1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年05月31日(水) 17時55分36秒

中途半端でごめんなさい<(__)>

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

5月最終日となる本日・・・


今日も朝から稼動してきましたよ~!w

 

んでもって、今日も元気にガクリチェックですw

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

打つ台ネェよw

 

仕方なく座ったのは、前日30Gちょいでヤメの真モグです。

 

あまり連Mに期待できなかったんですけど、

とりあえず擦ってみると・・・

 

 

やっぱりスルー。

 

そんなわけで、連残り狙いという名のリセット狙い番長ver!

 

前日連荘中閉店のとどろけ~!な、台へ移動ですw

 

んでもって、90G代でREG⇒単発。

 

・・・リセット臭いですねw

 

REGなんか要らねぇよ・・・と、思いつつ、

前日推定爆連M後、123Gヤメの真モグに移動します!

 

そしたら・・・

 

 

 

 

 


 

170Gちょいで航海! 

 

航海!

*画像使い回しですw

 

ここは当たって欲しい所です♪

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

スルーですか凹O

 

前兆なんでしょ?

 

結局、前兆なんでしょ? 

 

・・・と、駄々をこねてみるも、あっけなくスルー凹O

 

380G捨てで、吉宗のリセ狙いでもしますか。

 

今日も吉宗の島は、あからさまに全台変更臭いですしw

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

 

結局、5台打ってノーヒット・・・。

 

つか、吉宗リセ狙い、いつから当たってないんでしょw

 

ってことで、連後702G(宵越し)の真モグへ移動です。

 

こいつが、800Gちょいで、ゲーム数解除っぽく「バチコーン!」

 

・・・も、REG。

 

入賞画面もしょっぼい奴ばっかです。

 

こうなると消化試合ですよねぇ・・・と、

萎え気味に擦っていると・・・「バチコーン!」

 

油断してるとこで、「バチコーン!」・・・

 

大好きですw

 

こいつがBIGもサクッとスルーで、

前日330Gちょいの銭形にリセ狙い風味で移動ですw

 

そしたら、本日120Gちょいで・・・

 

クリックしてください♪

 

コレ、携帯から見えないんですかね?w

 

 

 

ま・・・俗に言う第一停止タイプライターですよ。

 

左リール停止出目は、BAR枠下スベリ。

 

微妙っちゃぁ微妙ですけど、期待しないわけが無く、

気合を入れて、中リールにもベルを目押しします。

 

そしたらナナメテンパイですよ~!

 

こりゃ、貰ったでしょ(ニヤニヤ)

 

 

ペシっとなw

 

 

・・・ベル揃っとりまんがな凹O

 

あ~コレ萎えるね。

 

っと、レバーオン⇒「ジャキーン」

 

銭形カットインでチェリー出現⇒BETでZT突入。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

ペシ!

 

クリッククリック!

 

 

また第一停止ですよ~!

 

左停止出目は、3連セブンの1番上の7が下段停止・・・。

 

・・・びみょ~うw

 

右リールに、下チェナとか止まったら美しいなぁと、

思いつつ件の絵柄を下段に目押ししますw

 

そしたら、ヌルーっと全て上段にBAR停止・・・。

 

小役ハズレ目でボーナス確定!

 

・・・なんですけど、どうせなら下チェナとまっとけよw

 

 

 

 

 

 

えと・・・

 

ここまで書いたんですけど・・・

 

いやホント申し訳ないんですけど・・・

 

 

 

  

(爆)

 

明日は稼動無しの予定なんで

続きは明日書きます♪

 


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年05月30日(火) 18時03分48秒

ガクリチェックで、ドンドンドン!

テーマ:スロット立ち回り日記
こんばんは~♪
 
今日は予定通り朝から稼動してきましたよ~w
 
朝一は、真モグの、もしかしたら80%?って感じの台を確保。
 
サンドに千円札をぶち込み、コインが払いだされたと同時に、
ガクリチェックをします。
 
( - -)/●--
ペシ!
 
 
スルッと、逝きましたよ~♪
 
ついでに、連Mっぽい感じで閉店した
真モグもガクリチェックしますw
 
( - -)/●--
ペシ!
 
 
 
スルッと逝きましたw
 
こいつが一応第2候補ってことで、
当初の狙い台に戻りますか。
 
ポチ。←第1停止
 
ドン!←消灯
 
ポチ。←第2停止
 
ドン!←消灯
 
ポチ。←第3停止
 
ドン!←消灯
 
なんかリプレイ揃ってますけど?
 
 
 
・・・シーン。
 
ぇ・・・演出発展無しぃ!?
 
んなわけで、1Gでボーナス確定しちゃいました^^;
 
そんなわけで、渋々ながらも、当初の狙い台は一旦諦め、
コイツから擦ることに。
 
他にメモッてた人は、俺空と、銭形を打ってるみたいなんで、
急いで消化すれば出戻れそうですけどねw
 
そんなわけで、サクサクBIGを消化し、
消化後、B1R1追加。
 
んでもって、予定通り手付かずのままの
当初の狙い台に出戻りますw
 
80%だったら良いなぁと思いつつ、
順押しDDTで消化すること20Gちょい・・・
 
あっさり奥羽の大将を「バチコーン♪」
 
BIGを揃え、入賞画面に注目です。
 
ジャジャジャジャーン♪
 
 
非占領国大将発見~!
 
消化後、21GでREGです。 
 
んでもって、入賞画面に沖モグ登場!
 
消化後、26GでBIGをゲットし・・・
 
入賞画面に非占領国武将登場です~!
 
コレ・・・
 
80%あるんじゃね?w
 
BIG消化後、BIGでお願いしますよ~と、
願いつつ消化してみると・・・
 
 
 
 
 
128Gスルー凹O
 
15%引いちゃったみたいです・・・。
 
あと200Gちょっと回せば、ほぼボーナス引けるんでしょうけど、
巨人の前日0Gヤメ台が放置されてるんですよね^^;
 
・・・移動じゃ~!
 
誰も、打たんでしょ。
多分・・・。
 
そんなわけで、巨人をしばきます!
 
ペシペシ・・・
 
ペシペシ・・・
 
「特訓じゃ~!」
 
また4チェから特訓高確に移行しちゃったみたいですw
 
ゾーン抜け直前なんで、ココで解除できればでかいんですけどねぇ・・・。
 
まぁ・・・
 
スルーしますよね凹O
 
しかし、特訓スルー後も、前兆ぽい挙動は続きます。
 
んでもって、対決演出へ発展。
 
この特訓で当たって欲しいなと、思いつつ消化していると・・・
 
なんかボーナス確定しちゃいましたよ!
 
これ、凄い奇跡じゃ無いですか?w
 
RT解除が152Gだったわけですよ。
 
普通だったら当然120G付近でヤメて、
ほぼ拾えなかった当りじゃないですか。
 
それが・・・
 
①120G手前で、角チェから特訓高確へ移行
②その短い高確ゲーム数の中で、特訓に当選
③特訓スルー後、素直に前兆へ突入
 
この3つの条件を満たした場合でしか、
このパターンは生まれなかったんですね~!
 
ま・・・
白7・白7・黒でしたけどね。。。
 
消化後、なんとかBIG1追加で、抜けです。
 
んでもって、さっき打ってた真モグは・・・
 
 
普通に空いてますよw
 
っていうより、真モグの島誰も居ないですw
 
そんなわけでサクッと200GちょいでBIG引いて、
しょぼい入賞画面だったので、決戦負けの63Gでヤメです。
 
あと打てそうなのは、前日1Gヤメの夢夢くらいです。
 
そんなわけで、持ちコインで、夢夢の島に向かいます。
 
テクテク
 
テクテク
 
あっ!
 
