1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年06月29日(木) 20時58分33秒

ビクトリーシーズン継続中w

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~!

 

蒸し暑い日が続く昨今、

皆さんいかがお過ごしですか?

 

そんな初夏の兆しも肌に感じる今日この頃・・・

 

自宅の前で、自然界の凄さを垣間見ることが出来ました。

 

それ・・・喰えるか?w

【チビ蛇vsやも~りぃ♪】

 

チョ・・・お前ソレ喰えるのか?w

 

爬虫類とかエグイの苦手な人ごめんなさいw

 

凄いね~、蛇って。 


つぅわけで、DRUNKSLOTTER PRESENTS

【画像DEガチ】の件からw

 

既に40枚近くの画像投稿を頂き、

驚きを感じてる次第ですw

 

そんな中、「携帯から投稿出来ないじゃんよ~!」的な

ご意見を頂きましたので、新たに掲示板を借りました♪

 

コレ です♪

 

多分、携帯からも投稿できると思うんで、

携帯の方はコッチに投稿してやってくださいまし^^

 

ってなわけで、ビクトリーシーズン真っ只中な今日この頃・・・


昨日は稼動無しで、秘宝伝の解析をUPしたり、

来月分出費予定を家計簿に記したり、

その他もろもろ、雑事をこなしてたわけですw

 

そんな所で、本日の稼動日記に移りますw

 

朝一は例の如くガクリチェックからスタートです。

 

まずは連残り狙いの空から・・・

 

コインを3枚投入しレバーオン♪

 

スルリ・・・。

 

据え置きです。

 

ペシ「優しく押してね♪」ペシペシ!

 

急いでたんで、優しく押せませんでしたw

 

そんなわけで、当然こいつに腰を降ろします。

 

んでもって、サクッとBIG2REG2ゲットです♪

 

珍しく早めの解除ばっかりだったんで、

1000枚弱のコインをゲットし、

その足で前日100Gちょいby夕方背景で

閉店になった鬼武者へ移動します。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

5回転で通常画面に変化凹O

 

とりあえず捨てますw

 

今日は据え置き多そうだったんで、

番長の連残りから攻めることにしました♪

 

とりあえず前日0Gヤメ台に着席し、

いつものようにハサミ打ちでサクサク消化すること100Gちょい・・・

 

1消灯から前兆を経て、赤7ゲットです♪

 

んでもって、27Gで青7ゲット。

 

・・・据え置きでしょうねw

 

1G連は無しだったものの、

100G代で赤7、2発追加で抜けです。

 

もう一発番長行きます♪

 

前日5Gヤメ台に着席し、特訓経由の72GでREGゲット!

 

んでもって、コイツも据え置きっぽく、

赤7×3(鳴り1)、青7×3(鳴り0・・・)、REG7の13連です♪

 

わらしべ長者風にコインは増加w

 

一旦コインを流し、天下の島に何故か1台リセ台があったので、

とりあえず擦っておくことに。

 

したらば・・・

 

21Gで「覚醒!」

 

なんとかBIG1ゲットです!

 

持ちコインで前日868Gヤメのモグを、

890G付近まで回して捨てw 


ジャギステで閉店した北斗に移動です♪

 

打ち始めること程なくし、ぶっとい稲妻から

ラオステ移行を天国くさい挙動の中、

サクサクッとチャンス目、連打からBBゲット!

 

いきなりパンチを喰らい、眉毛の人立ち上がれず的な、

ピンチに陥るも、「ケーン!」な少女に助けられ3連ですw

 

んでもって消化後、2G目、小オーラ出現・・・

 

逆押ししてみると上段ベル停止。

 

地獄っぽいな・・・と、中・左リールを止めると、

何も揃わず・・・

 

オーラが赤色に変化?!

 

実は1G連で北斗揃いチャンス?と、

心躍らせてみるもサクッと赤7揃いで2連ですw

 

さらに消化後、どうも天国スタートくさい挙動・・・。

 

そんな中、再度サクサクッとチャンス目を2発ほど

かぶらせBBに繋がり、再度3連ゲット。

 

消化後、即2チェ出現で、次ゲームレバーオン全消灯!

 

中リールに北斗絵柄を狙ってみると・・・

 

下段停止です~!

 

以前教えてもらった1リール赤7確定目ですw

 

・・・も、キックにやられあえなく死亡凹O

 

でも・・・

 

なんか高設定(マイホの高設定は4ですけどねw)ぽいような気が・・・w

 

消化後通常スタート臭かったんで、

しばし様子を見てみることに。

 

したらば・・・

 

260Gほど回してスイカ2回のみw

 

せっかく据え置き多いのに、

こんなとこで油売っててもしょうがないでしょ!ってことで、

番長宵越し836G(推定通A後)の台に移動します。

 

したらば据え置きくさい挙動の中、

通B臭の若干漂う1100G手前でREGゲット。

 

んでもって消化後・・・

 

45GでREGゲットです♪

 

やっぱ通Bだったのかな?とw

 

さらに連荘し、30GでREG・・・

128GでREG・・・。

 

REG4連はきっついな・・・と、思いつつ続行すると・・・

 

97Gで青7が揃っちゃいました!

 

本日5発目の青7ですw

 

そろそろ轟いてくれよ~!

 

 

 

 

・・・そんな願いもむなしく再度轟かず凹O

 

しかし、消化後、27Gで本日6発目の青7揃い・・・

 

遂に・・・

 

轟いた~!

 

つぅわけで、1G連赤7を消化したところで抜けですw

 

さらに移動します!

 

座ったのは巨人の星3宵越し760Gちょいの台です。

 

んでもって、1174GでBIG⇒2パン⇒スルー。

 

吉宗の連後、504G捨て台に移動し、

サクッと高確スルーで辞めです。

 

再度、番長に移動します。

 

座ったのは宵越し745G(推定通A後)の台です。

 

8~900Gのゾーンで3回特訓されてみるもオールスルー・・・。

 

最深部は結構痛いんですよね・・・と、

思い始めた1050G手前でチェリー出現から「次回予告~!」

 

 

・・・も、REG単凹O

 

再度、宵越し800G付近の番長に移動し・・・

 

900G代で解除の赤7ゲットです♪

 

・・・も、当然のように単発w

 

久しぶりに夢夢って見ますか・・・てぇことで、

宵越し750Gちょいの台に着席です♪

 

んでもって順調に天井に到達し、

BIG×2ゲットで捨てです。

 

モグの連後580G手前の台に移動し、

チャンス目に引っ張られ670G付近まで回すも

兜一発も引けず捨てですw

 

ってなわけで、吉宗の島へ移動し、

宵越し1200G手前の台に着席です♪

 

履歴的には、前日連後、3粒でBIG引き単発後。

 

素直に考えるとBっぽいんで、

1200G代のゾーンだけとりあえず打とうかなとw

 

したらば見事1200G代で高確突入です!

 

・・・コレはちょっと期待しちゃいますよw

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

「ザシュ!」

 

・・・佐助に敗北凹O

 

・・・もしかしてもしかするとAなのかもしれないよね。

 

基本的にモードAの方が期待値高いじゃないですか。

 

だから・・・

 

突っ張りますか(笑)

 

そんなわけで、続行してみると、1300G代で高確突入。

 

こうなるとやっぱBだったのね・・・ってな、

思考が頭の中をめぐるわけですよ。

 

そうなれば当然、この高確はフェイクでどうせ「んっ!?」とか

言っちゃうような気がしてなりませんw

 

「ニョニョニョニョ~ン。」

 

 

「表に出ろ!」 

 

 

「負けるか!コラ!」

 

 

 

 

「パカーン、パカーン、パカーン♪」

 

ダハ、Aだったのねw

 

当然ココはBIGでお願いしますよ♪

 

ペシペシペシ

 

 

 

黒いの揃っちゃいますか凹O

 

はぁぁぁ、だからA芋は、一番萎えるって・・・。

 

そんなわけで、連荘に期待するわけでもなく、

それでも、辞める勇気も根拠も無いまま、

193G目指して消化していくと・・・

 

162Gで大家紋、次ゲーム障子半開き⇒リーチ目出現ってな

王道パターンからBIGが来ちゃいました(汗)

 

履歴をパッと見ればA⇒B⇒天国に見えるんですけど、

ワイ当てたの、1345Gですよw

 

・・・何でも良いかw

 

つぅわけで鳴りに期待しつつ爺を選択♪

 

 

 

・・・も、鳴らずw

 

しかし、消化後93Gで再度BIGです。

 

今度は吉宗を選び、例の如く「ジャキーン!」言っても

狙わない打法で消化しますw

 

したらば・・・

 

「ジャキーン!」

 

「ジャキーン!」

 

多分、7回くらい「ジャキーン!」言いました!

 

思いっきり期待しつつJACゲームを消化していると・・・

 

ヌォッ!

 

 

 

リプ・リプ・俵ですよぉぉぉぉ!

  

1枚損して711枚ゲットw

 

気付いたら次ゲーム突入してたんで終了画面ですw

 

ココは当然、爺を選びます・・・。

 

ジャキン、ジャキン言ってた先ほどのBIGを思い出しつつ、

気合でBETします・・・。

 

 

ペシ!

 

 

 

 

 

爺、読書中・・・w

 

いっつも2回くらいしか「ジャキーン!」言わないんで

期待してたのにww

 

消化後、REG2追加で抜けです。

 

さらに移動し、モグの500G後半の台を640G付近まで回すこと2台。

 

スルー。

 

さらに移動し、鬼武者のREG後、70Gちょいの台を擦ってみると・・・。

 

BIG×1。

 

そんなところで、長い一日が終わりましたw

 

稼動内容詳細ご希望の方はコチラ です。


応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2006年06月27日(火) 20時01分17秒

最近、調子いいですw

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~!

 

えと・・・

 

何人かの方に謝らないといけないことがあるんです・・・。

 

何かって言うと・・・

 

画像投稿掲示板に投稿して頂いた、

3枚の画像が保存前に消えちゃいました・・・Orz

 

しかも一番最初に投稿してくれた人達の画像です・・・。

 

ホント、申し訳ないんですけど、

もしよろしければ再度、アップして頂ければ幸いです。

 

こっちの手違いでお手数かけて

本当に申し訳ないです<(__)>

  

 

 

・・・なんか最近謝ってばかりだなw

 

つぅわけで今日も朝から稼動してきましたよ~♪

 

朝一は連残り狙いで俺の空に着席です。

 

例の如くガクリチェックからスタートします・・・。

 

ペシ・・・。

 

 

ブルッ!

