2007年09月29日(土) 00時28分40秒

紙くず

テーマ:雑記
あ~・・・・

さっきから、更新しようと頑張ってるんですけど、
5・6行書いては、全て消すって、作業を、5・6回繰り返してますww

イメージ的には、漫画の中の、作家さんが、
原稿を、ぐちゃぐちゃポイ!って感じです。

次元は、違いますけど、本人にとっては同じですw

これ、ワイ、よくやるんですよね。

あぁぁぁぁ・・・
ぐちゃぐちゃポイ!っての。

ちっちゃい頃も、良くやってましたもん。

おっきくなっても同じですw

というわけで、またぐちゃぐちゃポイって、したくならない内に、
今日は更新終了しときますw

では、みんな、良い夢見てくださいね~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月20日(木) 03時20分19秒

とりとめの無い話

テーマ:雑記

嫁ネタが続くのもアレなんですけど・・・


今日、あっ・・・

正確には昨日ですけど、嫁の誕生日でした。


金が無いので何のプレゼントもしてません。


別にどうってこと無いですけど、なんだか寂しいな~と。


生きてく中で、色々あって、色々考えて、直接感じたことに、理由を付けることが、一杯あったりするんですけど、ソレって、実はどうでも良いような事なんだろうなと、思う今日この頃です。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年09月10日(月) 21時27分43秒

笑いながら歩く人

テーマ:雑記
こんばんわ~♪

blog名未定のblog人akiですw

なんのこっちゃって、話なんですけど、この間から、困ってることがあるんですよ。

事の発端は、つい数日前なんですけど、家族で、近所のスーパーに買い物に行ってたんです。

で・・・

「ちょっと、タバコ買ってくるわ~。」

・・・と、嫁+チビ×2と、別れ、自販機で、タバコを買ったんですね。

んで、嫁+チビ×2を、探してみると、
野菜売り場の辺をうろついてたんで、合流しようと、近づいていくわけです。

したらば、向こうも気づいたみたいで、目があったんで、
にっこり笑って、近づいていったんです。

そしたら、なんか嫁、爆笑中。

「どしたん??」

・・・と、聞くと、

「笑顔、かなり気持ちワリィんですけど(笑)」

・・・と、さらに大爆笑。

詳しく聞いてみると、物凄い間の抜けた笑顔で、
頭をゆらゆらさせながら、歩いているみたいです、ワイ。

多分、想像するに、こんなのだと思います。

こんなの

まぁ、それはどうでも良いんです。

その困っている事なんですが、
さっき、一人で、タバコ買いに行ってきたんですね。

そしたら・・・

嫁に言われた話を思い出しちゃったんです。

そしたら周りが妙に気になってきて・・・

どうしても、笑いそうになってくるんです。

笑ったら駄目、笑ったら駄目・・・、と思えば思うほど笑いそうに・・・w

そしたら、余計、変顔になってる気がしてww



そんなわけで、多分、またこんな感じで歩いてたんだと思います凹O


笑いながら歩く人


・・・適当な記事でごめんなさいw


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年09月04日(火) 18時45分25秒

狭鍔

テーマ:雑記
というわけで、「再開っ!」とか、言った直後から、
更新空いてる辺り、らしいというか、なんというか。

まぁ、こんな感じで、更新していくみたいなんで、
あまり期待せずに、見に来てください♪

とりあえず、「学び・教育に乱入したい」的なことを、書いたのが、
先々先日のことなんですが、そんなネタも、とりあえず、浮かびませんw

なんで、気にされてる方も、いるだろうってことで、近況報告でも。

まぁ、アレですね。
 
 
いわゆる、アレです。


アレ、なんて言うのかな・・・。


あ~そうだ。


切羽詰まってますww

-------------------------
切羽詰るの「切羽」とは、日本刀の鍔(柄や鞘に接する部分)の両面に添える薄い楕円形の金物。
切羽が詰まると、刀が抜けなくなる。
窮地に追い詰められて切羽が詰まると、逃げることも刀を抜くことも出来ないため、どうしようもなくなる意味となった。
また、切羽の語源は、「狭鍔(せつば)」または「副鍔(そえつば)」の転といわれる。
---語源由来辞典より引用---

いや、まだ、刀は抜けるんで、正確には、切羽詰まってないですけど。

ええじゃろ岡山の方は、一向に、軌道に乗ってくれないんで、
知り合いに頼まれて名刺作ったり、ホームページ作ったり、
アレしたり、コレしたりと・・・

例のごとく、周りに支えられて生きてますww

急激に、現状打破出来るような手立ても、持ち合わせてないんで、
当分は、その場しのぎな、毎日です、ハイ♪

いや、ずーっとかもしれないですけどw

とりあえず、楽しく生きてることには、間違いないんでオッパッピーです。

ん~・・・、学び・教育ジャンルに移行する日が、いつ、来るんでしょうか(笑)

では、では。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年09月01日(土) 14時19分10秒

コロコロザイーガ

テーマ:雑記
おっ!!
アメブロに、ログインしたらば、緑になってて、驚きました。

というわけで、ボチボチblog再開しようかなぁと思ってみたりw

さしたる理由があるわけでも無いんですけど、
全く理由が無いわけでもなく。

さし当たって、何書こうかなって、話なんですよねww

何、書こうかなっていうか、どのジャンルに、飛び込もうかなと。
スタートラインは、そこです。

いや、あれですよ。アメブロのジャンルランキングについての話です。

スロットについては、全く持って触ってないんで、あそこら辺にブン投げとくとして・・・

「人生ギャンブルじゃん!?」って、ことにして、
ギャンブルランキングに、居座り続けるってのも、なんだかなぁ・・・と。

「パッ!」


・・・と、思いついたのは、「学び・教育」

人生、死ぬまで勉強!

これモットーですw

尊敬するコロコロザイーガ さんも、「学び・教育」ランキングだし。

って、久しぶりに見てみると、移転してるじゃないですか!!

いつ移転したんだろうと、最後の記事の日付けを、見てみると・・・

「2006-09-01 06:20:07」

一年も、見てなかったのか・・・と、思うよりも・・・・



「今日のちょうど一年前じゃ!!」



と、テンションダダ上がりw

こりゃ運命だなってことで、近いうちに、学び・教育ランキングに移動しますww

無茶だなぁって、気もしますけどまぁ良いです。

とりあえずしばらくは、ブログタイトルでも考えながら、
更新してみたり、してみなかったりしますw

ちなみに、コメは、承認制のままですんで、ソコんとこよろです。




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。