お盆稼動二日目! | DRUNKSLOTTER

お盆稼動二日目!

こんばんは~♪

 

靖国参拝問題がメディアを賑わせる今日この頃・・・

 

皆さんどう思いますか?

個人的には、全然悪いことだと思えないんですよねw

 

日本(ひいては東アジア)を欧米の植民地支配から救った先人に対し、

国の代表が敬意を評し、参拝することがそんなに悪いことなんですかね?

 

ましてや韓国が反対するのはお門違いも良いトコじゃないかと。

 

戦争は悪ですよ。

 

しかし、この60年間、戦争をせず、

多くの国の発展を手助けしてきたこの国に

誇りを持つことは大事だと思います。

 

まぁ・・・

 

ワイみたいな非国民が言っても説得力無いですけどねw

 

そんなこんなで、昨日は朝から稼動してきたので、

稼動日記に移ります~♪

 

朝一の狙い台は前日推定スーパー俺モード中の俺の空です!

 

出目変更はなし。

 

次の移動先も考えつつ、いつものようにレバーオン。

 

スルッ・・・。

 

 

据え置きですよ~! 

 

履歴的にはかなりスーパーな俺モードのソレですよw

 

お盆ってぇことで、低設定は間違い無しですが、

それが店にとって仇になるのが俺の空w

 

つぅわけで・・・

 

 

 

「俺タ~イム!」

 

 

 

 

 

・・・なんか80G手前で俺タイムっちゃってるんですけど凹O

 

前任者、神ですか?w

 

そんなこんなで、この俺タイムが解除に繋がり、BIGゲットw

 

消化後、30Gちょいで引いたチャンス目から「俺ターイム!」

 

・・・も、スルー。

 

しかし、俺タイム引き戻しですよ~!

 

・・・も、スルー凹O

 

消化後、前兆っぽい挙動なしで捨てです。

 

わずかばかりのコインを持って移動したのは、

前日連荘中32Gヤメの番長

 

・・・も、あっさりスルー。

 

ガメラHGVの前日0Gヤメ台に移動します。

 

・・・も、それっぽい演出が無く即捨て。

 

カイジの宵越し900G手前の台に移動します!

 

予定通り1217Gを超え、1260G手前でボーナス確定。

 

そして・・・いつものようにREG・・・Orz

 

もうなんなんでしょね?

 

どうせ単発なんでしょ・・・と、意気消沈気味に消化してみると・・・

 

 

110Gちょいでザワザワタイム中リプナビハズレ~! 


 

 

 

 

そして、REG・・・Orz

 

カイジで生涯引いたボーナス、BIG3のREG17です・・・。

 

もうBIGがとてつもないプレミアな気がしてきましたw

 

しかし・・・

 

REG消化後、70G手前で遂にプレミア(タダのBIGw)ゲット!

 

さらに消化後、120GちょいでBIG、

消化後しつこく120GちょいでBIG!

 

BIG6のREG17まで追い上げましたw

 

なんだかんだでゾーン内5連荘です!

 

 

・・・も、計算してみたらこの台でも負けてるんですけど(汗)

 

カイジ勝てる気しねぇぇぇぇぇw

 

返す刀で、モグのゾーン狙い×2を試みるもスルー。

 

さらにしつこく移動は夢夢ワールドDX、宵越し870Gの台です。

 

多分据え置きだと思うんですけど・・・

 

宵越し1022Gでボーナス確定。

 

嫌な予感が・・・

 

 

するもBIGで一安心w

 

消化後、高確率スタートっぽい挙動から41Gでステチェン。

 

んでもって、42Gでステチェン!? 

 

 

ボーナス確定!って奴ですね♪

・・・てな感じでレギュラーボーナスゲット。

 

消化後、前兆スタートだったようで、4GでBIG!

 

消化後、BETスロットから、18GでREG。

 

消化後、同じくBETスロットから7GでBIG!

 

消化後、またしてもBETスロット!

 

んでもって、3GでBIGです~!

 

消化後、REGを一発追加し、

消化後、高確スタート⇒ガセシャッターてな流れで辞めですw

 

なんだかんだで2000枚弱ゲットです!

 

なんとかプラス域に浮上し、

勝ち金上乗せをもくろみ移動したのはガメラHGV

宵越し840G手前の台です。

 

こいつが、純ハズレ解除から連モード経由の、

宵越し1100G手前でボーナス確定!

 

ここまでは最高に近い展開ですが、

揃ったのは黒黒黒・・・。

 

銭形に負けず劣らず、こいつのREGも痛いです・・・。

 

しかし・・・

 

連モード3発ループの、計4連荘達成~!

 

 

 

・・・BIG1 REG3ですけどね凹O

 

そして、移動したのは・・・ 


 

 

主役は銭形ノーボーナス940Gの台です~!

 

さすが、お盆w

  

宵越しなら1122Gですw 


銭形も据え置きくさいんで、

REG単ってな落ちは待ってないでしょw

 

したらば予想通りというかなんというか・・・

 

宵越し1456Gでゼニガタイム経由でBIGゲット。

 

ここは4G連に全てを賭けます!