そういえば前日オソチャンからボーナス引いてた
0Gヤメの、おそまつくんがあったんだw
 
さすがのマイホも、過去、オソチャン残り置いてたこと
ほとんど無いんで忘れてましたよww
 
どうせ変更でしょうけど、
とりあえず1枚コイン入れてみますか。
 
チャリン♪
↑コイン投入音
 
 
 
 
 
台枠光っちゃってるんですけどぉぉぉ!
 
マジ、焦りましたw
 
前日の履歴から見る限りOC連は2・3発程度なんで
過度の期待は禁物ですけど・・・
 
禁物ですけど・・・
 
 
 
 
期待するちゅうねん!w
 
そしたら・・・
 
 
 
 

 
 
 
オソマツチャンス・・・
キタ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━!!
 
とりあえずBIGを放出し、
消化後20Gで再度オソチャン!
 
こいつはREGだったものの、
消化後、39Gでちょっと悲しいチャンス目解除のBIGw
 
さらに消化後、オソチャンからBIG。
 
んでもって、消化後、再度オソチャンからBIG。
 
そんでもって、消化後、再度オソチャン突入で・・・
 
 
 
 
 
6人発見!
 
んでもって結局、BIG11REG5の16連荘です! 
 
以下データです♪
*OC=おそまつチャンス
 
0G start
14G OC
26G BIG
20G OC
30G REG
10G チャンス目
39G BIG
23G OC
33G BIG
34G OC
44G BIG
49G OC
55G REG
(6人発見)
31G OC
4G チャンス目
47G OC
58G BIG
57G OC
68G REG
33G OC
43G BIG
41G OC
51G REG
57G OC
67G BIG
26G OC
41G BIG
33G OC
43G REG
45G BIG(スイカ)
11G OC
22G BIG
96G OC
106G BIG
160G ヤメ
 
夢夢も速攻当たってましたけど、問題無しでしょw
 
そんなわけで、移動です!
 
移動先は、連後496G(宵越し)の、真モグ
 
見た目、80%ループ後くさかったんで期待したんですけど、
宵越し600G付近で兜解除⇒REG単・・・。
 
移動します!
 
座ったのは、そこそこ貯まってそうなキンキン、132Gヤメ台。
 
こいつを260G付近まで回すもスルー。
 
さらに移動は宵越し852Gの夢夢です。
 
打ち出すこと、程なくしステチェン。
 
こいつが前兆モードへ移行してたらしく、サクッとBIGゲット!
 
消化後、前兆スタートからB1追加で捨てです。
 
さらに移動しますよ~!
 
座ったのはは、4or6って感じの、番長644G捨て台。
 
通Aくさいので、天井REG単に怯えつつ打つこと、200Gちょい・・・。
 
純ハズレ解除チックに840Gで赤7ゲットです!
 
消化後、軽く天国モードに期待しつつ消化していると・・・
 
台枠フラッシュ⇒弁当揃い⇒椅子取り対決。
 
普通に3G目に突入し・・・
 
普通に・・・
 
 
勝ったぁぁぁ!?
 
これがBIGで当然青7ゲット!
 
このBIGがパンクしたものの・・・
 
1G連青7ゲット!
 
・・・も、鳴らずw
 
消化後、赤7追加で抜けです~。
 
さらに移動は、宵越し580Gの巨人の星3です!
 
まずは手始めに、スベリあり3リプから特訓発動!
 
・・・も、スルー&特訓単。
 
しかしぃ!
 
再度、中チェ⇒スベリあり3リプと立て続けに引き、特訓発動!
 
・・・やっぱりスルー凹O
 
しかし、特訓後も、高確滞在を匂わす演出が続きます!
 
でも・・・
 
ベルが引けない・・・。
 
なんとか、最初の特訓発動後、70Gほどハマリ特訓発動。
 
こいつが3リプから解除につながり、なんとかBIGゲットです~!
 
消化後、100Gちょいで、BIGを引き・・・
 
さらに、82Gで自身4度目となる「やぁりおったぁ!」
 
こいつがBIGで、さらに3リプ目がスベリありだったので
当然特訓&連荘に期待しますよ~。
 
そしたら、特訓も絡みつつ、さらに4連荘です~!
 
 
 
・・・全部REGですけどねw
 
それでも何とか1000枚ほどゲットしたところで
本日の稼動終了です!
 
【本日の稼動内容】
携帯の方はこちら からどうぞ♪ 
  
機種名 稼動内容 G数 BIG REG 収支
キンキン 132⇒263* 131

-4k
おそまつ 日記内参照 931 11(1/84.6) 5 +76k
番長 644⇒840赤(純ハ)⇒21青(弁)
⇒1青⇒56赤⇒136*
410 B4
(1/102.5)

+19k
真モグ 0⇒2B⇒14(チャ)⇒57B(武B)⇒
106R⇒85*
0⇒23B(武B)⇒21R(沖)⇒
26B(武B)⇒77(チャ)⇒138(チャ)
⇒202B⇒63*
496⇒568(兜)⇒579(兜)⇒
605R(兜)⇒62*
756 5
(1/151.2)
3 +20k
巨人3 0⇒122(特訓)⇒152R⇒47B⇒
140*
580⇒677(特訓)⇒816(特訓)
⇒881(特訓)⇒893B⇒104B
⇒82B(4リプ)⇒30(特訓)⇒41R
⇒49(特訓)⇒64R(G)⇒23(特)
⇒27R⇒18R⇒123*
1111 4
(1/277.8)
5 +6k
夢夢 852⇒875B⇒11B⇒124* 158 2(1/79)
+11k
その他 ガクリチェック等


-1k
打った台数8台 収支+127k

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2006年05月29日(月) 23時15分14秒

宝探しw

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

昨日は、ウチのガキンチョ達と、

ガキンチョ達の通っている保育園のガキンチョ達と、

家族ぐるみで、ドイツの森 って所に行ってきました~よw

 

この日、宝探しなるイベントが行われてたんですよ。

 

簡単なルールを説明すると、

この施設内の到る所に、

数字が書かれた一辺3cmくらいの板が、

隠されていて、それを制限時間内に見つけたら

景品に交換してもらえるんですね。

 

んでもって、景品を貰うため、札を交換出切るのは

一家族一枚のみなんです。

 

ワイらは、3家族で行ってたんで、

早い話3枚見つければ、OKって事です。

 

子供が計5人(1歳の子が一人入ってますけどw)と、

大の大人が6人ですよw

 

制限時間も2時間半程あって、

見つからないわけが無いじゃない・・・とw

 

まぁ、そんなこんなで、少しでも子供にいい所を見せようと・・・

 

ワイが3枚全部見つけちゃろうと意気込んでたんですよw

 

・・・当の子供はホッタラカシでw

 

そしたらね・・・

 

コレが全く持って見つからない(汗)

 

そこここで「見つかった~!」とかって声は

それなりに聞こえてくるんですけどね。

 

だもんで、最後まで、諦めずに探してたんですよ。

 

そしたら・・・

 

姿を晦ましていた、一緒に行ったガキンチョ達の

父親の一人が2枚、見つけやがってたんですよw

 

もうこうなったらさらに意地になるわけですよw

 

最後の1枚は・・・

 

自分の家族の分くらいは・・・

 

 

 

自分で見つけるんじゃ~! 

 

 

・・・ってな、勢いで、草を掻き分け、

木の葉をめくり、捜してたんですw

 

そしたら、背後のほうで聞き覚えのある声で歓声が上がったんです。

 

「父ちゃん~、見て見て~♪」

 

 

 

 

我が愛息&愛娘が、満面の笑みで、

駆け寄って来ましたよ~!