 

最近地味にライバル増えたりしてるので、

他の空は売り切れですw

 

ってことで、最近、据え置き使ってるような気がする

吉宗の島に移動します。

 

座ったのは前日1700G手前の台です。

 

何気なーく本日初の期待値を稼ぐべく、レバーオン。

 

シュタタタタ

 

手ぶら忍者通過。

 

次々ゲーム。

 

シュタタタタ

 

手ぶら忍者通過。

 

 

程なくし「パシャ!」

 

 

高確演出のスタートです。

 

これは据え置きでしょ・・・とw

 

フェイクだったとしてもこの高確率が32G未満で終われば

ほぼ据え置き確定ですw

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

テンテンテケテン♪

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

「いや~んw」

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

 

なんか高確終わらないんですけど(汗)

 

バブルヘッドなんでアツいことには変わりないんですけど、

据え置きっていうことが確定して欲しいんですよね・・・。

 

そして30G目・・・

 

「ウニョニョニョ~。」

 

ここで、「んっ!?」ならほぼ据え置き確定なんですけど・・・

 

 

酒飲み対決へ発展。

 

殿白目です・・・。

 

BETで「パリン!」

 

いわゆる激アツパターンって奴ですよw

 

んでもって、32Gで、当然のように八大将軍ランプが点灯します。

 

ん~、変更だったんでしょうか・・・。

 

とにもかくにもBIGでお願いしますよ~と、

次ゲーム、左リール下段にチェリー付きBARを狙うと・・・

 

そのまま停止⇒そのまま黒芋光臨・・・凹O

 

・・・リセット通A、REGって奴ですか?(萎)

 

据え置きならBっぽい気もするんですけどねぇ・・・。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

「パシャ!」

 

テンテンテケテン♪

テンテンテンテン♪

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

「パカーン、パカーン、パカーン♪」

 

160G手前でBIGゲトりました~よ! 

 

う~ん・・・

据え置きのBから天国なのか?

 

そんなこんなで・・・

 

「キャーン!」

 

シングル揃いです~!

 

消化後、地味に天国ループしBIG1REG2追加の、

計B3R3で2000枚ゲットです♪

 

やっぱ吉宗は楽しいですね~。

こんな名機がもうすぐ無くなっちゃうなんて・・・。

 

世の中理不尽なことだらけですよ!w

 

・・・と、軽く毒づきつつ、連残り狙いで

前日100Gちょいでヤメの俺の空へ移動しますw

 

んでもって、打つこと7GでREGゲットです♪

 

消化後、BIG1追加し、抜けです。

 

持ちコインで北斗の島を軽く回遊し・・・

 

宵越し1579G(前日1444G)の吉宗の前でしばし思案。

 

全体的に据え置きのような気がしないでもなかったってのと、

リセっぽいフェイクに入った無かったような気がしたんですよね・・・。

 

それでも過去1年あまりの傾向を考えると、

吉宗据え置きってのが、信じがたいんですよね・・・

 

・・・ここで、アドリブの利かない奴はなんとやら(爆)

 

つぅわけで、着席です!

 

したらば、本日300G中盤、宵越し1800G手前で、

なにやらW白姫やら、W忍者やらが頻出し始めます。

 

当然、変更時の365Gフェイクの可能性もありますけど・・・。

 

しかし、この挙動・・・

フェイクって言うよりは・・・

 

「パシャ!」

  

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、回ったぁぁぁぁぁ!

 

天井鷹狩り!?

 

据え置きなら激アツです!

 

・・・変更なら当たる気がしませんw

 

あんま「ピーヒョロ」言わず、

やっぱ駄目なのかと、思いつつ消化していくと・・・。

 

 

「!」

 

 

ペシ・・・。

 

「殿!ボーナス確定ですぞ!」

 

久しぶりの鷹狩りBIGです~!

 

殿を選択し、最近、ワイの中で流行気味の

「パリン!」ってなっても7狙わない打法で消化していくと・・・

 

JACイン残り10GでJACフラグ0!

 

っだったんですけど、10・9・8Gで連続当選凹O

 

1G連にも当選してませんでしたが、

次回ほぼ天国確定ですから、無問題ですw

 

んでもって・・・

 

60GでBIGです♪

 

BIGでよかったぁと、ホッと胸をなでおろし、

爺を選択するも鳴らずw

 

消化後・・・

 

183GでREGです。

 

これで抜けたらキツイな・・・と、思いつつ消化していると・・・

 

20Gで「パシャ!」 

 

 

 

 

また、鷹狩りですよ~、奥さん!

 

ここは当たります・・・よね♪のBIGゲットです!

 

そして爺を選び・・・

 

鳴らずw

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・も、1パンしちゃいましたぁぁぁぁ!

  

見難いな・・・w  

 

人生2回目の1パンです!

 

1G連BIGを何事も無く消化しますw

 

消化後、もう一発BIGでお願いしますよ~と、

消化することバブゥルヘッドから37GでBIGゲットです♪

 

したらば・・・

 

 

 

 

また1パンチャンスなんですけどぉぉ!?

 

1回目のJACゲームを消化し、

BETボタンを軽く触ってみると・・・

 

矢印出てましたw

 

それでも2パンゲットです!

 

この1G連消化中・・・

 

「キャーン!」

 

最近の流行は、ここでも7を狙いませんw

 

次ゲームのレバーオンに期待を込めると・・・

 

背景青w

そんなに甘くないですねw

 

んでもって、再度1G連消化中・・・

 

 

「キャーン!」

 

 

 

 

 

例の如く7を狙わず、レバーオン・・・。

 

沖縄旅行中♪  

 

夕焼けです~!!

 

リミッター到達です!

 

次BIG、姫を選択し、ナビありに胸をなでおろしつつ、

爺を選択し、5連目を消化します・・・。

 

思えばコイツとの付き合いもかれこれ2年です。

 

今まで何台の吉宗と戯れて来たんでしょうか・・・。

 

しかし・・・

 

ワイ、リミッター超えしたこと無いんですよね(笑)

 

無駄鳴りならあるんですけど、6連とか一回も無いですw

 

多分、これが最期のチャンスとなるはず・・・。

(最期じゃなくてもいいけどw)

 

つぅわけで、気合を入れてBIGを消化します・・・。

 

んでもって・・・ 


 

 

 

 

やっぱり鳴らず凹O

 

やっぱこの壁は高いな・・・w

 

このまま抜けでB10R1の6000枚ほどゲットです!

 

ホント、最近調子いいです^^;

 

そんなわけで、100Gチョイで捨てられてる

俺の空に移動してみると、134GでBIGゲット♪

 

単発だったところで、持ちコインで宵越し1376Gの吉宗へ移動です。

 

したらば宵越し1800Gちょいで、ボーナス確定。

 

しかし揃ったのは黒芋。

 

履歴的にはAともBとも取れるんですけど、

やっぱBIGが良いですよねw

 

とかなんとか思ってたらバブルヘッドから

60Gちょいで剣豪をブッ刺します!

 

 

・・・も、やっぱりREG凹O

 

サクッと抜けでモグの連後302G代に移動し、

365GでREG単。

 

しつこく俺空で、133~43狙いをしてみるもスルー。

 

そんなわけで、本日の稼動終了です!

 

稼動内容詳細はコチラ です。 

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006年06月26日(月) 23時31分05秒

まとめて更新でっす!w

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~!

 

更新遅れて申し訳ないです<(__)>

 

いや~、なんか謝り慣れてきたな(オイw

 

土曜は稼動ありで、昨日は家族で木下大サーカスを見に行ってました♪

 

その後、更新しようと思っていたにも関わらず、

気づいたら落ちてたっていう話ですw

 

そんなわけで、土曜日の稼動日記からサクサクっと、逝きますね~♪

 

朝一は、銭形の連残り狙いで着席するも、サクッとスルー。

 

返す刀で、移動したのは前日0Gヤメの俺空です。

 

サクッとB4R1ゲット出来たのは良かったんですけど、

そのうち2発がバッグ計5発スルーの133G以降凹O

 

連残り台が朝一ループしてたので、

宵天狙いでバンチョッって見るも

設定変更の前に敢え無く撃沈ですw

 

例の如く、モグを軽く擦るも当り無し。

 

仕方なく巨人の500Gちょいの台に移動し、

555G解除もREG単です。

 

番長で、弁当解除からB3R1ゲットし、

調子にのって再度番長に移動しますw

 

600G手前から打ち始め・・・って、

何か前兆中ぽいんですけどw

 

したらば612Gなんていう通Bも若干期待出来る所で

ボーナス確定し、次ゲームREGボーナスゲットです♪

 

んでもって、60GでREGゲット。

 

さらに40Gで赤7をゲットし・・・

 

 ビシビシビシィ!

 

まぁ・・・

 

この青7は鳴らなかったんですけどねw

 

しかし、64Gで再度青7です! 

 

まぁ・・・

鳴りませんでしたけどw

 

んでもって、43Gでチャンス目解除から赤7ゲット。

 

このBIG中に、パンダをぶっ倒しますw

 

そして・・・

 

43G 赤7(チャンス目解除)

↓ 

2G 青7

1G 青7

3G 青7

1G 青7

1G 青7

1G 青7

1G 青7

1G 赤7

 

・・・と、自己最高となる1G連8連荘(爆)

 

最近番長のヒキ、キモイなとか思いつつ 

次回は天国モードで間違いないはず・・・と、

余裕をかまして消化しますw

 

したらば・・・

 

 

あっさり128Gスルー凹O

 

アレ!?

 

履歴を振り返ります。

 

613G REG

(推定通AorB)

60G REG

(推定通AorBor天国)

40G 赤7

(推定通AorBor天国

つぅか天国だろw)

1G 青7

64G 青7

(天国でしょw)

43G 赤7(チャンス目)

(天国でチャンス目解除でしょw)

青7×7

(絶対天国だw

1/3引きすぎな感じもするけど、

途中青7も引いたしねw)

1G 赤7

だからココは天国でしょ!?

 

ってな感じなわけですw

 

しかし、128Gを抜けたとなると、

残すは通常AorB・・・。

 

通Bなら青7比率も高いし・・・

 

でも、通Bに行く可能性のある場所あったかな・・・と、

再度モード移行を推測w

 

613G REG

(推定通AorB)

ウンウン

60G REG

(推定通AorBor天国)

ウンウン

40G 赤7

(推定通AorBor天国

つぅか天国だろw)

ウンウン

1G 青7

64G 青7

(天国でしょw)

ウンウン

43G 赤7(チャンス目)

(天国でチャンス目解除でしょw)

ココか!?

これが通A落ちでチャンス目解除を引いていたとして・・・

約4~8%の通B移行振り分けを引いた!?

青7×7

(絶対天国だw

1/3引きすぎな感じもするけど、

途中青7も引いたしねw)

通Bなら普通にこれくらい青7に偏るでしょw

1G 赤7

だからココは天国でしょ!?

だから今は通Bでしょ!?

 

ってな結論に到ったわけですw

 

んでもって、続行したわけですよ♪

 

したらば・・・

 

 

 

 

907Gでゲーム数解除REG。

 

通Aの可能性もありますけど・・・

 

通Bだよね?と、自分に言い聞かせつつ

天国モードに期待・・・

 

っというより、天国なんでしょ?とw

 

そしたら・・・

 

 

 

 

 

あっさり128Gスルー凹O

 

アレ・・・

 

20%引いたのか(汗)

 

それとも・・・(滝汗)

 

しかし・・・

 

ここまで来たら引き下がれるか~!ってことで続行します・・・。

 

したらば、647Gでボーナス確定(汗)

 

・・・そういやゲーム数、数えてなかったけど、

さっきチャンス目引いたし、それで解除したのかも(もう無理やりw)

 

しかし、揃ったのは無情にも赤7・・・Orz

 

何故か、この後、天国ってくれたようで、

B2R1追加してくれたんで、多少は取り戻せたわけですけど、

なんだったんでしょうね・・・。

 

あの青7連は・・・。

 

皆さんどう思いますか?