 

1G目・・・

 

2G目、とっつぁんチャリで追っかけ。

 

3G目、継続せず・・・

 

 

・・・も、とっつぁんカットインです~!

 

左リール中段にチェリー付きBARを狙い・・・

 

 

上段まで赤7が滑ってきましたよ~!

 

これは歌っちゃうでしょw

 

ペシペシ・・・

 

 

 

 

ビコビコビコ・・・

 

なんかプラムが揃い腐ってやがるんですけど・・・Orz

 

いや・・・でも、液晶でプラム否定なら・・・と、

すがるような気持ちでとっつぁんの方を凝視・・・。

 

ハイ・・・プラムですね凹O

 

激しく萎え気味に消化してると・・・

 

ICPO⇒警官一杯⇒3G目BAR枠下落ち。

 

 

ハイ・・・

ベル揃っちゃいましたよ・・・Orz

 

なんなんざんしょ・・・。

*残暑とかけた訳じゃないですよw

そもそも残暑って時期じゃないし(モゴモゴ

 

サクッと抜けたところで、

朝一100GちょいでBIG単後、660G捨ての番長へ移動します。

 

んでもって、940Gで赤7⇒単発。

 

そんなこんなで・・・

 

 

稼動終了です~!w

 

稼動内容詳細はコチラ

 

んでもって、今日は大阪へ遊び行く下準備を

口実に稼動なしにしちゃいましたww

 

んなわけで・・・

 

嗚呼・・・白球魂!速報~!

 

昨日行われた試合は・・・

駒大苫小牧・南北海道[1枠] - 青森山田・青森[1枠]
 10 - 9
桐生一・群馬[2枠] - 東洋大姫路・兵庫[6枠]
5 - 2 
 
福岡工大城東・福岡[8枠] - 帝京・東東京[2枠]
 5 - 4
 
香川西・香川[7枠] - 鹿児島工・鹿児島[8枠]
3 - 9
我が⑥枠の最後の砦、東洋大姫路がベスト8進出です~!
 
第一試合の①枠対決は凄い試合でしたね~!
 
9回表に青森山田が勝ち越すも、
その裏にソロホームランで同点とし、
さらにサヨナラで勝利を手にした苫小牧!
 
昨年春、白樺学園に黒星をきっして以来、
公式戦負け無しの実力はさすがですね♪
 
んでもって、本日は・・・
   
早稲田実・西東京[3枠] - 福井商・福井[4枠]
7 - 1
日大山形・山形[1枠] - 今治西・愛媛[7枠]
11 - 10
八重山商工・沖縄[8枠] - 智弁和歌山・和歌山[5枠]
現在、激戦中
 
福知山成美・京都[5枠] - 熊本工・熊本[8枠]
 
早実強いですね~!
 
第2試合も凄い試合でしたね~(汗
まさか13回裏で3点とってサヨナラとは・・・!
 
高校野球ってほんとまさかの連続です!
  
反面、残念なことに、FAFAFA さんの投票していた④枠、
ベンジ さんの投票していた⑦枠の全高校が、
甲子園を後にしました・・・。
 
しかし・・・
 
そんな方々に朗報ですw 
嗚呼・・・白球魂!サブ企画
嗚呼・・・東西対決!始動~!
 
あ・・・勝手に、タイトル付けちゃったw
 
んなわけで、タイトルは置いといて・・・
 
要は東vs西どちらの高校が優勝するかって事ですw
 
①~④枠に含まれる高校が優勝すれば、東軍の勝利!
⑤~⑧枠に含まれる高校が優勝すれば、西軍の勝利!
 
勝ったチームの方には漏れなく参加賞を進呈w
 
そして、嗚呼・・・白球魂に参加していただいた全ての方々は・・・
 
既にどちらかのチームへの登録が決定しておりますw
 
つまり・・・
 
華丸さんとこからエントリーされた方は、東軍、
我がDRUNKSLOTTERからエントリーされた方は西軍ですw
 
ちなみに、この参加賞については、
負けたチームの主催者が責任持って用意させて頂きますw
 
ってことで・・・
 
何気に、ワイと華丸さんのガチンコバトルでもあるんですww
 
そんなわけで、投票枠の高校が全滅しちゃった方も、
最後まで楽しみましょう~w
 
・・・早い段階で、どちらかの高校だけに
なっちゃう可能性もありますけどねw
 
つぅわけで・・・
 
大阪に行ってきます~!
 
日帰りになりましたけど・・・w
  

DRUNKSLOTTER ☆愛羅武勇☆華丸の回胴妄想録合同企画

嗚呼・・・白球魂!

~一夏への想いに賭けるギャンブル魂~

DRUNKSLOTTERver.

華丸の回胴妄想録ver.

出場校&参加者投票状況一覧

【会議室D】~激闘編~

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応