ物も―にかけてもらひたい/狂言・乳切木」

 
(4)気分がくつろいでいる・こと(さま)。
「さあ、―にゆるりとゐやと/浄瑠璃・重井筒(中)」
〔「ろく」は「陸」の呉音。水平なさまをいうのが原義。「碌」は当て字〕
-に 居る
楽にしている。あぐらをかいている。
「迚の事にゆるさせられい。-ゐませう/狂言・布施無経(虎寛本)」

 

ほぼ正解じゃないですか?w

 

気になるのが・・・

 

〔「ろく」は「陸」の呉音。水平なさまをいうのが原義。「碌」は当て字〕
 

ってことは「ろく」って「陸」のことだったんですね~。

 

「まとも」「水平」「きちんとしている」「気分がくつろいでいる」

 

なんとなくですけど、全て「陸」と共通する感じがしますw

 

「陸」の上じゃないと、くつろげませんしねw

 

「ろく」でなければ、「まとも」じゃないし、

「水平」にも保てそうにもない・・・

 

「きちんとしている」ことも出来なければ、

「気分がくつろいでいる」こともない・・・。

 

「くつろいでいる」ような気がするのも一種の錯覚で、

「ろくでなし」であれば、

何かしらの「不安」「葛藤」がある・・・。

 

逆に言えば、「水平」じゃないところに立ち

「まとも」にも「きちんとしている」ことも出来ずにいるのに

「くろいでる」事、自体が「ろくでなし」ってことなんでしょうけど(笑)

 

でも、ワイからすれば「まとも」であることや

「きちんとしている」ってことの意味自体がよく分からないんで、

「ろくである」ことは当分出来そうにもありませんがw

 

そろそろ「ろくでなし」で辞書引いてみますか・・・w

 

・・・検索中・・・

 

 

 

 

 

ろくでなし 0陸でなし/碌でなし】
 

なんの役にも立たない者。のらくら者

 

ギャハハハw

 

道理でこんななんの役にも立たない記事、

必死であげてるわけだw

 

んでもって・・・

 

のらくら-もの 0 【のらくら者】

のらくらして役に立たない人。なまけ者。のら者。

 

んでもって・・・

 

のらもの 【のら者】

 

仕事もせずに遊び歩く者。なまけ者。道楽者。

 

どんどん飛べるなw

 

どうらく-もの だう― 0 6 【道楽者】

  

(1)酒色・ばくちなどにふけり、身を持ちくずしている者。
(2)なまけ者。

 

かなり一人でウケてるんですけど(笑)

↑ウケてる場合じゃないw

 

やっぱりワイ、「ろくでなし」だ(爆)

 

今後も、頑張って「ひとでなし」に為らないよう

「ろく」でなく生きるんで皆さん、よろしくお願いします~♪

 

ps、既に「人」で無しじゃんwって、ツッコミは勘弁ですw

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2006年03月18日(土) 09時00分04秒

部活動

テーマ:ブログ

おはようございます~!

 

ワイが今住んでるとこって、高校のすぐ隣なんですよね。

 

なんで、野球部の気合の入った掛け声や

ブラスバンド部の練習する音が聞こえてきたりもするんです。

 

ワイは中学校の時は一応バスケ部に所属してたんですけど

高校では俗に言う帰宅部ってやつだったんですね。

 

だもんで、あ~やって、仲間同士で頑張ってるのって良いなぁ・・・とか

思っちゃったりしたりしてw

 

部活っていっても、サッカー部やバレー部、ラグビー部といった

メジャーなスポーツから、卓球部、弓道部、茶道部等、

様々な種類のものがあるんですけど、

まさかこんな部活動まであるなんて知りませんでした・・・。

 


 

パチスロ部発見!?