 

つぅわけで、この日の稼動内容詳細はコチラ です。

 

あ~、長くなっちゃたな、って所で本日の稼動日記ですw

 

サクッと逝きますよ~!

 

空やら番長やら、天下やらでウォーミングアップしたところで・・・

 

 

モグで80っパりました。

 

 

続けて、軽くモグり、吉宗ってみると・・・

 

デカ太郎に勝ってみたりしました。

 

 

・・・即抜けですけどw

 

帰ろうかなと思いつつ、133G捨ての空が合ったので

一応回してみると・・・

 

  

1回転でREGが揃い、

なんかSOMぽかったです(爆)

 

かなり端折ってみましたw

 

本日の稼動内容詳細はコチラ です。

 

つぅわけで、例の企画の件ですが、

詳細を一記事としてアップしときました~w

 

しばらくTOPに挙げときます。

 

投稿画像のアップ&投票は、別記事でしたいと思うんで、

質問なんかはコメ欄にでも書いといてください♪

 

予想よりたくさんの画像が集まってきてるんで、

投票開始時期を若干早めにするかもしれませんけど、

その辺りはどうかご了承くださいw

 

皆さん、ご協力頂きありがとうございます♪

 

それにしても皆さん、レア画像持ってますね~w

 

激戦必死です、ハイw

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年06月23日(金) 20時16分00秒

W忍者⇒W姫でムッハー!?

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~! 

 

今日は朝から稼動してきましたよw

 

前日イベント+本日週一イベントってことで、

変更台多数が濃厚なんで、あまり行きたくは無かったんですけど、

そろそろ稼動しとかないとやばいだろ・・・と^^;

 

反面、昨日は深夜に日本戦やってたんで、

ライバルは少ないはずだろ的な

せこい算段もあったりしたわけですけどねw

 

あ・・・

 

日本、残念でしたねw

 

そんなニュースを見たところで、ホールへ出発です!

 

ホールに到着し、入店。

例の如くガクリチェックからスタートです。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

ガク

 

ガク

 

・・・ガク

 

ガック・・・

 

ガックン・・・

 

とりあえずガクリが利く機種は全台変更っぽいですね凹O

 

じゃぁ、前日50Gちょい辞めの巨人の星3で

ウォーミングアップです!

 

肩慣らしにもなりませんでしたけどね凹O

 

つぅわけで、今日はキンキンもリセ台多数、

全台リセの可能性も大でしょと、移動します。

 

そして・・・

 

1台目にして見事ヒット!

 

まぁ、REG単ですけどねw 


まぁ、まだ処女台はあるんで、引っかかってくれるでしょw

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

よいしょ!

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

どっこいしょ!

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

3台擦り気配なし凹O

 

リセットはされてると思うんですけど、

やっぱ一個消えるのはでかいですね^^;

 

ってことで、全台変更されてた天下布武の島へ移動です!

 

1台目・・・

 

スルー。

 

2台目・・・

 

20G手前で覚醒です~!

 

この覚醒が久々に活躍してくれ、

BIG2発引っ張ることに成功!

 

おまけのチェリー解除@信長ステージからBIG1追加♪

 

3台目・・・

 

リプ4からREGゲットw 


4台目・・・

 

スルー。

 

5台目・・・

 

巻物解除@家康ステージからREGゲット。

 

・・・この辺で勘弁しといてやるか! 

てことで、銭形の島でリセ狙いですw

 

中途半端な回転数で辞められてる台を、

4台擦り・・・

 

オールスルー・・・Orz

 

後で見たら、宵天越え等、やっぱ全台変更ぽかったんですけどね・・・。

 

んでもって、イベント対象機種の北斗を天国スタート狙いで

2台ほど擦るも気配なし。

 

いつもなら閑散としているモグの島も

今日は何故かリセ狙いで回してる人が多く、

ノーボーナス20G付近で捨てられているい台を

2台擦ったのみで処女台売り切れです。

 

それでも、モグで立ち回りますよw

 

他に打てそうな台無いですしねww

 

つぅわけで、座ったのはノ-ボーナス331G捨て台です。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

「ボーナス確定!」

 

打ち始め7GでBIGゲットしちゃいましたw

 

チャンス目でも引いてたんですかね~と、

チャンス目高確に期待するもあっさり単発です凹O

 

さらにモグに移動です。

 

ノーボーナス270Gちょいから~!

 

 

・・・スルー。

 

ノーボーナス260G手前から~!

 

 

・・・スルー。

 

それにしても打てそうな台が無いですね~w

 

ほぼ全台変更されてちゃ当然といえば当然かもしれませんけどw

 

手を拱いていても仕方ないので、

鬼武者のリセ台を120G程度ずつカニ歩いてみることにw

 

1台目・・・ 


ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

なんか30Gで速攻当たっちゃいましたけど?w

 

打ってみるもんですね~、たまにはw

 

 

 

・・・て、REG単とか、ホント要らないんですけど。

 

一応2台目も擦っときますか・・・。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

また60Gちょいと早めに当たってくれましたよ~!

 

 

 

 

・・・また、REG単ですけどね凹O

 

ほんと、鬼武者って勝ちにくいねw

 

もう一台軽く擦るも気配が無かったので、 

やっぱモグでしょwってことで、

ノーボーナス280Gちょいの台を擦ってみるもやっぱりスルー凹O

 

今日もキツイデスネ~。

 

投資ばっかジャンジャン逝っちゃってますよw

 

そんな中、イベント対象機種の吉宗君が、

ほぼ通B滞在、かつ795Gと素敵なゲーム数で空き台に。

 

当然、打ちますよ。

 

当然のようにスルーしちゃいましたけどねっ!w

 

はぁぁぁぁ・・・

 

打てそうな台無いかな~と、ホールを一周・・・

 

2周・・・

 

3周・・・

 

「パシャ!」 

 

テンテンテンテケ

テンテンテンテン♪

 

ハイ、ブッ込む事に決めちゃいましたよ!w

 

朝一リセットから天国逝ってたくさいってのも手伝い、

只今900G代のフェイク消化中ですw

 

「ウニョニョニョー。」

 

松が揃って「んっ!?」

 

当然ですw

 

次ゲーム・・・

 

手ぶらW忍者「シュタタタタ!」

 

 

・・・またまた~w

 

次ゲーム・・・

 

「ティロリン♪」

 

 

・・・またまた~w

 

ペシ。

 

左リール下段に姫停止。

 

城内には・・・ 


 

 

 

W緑姫通過ぁぁぁぁ!

 

 

 

 

 

 

!!

 

まぁ・・・

 

黒いの揃っちゃいましたけど、それは仕方ないですw

 

何より重要、かつ、肝になるのは・・・

 

次回天国確定というこの事実のみですw

 

REG消化後、BET高確です♪

 

13Gで第2停止湯たらい落下。

 

14Gで、障子半開き(ニヤニヤ)

 

そしてぇぇぇぇ!

 

 

 

 

 

REGキタ━━━(;´Д`)━━━!!

 

 

 

 

 

そしてぇぇぇ! 


 

 

 

 

 

そのまま抜けたぁぁぁぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

・・・Orz

 

まぁ・・・

アレですよ・・・。

 

最大天井まで連行⇒REG単喰らってたと思えば、

気分もいくらかマシってもんですよ・・・。

 

いくらかね・・・。

 

気を取り直して移動でっす!

 

真モグ、ノーボーナス500Gちょいの台に特攻~!

 

こいつが兜天井7を選択してたらしく、一発目の兜で解除です♪

 

 

 

 

・・・745Gで!ですけど凹O

 

もうちょい兜早く引かせてくれても良いじゃん(泣)

 

んでもって、通A濃厚な吉宗君、503G台に着席するも、

サンドにお金が吸い込まれたのみw

 

ストック貯まってそげなキンキンを129~256まで

回してみるもやっぱりサンドにお金が吸い込まれたのみw

 

いや~投資がエライコトになってますねぇw

 

朝、財布の中に11人ほど居た諭吉さんが、

あっというまに3人ほどで寂しそうな顔してますよw

 

ハハハハハ・・・Orz

 

・・・ノーボーナス500G手前のモグちんでも打ちますか。

 

したらば、こいつがやっとこ500G代で通常解除です。

 

ふぅ・・・

なんとかまだ財布の中には諭吉さんが3人残ってます^^;

 

こいつがBIGで、モグ絵柄をそろえると・・・

 

 

入賞画面に沖モグ発見~!

 

嬉しいね♪

 

久しぶりだね?連荘って奴w

 

そんなわけで、消化後50GちょいでBIGです♪

 

入賞画面には・・・

 

 

シーサー国王ぉぉぉ!

 

消化後、50GちょいでREGです♪

 

入賞画面には・・・

 

 

非占領国武将がぁぁぁ!

 

消化後20GでBIGです♪

 

入賞画面には・・・

 

 

シーサ-国王ぉぉぉ!

 

消化後2GでBIGです♪

 

入賞画面には・・・

 

 

沖モグがぁぁぁぁ!

 

 

 

 

ハァハァ・・・

 

これって上がっちゃってませんかぁぁぁ!?

 

消化後64Gでシーサー王国を奪還し、REGです♪

 

消化後33GでBIGです♪

 

入賞画面には・・・

 

 

シーサ-国王ぉぉぉ!

 

消化後、32GでBIGです♪

 

入賞画面には・・・

 

 

非占領国武将が出陣!

 

消化後、98GでREGです♪

 

入賞画面には・・・

 

 

 

 

 

 


占領国武将が3人+忍者が1名・・・Orz

 

なんなんでしょね?

このやるせなさw

 

つぅわけで、多分上がってたんでしょ?的な連荘をゲットし、

BIG6R3の9連荘で2000枚ちょいゲットです♪

 

まだまだ負債は完済できません^^;

 

とりあえず500Gちょいの番長でゾーン狙いを

試みることに・・・してみるもスルー凹O

 

履歴的には悪くないんですけど、

へたれ虫が顔を出してきて・・・

 

(せっかくモグで、多少なりともマイナス減らせたのに、

ここで、天井REG単喰らうと、死ぬな・・・汗)

 

つぅわけで、とりあえずノーボーナス300Gちょいのモグを

擦ってみることにしましたw

 

したらば・・・

 

 

液晶右下に龍がぁぁぁ!

 

って、最近やたらチャンス目高確拾ってません?

 

全然活かせてないんですけどね凹O

 

とりあえず打ちますよ。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

ヒヤヒヤしつつもなんとか3回目のチャンス目がヒットの

400GちょいでBIGゲットです!

 

そして、消化後、1発目のチャンス目で解除のREG。

 

そして・・・ 


 

 

 

 

やっぱり即落ちなのねん凹O

 

なんだろね?