 

 

 

各自、3枚づつくらい札持って(爆)

 

どうやら・・・

 

札を一杯拾いすぎたどっかのバカ家族が、

景品と交換する場所に程近い木陰にまとめてばら撒いてたみたいなんですw

 

んでもって、心ある方が、教えてくれたみたいなんですよ。

 

ココに一杯あるよ~♪って。

 

まぁ・・・

 

その教えてくれた心優しい方の唯一気に入らないのは、

ワイに教えず、例の既に2枚拾ってる親父さんだった事です!

 

当然、その親父のガキンチョは・・・

 

「俺の父さんすげぇじゃろ~!」

 

 

 

完敗です・・・Orz

 

えと・・・

 

楽しい休日が過ごせました~w

 

ってことで、今日は稼動無しでした(謎w)

 

 

 

 

 

 

 

・・・んなわけで、夕方くらいからポチポチと、

HPの更新作業に勤しんでたわけですw

 

とりあえず新台PICKUPってことで、機種別情報 のページに、

ランスロットデンセツ・大江戸漫遊記・ロードオブザリングを追加。

 

ちょろちょとろっと、検定通過機種 のページを更新。

 

機種別ページに、サイボーグ009SP秘宝伝 を追加。

 

・・・まぁ、とりあえずこんなもんかなと。

 

・・・今回も目を引くような新台も無かったなとw

  

別に魅力が無いって意味じゃありませんよ。

 

ロードオブザリングは、映画好きだから、

一回打ってみたいですしw

  

ただ、攻略要素が少ないって意味です。

 

期待してた北斗の割も全然でしたしね^^;

 

くっちゃん村の勝負日記 さんの所で

北斗の拳SEの体験映像 がUPされてました~!)

   

ほんの1年前なら、新機種出て、情報収集して、

これ、食えそうだなwってな台がちょこちょこありましたよね~。

 

それこそ宝探しですよw

  

価値ある宝を見つければウッハウハ。

 

偽者掴めば、苦労が水の泡w

 

 そういえば、昨日の宝探しで見つけた宝・・・


 

 

 

 

 


 

 

 

 

こんなのでしたw

ピリ辛ってw

 

ピリ辛のお宝ゲットw

 

なんだか支離滅裂な日記になっちゃいましたけど・・・

 

明日は稼動してきます!w

   

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年05月26日(金) 18時52分48秒

結果はともかく・・・。

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

昨日、たまたまチャンネルを回してたら、

クイズミリオネアをやってたんですよw

 

そのクイズの一つとして、

懐かしい曲が使われてたんですが・・・

 

♪手~の平を太陽に透かして見れば~

真っ赤に流れる~僕の血潮~

 

みみずだっ~て おけらだっ~て

あめんぼだって~

みんな みんな 生きているんだ

友達なんだ~♪

 

うんうん。

どんな小さい生物にも、命があるんだよな。

 

みみずだって、おけらだって、

あめんぼだって生きてるんだ!

 

友達なんだ~!

 

 


 

 

 

・・・やっぱ、友達にはなれない気が(爆)

 

そんなわけで、今日も朝から稼動してきましたよ~w

 

朝一の狙い台は、前日0Gヤメの巨人の星3です。

 

ってか、昨日の閉店時、巨人の0Gヤメ、3台もあったんですよねw

 

そんなわけで、常連3人がそれぞれ、

巨人の0Gヤメ台に着席したんです。

 

そしたらば・・・

 

 

ワイだけHIT!

 

ナイス!ワイw

  

初当りはREGでしたけど・・・

 

サクッとBIG2発追加しちゃう辺りが

最近の好調ぶりを現してますw

 

んなわけで、800枚程度の持ちコインを持って、

前日0Gヤメの銭形に移動です。

 

赤7&チェリ付きREGロータリーDDTで消化すること、

170G手前で前兆を経てBIGゲット♪

 

当然、3G連に期待しつつ、BIG消化後、液晶に注目します。

 

2G目、チャリンコに乗ってとっつぁん登場。

 

3G目・・・

 

継続ならずもレバーオンでとっつぁんカットイン!

 

 

 

・・・も、REG凹O

 

それでも、当たらないよりはコイン増えるんでOKですw

 

さらなる連荘に期待しつつ消化すること90Gちょい・・・

 

「また会ったわね♪」と、不二子登場。

 

軽くチェリー否定に期待を寄せつつ、 ペシペシっと。

 

 

 

 

 

 


 


 

 

こんなの来ちゃったんですけどw

 

1/8192キタ---(・Д・)---!

 

んでもって・・・

 

 


 


 


 

 


 


プレミアムゴッドゲームスタート!

  

 なんかルパンの笑顔がムカつくw

 

違うっちゅうねんw

 

後で中段で揃えとけば良かったって思いましたw

 

それにしても、銭形の中段チェリー・・・

 

BIG確定でもいんじゃない?って、思うのワイだけでしょうか。。。

 

システム上、無理がありますけどw

 

1/8192の壁を乗り越えたにも関わらず、

コインを減らされただけだった所で、

前日110Gヤメの鬼武者へ移動です♪

 

単発後だったんでたいして期待はしてなかったんですけど・・・

 

 

 

打つこと13Gでレバーオン「鬼武者スリィ!」

 

これって、BIG確定でしたっけ?w

 

サクッと単発だったところで、今日も向かうは例の島ですw

 

今日は全台変更だったんで、下手すると大火傷しかねませんが・・・

 

ぶっこんでいくんで夜露死苦ぅ!

 

今日も逝きますよ~真モグのリセ狙いですw

 

ってことで、1台目・・・

 

あっさりスルーしそうな50Gちょい中チェ出現です。

 

んでもって、その3G後、再度中チェ出現!

 

 

サクッとチャンス目高確上がってくれましたよ~。

 

まずは軽く1発目のチャンス目で解除のREG。

 

んでもって、ゲーム数解除からBIG。

 

さらにチャンス目高確は続きますよ~。

 

22Gでチャンス目引いて・・・

 

119Gでチャンス目引いて・・・

 

まだまだ落ちませんよw

 

龍が泳いだり、季節が一つ飛ばされたりw 

 

チャンス目高確を匂わす演出が続く中・・・

 

 

 

 

 

 

次のチャンス目が引けたのが237G・・・Orz

  

ある意味落ちてないのが奇跡ですけどw

 

これがなんとか解除につながり、BIGゲット。

 

その後は、チャンス目高確⇒連M移行の

理想的な流れからBIG9 REG2の2500枚ほどゲットです!

  

以下データです♪

 

1G start

68G チャンス目

92G REG(チャンス目)

25G BIG(RT)

22G チャンス目

119G チャンス目

237G チャンス目

269G BIG(チャンス目)

【入賞時 百姓】

18G チャンス目

54G BIG(チャンス目)

75G チャンス目

103G BIG(チャンス目)

【入賞時 シーサー国王&沖モグ】

20G チャンス目

38G BIG(RT)

【入賞時 シーサー国王&沖モグ】

28G チャンス目

151G BIG(RT)

【入賞画面 沖モグ】

25G 航海

46G REG(RT)

35G BIG(RT)

【入賞画面 シーサー国王】

18G チャンス目

98G BIG(RT)

【入賞画面 百姓】

24G チャンス目

74G 航海(ガセ)

114G BIG(RT)

108G ヤメ

 

やっぱ入賞画面でほぼ連M推測できますね♪

 

さぁ、どんどん移動しますよ~!

 

アラエボの高確残り狙いで、67Gヤメ台に着席ですw

 

んでもって、良くわからないうちに91GでREGゲット♪

 

・・・も、自力みたいでしたw

 

さらに、移動です!

