2007年09月10日(月) 21時27分43秒

笑いながら歩く人

テーマ:雑記
こんばんわ~♪

blog名未定のblog人akiですw

なんのこっちゃって、話なんですけど、この間から、困ってることがあるんですよ。

事の発端は、つい数日前なんですけど、家族で、近所のスーパーに買い物に行ってたんです。

で・・・

「ちょっと、タバコ買ってくるわ~。」

・・・と、嫁+チビ×2と、別れ、自販機で、タバコを買ったんですね。

んで、嫁+チビ×2を、探してみると、
野菜売り場の辺をうろついてたんで、合流しようと、近づいていくわけです。

したらば、向こうも気づいたみたいで、目があったんで、
にっこり笑って、近づいていったんです。

そしたら、なんか嫁、爆笑中。

「どしたん??」

・・・と、聞くと、

「笑顔、かなり気持ちワリィんですけど(笑)」

・・・と、さらに大爆笑。

詳しく聞いてみると、物凄い間の抜けた笑顔で、
頭をゆらゆらさせながら、歩いているみたいです、ワイ。

多分、想像するに、こんなのだと思います。

こんなの

まぁ、それはどうでも良いんです。

その困っている事なんですが、
さっき、一人で、タバコ買いに行ってきたんですね。

そしたら・・・

嫁に言われた話を思い出しちゃったんです。

そしたら周りが妙に気になってきて・・・

どうしても、笑いそうになってくるんです。

笑ったら駄目、笑ったら駄目・・・、と思えば思うほど笑いそうに・・・w

そしたら、余計、変顔になってる気がしてww



そんなわけで、多分、またこんな感じで歩いてたんだと思います凹O


笑いながら歩く人


・・・適当な記事でごめんなさいw


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

drunkslotterさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>ぽっきーさん

>おめでとうございます!!
ありがとうございます!!

>やっっっっっっと伝説のヒーローが帰ってきたってな感じですw
惜しまれながら死んでゆく~英雄に憧れ~♪ですw
by BlueHearts

>ついでにやっっっっっっと更新されたなってな感じですw 次の記事ではコメ残そうと思い早いことで6日かかりました。
えっ!?6日も更新してませんでしたか^^;
最近、一日が過ぎるのが、めっちゃ早いですw

>その間泣いてましたww
すいませんw

>しかし絵おもろいですね~ 呼吸困難ものですよ!akiさん読者を窒息させるつもりですか!
ワイも、結構ツボだったんですけど、多分、もの凄く好き嫌いの別れる絵なんじゃないかとw

・・・そして、嫌悪感を覚える人のほうが多いような気がw

そういうわけで、我らが少数派バンザイです。

>これからも楽しい記事気長に待ってます。
ハイ、出来るだけ頑張ります^^

・・・というか、なんか分け分からないレスになっちゃいました(汗

3 ■>boboさん

んっ!?ハイリミさん?

よく知りません・・・w

2 ■復活

おめでとうございます!!やっっっっっっと伝説のヒーローが帰ってきたってな感じですw
ついでにやっっっっっっと更新されたなってな感じですw 次の記事ではコメ残そうと思い早いことで6日かかりました。その間泣いてましたww

しかし絵おもろいですね~ 呼吸困難ものですよ!akiさん読者を窒息させるつもりですか!これからも楽しい記事気長に待ってます。

1 ■いや、、

ハイリミさんはもっとイケメンだから大丈夫だよ~

そんな怖い人じゃないよ。。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。