チャンス目高確って・・・(泣)

 

もう一台ノーボーナス300Gちょいのモグを

擦ってみるもスルー・・・。

 

そして、背後を振り返ると・・・

 

ワイが捨てた番長がそのままの状態で鎮座w

 

 

・・・特攻ぉぉぉ!

 

 

そしたら・・・

 

900Gちょいで推定純ハズレから青7ゲットォォォ!

 

んでもって・・・

 

パンクw

 

しかし・・・

 

当然の如く1G連ゲットォォォ!

 

・・・の、赤7w

 

んでもって、上がっててくれたらしく

赤7×3(1G連×1)追加し抜けです。

 

そして・・・

 

稼動終了w

 

勝ってるのか?負けてるのか?

 

微妙なところですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ショボ負けだコノヤロウ!w

 

稼動内容詳細はコチラ

 

【画像DEガチ】

画像投稿用掲示板

*詳細は06/22に記事内参照

明日か明後日には、別記事にアップします! 

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
2006年06月22日(木) 18時56分28秒

ちゃ~す!

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

更新、遅れてすいませんです<(__)>

 

まぁ、色々ありますよw

 

家族ぐるみで軽い食中毒になってみたりとかww

 

つぅわけで、今更な感はさておいて、

おとついの稼動日記のスタートです♪

 

朝一は、推定スーパーな俺モード中の

俺は男だ~!な機種ですw

 

まずはガクリチェックから・・・

 

ペシ。

 

・・・変更ですかw

 

じゃぁ、適当にめぼしい台をチェックしつつ狙い台を決めますか。

 

ペシ・・・

 

ペシ・・・

 

イテッ!

 

なんかガクリチェックした1回転目に、

レバーオンで「イテッ!」って、言ってるんですけど。

 

ペシペシ・・・ 

 

何も揃いませんね・・・。

 

ペシ。

 

 

「俺タ~イム!」

 

なんじゃそりゃw

 

どっちかいうと美味しそうな台じゃなかったんで、

嬉しいような悲しいような複雑な気分ですw

 

別にハズレてくれても良いですよ的な、

心境で消化していくと・・・ 


 

 

 

「ウオォォォォォ!」

 

 

 

 

リプ5連引いちゃったんですけど(笑)

 

当初、SOM狙いだったことを踏まえると・・・

 

 

 

狙い通りだな(笑)

 

んでもって・・・

 

 

 

 

 

BIG2REG3の5連荘ゲット!

 

 

 

 

・・・微妙w

 

持ちコインで移動です。

 

吉宗の1600G閉店の台が本日140G付近で捨てられてたんで、

擦ってみるもリセットの前に敢無く撃沈ですw

 

したらばってことで、連後宵越し661Gのモグに移動します♪

 

・・・も、あっけなく896G抜け凹O

 

兜4回引いたんで当たるまで打っときますか・・・。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

 

 

って、コレ・・・

 

 

 

 

チャンス目高確Aまで上がってるじゃないですか~! 


んなわけで、2回目のチャンス目がHITの

900GちょいでREGゲットです。

 

さぁ・・・

 

今日こそ、チャンス目高確を活かして連Mに

ぶちこんでやりたい所ですが・・・

 

またなのね・・・の、ろくにチャンス目すら引けず転落凹O

 

んなわけで、萎えついでに600G手前のくんに移動しますw

 

 

したらば・・・

 

 

 

1200G手前まで連行された挙句、REG・・・Orz

 

なんとか、REG1BIG1追加で最悪の事態は回避も苦しい展開です^^;

 

推定80%ループ後、220Gちょい辞めのモグに移動し、

ゾーン狙いを試みるもスルー。

 

返す刀で、連後500G手前の真モグへ移動し、

640Gまでに兜3発引いたんで、続行してみると・・・

 

次の兜が830Gちょい凹O

 

おまけにコイツで兜天井到達⇒REG単と、

悪循環の連鎖は続きますw

 

北斗の天国スタートでもしてみますか・・・てぇことで、

移動すること2台目・・・。

 

速攻で引いた2チェがHITの11Gでラオウに遭遇です!

 

 

も、キック⇒喰らう⇒BET・・・

 

 

 

バシュー凹O

 

またモグりますかw

 

座ったのは連後550Gちょい捨て台です♪

 

こいつが珍しく700Gちょいでゲーム数解除につながり

心躍らせてみるもREG×2で抜け凹O

 

困ったもんだな・・・。

 

つぅわけで据え置きっぽい番長の島で、

本日350G付近、宵越し900G手前の台に移動します!

 

そしたら宵越し900G代で・・・

 

チェリー解除確定目出現!

 

 

やっぱ番長だな・・・とw 


ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

 

 

あの・・・

 

一向に解除しないんですけど(汗)

 

したらば程なくし特訓・・・。

 

程なくしボーナス確定・・・。

 

う~ん・・・

 

やっぱ無駄引き感あるなw

 

一度ケチがついたらやっぱ駄目なのね・・・の、

BIG単発です。

 

・・・再度、モグりますw

 

連後740Gから特攻し、あっさり896Gスルー凹O

 

兜2回引いたんで続行しますか・・・の、

次兜天井到達BIG単ですw

 

じゃ・・・番長宵越し802Gの台に移動しますか。

 

そしたら、再度900G代のゾーンでチェリー解除確定目出現(汗)

 

まさかなw

 

まさか・・・

 

そのまさかかよ凹O

 

しかし、今度は天国上がってくれました~!

 

初当りはREGに偏ったものの、

例の如く1G連に助けられ、2500枚強ゲットです♪

 

つぅわけで、モグりますw

 

連後、588Gから撃ち方始めぇ!

 

・・・640Gまで回して兜一回も引けないので辞めですw

 

じゃ・・・バンチョりますかw

 

500Gちょいから打ち始め664Gスルー。

 

ワイ的打っちゃえ~な台だったんで続行することにw

 

んでもって900G代で赤7、

このBIG中、轟いて1G連赤7ゲットで抜けです。

 

そして・・・

 

据え置きくさい銭形の島で宵越し1000Gちょいの台に着席です!

 

最近、天井狙うとホントに天井逝っちゃうんですけど、

銭形の天井狙いって期待値高いですからねw

 

そんなわけで、少しでも早めの解除を願いつつ、

本日400Gちょいから打ち始めますw

 

んでもって・・・

 

久々に宵越し1200G代で当たりました~!

 

頼む・・・

 

BIG2連で良いから連荘してくれ~!

 

 

 

 

 

 

 

・・・も、やっぱり単発凹O

 

そんなわけで稼動終了と相成りましたw

 

というわけで、勝ってるのか?負けているのか?

 

 

 

 

 

・・・ショボ勝ちだコノヤロウ!w

 

稼動内容、詳細はコチラ です♪

 

つぅわけで、例の企画「画像DEガチ」の件です!

 

【システム】

画像投稿掲示板 に画像を投稿。

*一人何枚でも投稿可能

今~企画終了時まで受付

②このblogの企画用記事にアップ!

7/10前後、もしくは画像がある程度集まり次第~企画終了時まで

③記事のコメ欄が投票所です♪

気に入った画像に投票してください。

*違う画像であれば何回投票して頂いても結構です。

企画用記事にアップ~企画終了時まで

④企画終了時(7月末予定)、

投票数の多かった3名の方に

しょうもないプレゼントありw

*上位入賞者が辞退された場合、

繰り上げ入賞となりますw

プレゼントが用意出来次第発送させていただきます。

 

【ルール】

①何枚投稿していただいても問題ありません。

但し、順位に反映されるのは1枚辺りの投票数となります。

②同じ画像への同一IPからの重複投票は基本的に無効とさせて頂きます。

職場のPCや、自宅のPCで複数の方が投票される場合、

コメ欄に一言頂ければ幸いです♪

③同数表で上位入賞の場合、

投稿枚数の多い方>投稿時期の遅い方が入賞となります。

④画像についてはパチスロに関連するものであれば、

何でもかまいません。

但し、個人を特定する画像の場合、記事に掲載する際、

モザイク処理を施しますが、本人の了解を得てください。

⑤良識の範囲内での投稿をお願いします。

不適切と判断させて頂いた際は、削除させて頂きますことを

ご了承ください。

⑥企画の継続が困難と判断した場合、中止、

または内容の変更があることをご了承ください。

 

今後、修正部分も出てくるとは思いますけど、

とりあえずこんな感じですw

 

要は、ココ に画像投稿してもらって、

ワイが記事にアップし、

皆さんが投票!って感じですw

  

皆で楽しめれば良いなってのが、

本企画最大の趣旨なので、

気軽に参加・投票してください♪

  

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2006年06月21日(水) 20時49分15秒

こんばんは~♪

テーマ:お知らせ

                                                                                                                                                                                       

                                                                                                             

                                                                                                   

                                                                                       

                                                                                       

 

b

l

o

g

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・嘘ですw

 

ごめんなさい<(__)>

  

ちょっとバタバタしてるんで

稼動日記は、明日更新します~!

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年06月19日(月) 20時16分36秒

別れとは厳しいものだ!そんな時だからこそ男は涙を見せてはいけない(涙)

テーマ:スロット立ち回り日記
こんばんは~♪

 

当たり前のように存在したものを失う事になった時、

その事を事実として理解するには多くの時間が必要だ。

 

それを、事実として理解できた時には、

手痛い代償を払うことになる可能性も決して低くないだろう。

 

 

つぅわけで・・・

 

 

 

更新遅れてすいません<(__)>

 

稼動の方は、土曜以来してませんw

 

なんで、順を追って書かして頂きますね~♪

 

というわけで、土曜日なんですけど、金曜日の日記で書いたとおり・・・

 

って、覚えてる人、いるのか(汗)

 

なので、金曜の日記を一部抜粋します!

 

 

~つぅことで、一旦ホームから脱出し、

ある目的で2店舗ほど回ってみるも、

目的は果たせず・・・w~

 

~後、明日は日記の途中でも書いた「目的」を果たします!~

 

 

要は、土曜日はこの「目的」を果たしてきたわけですw

 

その「目的」とは・・・

 

お上なんて糞喰らえ!

つぅわけでってことも全く無いけど・・・

 

ホントに居なくなるんだね、お前ら・・・

  

我らが世代のスロッターに多大なる影響を与えた名機・・・

 

HANABI

 

最期に、盛大な花火を打ち上げるべく

ぶっこんで逝くんで夜露死苦ぅ!

 

・・・ですw

 

というわけで、土曜日はスロ仲間3人と、

HANABIを打ち倒すべく、

朝から18日(昨日だ・・・)で撤去が決まっている

某店へ出陣してきたわけです!

 

なんとか開店10分少し前に到着し、

ホールの様子を伺うと・・・

 

既に先客が4人ほど居ます(汗)

 

HANABIは3台・・・。

 

普段、並んでる客なんて居ない店なんで甘く見てました・・・。

 

しかもどうみても同世代です(汗)

 

ワイの知ってる範囲では、近辺のHANABI設置店は、2店舗のみです。

 

本来、前に並んでる客に何を打つか聞き、

カブっているのであれば、即移動が好ましいんですけど、

こっちの店のが店内、静かで打ちやすいんですよね・・・。

 

なんで、少しでも期待を持てるように、

聞くのは辞め、開店時間をひたすら待つことにw

 

この10分・・・

 

メチャクチャ長かったです(笑)

 

結婚式のとき、神父さんに呼ばれるのを待ってた時くらい

長かったですw

 

まぁ、それでも時間は経過し、遂にオープンの時間です。

 

軽くダッシュし、HANABIの島へ!