  

スタスタスタ・・・

 

スタスタスタ・・・

 

スタスタスタ・・・

 

スタスタスタ・・・

 

打つ台ねぇよ・・・凹O

 

ここんとこ、打ってる台数、少なすぎるんですよね(汗)

 

収支の方はなんとか、ついてきてるんですけど、

期待値稼いどかないと、後々ツケが回ってきそうなんですよね・・・。

 

ってことで、飯食ったり、ホールの端っこで待機したり、

常連が打ってる台を眺めたりしつつ過ごすこと、2時間弱・・・。

 

やっぱ打てる台が見つかりません(泣)

 

っていうか、客自体が少なすぎるんですよね、最近。

 

とはいえ、無理して打って期待値下げてたら、意味ないし・・・。

 

他のホールに足を伸ばすのも一つの手なんですけどねぇ。

 

ってなわけで、本日の稼動終了ですw

 

【本日の稼動内容】

 携帯の方はコチラ からどうぞ♪

 

機種名 稼動内容 G数 BIG REG 収支
銭形 0⇒168B⇒3R⇒93R⇒177* 441 1(1/441) 2 +4k
鬼武者 110⇒123B⇒223* 236 1(1/236)
+6k
アラエボ 67⇒91R⇒83* 107
1 -1k
真モグ 日記参照 1132 9(1/126) 2 +45k
巨人3 0⇒60R⇒27B⇒52B⇒120 259 2(1/130) 1 +10k
その他 ガクリチェック等


-1k
打った台数5台 収支+63k

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2006年05月25日(木) 16時26分16秒

今日も朝からバブルヘッド♪

テーマ:スロット立ち回り日記
全国のスロッターの皆さん、こんにちは~!
 
毎日、毎日スロットばっか打ってると
運動不足になりますよねぇ。
 
ワイなんか、ココ3年くらい、
まともに運動した記憶がありませんw
 
そんなわけで、最近ジムに通い始めたんですが・・・
 
もう驚くくらい体力落ちてますね(汗)
 
10分走ったら、もう吐きそうですもんw
 
そんなこんなで、今日も朝から稼動してきましたよ~!
 
いつものように、車を走らせマイホに到着。
 
整理券を貰い、開店の時間を待ちます。
 
そんな中、本日の狙い台を最終確認。
 
おもむろにメモ帳を開き、一通り目を通し・・・
 
目を通し・・・
 
 
アレ?
 
 
 
メモ帳が真っ白じゃん(汗)
 
 
 
 
間違えて未使用のメモ帳を持ってきちゃってました凹O
 
そんなわけで、必死に車を飛ばし、一旦帰宅。
 
急げ・・・
急ぐんだ~!
 
 
・・・ってことで、往復6分でマイホに無事到着ですw
 
狙い台は・・・
 
 
空いてる!
 
その狙い台とは・・・
 
 
前日ジャギステで閉店間際に2チェ引いてた台ですw
 
焦らんでも、余裕で空いてたような気もしますが、
とりあえずガクらないことを祈りつつ、レバーオン!
 
 
・・・スルッ!
 
 
前日打ってたあのおじさんの表情から察するに、
天国にいた可能性は80%超w
 
ペシペシ・・・
 
ペシペシ・・・
 
ペシペシ・・・
 
 
スルー凹O
 
残りの20%弱引いちゃいましたかw
 
そんなわけで、前日117G捨ての俺の空に移動するも、
あえなくスルー。
 
もういっちょ、逝きます!
 
ってことで、前日、閉店時間の10分以上前から
60Gちょいで放置されていた
あまり期待できそうに無い俺の空に移動ですw
 
バックを1回引き気配なし。
 
やっぱ駄目かな・・・と、思ってるとチャンス目出現。
 
んでもって、髭のおっさんが女の子をレイプしそうな演出に発展w
 
事の成り行きを、見守っていると・・・
 
間一髪の所で犯罪を阻止w
 
ま・・・REGですけどね。
 
消化後、B2R2(内俺タイム解除1回)追加で、抜けです!
 
銀ちゃんが運転してるの見れましたw
 
じゃ・・・
  
吉宗の、連残り狙いという名のリセ狙いでもしますかw
 
とりあえず前日70Gヤメの台に着席です。
 
ペシペシ・・・
 
ペシペシ・・・
 
15Gで、「パシャ!」
 
 
 
・・・また、バブルヘッド来ましたよ( ゚д゚)、ペッ
 
例の如く、当たらないんでしょ。
 
もう、期待すらしませんよ。
 
だって、裏切られてばっかなんだもん・・・。
 
ペシペシ・・・ 
 
ペシペシ・・・
 
「ウニョニョニョ~!」
 
はぁ・・・
 
対決演出ですか。
 
また、期待度の低い演出ですね・・・。
 
どうせ町人みたいな人が、かん高い声で叫ぶんでしょ・・・。
 
ペシペシ・・・
 
 
 
 
「ヒョォォォ・・・」
  
 
ザシュッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
負けって・・・Orz
 
いや、待てよ!
 
宙太X斬り負けは、天国の可能性ありじゃまいか!
 
実はコレ、据え置きなんじゃない?
 
ってことで、残り90G(実質60G)弱に全てを託し、消化しますw
 
程なくし・・・
 
「パシャ!」
 
テンテケ来ましたよ~! 
・・でもって、再度対決演出発展。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイハイ、佐助にぬっ殺されましたよ( ゚д゚)、ペッ
 
もう一台、吉宗前日0Gヤメあったんで、
一応擦っときますよ!
 
前日モードAでBIG引いて鳴り×2⇒0G閉店なんで
据え置きでも、たいして期待できないですけどねw
  
ペシペシ・・・
 
ペシペシ・・・
 
50Gちょいで「パシャ!」
 
ハイハイ、32Gのフェイク抽選に当選って奴でしょ。
 
ペシペシ・・・
 
ペシペシ・・・
 
「ウニョニョニョーン。」
 
って、また対決演出ですか。
 
宙太X斬りでも勝てないのに、誰に勝てるっちゅうねんw
 
ペシペシ・・・
 
 
 
 
 
 
 
「ウガー!」
  
 
ザシュ!
 
 
 
 
 
 
 
 
勝っちゃったよ、オイ(汗)
 
いくらなんでも、こいつは据え置きでしょ。
 
明日からも据え置き使ってくださいよ~w
 
そんな思いを胸に秘め、爺BIGを選択。
 
そしたらば・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「キャーン!」
 
キャーン!
 
やっぱ、爺良いねぇw
 
シングル揃いで1G連ゲットです♪
 
さらに消化後、160G付近で高確に突入し、
追っかけ演出に発展。
 
怒ってますよ~!
 
まだ、怒ってますよ~!
 
 
 
ひたすら、怒ってますよ~!
 
3G目、捕縛ならずも、当然のようにBETで・・・
 
 
 
 
 
シーン・・・。
 
ヾ(-_-;) イヤイヤ・・・
 
移動しますか・・・w
 
というわけで、賛否両論ありますが、
今日も真モグのリセ狙いで逝っときますw
 
んでもって・・・
 
6台打って2台HIT!
 
初当りとしては上出来ですね♪
 
 
 
・・・ま、どっちもREG単じゃどうしようもないですけど。
 
番長、279G発見・・・
 

 
打っちゃいますかw
 
で!
  
 
 
 
 
 
華麗にスルーw
 
そんな中、宵越し1000Gちょいのおそ松君を捕獲です~!
 
とりあえず天井まで逝って、BIG引かせてくれれば文句言いません。
 
・・・と、若干贅沢なお願いをしたところで、
「当たらなくていいよ打法」で消化しますw
 
あっ、「当たらなくていいよ打法」ってのは、
レバーを横から突っついたり、下から押してみたりしながら打つ、
初当り強制回避打法です(笑)
 
断っときますけど、オカルトですよw
 
そしたら・・・
 
 
前回の雪辱を果たす、天井到達~!
 