 

パチスロ部

恐怖の回胴ドラム

やられたお札は数知れず

 

・・・だそうですw

 

いやぁ・・・

世の中には色んな部活があるもんですね~。

 

朝連は寒い時期の並びに耐えるための我慢大会から始まり

放課後は基本的に部室で目押し精度&状況判断力を

高めるため日々特訓。

 

試合当日(実践)に向けて、

日々仲間と切磋琢磨しあい精進を重ねてるんでしょうね~。

 

パチスロ部員A「明日のA高校との試合は厳しいものになりそうだな・・・。」

 

パチスロ部員B「そうっすね、先輩・・・。」

 

パチスロ部監督「お前ら、そんな弱気でどうする!

寒空の下でパチスロ機を背中に背負っての猛特訓を忘れたのか!」

 

パチスロ部員A「そうは言っても監督、相手はあのA高校ですよ。」

 

パチスロ部員B「そうっすよ、俺達なんか・・・」

 

パチスロ部監督「バカヤロウ!」

 

バシッ!←涙を浮かべながら部員を平手打ち

 

「お前らのパチスロに対する情熱はそんなものだったのか!」

 

「俺がお前らに教えたのはパチスロ魂だ!

お前らならやれる!

敵はA高校にあらず、真の敵は目の前のパチスロ機だ!」

 

パチスロ部員A・B「か・・・監督ぅぅぅ!!」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

・・・手抜き記事でごめんなさいw

 

嫁の仕事の手伝いで家を空けるんで

稼働日記は明日更新させてもらいます~!

  

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年03月03日(金) 21時02分35秒

アメブロギャンブルランキング3位入賞記念画像

テーマ:ブログ

ティンコ盛りったらティンコ盛り

                                                                            

                                                                                                                                                                                       

                                                                                                                                        

                                                                                                                                                                                                     

                                                                                             

記念画像ですw

 

いやね・・・

 

blog立ち上げては、仕事に追われ撤退し、

暇を見つけては、blogを再開するという謎の行動を取る

某氏がどうしてもこの画像使ってくれって言うもんでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白色さん、画像提供ありがとうございます~♪

 

某氏wのblogはコチラ↓

はらわたテンコ盛り

 

それに加え、ワイのblogをここまで

押し上げてくださった皆さん本当にありがとうです^^

 

更なる上位を目指します!

 

・・・と、言いたいとこなんですけど、

2位以上に今までなったこと無いんですよねw

 

そんなわけで、この画像がジャンルランキングに

反映されるまで3位に居座り続けれるかどうかが謎ですw


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月02日(月) 01時57分25秒

pato

テーマ:ブログ
2005年12月19日(月) 20時35分23秒

ギャハハハwほとんど同一IPじゃんw

テーマ:ブログ

こんばんは~♪

 

なにやら、コメント欄えらいことになってますね(笑)

 

何が彼をそこまで突き動かすのか分からないですけど、

ほとんどのコメントのIPが一緒なんですよねw

 

確かに、ワイは書きたいこと書いてくれれば良いって

言いましたけど、複数の名前使って、何がしたいのかさっぱりw

 

まぁ・・・

 

どうでも良いんですけどねw

 

今回は、そのIPのコメント、

またそのコメントに対するコメントに関しては削除させてもらいますw

 

本人以外の方には、ほんと申し訳ないですけど・・・。

 

見に来てくれた人達が不快な思いをするのは

このblogの管理をしている立場上、

放置するわけには行かないんで、

今後も同じようなコメントを

するんであればコメント禁止IPとして登録させてもらいます~!

 

今日の稼働日記は、今から別口で書きます~w

 

 

 

・・・と、思ったんですけど、どこからどこまでを

関連していると判断するのかがメッチャ難しいんですけど(汗)

 

そんなわけで、この日のエントリー毎、

削除させてもらいたいと思います<(__)>

 

応援、意見含め、コメントくださっていた方々

には大変申し訳なく思いますが、

どうか見逃してやってください。

 

そんなわけで、明らかにその流れとは

関係ないコメントをしてくれてたteruさんにはここでレスをw

 

そのアラエボ・・・

 

打ちますw

 

とりあえず打って見る価値は十分あると思いますよ~!

 

PS、スロまめさん-100k、お疲れです<(__)>

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。