2011年11月16日(水) 11時57分48秒

更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

テーマ:スロット立ち回り日記

皆さん、元気ですか~!?

とある出来事があり、ふと懐かしくなったので、更新してみます(笑)



その出来事とは!?



そして最近のakiの現況は!?




まさか・・・





DRUNKSLOTTER再始動!?



徹夜明けの夜10時。


既に連続活動時間は、40時間に迫ろうとしているが、何かが彼を「とある場所」に向かわせた。

向かった先は、近所のゲーセン。


ゲーセンとは言うものの、設置してあるのはほぼスロット。

どこかアンダーグラウンドな雰囲気を感じる店だ。


設置してある機種は4号機~4.5号機メイン。

男にとって、非常に思い入れのある機種たちだ。


男がおもむろに、腰を降ろしたのは、押忍!番長。


打った。

すぐに当たった。


連荘した。


1g連も含め、8連ほどしただろうか。

連荘モードを抜けたことを確認したところで、男は台を移動した。


移動した先は、「もぐもぐ風林火山」。

この台も男にとって非常に思い入れの深い機種だ。


打った。


当たった。


DRUNKSLOTTER


連荘した。


この挙動・・・。


まさか・・・


そんな・・・










バチコーン!!



DRUNKSLOTTER


全国制覇モード!!(爆)





からの~







23連!!


キモヒキ復活!!(笑)



お陰様で・・・




DRUNKSLOTTER




息子のクリスマスプレゼントゲーット!!www


てな感じで、細々とWEB関連のお仕事をしながら、

元気にやっております(笑)


ちなみに、DRUNKSLOTTER再始動はございませんw




・・・が、またいつかふと更新するかも知れません(笑)


では、また会う日まで♪

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

drunkslotterさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■ありがとうございました

学生時代にこのブログを読んで立ち回りを勉強させていただいてました。

ここには私の青春が詰まってます。

今は私もスロットは引退していますが、ここに来るたび学生時代を思い出し、なんか秘密基地に来た感覚になります。

とても楽しいブログに出会えたことを幸せに思います!

27 ■はじめまして☆

初めまして。時々ブログ読ませて頂いてました(o゚▽゚)oでわ、また(っ*´Д`)っ

26 ■お邪魔します♪

(^^♪ブログふらり旅しにきました♪本当にいろんな方のブログを読んでると勉強になります!!ゲームは好きですか?私はゲームが大好きで毎日動画をupしています♪ぜひ、遊びに来てもらえると嬉しいです(*’▽’)

25 ■無題

古い記事にコメントしてすいません。
私も8年前くらいにずっとakiさんのブログ見て、嵐とかモグモグの立ち回り参考にさせてもらってました(^^)

24 ■(≡^∇^≡)

リンといいます♪youtuberやっています!(´∀`)記事に書くいい情報を色々検索したらこのブログにたどり着きました (*^ ・^)ノまた、合う日まで!笑(更新したらまた来ますね♪^^)

23 ■はじめまして!!

どーもです!これを機にいろいろ交流持てればと思います!また更新楽しみにしてます^ ^

22 ■どうもです♪♪

はじめまして(´∀`*)これから、よろしくお願いします(゜∀゜ )またお邪魔させて頂きます!!

21 ■お邪魔します♪

今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!せっかくなので読者になりますね♪お邪魔しました!また読みにきますね♪

20 ■こんにちは

はじめまして、drunkslotter|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね。また遊びに来ます!

19 ■こんにちは

はじめまして、drunkslotter|Ameba (アメーバ)さん。
初めてなのでまだよく分かっていないのですが、
私と仲良くして頂けると嬉しいです☆

18 ■はじめまして♪

えりと言います(。・Д・)ゞ今色んな方のブログ読んで勉強してます♪また遊びにきま~すぅヽ(´▽`)/♪

17 ■こんにちは!白石です。

初めまして♪YouTubeネタを中心に記事を更新してます♪読者なりますね♪またきます♪

16 ■初コメント~

お邪魔しますね♪今色んな方のブログ読んで勉強してます♪読者になっておきますね♪私のとこも暇な時遊びきてください♪

15 ■白石と言います★

YouTubeオタクです!YouTubeの裏ワザとかを中心に書いてます♪読者なりますね♪またきます♪

14 ■ブログ見ました★

ペタの代わりにコメントしますね^^ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪せっかくのご縁なので読者になりますねヽ(´▽`)/

13 ■(*/ω\*) オハツデス♪

たまたま通りかかった者ですが気になったので記事読みました!記事の書き方個人的に好きです♪差し支えなければ読者登録してもいいでしょうか?

12 ■こんにちは!

記事読んじゃいました。書き方勉強になります。よかったらぼくの記事もチラッと見て行って下さいね♪せっかくなので友達申請してもいいですか?

11 ■こんにちは

はじめまして、drunkslotter|Ameba (アメーバ)さん。
素敵なブログですね☆
また遊びに来ます!

10 ■こんにちは♪

たまたま通りかかった者ですが気になったので記事読みました!ぼくのブログにも遊びに来て下さいね!次の記事もコメントしにきますね!!

9 ■こんにちは♪

記事見させていただきました♪よかったらぼくの記事もチラッと見て行って下さいね♪次の記事も気になるので友達申請させていただいてもいいですか?

8 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ┃・ω・`*┃初めまして…ってえっと、実はdrunkslotterさんのブログファンの者ですコンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもdrunkslotterさんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんです(o≧▽゚)oだから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました(*^_^*)お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね(*´∀`*)じゃあ一応期待して待ってます(*´▽`*)

7 ■お久しぶりです☆

新モグ、嵐時代はよくakiさんのblogを拝見させていただいてましたw
akiさんの衝撃のジャイパルでの引退はまだ記憶に新しいです。
あれから5年以上経ちますが、僕も今はスロで食べるのを止めて仕事してます。

けど、懐かしくてたまにakiさんのblogの過去の投稿見て思い出に浸ってます。
またの更新楽しみにしてます☆

6 ■aki

>FREEさん
気づいたのが凄い(笑)
いつものトコロですよw

5 ■無題

いま更新きずいた(笑)

何時もの所ですかね?(笑)

4 ■Re:無題

>こっちぃさん

お久しぶりですw

>エラー
思いますよねwww

レーシックしたんですね!
良いな~。

3 ■Re:無題

>らいおん丸さん

お久しぶりですw

元気だけが取り柄みたいな感じです(笑)

2 ■無題

あまりにも久しぶり過ぎて、チェックリストのエラーかと思いましたw

1 ■無題

更新キタ―――!!

元気そうで良かったです(≧∇≦)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。