そして・・・
 
 
 
オソマツチャンスGET!!
 
♪チャチャチャチャチャチャチャチャ
♪チャチャチャチャ
 
おそ松くん、オソチャン中だけは楽しいですよね~♪
 
ペシペシ・・・
 
ペシペシ・・・
 
1発目はREGですけど、
次に期待ですw
 
ペシペシ・・・
 
ペシペシ・・・
 
スイカ解除GET!
 
 
REGでも、オソチャン潜伏してたら、
お得なんで無問題♪
 
で・・・
 
おそまつチャン~ス♪
 
またREGですか~? 
 
ったくもうww
 
ペシペシ・・・
 
ペシペシ・・・
 
109Gで・・・
 
おそまつチャ~ンス♪
 
抜けたかと思っちゃたよw
 
 
 
 
って、またREGですか・・・。
 
んでもって、REG消化後・・・
 
11G・27Gとチャンス目出現!
 
なんだか液晶が騒がしくなってきましたよ(ニヤニヤ)
 
ここまで、REG5連喰らってますけど、
ここでオソチャンGETで、帳消しです♪
 
 
「抽選た~いむ♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
REGって・・・Orz
 
イラネ~ヨ・・・そんなの。
 
消化後、スイカ解除からなんとかBIG1追加で抜け。
 
その後、全く稼動の増えないホールをうろつきつつ、
常連の打ってる台を眺めたりしつつ過ごす事、小1時間・・・w
 
変化の無い状況に業をにやした所で、
本日の稼動終了です~!
 
【本日の稼動内容】
携帯の方はこちら からどうぞ♪ 
 
機種名 稼動内容 G数 BIG REG 収支
北斗 0⇒27* 27

-1k
俺空 117⇒141*
62⇒123R(チャ)⇒64B⇒77B⇒
17R⇒51俺T⇒64R⇒142*
449 2
(1/224.5)
3 +8k
番長 270⇒356* 86

-3k
吉宗 70⇒155*
0⇒71B⇒1B⇒189*
346 2(1/173)
+17k
真モグ 0⇒54*
0⇒68*
0⇒20R⇒14(チャ)⇒64*
0⇒35(チャ)⇒65*
0⇒48(チャ)⇒74R(チャ)⇒58*
0⇒59*
462
2 -10k
おそ松 1018⇒1200B⇒42OC⇒53R
⇒31OC⇒41R⇒24R(ス)⇒
47OC⇒57R⇒109OC⇒119R
⇒61R(チャ)⇒44B(ス)⇒104*
685 2(1/342.5) 6 +6k
その他 ガクリチェック等


-1k
打った台数13台 収支+16k
 
 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年05月24日(水) 19時32分23秒

チャンス目高確も、結構やるもんだw

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

昨夜、禁酒中のはずなのに、1杯だけ・・・と、

缶チューハイを空けたのが運の尽き。

 

結局、歩いてコンビニまで買出しに逝っちゃった

DRUNKSLOTTERakiですw

 

そんなわけで、今日も朝から稼動してきました~よ。

 

朝一は、とりあえず俺の空の連残り狙いで着席です。

 

昨日打ってた人がもの凄く急いで打ってたんで、

もしかしたら80%ループかもね?ってな淡い期待と共に、

ペシペシ打ち始めると・・・

 

14Gで無音!

 

これがBIGで・・・

 

 

あっさり単発w

 

んなわけで、持ちコインで移動は前日0Gヤメのキンキンです。

 

・・・で、サクッとBIG2、REG1ゲット!

 

しつこく持ちコインで移動です~♪

 

移動先は前日5Gヤメの真モグです。

 

履歴的に、連Mに期待できそうに無かったんで

後回しにしてたんですけど・・・

 

 

1G目にチャンス目出現!

 

 

しかも数ゲーム後には、液晶左下を龍が飛んでます~。

 

んでもって、34Gで「バチコーン!」 

 

こいつがBIGで幸先良いスタートですw

 

消化後、3Gでチャンス目を引き、

再度1発解除の30GでBIG。

 

んでもって、55Gでチャンス目を引き

再度1発解除のBIG。

 

消化後、若干引っ張られるも、

3発目のチャンス目でなんとか解除のREG。 

 

んでもって・・・

 

 

 

 

 

気づけば、B12R5の17連荘です~!

 

データカウンタだけ見たらどう見ても、

全国制覇モード逝ってたんでしょ?って、

感じだったんですけど、

実は連Aすら多分2・3回しか逝ってませんww

 

チャンス目高確も、馬鹿に出来ないですね。

 

以下データです♪

 

5G start

6G チャンス目

34G BIG(チャ)

3G チャンス目

30G BIG(チャ)

55G チャンス目

82G BIG(チャ)

22G チャンス目

57G チャンス目

77G チャンス目

78G チャンス目

100G REG(チャ)

22G チャンス目

45G BIG(チャ)

3G BIG(G)

【入賞時】非占領国武将

26G チャンス目

45G BIG(チャ)

58G チャンス目

86G REG(チャ)

25G チャンス目

82G チャンス目

105G BIG(チャ)

24G チャンス目

47G BIG

45G BIG(G)

21G チャンス目

51G チャンス目 

84G REG(チャ)

4G チャンス目

38G BIG(チャ)

【入賞画面】シーサー国王&沖モグ

10G チャンス目

17G チャンス目

29G チャンス目

50G BIG(チャ)

【入賞画面】シーサー国王&沖モグ

26G チャンス目

33G チャンス目

56G REG(G)

58G チャンス目

74G チャンス目

103G BIG(チャ)

21G REG(G)

124G ヤメ

 

んなわけで、持ってきたコインとあわせて5000枚ほどゲットです!

 

移動先は、宵越し1310Gの俺の空です。

 

こいつが3発目のベルを引いた次ゲーム「男はなぁ~!」

 

こいつがベル天解除でBIGです~♪

 

消化後、早々に弁当が2発スカり萎えたところで

チャンス目から「俺た~いむ!」

 

・・・も、スカ。

 

まぁ・・・

辞めれるしいっか・・・。

 

でも、引き戻しの可能性もあるし、

ちょっとだけ回しときますか・・・。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

「チャンス!」

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

も、俺タイム突入ならず。

 

結局136Gヤメですw

 

天下布武のリセ台が2台ほど放置されてるんで

一応打っときますかw

 

ペシペシ・・・ 

 

ペシペシ・・・

 

19Gで「覚醒」です~!

 

 

・・・も、スルー凹O

 

なんとか、巻物解除@家康ステージから、BIGを引き・・・

 

 

再度、48Gで「覚醒」!

 

今度こそ・・・

 

当たって・・・

 

 

 

当たったぁ~!

 

REGが・・・。

 

んなわけで、残り一台のリセ台ヘ移動ですw

 

そしたら・・・

 

 

再度、44Gで「覚醒」ですよ~! 


3度目の正直・・・

 

今度こそBIGを・・・

 

 

53GでBIGゲットォォォ!

 

さらに、8GでBIG。

 

んでもって・・・

 

 

 

 

17GでBIGぅぅぅ!

 

えと・・・

 

 


 

覚醒100です・・・よぉぉぉぉぉぉ!!

 

残り、67Gも残ってますよ!!

 

後、2・3発はガチでしょ(ニヤニヤ)

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

なにくそ!

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

 

 

BIG1発追加で終了凹O

 

BIGに偏ってくれたんで、良かったですけどねw

 

そんなわけで、サクッと抜け・・・

 

抜け・・・

 

 

抜けない~!

 

再度37Gで「覚醒」突入ですよ~! 

