ビクトリーシーズン継続中w | DRUNKSLOTTER

ビクトリーシーズン継続中w

こんばんは~!

 

蒸し暑い日が続く昨今、

皆さんいかがお過ごしですか?

 

そんな初夏の兆しも肌に感じる今日この頃・・・

 

自宅の前で、自然界の凄さを垣間見ることが出来ました。

 

それ・・・喰えるか?w

【チビ蛇vsやも~りぃ♪】

 

チョ・・・お前ソレ喰えるのか?w

 

爬虫類とかエグイの苦手な人ごめんなさいw

 

凄いね~、蛇って。 


つぅわけで、DRUNKSLOTTER PRESENTS

【画像DEガチ】の件からw

 

既に40枚近くの画像投稿を頂き、

驚きを感じてる次第ですw

 

そんな中、「携帯から投稿出来ないじゃんよ~!」的な

ご意見を頂きましたので、新たに掲示板を借りました♪

 

コレ です♪

 

多分、携帯からも投稿できると思うんで、

携帯の方はコッチに投稿してやってくださいまし^^

 

ってなわけで、ビクトリーシーズン真っ只中な今日この頃・・・


昨日は稼動無しで、秘宝伝の解析をUPしたり、

来月分出費予定を家計簿に記したり、

その他もろもろ、雑事をこなしてたわけですw

 

そんな所で、本日の稼動日記に移りますw

 

朝一は例の如くガクリチェックからスタートです。

 

まずは連残り狙いの空から・・・

 

コインを3枚投入しレバーオン♪

 

スルリ・・・。

 

据え置きです。

 

ペシ「優しく押してね♪」ペシペシ!

 

急いでたんで、優しく押せませんでしたw

 

そんなわけで、当然こいつに腰を降ろします。

 

んでもって、サクッとBIG2REG2ゲットです♪

 

珍しく早めの解除ばっかりだったんで、

1000枚弱のコインをゲットし、

その足で前日100Gちょいby夕方背景で

閉店になった鬼武者へ移動します。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

5回転で通常画面に変化凹O

 

とりあえず捨てますw

 

今日は据え置き多そうだったんで、

番長の連残りから攻めることにしました♪

 

とりあえず前日0Gヤメ台に着席し、

いつものようにハサミ打ちでサクサク消化すること100Gちょい・・・

 

1消灯から前兆を経て、赤7ゲットです♪

 

んでもって、27Gで青7ゲット。

 

・・・据え置きでしょうねw

 

1G連は無しだったものの、

100G代で赤7、2発追加で抜けです。

 

もう一発番長行きます♪

 

前日5Gヤメ台に着席し、特訓経由の72GでREGゲット!

 

んでもって、コイツも据え置きっぽく、

赤7×3(鳴り1)、青7×3(鳴り0・・・)、REG7の13連です♪

 

わらしべ長者風にコインは増加w

 

一旦コインを流し、天下の島に何故か1台リセ台があったので、

とりあえず擦っておくことに。

 

したらば・・・

 

21Gで「覚醒!」

 

なんとかBIG1ゲットです!

 

持ちコインで前日868Gヤメのモグを、

890G付近まで回して捨てw 


ジャギステで閉店した北斗に移動です♪

 

打ち始めること程なくし、ぶっとい稲妻から

ラオステ移行を天国くさい挙動の中、

サクサクッとチャンス目、連打からBBゲット!

 

いきなりパンチを喰らい、眉毛の人立ち上がれず的な、

ピンチに陥るも、「ケーン!」な少女に助けられ3連ですw

 

んでもって消化後、2G目、小オーラ出現・・・

 

逆押ししてみると上段ベル停止。

 

地獄っぽいな・・・と、中・左リールを止めると、

何も揃わず・・・

 

オーラが赤色に変化?!

 

実は1G連で北斗揃いチャンス?と、

心躍らせてみるもサクッと赤7揃いで2連ですw

 

さらに消化後、どうも天国スタートくさい挙動・・・。

 

そんな中、再度サクサクッとチャンス目を2発ほど

かぶらせBBに繋がり、再度3連ゲット。

 

消化後、即2チェ出現で、次ゲームレバーオン全消灯!

 

中リールに北斗絵柄を狙ってみると・・・

 

下段停止です~!

 

以前教えてもらった1リール赤7確定目ですw

 

・・・も、キックにやられあえなく死亡凹O

 

でも・・・

 

なんか高設定(マイホの高設定は4ですけどねw)ぽいような気が・・・w

 

消化後通常スタート臭かったんで、

しばし様子を見てみることに。

 

したらば・・・

 

260Gほど回してスイカ2回のみw

 

せっかく据え置き多いのに、

こんなとこで油売っててもしょうがないでしょ!ってことで、

番長宵越し836G(推定通A後)の台に移動します。

 

したらば据え置きくさい挙動の中、

通B臭の若干漂う1100G手前でREGゲット。

 

んでもって消化後・・・

 

45GでREGゲットです♪

 

やっぱ通Bだったのかな?とw

 

さらに連荘し、30GでREG・・・

128GでREG・・・。

 

REG4連はきっついな・・・と、思いつつ続行すると・・・

 

97Gで青7が揃っちゃいました!