 

 

 

・・・1台だけ空いてる凹O

 

今日は3人で打ちに来てるんで、

せめて2台は空いてないと、

駄目なんですよ・・・。

 

つぅわけで、即店移動です!

 

交通ルールを守りつつ、

出来る範囲で急ぎますw

 

そして、ホールに到着と同時にHANABIの島へ・・・。

 

 

 

 

空き台無し・・・Orz

 

しかし・・・

 

 

 

THUNDER-Vに空き台が2台ありました!

 

こっちの店の方が、HANABIが空き台になる可能性も

高そうなんで、ひとまずこいつと戯れつつ、

その時を待つことに。

 

って、言っても、この人も名機ですからね♪

 

チャンス系予告でフラッシュを伴う機種としては、

スロ史上初ですしね^^

 

打ち込み度はそうでもないんですが、

思い入れもある機種ですし、

ありがたく打たせていただきます!

 

轟け雷光!

 

朝一、V揃いです。

 

うぅぅん・・・

 

カッコいいなぁ(萌え)

 

って、日記書き始めて結構経つんですけど、

まだ打ってません(笑)

 

 

・・・ま、良いかw

 

実機を買って、自宅で打つってのもありなんですけど、

やはり身銭を切り、ホールの喧騒の中で、

打つことに意味を感じちゃいますw

 

って、早く打てってw

 

ペシ。

 

ペシ。

 

ペシ。

 

 

うぉぉぉぉぉぉ!

 

 

カッコええ(謎)

 

あの聞き取り難い予告音は、筐体の劣化に伴い

さらに聞き取り難くなってます。

 

しかし、あの頃の思い出とリンクするかのように、

リールは回転と、停止を繰り返し続けます。

 

金も無く、日払いで貰ったわずかばかりの

給料を帰りの足で奪い取ったTHUNDER・・・。

 

電気も止められ、ガスも止まり、

それでも充実していた毎日・・・。

 

そんな過去と現在の違いから生まれる

妙な安心感と劣等感に浸りつつ消化すること112G目・・・。

 

ゲチェナ♪

 

多分、予告無しwからいきなりゲチェナです!

 

美しい・・・。

 

これがBIGで、いきなりハズシミスw

 

しかし、37Gでリーチ目出現でBIGです!

 

アルゼ連ですw

 

さらに、12G目・・・

 

(んっ?今、「ブオン、ブオン♪」って、鳴った?)

 

ペシペシ・・・

 

「予告音ありなら、2リール確定目」出現です~!

 

最期に、ボーナスを慎重にハズシ、中リールを止めます・・・。

 

ペシ!

 

V大Vです♪

 

V絵柄が大V字で止まってますよ~!

 

こいつもBIGです!

 

さらに11G目・・・

 

「ブオン、ブオン♪」

 

ペシペシ・・・

 

ヌォォォォォ!

 

美しい・・・♪

*ハサミ打ち後、中リール停止

 

こいつが見たかったぁぁぁぁぁ!

 

はさんだ時点でBIG確定です!

 

それにしても目押しする価値がある機種って、良いですw

 

そんなこんなで、このBIG終了後、280Gほど回した所で、

遂にあいつが空き台になりました。

 

履歴はもうクソですけど、

今日はそんなの全く意に介しませんw

  

遊ばせてくれた上、素晴らしい出目を魅せてくれた、

THUNDERに感謝をしつつ、

新たな気持ちで、HANABIを打つため一旦コインを流します。

 

そして・・・

 

遂に対面です~!

 

こんなのでも、入っちゃうw

 

お久しぶりです、ドンちゃん。

 

でも、前任者さん・・・

 

この出目で辞めちゃいけませんよ。 

 

一応、ボーナスの可能性ありますからね。 


辞めるときは、基本、左リール上段BAR停止で、

右リール中段ボーナス絵柄停止の、

ボーナスの可能性0%目で辞めないとw

 

というわけで、プレイ開始です♪

 

・・・ま、入ってるわけ無いですけどねw

 

本当、この機種が今のワイのスロ生活の基本となってますw

 

それが良かったのかどうかは別として・・・w

 

今日は、30kまでの負けなら、文句は言いません!

 

楽しませてくださいよ。と、手を合わせ消化します。

 

したらば・・・

 

1kで↓出ちゃいました~!

 

1kキック♪

 

右リールが滑ったんで気合でナメコハズシときましたw

 

REGでしたけどね♪

 

REG分のコインはあっさり飲まれ追加投資です。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

当たらないなぁ。

 

ってことで、左リール上段に3連ドンの1番下のドン狙いの、

チェリーは取りこぼしちゃえ~DDTで消化しますw

 

ここ狙ってると、チェリーはこぼすんですけど、

3コマすべり時がアツいんです~!

 

とか言ってたら・・・

 

ドン!


ビビッたw

 

DDTしてたら絶対見れない出目ですw

 

まぁ・・・

REGでしたけどねw

 

そろそろBIG引かしてほしいですw

 

前任者含め、既にBIG間1000G以上、

余裕で嵌ってますからw

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

そして迎えたREG後、55G目・・・

 

「遅れ」たぁぁぁぁ! 

 

ワイは遅れたら右リール適当打ちですw

 

ペシ・・・

 

上段ドンちゃん消灯無しです~!

(1リールボーナス確定目)

 

そして・・・

 

 

 

遅れから、3連ドン♪

 

やっとBIG引けました~(涙)

 

まったりとハズシを堪能しつつ消化しますw

 

そして、そのコインが飲まれる直前でREG。

 

なんとか持ちコインでBIGと、引き・・・

 

再度全飲まれ・・・凹O

 

もう少し楽しませて貰えないですかね(泣)

 

そんな思いとは裏腹に、再度BIG間1000Gハマリです・・・。

 

そして迎えた、BIG間、1308G目・・・。

 

逆押しでBIG確定♪

 

なんてこと無い出目ですけど、

逆押しなら条件無しでBIG確定なんです~!

 

あまりにも当たらず暇だったんで、

逆押しとか、中押しとか、右リールに千円札貼り打法とか、

色々してたんですw

 

しかし・・・

 

再度飲まれます(泣)

 

ってか、この時点で、BIG確率1/1000とかになりそうなんですけど(汗)

 

やっとBIG引けたのは、BIG間1017Gハマリ後の事でしたw

 

つまり・・・

 

2連続BIG間1000Gハマリを達成です~!

 

 

 

・・・お前が伝えたいメッセージはなんなんだ?(悲)

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・ 

 

しかし・・・

 

このBIGを皮切りに遂にアルゼ連突入です~!

 

28G、14G、111Gと、BIG3連荘でこの日HANABIで

初めてドル箱に手が届きましたw

 

ほぼBIG確定♪

 

こんなほぼBIG確定目も見れましたよ~♪

 

中リール枠上のドンちゃんが大好きですw

 

しかし・・・

 

再度、飲まれる寸前まで追い込まれる羽目に・・・Orz

 

さすがにココで飲まれると、

もう追いかけられないです・・・よ・・・。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

ペシ!

 

ぬぉぉぉぉぉ!

 

BIG確定♪

 

コレ、ワイ、大好きな出目なんですよ!

 

左リール上段にBARを押してたらベル確定目なんですけど、

それ以降で押してたら、遭遇することの出来る出目です。

 

中リール中段にチェコチェをビタ押して、

中段停止なら美しい反面REG濃厚・・・。

 

下段停止で控えめながらもBIG確定になっちゃうんです!

 

この目が見れただけでも、大満足ですw

 

その後・・・

 

70Gちょい回した所で、どうせ全台1なんでしょうけど、

この台よりは感じ良さそうな台が空いたんで移動してみるも、

結局飲まれ辞めでしたw

 

んでもって、ホールをぶらついていると、

7カフェのはまりモード後、250G付近で辞めてる台があったので、

400Gまで擦ってみることにw

 

なんとかゾーン抜け直前でBIGも2パン&単発w

 

わずかな持ちコインでしつこくHANABIに移動し、

持ちコインでBIG2ゲットw

 

なんとな~く、エヴァをまったり初打ちw

 

飲まれる直前に、左リール、中段黄7停止から

スイカハズレでBIGをゲットし、

500枚ほどのコインを流したところで、

店を後にしました・・・。

 

以下、データです♪

 

THUNDER-V

 

0

112B

37B

12B

11B

280辞め

 

TOTAL452G B4(1/113) R0

 

HANABI

 

330

357R

495R

55B

239R

102B

676R

632B

299R

367R

351B

28B

14B

111B

250R

535B

142B

76辞め

 

TOTAL4399G B9(1/489) R7

 

HANABI 2台目

 

445

660ヤメ

 

TOTAL215G

 

7カフェ

250

398B

100ヤメ

 

TOTAL248G B1(1/248)

 

HANABI 3台目

 

データ不明w 

BIG2

 

エブァンゲリオン

 

データ不明w

BIG1

 

収支-49k

 

それにしても厳しいドンちゃんでしたw

 

最後にして、気持ちよく終わらせて、

良い思い出に・・・なんて、事は無く、

むしろ理不尽ともいえる今回の規制に対する

ドンちゃんの怒りなんでしょうか?w

 

それとも、スロットで勝つということの

厳しさを最期に教えてくれたんでしょうか?

 

そんなわけで、日曜日、昨日の余韻も覚めやらぬ中、

それにしても結構な額のはなむけだったな・・・とw

 

5万って言ったら大金ですよ、大金w

 

それだけあったら、色々買えますよ、実際。

 

ったく、前から欲しかった120cmの水槽も、

倍も出せば、お釣りがきますよ!

 

そういえば、こないだ結構安めで売ってた様な・・・

 

そんなわけで、嫁の反対を押し切り、即、某ペットショップへw

 

え~と・・・

 

ワイの車(軽)にはどう考えても入らないなw

 

じゃ・・・

 

知り合いに頼んで、普通車で送ってってもらえば良いじゃん!

↑決めたらその日に買わないと納得しない奴w

 

再度、ブゥーン♪

 

 

えと・・・

 

アレとぉ・・・。

 

コレとぉ・・・。

 

ソレで、決定!

 

 

って・・・

 

 

 

 

やっぱ車に入らないんですけど(汗)

 

というわけで、諦めましたw

 

そんなわけで、この日はスネてました。(子供かw)

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ドン!

 

 水槽買ったどぉぉぉ!