 

んでもって、さっきの鬱憤を晴らすかのように、

BIG2REG1追加です♪

 

んでもって・・・

 

 

 


抜けた所で、再度移動ですw

 

移動先は、連後552G(宵越し)捨ての真モグ

 

こいつが、120Gほどで兜を3発、立て続けに引き、

むしろ一回無駄引きくさい感じで兜解除のBIGゲットw

 

59G捨てで再度、連後543G(宵越し)の真モグヘ移動です。

 

・・・また、兜Mくさいんですけど。

 

800G中盤辺りで、ターニングポイントとなる

自身4発目の兜をゲット・・・。

 

ふぅぅぅ・・・

 

じゃ、追いかけますかw

 

そしたら!

 

兜間260Gハマリ⇒解除せず凹O

 

んでもって・・・

 

60G後に、兜ゲット!

 

その4G後に兜ゲット!

 

なんとか、天井到達したみたいですw

 

*60G後に、兜ゲット!

この兜で、天井到達してたってのが若干気に食わないですけどw

 

こいつがREGで、消化後1G目に兜を引き、

60Gで決戦がスカった所で、本日の稼動終了です!

 

【本日の稼動内容】

 携帯の方はこちら からどうぞ♪

 

機種名 稼動内容 G数 BIG REG 収支
キンキン 0⇒47B⇒8B⇒34R⇒96* 185 2(1/92.5) 1 +14k
俺の空 0⇒14B⇒153*
1310⇒1342B⇒46(チャ)⇒77俺T
⇒102(3リプ)⇒136*
335 2(1/168)
+3k
天下 0⇒19覚醒⇒96B(巻物)⇒
48覚醒⇒67R⇒14*
0⇒44覚醒100⇒53B⇒8B⇒
17B⇒55B⇒37覚醒⇒43B⇒
7B⇒10R⇒74*
444 7(63.4) 2 +44k
真モグ 1台目⇒日記参照
552⇒594(k)⇒652(k)⇒670(k)
⇒673B(k)⇒59*
543⇒616(k)⇒720(k)⇒736(チャ)
⇒743(k)⇒845(k)⇒1060(チャ)
⇒1109(k)⇒1170(k)⇒1174(k)
1192R⇒60*
1982 13
(1/152.5)
6 +61k
その他 ガクリチェック等


-1k
打った台数8台 収支+121k

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006年05月23日(火) 20時05分51秒

ペシペシ・・・

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

昨日は、イベントだったんですけど、

例の如く稼動無しでした。

 

・・・結構、出てたみたいですけどねw

 

そんなわけで・・・

 

今日は、朝から稼動してきましたよ~w

 

朝一は、前日2Gヤメの巨人3へ着席です!

 

んでもって、サクッとBIG3REG2ゲット!

 

当初の予定では巨人⇒銭形の連残り狙いって、

感じだったんですけど、

キンキンが全台変更らしいので、予定変更です♪

 

処女台も残り少ないんで、BIG2・3発引ければ

良いかなって、感じで、ペシペシ、ペシペシ・・・

 

クワックワッ!

   

「んっ!?」

 

妙な違和感を感じリールを、よく見てみると・・・

 

縦ガエル出現でリプレイ揃ってるじゃないですか~!

 

初代では良く出たこの確定パターンも、

キンキンじゃあんまり出ないんですよね~♪

 

んなわけで、存分にカエル5連を堪能しつつ・・・

  

 


REG凹O

 

しかしぃ!

 

予想外にもBIG5REG1追加してくれました~♪

 

96G抜けで、移動を試みるも、既に処女台はなし。

 

じゃ・・・

前日比較的貯まってそう&本日ノーボーナス32Gヤメ台に

持ちコインで移動です!

 

そしたら、51Gでいきなり「ウゲゲゲゲ!」

 

BIG確定目出現でサクッとBIG1REG2追加。

 

2台あわせて2000枚ちょいゲットです~♪

 

良い感じですね~。

 

さらに収支上乗せをもくろみ、当初の予定通り銭形へ移動です♪

 

多分、全台変更してると、思うんですけどねぇ・・・。

 

ペシペシ

 

ペシペシ

 

「チャンスよ♪」

 

ペシペシ

 

ペシペシ

 

2台打ってスルー凹O

 

じゃ・・・

 

モグでリセ狙いでも・・・

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

決戦じゃ~!

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

 

5台打ってスルー凹O

 

じ、じゃぁ・・・北斗の天国スタート狙いでも(汗)

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

チャンス目GET!

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

チャンス目GET!

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

自力くさいですけど、1台目から天国滞在ですよ~!

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

ペシ・・・

 

ペシ・・・

 

即落ちですか凹O

 

まだまだ~!

 

ってことで、移動すること4台目・・・

 

チャンス目1回引いたところで再度天国滞在です~♪

 

ペシペシ・・・ 

 

ペシペシ・・・

 

赤大オーラですよ! 


ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

バトルボーナスグゥェェェット!

 

ホ~・・・

 

アチャ!

 

アチャ!

 

アチャァッ!

 

ホ~・・・

 

 

 

 

 

単発凹O

 

しかし、消化後、なんか天国スタート臭いですよ~! 


んでもって、再度2チェからBBゲットです~!

 

 

 

・・・微妙な3連w

 

さらに、移動を繰り返すも、結局BBゲットならず。

 

もう、帰ろうかな・・・と、思いつつ吉宗の島をブラついてると・・・

 

ノーボーナス474G、ヤメ台発見ですw

 

・・・北斗のあまりコイン打ち込んどきますかw

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

「パシャ!」

 

♪テンテンテケテン

♪テンテンテンテン

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

「ニョニョニョニョ~ン!」

 

ペシペシ・・・

 

「ヒョォォォ・・・」

 

 

ん!?

 

 

 

宙太が来ちゃいましたよ~!

 

 

って、言っても、最近宙太に連敗中なんですよね(汗)

 

 

そろそろ・・・

 

 

シュバッ!

 

X

 

×斬り⇒勝利です~!

 

しかもBIG確定目出現ですよw

 

ここらで・・・

 

「キャーン!」

 

とか・・・

 

「ズババババ!」

 

とか・・・

 

 

 

 

 

来ないわなw

 

そんな中、2回目のJACゲーム中・・・

 

アレ・・・

 

でも・・・

 

俵8連!?

 

 

 

 

 

だったなような気が(笑)

 

っていうのが、JACゲーム1G目の時、

リール見てなかったんですよ。

 

その後、俵7連・・・

 

どうなんだ!

 

ペカルのか!?by爺BIG

 

最終JACゲーム、存分にネジネジ・・・

 

 

 

 

おらぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペカらず凹O

 

あっさり単発だったところで本日の稼動終了ですw

 

【本日の稼動内容】

携帯の方はコッチ をどうぞ♪

  

機種名 稼動内容 G数 BIG REG 収支
キンキン 0⇒27R⇒40B⇒21B⇒78B⇒
26R⇒22B⇒12B⇒96*
32⇒51B⇒14R⇒19R⇒43B
⇒98*
515 7(1/73.6) 4 +41k
北斗 0⇒76* 0⇒54* 0⇒33*
0⇒58B(白)①⇒64B(白)③⇒65
0⇒6* 0⇒13* 0⇒12*
0⇒12* 0⇒10* 0⇒31*
434 2(1/217) 4 -4k
銭形 0⇒171*
62⇒153*
262

-8k
吉宗 474⇒528B⇒170* 224 1(1/224)
+7k
真モグ 0⇒55* 0⇒62* 0⇒54*
0⇒56* 0⇒54*
212

-7k
巨人3 2⇒44B⇒82B⇒57R⇒88B⇒
70R⇒123*
462 3(1/154) 2 +19k
その他 ガクリチェック等


-1k
打った台数21台 収支+47k

 

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年05月21日(日) 20時26分24秒

機種当てクイズ!回答発表~♪ww

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

今日も飲んでませんよ~と、

ちょっと自慢げなDRUNKSLOTTERakiですww

 

更新、遅れてすいません^^;

 

それと・・・

 

昨日の日記で書いた、機種当てクイズ・・・

 

多くのコメントを頂きありがとうございます!