 

本日5発目の青7ですw

 

そろそろ轟いてくれよ~!

 

 

 

 

・・・そんな願いもむなしく再度轟かず凹O

 

しかし、消化後、27Gで本日6発目の青7揃い・・・

 

遂に・・・

 

轟いた~!

 

つぅわけで、1G連赤7を消化したところで抜けですw

 

さらに移動します!

 

座ったのは巨人の星3宵越し760Gちょいの台です。

 

んでもって、1174GでBIG⇒2パン⇒スルー。

 

吉宗の連後、504G捨て台に移動し、

サクッと高確スルーで辞めです。

 

再度、番長に移動します。

 

座ったのは宵越し745G(推定通A後)の台です。

 

8~900Gのゾーンで3回特訓されてみるもオールスルー・・・。

 

最深部は結構痛いんですよね・・・と、

思い始めた1050G手前でチェリー出現から「次回予告~!」

 

 

・・・も、REG単凹O

 

再度、宵越し800G付近の番長に移動し・・・

 

900G代で解除の赤7ゲットです♪

 

・・・も、当然のように単発w

 

久しぶりに夢夢って見ますか・・・てぇことで、

宵越し750Gちょいの台に着席です♪

 

んでもって順調に天井に到達し、

BIG×2ゲットで捨てです。

 

モグの連後580G手前の台に移動し、

チャンス目に引っ張られ670G付近まで回すも

兜一発も引けず捨てですw

 

ってなわけで、吉宗の島へ移動し、

宵越し1200G手前の台に着席です♪

 

履歴的には、前日連後、3粒でBIG引き単発後。

 

素直に考えるとBっぽいんで、

1200G代のゾーンだけとりあえず打とうかなとw

 

したらば見事1200G代で高確突入です!

 

・・・コレはちょっと期待しちゃいますよw

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

「ザシュ!」

 

・・・佐助に敗北凹O

 

・・・もしかしてもしかするとAなのかもしれないよね。

 

基本的にモードAの方が期待値高いじゃないですか。

 

だから・・・

 

突っ張りますか(笑)

 

そんなわけで、続行してみると、1300G代で高確突入。

 

こうなるとやっぱBだったのね・・・ってな、

思考が頭の中をめぐるわけですよ。

 

そうなれば当然、この高確はフェイクでどうせ「んっ!?」とか

言っちゃうような気がしてなりませんw

 

「ニョニョニョニョ~ン。」

 

 

「表に出ろ!」 

 

 

「負けるか!コラ!」

 

 

 

 

「パカーン、パカーン、パカーン♪」

 

ダハ、Aだったのねw

 

当然ココはBIGでお願いしますよ♪

 

ペシペシペシ

 

 

 

黒いの揃っちゃいますか凹O

 

はぁぁぁ、だからA芋は、一番萎えるって・・・。

 

そんなわけで、連荘に期待するわけでもなく、

それでも、辞める勇気も根拠も無いまま、

193G目指して消化していくと・・・

 

162Gで大家紋、次ゲーム障子半開き⇒リーチ目出現ってな

王道パターンからBIGが来ちゃいました(汗)

 

履歴をパッと見ればA⇒B⇒天国に見えるんですけど、

ワイ当てたの、1345Gですよw

 

・・・何でも良いかw

 

つぅわけで鳴りに期待しつつ爺を選択♪

 

 

 

・・・も、鳴らずw

 

しかし、消化後93Gで再度BIGです。

 

今度は吉宗を選び、例の如く「ジャキーン!」言っても

狙わない打法で消化しますw

 

したらば・・・

 

「ジャキーン!」

 

「ジャキーン!」

 

多分、7回くらい「ジャキーン!」言いました!

 

思いっきり期待しつつJACゲームを消化していると・・・

 

ヌォッ!

 

 

 

リプ・リプ・俵ですよぉぉぉぉ!

  

1枚損して711枚ゲットw

 

気付いたら次ゲーム突入してたんで終了画面ですw

 

ココは当然、爺を選びます・・・。

 

ジャキン、ジャキン言ってた先ほどのBIGを思い出しつつ、

気合でBETします・・・。

 

 

ペシ!

 

 

 

 

 

爺、読書中・・・w

 

いっつも2回くらいしか「ジャキーン!」言わないんで

期待してたのにww

 

消化後、REG2追加で抜けです。

 

さらに移動し、モグの500G後半の台を640G付近まで回すこと2台。

 

スルー。

 

さらに移動し、鬼武者のREG後、70Gちょいの台を擦ってみると・・・。

 

BIG×1。

 

そんなところで、長い一日が終わりましたw

 

稼動内容詳細ご希望の方はコチラ です。


応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応