 

今日買って来ました(笑)

 

ホームセンターでボンゴ借りて、買いました(意地w)

 

水が出来るまで一週間くらい、

回しとかないと駄目なので、

まだ魚は入れられませんけど・・・

 

今から一週間後に胸を躍らす26歳でした(笑) 

 

 

そんなわけで・・・

 

 

 

 

今月は赤字確定っぽいですw

  

あっ・・・

企画の件は詳細を決め次第、

随時報告させていただきますw

 

とりあえず「画像DEガチ!」に決まったんですけど・・・

 

スロットに関する画像なら、何でもいいですw

 

もちろんプレミア演出の写メでもOKです♪

 

パチ屋店員さんとの2ショットでもOKですw

 

その辺の看板でもスロに関係してればOKですw

 

当然、自作画像でもOKです♪

 

つぅか、こじつけでもOKです(爆)

 

撮影&作成時期についても問いませんw

 

多くの人の心を動かした人の勝ちですw

 

そんなわけなんで、参加意思のある方は

のんびり画像探してくださいね♪

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)
2006年06月16日(金) 17時52分30秒

月一イベントですw

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

勇気だの愛だの綺麗ごと言ってみても、

結局やるかやらないかだけじゃね?ってことで、

今日も朝から稼動してきました~よw

 

つぅわけで、本日は月一イベントです・・・。

 

昨日と同じく、全台7揃い&設定状況に大きな変更は無いよ的な

非常に迷惑なイベントですw

 

んでもって、朝一の狙い台は、真モグ前日51Gヤメ台です。

 

昨日にもまして変更の可能性が高いですが、

もしもがあるんで、変更状況確認の意味も込め

サンドに野口さんをぶち込みます。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・ 

 

 

やっぱ変更くさいですね(笑)

 

んでもって、状況的に今日はキンキンの島も

リセットに期待出来たんで、リセ狙いで特攻です!

 

1台目・・・

 

32Gスルー・・・。

 

2台隣の前日爆死ってた台も引っかかってません・・・。

 

う~ん・・・

 

今日も駄目なのかな・・・。

 

ってことで、とりあえずほぼ確実にリセットされてるであろう、

吉宗の島に向かいます。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

1台スルーし、再度キンキンの島を覗いてみると・・・

 

 

なんか2台ほど、台上部の大当たりを知らせるランプが

ビカビカ光ってるんですけど(汗)

 

 

やっぱリセ台あったのか・・・ってことで、急遽キンキンの島に出戻りですw

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

「ブルッ!」

 

第一ブルリで小役否定です~♪

 

・・・ま、REG単ですけど。

 

でもまだ処女台が2台ほどあるんで大丈夫でしょw

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

 


2台打って当たらず凹O

 

10台中5台当たってたんですけどね^^;

 

つぅことで、銭形も全台変更くさいので、移動します。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

当たりそうに無いなと、諦め始めた160G手前で、

ルパンベンツでチェリー出現。

 

バシッ!

 

 

・・・ZT突入ならず凹O

 

一応回しときますか・・・。 

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

「チャンスよ♪」

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

「また会ったわね♪」

 

この展開アツくないですかぁ!?

 

 

チェリーなんか要らないよってな感じで、

左リールにチェリー付きBARを目押しします!

 

 

ペシ!

 

 

 

 

えっ(汗)

 

 

 

 

ペシ・・・

 

ペシ・・・

 

 

 

 

 

  

だからイラネェって・・・。

 

だから、ホント要らないって凹O

 

つか、2チェってタイプライター以外REG確ですか・・・?

 

消化後、124GでなんとかBIGを追加し抜けたところで、

銭形の処女台も売り切れです。

 

じゃ・・・

モグのリセ狙いでもしますかw

 

1台目・・・

 

スルー。

 

 

 

・・・処女台売り切れ凹O

 

じゃ・・・

 

ノーボーナス504Gのモグへ移動です。

 

んでもって、796Gでゲーム数解除からREG。

 

入賞画面には、百姓&お猿殿・・・。

 

一応128Gまで回しときますか・・・。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

アレ・・・

 

チャンス目高確Aまで上がってるくさいんですけど!

 

んでもって、2発目のチャンス目が解除に繋がり、

146GでBIGです~♪

 

入賞画面ほショボショボですけど、無問題!

 

チャンス目高確で、ガツッと逝っちゃって下さいな♪

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

 

 

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

 

 

 

チャンス目1発も引けぬまま即落ち凹O

 

はぁぁぁぁ(萎)

 

 

さぁ・・・

移動しますかぁ!

 

吉宗推定モードB滞在760Gヤメ台に特攻~!

 

・・・スルー。

 

俺の空、113Gヤメ台に、移動~!

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

なんか・・・

 

液晶が騒がしいんですけど・・・。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

 

「俺タ~イム!」

 

 

ワイ、多分何も引いてませんよ(汗)

 

まぁ、何でも良いですw

 

チャチャッと解除しちゃりんさい!

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

残り2Gで見事ミッションクリアです~!

 

 

・・・って、REGですか。

 

・・・俺モード移行に期待しますw

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

110Gちょいで、あっち向いてホイ!復活から、

「俺は男だ~!」

 

見たら分かるってw

 

ペシペシ・・・

 

 

REGですか凹O

 

サクッと抜けで移動です!

 

おそチャン後、100Gちょいで捨てられてる

おそまつ君を一応擦ってみることにw

 

まぁ・・・

 

スルーですけどねw

 

それにしても打てそうな台無いな・・・。

 

つぅことで、一旦ホームから脱出し、

ある目的で2店舗ほど回ってみるも、

目的は果たせず・・・w

 

ってことで、ホームに戻り、ノーボーナス475Gの真モグに着席ですw

 

んでもって、836Gで推定スイカ解除⇒REG・・・。

 

案の定、単発です。。。

 

それにしても打つ台無いな・・・ってことで、

2000G弱でBIG7REG6なジャグ君を擦ってみることに。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・ 


 

 

光らねぇ!

 

ってことで、200G弱回して戦線離脱ですw

 

まいったな・・・ってことで、朝一、一発目のBIGから

連荘に繋がっている1061Gヤメの吉宗に着席ですw

 

天国抜け後なんで、モードは不明ですw

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

シュタタタ!

 

リプ |  |回|

 |チェリ| 転|

チェリ|  |中|

  

アレ、今、忍者が二人ともチェリー持ってた気が(汗)

 

 

 

オラァ!

 

 

 

リプ |  |

 |チェリ|

チェリ|  ||

 

昨日に引き続き、チェリー解除ですよ~!

 

今日は2kキックですけどw

 

・・・揃ったのは、黒芋ですけどね。

 

モードAのREGだったら終わりだな・・・と、

思いつつREGを消化し、レバーオン。

 

「パシャ!」

 

高確率スタートです。

 

・・・障子半開きです。

 

 

じゃ・・・

 

気合で2連青7狙いますよぉ!

 

ベシ!

 

 

・・・滑って、リプ・松・青7停止。

 

一応、右リールにも青7狙ってみますか。

 

ペシ・・・。

 

ポトッ。

 

小たらい落下ですか。

 

って、小役外れ目形成されてるんですけどぉ!

 

RT1G連ですよ!

 

そのまま青7を狙うと・・・

 

リプ揃いw

 

次ゲーム、BIGを揃えることに成功しましたw

 

最近、爺は、やる気無いみたいなんで

殿を選択し、「ジャキーン!」言っても適当打ち打法で消化しますw

 

 

「ジャキーン!」

 

 

 

「ジャキーン!」

 

 

2回じゃ、きついかw

 

それでもあわよくばとかすかな期待を胸に秘め、レバーオン

 

 

「キーン!」

 

 

高確スタート+家紋アタックですよぉぉぉ!

 

気合を入れて、青7を目押しします・・・。

 

ペシ・・・

 

2連7停止とともに「バッファ!」と、大家紋!

 

1G連達成です~!

 

したらば、ココはいきなり沖縄在住に期待しつつ、

爺を選択します♪

 

ペシ・・・

 

 

まぁ・・・、普通に、本読んでますねw

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

 

 

 

 

 

 

最期の「キャーン!」かも・・・。

 

鳴ったぁぁぁぁぁ!

 

シングル揃いです♪

 

なんだかんだで1G連(RT含め)4連ですw

 

消化後・・・

 

高確にすら入らずスルーw

 

鳴ってて良かったですw

 

この時点でチャラ付近ですかね・・・。

 

ってことで、525G捨ての番長へ移動します。

 

・・・も、ゾーン抜け。

 

履歴的に「ワイ的突っ張っちゃったらいけない台」だったんで、

606G捨ての君に運命を託します!

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

なんとか900G手前でBIGです。

 

BIG2・3連すれば、プラスに持ち込めるはず・・・

 

どうなんだこの野郎!

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

 

B

I

G

4

 

R

E

G

2

 

!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

勝ち確定!

某ブログ からパクっちゃいましたw

殺さないでね(汗)

 

【本日の稼動内容】

[真モグモグ風林火山]

①0⇒51*

②0⇒56*

③504⇒553(k)⇒746(k)⇒796B(G・百&猿)⇒87(C)⇒124(C)⇒146B⇒65*

④641⇒659(k)

[キングオブキングパルサー]

①0⇒32*

②0⇒21R⇒77*

③0⇒43*

④0⇒32*

TOTAL

[吉宗]

①0⇒64*

②750⇒847*

TOTAL

[主役は銭形]

①0⇒164R(2チェ)⇒124B⇒213*

[俺の空]

①113⇒148俺T⇒163R⇒114R⇒140*

  

 

 

 

 


 

 

 

と・・・ここまで書いて、睡魔がMAXに(汗)

 

昨日おとついと、なんだかんで、

殆ど寝てないんですよね・・・。

 

ってなわけで、今日のワイの勝ち額を当ててください(爆)

 

あと、企画の件は、画像DEガチに決定です!

 

詳細は、後日アップさせて頂きます。

後、明日は日記の途中でも書いた「目的」を果たします!

  

・・・では。

 

Zzz・・・。

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2006年06月15日(木) 21時43分47秒

毎度恒例月一イベント前夜祭

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

世界の中心は、最低一億八千万ヶ所はあるでしょ!と、

言い張るロクデナシスロッターakiは今日も元気ですw

 

・・・つぅわけで、今日も朝から稼動してきました~よ!

 

今日は、月一イベントの前夜祭ってことだったんですよ。

 

例の如くあれですよ。

 

全台7揃い&設定状況特に変化無しの、

実にありがた迷惑なイベントって奴ですw

 

当然ガクリチェックは使えないんで、

とりあえずエロ空は無視し、

モグの連残り狙いからスタートです♪

 

座ったのは前日51Gヤメのシーサー王国奪還中の台です。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

20Gちょいで「決戦じゃ~!」

 

スルー。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

再度、50Gちょいで「決戦じゃ~!」

 

スルー。

 

えと・・・

変更臭いですねw

 

ってなわけで、銭形の連残り狙いで移動です。

 

まずは、前日47Gヤメ台に着席。

 

とりあえず当たってくれれば、

ある程度変更なのか置きなのかの

判断材料になり得るんで、

サクッと当たってくださいよ~♪

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

「ザザッザッザッザ」

 

とっつぁんが、やってきましたw

 

ペシ

 

えっ!?