 

意外とw好評だったようなんでネタがあれば、

またやってみたいと思う今日この頃ですw

 

クイズの答えは・・・

 

おとついの稼動日記中にて、発表したいと思います!

 

ってなわけで、いくぞ~オイ!いくぞ~!

 

 

 

・・・てことで、おとついの稼動日記ですw

 

実は、この日、月一イベントだったんですよ。

 

北斗に力を入れてた時期は、

それなりに行く価値もあったんですけど、

北斗が、撤去対象機種とも言える扱いになってからというもの

行く価値があまり無くなって来てるんですよね^^;

 

そんなわけで、この日も、稼動の予定は無く、

睡眠を十分取り、HPの更新でもしようかなと思っていたんですが・・・

 

弟が、久しぶりに帰省し、マイホに打ちに逝ってたんですよw

 

んでもって、打ち終わったら大阪に帰るから、

「駅まで、送ってってくれ~。」ってな電話が掛かってきたんです。

 

無論、断る理由も無く、適当に様子見に言って、飯でも食った後、

駅まで送ってやろうかなとw

 

そんなわけで、様子見ついでに、マイホへ昼過ぎ頃向かったんです。

 

マイホに到着し、まずは常連に、厳しい状況だったことを聞き、

内心ほくそ笑みつつ、弟を探しますw

 

キョロ・・・

 

キョロ・・・

 

吉宗の島で、弟発見!

 

あっ!ちなみに弟は、趣味スロッターですw

 

って、なんかドル箱3つくらい積んでるんですけど(汗)

 

聞くところによると、投資2kで松解除を炸裂させ、

その後、天国ループ&鳴りで、一撃3000枚強!みたいな感じらしいですw

 

楽しそうだな~と、思いつつ、見てると193G抜けw

 

ココは辞めるんでしょ?

 

ねぇw

 

 

・・・って、565Gまで回したいとのことw

 

仕方ないな~と、ホールをブラブラしてると・・・

 

700G捨ての巨人発見(汗)

 

もう・・・

今日打ちたくなかったのに・・・と、

思いつつ条件反射で台を確保w

 

ま・・・

適当に当たって1回でもBIG引けば、

たいした痛手にはならないでしょ・・・と、

打ち始めた訳ですw

 

そしたら・・・

 

やっと、当たった・・・。

 

 

 

 

 

ストック飛ばしかよ!

 

 

 

 

 

 



 

 

・・・て、それは無いですw

 

なんとか1000Gちょいで特訓から解除しましたよw

 

 

 

 

 

REG2で抜けちゃいましたけどね凹O

 

最悪じゃん・・・と、思いつつ弟を見に行くと・・・

 

  


 

 

続行してるし(爆)

 

じゃ・・・

もうちょっと待たないと駄目じゃんw

 

そんなわけで、またホールをぶらついてると・・・

 

朝一リセットっぽく通AくさいとこでREG、

単発後、再度通AくさいところでBIG、

現在670G捨ての番長発見。

 

ワイ的には、逝っちゃえ!な、台なんですよねw

 

・・・もう、打ちたくないのにとか思いつつ

やっぱり条件反射で台を確保w

 

そしたら・・・

 

 

あっさり1000G超え凹O

 

んでもって、BIG。

 

んでもって、2パン&単発の二重苦・・・Orz

 

そんなわけで、弟の様子を見に行ってみると・・・

 

 

 

 

 

やっと、当たった・・・。

 

やっぱ、吉宗って、怖いね~(汗)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


・・・って、嘘です(爆)

 

実際は、800G代でREG引いて、単発抜けで辞めたみたいですw

 

MIYABI さん、新さん、帝王さん、けんしんさん、

ぎゃんぶらーさん、わんぽさん・・・残念!

  

そしたら、真モグの800G手前の台があったんで、

あれ打ったら?みたいな感じで勧めたんですw

 

弟は初打ちだったんで、適当に・・・

 

「金、使いたくないなら896でヤメ。

ボーナス引きたいなら、当たるまで打ったら?」

 

って、言っといたんですw

 

そしたら・・・

 

 

 

やっと、当たった・・・。 

 

 

 

 

 


えっ!?

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

すまん、弟よ(汗)

 

ワイがこんな台を勧めたばっかりに・・・(滝汗)

 

ってなわけで・・・

 

ぷろごるふぁさん、snow さん、哲三さん、テイクさん、

K-taさん、ピエロさん、ポッキーさん・・・

 

正解です~♪

 

結構簡単に当てられちゃいましたねw

 

ってか、途中まで、悪いことしたな・・・とか、

思ってみてたんですけど、最後のほうは・・・

 

どうせなら1999Gでの天井解除を見せてくれ~!

 

って、思っちゃてたワイは鬼ですか?w

 

ってか、怖いね、モグ(汗)

 

ワイが、見た中では、今回のが最高ハマリでしたけど、

1500G超えはそれなりに目にしますし、

1800G超のハマリ体験談も聞きましたし・・・

 

やっぱ、兜あんまり引いてない時は、

潔く撤退したほうが良いなw

 

ってことで、正解者の方には↓この画像をプレゼントです(笑)

 

つまらないものですが・・・w

 

エレコから発売予定の5号機らしいですw

*未確認情報ですけど。

 

で・・・

稼動のほうですけど・・・

 

結構良さげな(4くさいw)ジャグを2台ほど擦ってペカらず・・・。

 

なんとかプラスに持って逝きたいと、

新モグを2台ほど打った結果・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

  

 

  


 

[稼動内容]

 携帯の方はコッチ からどうそ♪

  
機種名 稼動内容 G数 BIG REG 収支
番長 654⇒1041B⇒111* 498 1(1/498)
-10k
ジャグ 204⇒280*
656⇒750*
179

-5k
真モグ 569⇒796B(兜)⇒60*
270⇒312R⇒120*
449 1(1/449) 1 -3k
巨人3 702⇒869(特)⇒890(特)⇒
1007(特)⇒1019R⇒42R⇒132*
540
2 -14k
打った台数6台 収支-32k

 

やっぱ、打つ予定の無いときに打つと、

ろくなことにならないのね・・・凹O

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2006年05月20日(土) 22時35分43秒

こんばんは~♪

テーマ:スロット関連

こんばんは~♪

 

更新遅れてすいませんです<(__)>

 

ちょっとバタついてて^^;

 

稼動日記のほうは、明日更新します!

 

・・・と、ココでクイズwです!

 

「フゥゥゥゥ・・・やっと当たったよ・・・。」

 

 やっと、当たった・・・。

 

この機種は何でしょう?w

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

 


いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
2006年05月18日(木) 15時45分22秒

朝から異変が!?

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

昨日の激闘の疲れも癒えぬまま、

今日も朝から稼動ですw

 

今日は、月一イベントの前夜祭なる、

毎月一度の意味不明イベントの日ですw

 

特に平均設定が高くなるわけでもなく・・・

 

どっちかっていうと、朝一単に7揃いになってるだけっていう、

個人的には非常に迷惑なイベントですw

 

そんなわけで、本日の狙い台は・・・

前日0Gヤメの巨人です!

 

オープンと共に、入店し、無事狙い台を確保♪

 

いつものように千円札をサンドに投入しプレイスタート・・・

 

 

って、その前に・・・

 

 

 

 

 

 

 

腹イテー(TдT ;)

 

ってことで、用を足し、やっと落ち着いて打てますよw

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

「飛馬!特訓じゃ!」

 

あれ?