 

ペシ・・・

 

ペシ・・・

 

 

 

 

本日9G目に↓コレ。

 

要らねぇ・・・よ凹O

 

要らねぇよ・・・Orz

 

ほんとムカつきますね。

あの↑してやったりみたいなルパンの笑顔がw

 

消化後、123GでなんとかBIG追加で抜けです。

 

再度、銭形です。

 

今度は前日80Gヤメ台です。

 

周りの状況的には、今日は店全体が変更メインのようです。

 

なんで、とりあえず本日140G付近まで回してみるか・・・とw

 

そしたら・・・

 

 

本日128GでBIGです~♪

 

・・・単発ですけどね。

 

このまま銭形のリセ狙いしても良かったんですけど、

確信が持てないのでとりあえずユアシャーな機種で、

天国スタートな台を探すことに。

 

今日はガクリチェック使えないんでいつもより、

さらにシビアに行きますよ~!

 

ってな感じで、9台擦り3台HITの3連・単発・6連ゲット♪

 

銭形から持ってきたコインと合わせ、1500枚弱のコインを一旦流し、

島状況を見て回りますw

 

・・・フムフム。

 

なるほどねってことで、全台変更と踏んだモグの島にまずは出陣ですw

 

処女台が1台残ってたので、裏づけをとるべく打ち始めます。

 

ペシペシ・・・ 


ペシペシ・・・

 

20G付近で「決戦じゃ~!」

 

スルー。

 

やっぱ変更臭いですね。

 

もう一発、決戦行ってくれれば信頼度上がるんですけどね・・・。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

50G手前で「決戦じゃ~!」

 

やっぱ変更でOKでしょw

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

 

「バチコーン!」

 

当たっちゃったよw

 

BIG単だったものの、前日の履歴から考えても、

ほぼ変更で間違いない感じです♪

 

ってことで、10Gちょいで放置されてる台に移動してみることに。

 

やっぱ変更臭いですね。

 

普通にスルーですけどw

 

となると、モグはしばらく打てそうに無いので、

全台変更と思わしき、吉宗の島に向かいますw

 

座ったのはノーボーナス460G捨て台です。 

 

・・・ま、スルーですけど。

 

移動移動!

 

高設定かもね?って感じの番長664G捨て台に特攻です~♪

 

特定役解除してねぇ(ハァト)

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・

 

 

 

 

950Gゲーム数解除⇒REG凹O

 

ふっつうに単発です!

 

ハイ、移動移動!

 

吉宗、連抜け後、402G捨て台に着席ぃ!

 

・・・スルー。

 

まだまだぁ!

 

宵越し558Gの星君と直球勝負です~!

 

 

 

ペシペシ

 

ペシペシ

 

 

 

957GでBIGゲットォ!

 

!!

 

次、行きましょ、次!

 

おそまつ君、宵越し909G台確保ぉぉ!

 

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

 

 

 

 

1097GでREGとかナンセンス!

 

・・・まだ、まだぁ!

 

銭形402G捨て台に着席ぃ!

 

そして・・・

 

 

 

 

華麗にスルー。

 

まだまだぶちこんだらんかい!って事で、

ノーボーナス563G捨てのモグに特攻です!

 

603GでBIGゲット!

 

 

  

 

 

入賞画面に非占領国武将登場ぉぉぉ!

 

やっと連荘したよ(泣)

 

消化後、59GでBIGです~♪

 

入賞画面は・・・!?

 

 

 

 

ろくなの居ないよ・・・凹O

 

しかし・・・

 

なんとかチャンス目解除からBIG1追加に成功!

 

やっと持ち玉ゲットですよ。。。

 

じゃぁ・・・

移動しますか~!

 

真モグ521G捨て台に着席です。

 

ペシペシ

 

ペシペシ

 

 

打ち始め数ゲームで液晶右下に龍がぁぁ!

 

前任者ナイスパス♪

  

状況的にはフリーでキーパーと1対1ですよw

 

ここは絶対決めちゃるばい!

 

シュ~トォォォ!

 

ドカ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枠、外しちゃったよ・・・Orz

 

要はチャンス目すら1回も引けぬまま転落って奴ですよ・・・。

 

でも何故か60G間に兜3発w

 

続行しますか・・・。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

えと・・・

896Gスルーってのはある程度想定の範囲内なんですけど、

583Gで兜引いて以来、一発も引けないってどゆこと?

 

萎え気味に移動しますw

 

座ったのはしつこく真モグ、推定連B後、493G放置台です。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

815Gで兜解除⇒BIG凹O

 

連B落ちじゃなかったのねw

 

当然のように単発だったところで、

ノーボーナス576Gの真モグに移動です♪

 

したらば!

 

 

 

 

600G中盤で、チャ目高確Aくさい挙動ですよ♪

 

先ほどの雪辱を晴らすべく、

真摯に台と向き合いますw

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

「バチコーン!」

 

見事1発目のチャンス目で解除のBIGです!

 

じゃ、例の奴・・・

逝っときますかw

 

 

 

 

チャンス目高確ぅ、馬鹿ぁにしとったらあかんですよ・・・

 

しっかり連荘しちゃらりんかい!

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

7Gでチャンス目出現!

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

ペシ・・・

 

ペシ・・・

 

ぺ・・・

 

シ・・・

 

 

 

 

そのまま転落ですか・・・Orz

 

このままの展開だとジリ貧必至です・・・。

 

勝負をかけるなら今しかない。

 

逝くのか・・・

 

余命わずかな某大量獲得機の島へ!?

 

 

いっけぇぇぇぇぇ!

  

 

ってことで、朝一2粒でBIG後、972G放置の吉宗に運命を託します!

 

ペシ・・・

 

ペシ・・・

 

「パシャ。」

 

何か打ち始めて2Gで高確突入してるんですけど(汗)

 

 

ま、前任者が純ハズレでも引いてない限り当たりそうに無いですけどねw

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

 

 

 

  

やっぱ前任者は純ハ引いてませんでした。

 

でも・・・

 

 

 

 

 

自分で、チェリー解除引いちゃいました~の1Kキックです!

 

掘りおこしたのは・・・

  

まぁ、黒芋ですよねw

 

まぁ、これはしょうがないです。

 

問題は、天国へ逝ってるかどうかです!

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

「パシャ」

 

90Gちょいで高確へ。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

110G手前で「ウニョニョニョ~」

 

追っかけ演出へ発展です。

 

ペシ・・・

 

 

 

いきなりハーレーで城内爆走!

 

3G継続で天国濃厚ですよ~。

 

慎重に青7を揃え、爺BIGを選択するも鳴らず。

 

しかしゾーン抜け直前で、小的を見事射抜きBIG。

 

鳴らずも、消化後、70G付近で前兆くさい挙動を経て、

対決演出へ発展し、登場したのは最弱戦士「宙太」

 

ここは当然ぶっ殺して・・・

 

ぶっころ・・・

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

 

横切り敗北だったんで、

残りは消化試合ですよね的なノリであっさりスルーです・・・。

 

気持ちを切り替え、座ったのは590G放置の番長です。

 

まぁ、サクッとスルーで捨てですけどね。。。

 

再度、番長です。

 

前日爆死、本日リセットありのノーボーナス715G捨て台。

 

多少は、こっちのが夢あるかなと擦り始めたわけです。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

ペシ・・・

 

ペシ・・・

 

 

 

 

 

  

 

綺麗に数字が並び解除です~!

 

アハ・・・

 

アハ・・・

 

アハハハハハ・・・Orz

 

まぁBIGだったんで最悪の事態は避けれましたけどね。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

 

って、パンダ登場ぅぅ!

 

 

最近、逃げられてばっかですけど、

今日はどんなもんじゃら、ホイ!

 

 

ベシッ!

 

 

 

 

ベル| 回 | 回 |

青7 | 転 | 転 |

赤7 | 中 | 中 |

 

 

 

ドスンと来ました~!

 

んでもって、1G連赤7引いて・・・

 

 

 

 

あっさり抜けw

 

さぁ・・・

そろそろ時間的にもきつくなってきました。

 

本日最後の対戦相手となるであろう相手は既に選択済みです。

 

その相手とは・・・

 

 

宵越し1077Gのおそ松くんです~!

 

先ほどの雪辱を晴らすべく、

天井を目指し、わき目も振らず突っ走ります!

 

突っ走り・・・

 

突っ走り・・・

 

 

 

 

突っ走らせろやぁぁぁぁ(泣)

 

・・・の、1107Gでチャンス目解除⇒REGって凹O

 

負けたのか?

勝ったのか?

 

【本日の稼動内容】

携帯の方はコチラ からどうぞ 

 
機種名 稼動内容 G数 BIG REG 収支
おそ松 909⇒1097R(S)⇒41*
1077⇒1107R(C)⇒42*
301
2 -6K
巨人3 558⇒957B⇒130* 529 1(1/529)
-9K
銭形 0(47)⇒9R(2チェ)⇒123B⇒181
0(80)⇒128B⇒184*
402⇒563*
786 2(1/393) 1 +6K
真モグ 0(51)⇒69*
0⇒53B⇒62* 11⇒54*
563⇒603B(武B)⇒59B⇒55
(C)⇒83B(C)⇒79*
521⇒523(k)⇒572(k)⇒583(k
⇒856(C)⇒897*
493⇒553(k)⇒586(k)⇒630(k
⇒663(K)⇒664(C)⇒787(k)⇒
815B(k)⇒67*
576⇒628(K)⇒652(C)⇒673B
(C)⇒7(C)⇒89*
1439 6
(1/239.8)

+2K
北斗 0⇒7* 0⇒16* 0⇒8*
0⇒10* 0⇒10* 0⇒54*
0⇒47(7白)③⇒38*
0⇒26(7青)①⇒25*
0⇒80(7白)⑥⇒49*
370 3
(1/123.3)
10 +14K
吉宗 460⇒546* 402⇒554*
972⇒981R(チェリ)⇒112B⇒
191B⇒153*
703 2
(1/351.5)
1 +8K
番長 664⇒950R⇒106*
590⇒663*
715⇒1234赤7⇒1赤7⇒123*
1108 2(1/554) 1 -17K
打った台数28台 収支-2k

 

惜しかったw

 

ってことで、例の企画の近況報告w

 

【画像DEガチ】

7票

 

【クイズDEガチ】

3票

 

【出玉DEガチ】

2票

 

一応明日の日記更新時に企画どれにするか決めますね~w

 

このままだと、画像に決まりそうですねw

  

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年06月14日(水) 21時47分44秒

ってか、腹痛いって(;´Д`)」

テーマ:スロット立ち回り日記
宵越し腹痛モード突入~!の、
DRUNKSLOTTERakiです♪
 
ハイ、こんばんは~!
 
激しい痛みが続いてるわけじゃないんで、
ご心配は無用です!
 
・・・誰も、心配してないって?w
 
そんなわけで、現状の全ては自分の意思であることを、
世界に叫びつつ、昨日の稼動日記に突入です~♪
 
・・・て、今から書き始めると時刻的には明日になっちゃうの確定なので、
暇な方は今日アップした7カフェと、
天下布武Rの解析でお茶濁しててくださいw
 
天下布武R
7CAFE
 
マイホに入らなかったら、更新遅いのは愛嬌ですw
 
まぁ・・・
あれですね。
 
どっちも割落としただけのうん○台って(以下自粛w
 
そんなわけで・・・
 
昨日の稼動日記、今度こそスタートですw
  
前日が、ワールドカップ日本戦てことで、
宵越しで狙えそうな台は、あまり無かったんですよね。
 
そんな中、朝一の狙い台は、オソマツ君ですw
 
89%ぽいのは、ぽかったんですけど、
前日81Gヤメだったんで、
既に落ちてるくさいっちゃぁくさいんですよね。
 
でも、逆に置きの可能性もあるでしょ?と、コイン投入。
 
したらば・・・
 
据え置きでした~。
 
過度の期待は抱かず、高速消化です。
 
ペシペシ
 
ペシペシ
 
 
 
「おそまつちゃ~んす♪」
 
残ってたぁ!
 
若干、腹の様子はおかしいですけど、
そんなの無視です、無視w
 
で!?
 
 
 
 
4連で終了w
 
BIGオンリーだったので、なんとか1000枚ほどゲットです♪
 
そんなわけで、ちょくちょくトイレに行きつつも、
天下布武のリセ台を2台擦り、気配なし。
 
腹痛の方は気配ありありですけどねw
 
賞味、この時間帯が一番きつかったんですよね・・・w
 
でも、今日はライバルいないし・・・ってことで、
前日1094Gヤメの銭形へ移動です。
 
リセットでも181Gまでにかかってくれる可能性も十分ありますし、
565Gまでには当たってくれるでしょ?と、
ビビリつつ打ち始めます。
 
ペシペシ・・・
 
ペシペシ・・・
 
普通に、181Gスルー・・・(汗)
 
やっぱ変更ですかね・・・。
 
ペシペシ・・・
 
ペシペシ・・・
 
宵越し1400Gもあっさり超え、
宵天抜けは目前です・・・。
 
ってか、そんなに毎回毎回天井直前で当たるわけないし・・・
 
そもそも宵越し1480G超えても、
前兆の気配はおろか演出すら来ないし、
やっぱ変更なんでしょうね・・・。
 
565までに当たってくれないかなぁ・・・(萎)
 
 
ペシペシ
 
ペシペシ
 
 
チャラッチャラッチャラッチャラッチャッチャッチャ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
頭上のデータカウンタを見上げてみると・・・
 
394G。
 
エト・・・
 
___394
+1094
=1488
 
 
 
 
 
 
ペシペシ・・・
 
ベル盗めず。
  
あの・・・
 
 
 
 
 
  
据え置き!?
 
3台連続1400G超え!?
 
・・・でも、周りの状況的には銭形変更臭いんですよね。
 
悔しいんでそんなわけで、
変更⇒たまたま宵天と被った⇒ラッキー♪
って、事にしときましたw
 
ま・・・
 
単発ですけどね。
 
巨人の宵越し800Gちょいの台に移動します。
 
んでもって、1000GちょいでREG。
 
なんとかBIG1追加で抜けです。
 
んでもって、天下布武のリセ台が1台残ってたのを
思い出したので、擦ることにw
 
そしたら・・・
 
20Gで通常解除チックにBIG♪
 
さらに、70G手前でチャンス目解除チックにボーナス確定です!
 
フラグ判別をするべく、左リール下段付近に
青7を狙うと・・・
 
 
ズルッ・・・
 
 
REGですか・・・
 
ペシペシ
 
 
  
 
エッ・・・
 
アレ・・・
 
 
 
 
決戦REGですよ~!
 
数年ぶりですw
 
ってか、3回しか引いたこと無いと思いますw
 
ちなみに、成功したことはありません。
 
んでもって・・・
 
 
 
 
 
 
今回も駄目でしたw
 
3回成功とかで、落ちも何もありませんでした凹O
 
1G連REG⇒BIGと追加で抜けです。
 
真モグの連後640Gの台にでも移動しますか。
 
ペシペシ・・・
 
ペシペシ・・・
 
 
「ボーナス確定じゃ!」
 
 
打ち始め11Gで当たっちゃったんですけどw
 
前任者がチャンス目でも、引いてたんでしょうかね?
 
とりあえずラッキーパンチに喜びつつ、
BIGをそろえると・・・
 
シーサー国王発見!
 
初当りで連M行くと、嬉しいですね~♪
 
次もBIGでお願いしますよと、
消化すること7G・・・
 
 
 
 
  
 
最近、ガセリまくってるんですけど、
ここは当たってくれても良んじゃね!?と、
消化してみると・・・
 
見事14G目にシーサー国に出陣!
 
当然、バチコーン!と、蛇の親分をやっつけて、
REGゲットです。
 
ま・・・次回ほぼ連M確定ですから、
REGでも良いですw
 
そんな感じで消化すること、30G手前で「バチコーン!」
 
って、またREGですか・・・。
 
コレで抜けたら萎えるなと思いつつ、
入賞画面に注目すると・・・
 
非占領国武将が居るじゃないですか~!
 
最近、連Mループ3回以上したら、
実は80%逝っちゃてるんじゃって、思っちゃうんですよねw
 
80%のループ力なんて、そんなにたいしたこと無いでしょ?
 
気づかないうちに上がって落ちてるんですって。
 
むしろ80%を意識させられず、
気づいたら10連くらいしてて、
80%じゃん!みたいなのが理想だと思うんですよねw
 
そんなこんなで、なんとか60G手前で「バチコーン!」
 
今度はBIGで一安心ですw
 
んでもって、また非占領国武将が出張ってきちゃって・・・
 
 
 
 
  
 
JAC中、わぐまシバいちゃったんですけどぉぉ!
 
だから意識させるなってw
 
じゃ・・・
何でもいいから・・・
 
連荘しちゃらりんかい!
 
31G REG
 
いきなりREG&百姓のみって(汗)
 
 
 
 
しかしぃ!
 
46Gで「バチコーン!」
 
・・・またREG。
 
これ、もう落ちてるんじゃね!?って感じで、
入賞画面を不安げに見ると、
なんとかシーサー国王居たもんで一安心しつつ、消化w
 
そしたら・・・
 
68Gで引いたチャンス目がHITの
84Gでチャンス目解除からBIG。
 
入賞画面にはモグーのみ。
 
あ~・・・
これやっぱ落ちてるでしょ・・・と、
消化してみると、28GでBIG。
 
そしたら入賞画面に沖モグが!
 
なんか危うげな展開だな~と、思いつつ消化すると、
40Gで「バチコーン!」でREG。
 
80%ぽく無いな・・と、思いつつやっぱり不安げに
入賞画面を覗いてみると・・・
 
普通に非占領国武将が登場w
 
REG消化後、38GでBIG引いて、
入賞画面には、シーサー国王&沖モグ出現♪
 
やっと80%ぽくなってきたなって思い始めると、
122GでREG・・・。
 
やっぱ落ちてて連Mループ?
その割には連荘してるな・・・と、思いつつ
入賞画面に注目してみると・・・
 
百姓&モグー。
 
微妙だな~と、思いつつ消化してみると・・・
 
60Gちょいで「バチコーン」
 
 
またREG。
 
でも入賞画面には沖モグ登場w
 
この時点でコインはなんとか1箱カチと、
下皿にBIG1回分と少しです。
 
ってか、腹痛いw
 
REG消化後、当然のように27GでBIG。
 
入賞画面には、モグー&百姓w
 
お前らコンビかw
 
とかなんとか言ってたら・・・
 
76Gでまた航海です!
 
 
まぁ・・・
 
スルーでしたけど。
 
しかし・・・
 
前兆だったようで、114GでBIG!
 
入賞画面には沖モグが登場です♪
 
消化後6Gで3消灯からBIGをゲットし、
入賞画面には非占領国武将が登場。
 
消化後・・・
 
31Gで「バチコーン!」
 
 
 
 
 
 
 
 
って、何気に全国制覇しちゃってるじゃないですかぁぁぁ!
 
ま、元々それぽかったですけどw
 
そんなわけで、入賞画面は見ないことにw
 
BIG消化後、耳を澄ますと・・・
 
しょぼい音が聞こえず、
全国制覇画面継続w
 
10GでBIGを引き・・・
 
まだまだ全国制覇画面継続!
 
4GでBIGを引いても、
全国制覇画面継続!
 
20GでBIGを引いて・・・
 
「ポヨン♪」
 
通常画面に戻っちゃいましたw
 
ここからは腹も痛いので、
入賞画面を見ることにw
 
即抜けだったら辞めにくいし
ちょっと萎えるな・・・と思いつつ消化してみると・・・
 
30Gで「バチコーン!」⇒REG
  
入賞画面には沖モグ登場です。
 
消化後、21GでBIGを引き
入賞画面に非占領国武将。
  
消化後、22GでBIGを引き、
入賞画面に、非占領国・・・
 
消化後・・・
 
 
そんなこんなで!
 
途中、航海⇒ハブー撃破⇒128G抜け
なんてこともあったりしつつ・・・
 
気づけば、BIG21 REG10の合計31連荘で、 
7000枚ほどゲットです!
 
ってなわけで、一旦コインを換金し、
連後578Gの真モグに移動し、REG単。
 
なんかおばさんがチャンス目高確Aくさいとこで
辞めて行ったのでエナってみて、再度REG単発。
 
そんな感じで稼動終了と相成りましたw
 
長文にお付き合い頂きありがとうございます!
 
【稼動内容】
 携帯の方はコチラ からどうぞ♪
  
機種名 稼動内容 G数 BIG REG 収支
おそ松 28B(OC)⇒48B(OC)⇒39B(S)
⇒45B(OC)⇒171*
331 4(1/82.8)
+20k
巨人3 841⇒1005R⇒21B⇒127* 312 1(1/312) 1 +5K
天下 0⇒80* 0⇒80*
0⇒20B⇒66決R⇒1R⇒2B⇒
80*
329 2
(1/164.5)
2 +8K
銭形 1094⇒1488B⇒181* 575 1(1/575)
-5K
真モグ 640⇒651B(シーサー)⇒7(海)
⇒24R(シーサー)⇒27R(武B)⇒
8(C)⇒62B(武B&J熊)⇒31R
(百)⇒46R(シーサー)⇒68(C)⇒
84B(C・モグ)⇒28B(沖)⇒40R
(武B)⇒38B(沖)⇒122R(ハ百)
⇒62R(沖)⇒18(C)⇒27B(ハブ
・百)⇒55(C)⇒76(海)⇒114B
(沖)⇒6B(武B・全国)⇒31B?
⇒10B?⇒4B?⇒20B?⇒30R
(沖)⇒21B(武B)⇒22R(武B)
⇒57B(沖)⇒30(C)⇒64B
(武B)⇒46B⇒99(海)⇒119B
(ハブ)⇒299B(沖)⇒24(海)⇒
49(C)⇒66B(シーサ)⇒36R(百)
⇒49B⇒62B⇒23(C)⇒112*

578⇒623(C)⇒663(K)⇒710
(K)⇒745(K)⇒766(K)⇒824K
⇒829(K)⇒844R⇒38(C)⇒69

179⇒214(C)⇒243R(モグー)⇒
107*
2325 21
(1/110.7)
12 +131K
その他 ガクリチェック等


-1k
打った台数9台 収支+158k
  
応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。