 

さっき角チェ一回引いたけど・・・

 

もしかして据え置き?

 

ま・・・

どっちでもイッカw

 

・・・てことで、20G継続でリプ3から解除!

 

REGですけどね凹O

 

幸先良くBIGスタートで良かったのに・・・

 

ってか・・・

 

 

 

なんかまた腹の調子が(汗)

 

しかし、朝一は何よりスピードが優先される時間帯です!

 

そんなに何度もトイレに行ってられるかっつ~のw

 

そんなわけで、腹痛との戦いが幕を開けました~!

 

REG消化後、15Gで再度特訓突入です!

 

腹痛のほうは若干収まってきたようです♪

 

しかし、この特訓はスルー。。。

 

抜けたら移動で即トイレに駆け込む準備は万全です!

 

しかぁし・・・

41Gで、前兆を経てリーチ目出現です。

 

ここはBIGでお願いしたい所・・・

 

左リールに3連白を狙いすまし、BIG確定目を期待しますが・・・

 

ズルリ・・・

 

一コマ滑っちゃいました~(汗)

 

しかし、まだ希望はあるはず・・・

 

右リールで、REGを否定してくれれば・・・

 

南無三!

 

 

って、結局REG・・・凹O

 

腹痛の間隔も、若干ペースアップして来てます(汗)

 

しかし、まだ頑張れるはず!

 

ってことで、続行ですw

 

そんな頑張りが功を奏したのか、

44GでなんとかBIGをGETです!

 

BIG消化後、60Gほど消化し、

腹痛の感覚はさらにペースアップ(汗)

 

でも、もうすぐゾーン抜けそうだし・・・

 

そこまで、ガンバレ!

 

ってことで、続行すると・・・

 

何やら液晶内が騒がしくなってきてます(滝汗)

 

そして・・・

 

 

 

 

74G REG・・・Orz

 

もう無理~!!

 

ってことで、腹痛との闘いに負け、

トイレに向かったのでした・・・。

 

 

 

 

 

ハイ、食事中の方ごめんなさいねw

 

トイレから戻り、(もう大丈夫だよ、ガシガシ連荘してね♪)と、

星君にテレパシーを送るも、何てことなく抜けです凹O

 

さっきのREG要らないよ・・・と、

愚痴りつつ移動先を考えますw

 

吉宗は・・・

 

今日も変更台多そうですね。

 

モグは・・・

 

既に当たってるしw

 

空は・・・

 

稼動少ないんで微妙なんですけど、

前日0Gヤメ台に座ってるおじさんが、

既にBIG2回ほど引いてたんで、

据え置き台もあり!?

 

ってなわけで、とりあえず前日112Gヤメ台で様子見ですw

 

そういえば、北斗とかサミー系の台って設定変更後、

ガクるじゃないですか。

 

基本的には1G目のみガクるんですけど、

数ゲームガクリ続ける台もあるんですよね。

 

多分、空もそうなんじゃないかと。

 

まぁ、変更した台全てにあてはまる訳じゃないんで

微妙っちゃぁ微妙なんですけどw

 

そんなわけで、2ゲーム目以降、ガクッた台は避けて、

前日41Gヤメ台に着席です♪

 

・・・と、引っ張りまくった割に、あっさりスルー凹O

 

じゃあ、天下のリセ台にでも、移動しますか。。。

 

んでもって、2台打って、

チェリー解除@信長からBIG1ゲット。

 

じゃあ・・・

北斗の天国スタート狙いでもしますか。。。

 

・・・も、5台打って、手ごたえなし。

 

あっ!

 

銭形がREG後、114Gで放置されてる~♪

 

・・・も、スルー。

 

あぁぁぁぁ・・・

なんか今日もやばそうです(汗)

 

そんな中、移動したのは、宵越し622Gの真モグです。

 

っていうのが、モグの島、据え置きくさい挙動だったんですよねw

 

本日380Gまでのゾーンと被るし、

様子見も兼ねて特攻です~w

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

「バチコーン!」

 

本日164G、宵越し696Gでゲーム数解除からBIG。

 

・・・微妙w

 

あっさり単発だったところで、

前日推定80%ループ後294G、本日0Gの真モグへ移動です。

 

打ち始めると、フェイクっぽい演出も無く、

据え置きっぽい感じです♪

 

とか思いつつ打ってると、中チェ⇒ベル3⇒中チェと、

微妙な間隔の、3連コンボ炸裂w

 

んでもって、本日86Gでチャンス目解除から「バチコーン!」

 

これがBIGで、消化後の挙動はチャンス目高確のまさにソレですw

 

22G・23Gと立て続けにチャンス目を引き、

41Gでゲーム数解除っぽくREG。

 

19G・25Gとチャンス目を引き、

28Gでゲーム数解除っぽくREG・・・。

 

さらに5Gでチャンス目を引き、

17Gでゲーム数解除っぽくBIG!

 

・・・って、チャンス目高確の意味無くね?w

 

・・・ってか、これ上がってるくさくね?

 

ってなわけで・・・

 

99G REG

 

13G BIG

 

18G BIG

 

32G BIG

 

これ上がってるでしょ?

 

全国制覇モードって奴でしょ?('Д`;)ハァハァ

 

BR比が1:1なのが気になりますけど・・・。

 

さらにこのBIG中、「来たぞ!」とか言って、

出てきた熊に「バチコーン!」

 

 

 

 

って、100GちょいでREGとか意味無いじゃん凹O

 

なんか嫌な予感が(汗)

 

消化後、37GでBIGを引き、抜け。

 

128G抜けで辞めときますか・・・。

 

なんとかB5R5の10連荘で2000枚ほどゲットです♪

 

さらに連後585Gの真モグに移動し、

749Gで兜解除からREG・・・。

 

どうせ単発なんでしょ・・・と、

投げやり気味に消化してると7GでBIGですw

 

サクッと抜けですけどw

 

そんな中・・・

 

宵越し1050Gのおそまつ発見です~!

 

天井まであと150G、

ガシガシ嵌っちゃってくださいよ~!

 

ペシペシ

 

ペシペシ

 

順調に嵌ってますw

 

順調に・・・

 

順・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1182Gでスイカ解除のBIG・・・Orz

 

実質、後13Gじゃん・・・。

 

何事も無く100G程消化したところで

本日の稼動終了です!

 

【稼動内容】

携帯の方はコッチ からどうぞ♪

  

機種名 稼動内容 G数 BIG REG 収支
キンキン 0⇒27* 0⇒32* 0⇒33* 92

-3k
天下 0⇒80*
0⇒75B⇒80*
235 1(1/235)
±0k
俺の空 112⇒139*
42⇒139*
124

-4k
おそ松 1050⇒1182B⇒100* 232 1(1/232)
+1k
真モグ 622⇒696B⇒130*
294⇒351(チャ)⇒380B(チャ)⇒
22(チャ)⇒23(チャ)⇒41R⇒19(チャ)
⇒25(チャ)⇒28R⇒5(チャ)⇒17B
⇒99R⇒13B⇒18R⇒5(チャ)⇒
10(チャ)⇒14(チャ)⇒21(チャ)⇒32B
⇒105R⇒37B⇒128*
585⇒637(兜)⇒671(兜)⇒
681(兜)⇒739(兜)⇒749(兜)
⇒771R(兜)⇒7B⇒127*
1128 7
(1/161.1)
6 +38k
巨人3 0⇒25(特訓)⇒41R⇒15(特訓)
⇒44R⇒44B⇒74R⇒119*
322 1(1/322) 3 +6k
北斗 0⇒11* 0⇒14* 0⇒19*
0⇒17* 0⇒19*
80

-3k
その他 ガクリチェック等



打った台数17台 収支+35k

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。