1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年04月29日(土) 22時00分19秒

大衆演劇!?

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは!

 

今日はおじいちゃんの85歳の誕生日会ってことで、

おとんとおかんも含め、家族で健康ランドに行ってきましたw

 

85歳か・・・。

ワイはそこまで生きれる気しないですw

 

んでもって、大衆演劇をやってたんで見てきたんです。

 

小さい頃、なんとなく見たような記憶はあるんですけど

まともに見たのは初めてだったんですね。

 

その話のストーリーなんですけど、

渡世に生きるため故郷を捨て、

旅に出ている兄弟の話だったんです。

 

斬った張ったの毎日を送ること10余年・・・

 

弟のほうが、故郷に帰り思いを馳せていた女性と結婚し、

義理の母親に孝行しながらかたぎの人間として

生きていきたいと涙ながらに兄に申し出たんです。

 

するとこれを聞いた兄は快く受け入れ、

酒や博打に溺れる事なく、

しっかり生きていけよ・・・と。

 

1年後に様子を見に行くからな・・・と。

 

そんな約束と共にこつこつと貯めてきた

十両のお金を弟に手渡し、兄弟は違う道を歩み始めたんです。

 

弟はそんな兄に感謝し、かたぎとして精一杯生きることを

心に誓い故郷に帰ったんですが・・・

 

思いを馳せていた女性には既に心に決めていた人が居たんです。

 

しかしその女性は弟に義理を感じ、

その人と結婚することをためらってしまいます。

 

そんな中、弟は毎日酒を飲み、博打銭を義理の母からせびり

兄との約束を忘れたかのような日々を送っていました。

 

そして1年後、約束どおり兄が弟の前に姿を現し、

弟に対し、激怒するわけです。

 

そこで弟の本心が明かされるわけです。

 

自分に義理を感じ、想う人との結婚に踏み切れない女性を見て、

どうすれば自分に愛想を尽かし、その人との結婚に踏み切ってくれるかと。

 

愛想を尽かしてもらうため邪険にしてきたんだと。

 

そんな話をしている最中、

その町のやくざが女性の想う人を

森の中に連れて行く様子を見たという知らせが入りました。

 

実はこのやくざもその女性と一緒になりたく、

それに邪魔な男を殺そうとしていたんです。

 

それを聞いた弟は兄から長どすを受け取り、

そこへ向かうわけです。

 

そして、そのやくざを斬り、再び兄と共に旅に出るんですが・・・

 

いいね、大衆演劇w

 

義理と人情に生きるってのはやっぱアツいです。

 

日本人が義理と人情を忘れたら

残るのは手先の器用さと金勘定だけじゃね?w

 

演劇が終わった後の、

踊りみたいのは全くもってどうでも良かったですけどねw

 

そんなこんなで・・・

 

今月最終稼動となった前日の稼動日記です~♪

 

いや~、前置き長くなりすぎましたねw

 

んなわけで手早くささっとw

 

朝一の狙い台は高確ロング後、0Gヤメのアラエボだったんですが

出目変更&普通にガクっちゃったので宝玉7個貯まりのムイムイへ。

 

んでもって、宝玉をひとつも追加できぬまま、

80G手前でバトル目ゲットですw

 

なんとかBIG1REG1ゲットで、

前日1813Gヤメの吉宗へ移動します。

 

・・・普通に変更されてましたけどねw

 

んでもって、前日0Gヤメの番長へ移動します。

 

76Gでチャンス目出現から「次回予告番長~!」

 

チャッピーとの卓球対決に勝利です~♪

 

・・・ま、REG単でしたけど凹O

 

さらに移動は、俺の空前日63Gヤメ台です。

 

こいつが宵越し108G、53Gと連モードループです♪

 

・・・どっちもREGですけどね凹O

 

消化後、3発目のバッグがスカッた81Gでヤメですw

 

んでもって、天下布武のリセ台ヘ移動するも、気配なし。

 

どうせ変更なんでしょうけどね・・・って、

感じで前日0Gヤメの番長を擦ると・・・

 

 

やっぱりスルーw

 

萎え気味に銭形のリセ狙いでもしようかと、

とぼとぼ歩いていくと、REG後127Gヤメの空き台発見♪

 

これがいきなり前兆中!?って感じで147GでBIG!

 

・・・も、単発w

 

しつこく移動です。

 

座ったのは前日推定80%ループ後、133Gヤメの真モグです。

 

一応380Gまで回しておこうかなと擦り始めると・・・

 

宵越し159GでBIGです~♪

 

って、消化後なんかチャンス目高確くさいんですけどw

 

そんな中・・・

 

12G チャンス目

 

16G チャンス目

 

20G REG

 

113G REG

 

14G チャンス目

 

37G チャンス目

 

70G BIG

 

21G チャンス目

 

25G チャンス目

 

45G REG

 

36G チャンス目

 

50G チャンス目

 

64G BIG

 

39G REG

 

19G チャンス目

 

45G BIG

 

6G チャンス目

 

8G チャンス目

 

30G BIG

 

57G チャンス目

 

78G チャンス目

 

84G チャンス目

 

99G BIG

 

36G BIG

 

9G BIG

 

2G チャンス目

 

27G チャンス目

 

51G REG

 

・・・と、チャンス目高確と、連モードが絡み合っての

BIG8 REG5の13連荘です~♪

 

最後、江戸取り+確定画面でカトちゃんみたいなのw出現だったんで

一応380Gまで回してみると・・・

 

361Gでゲーム数解除からBIGです!

 

こいつで2波目が来れば・・・と、期待を寄せるもあっさりスルーw

 

それでもなんとか3000枚ちょいゲット!

 

さらに移動を企て、宵越し644Gの巨人3に移動し、

792Gでかなり久々のやりおりBIG! 


・・・単発ですけどw

 

んでもって、持ちコインで連後宵越し552Gの真モグへ。

 

あっさり896Gスルー&兜1回しか引いてなかったんで

やめようとしていると、879Gで引いていた

チャンス目がHITの911GでBIGw

 

ラッキーだなと思いつつほぼ兜後だし、

64Gヤメだなとペシペシ擦っていると・・・

 

2チェ引いた64G手前で龍出現w

 

仕方ないな・・・と、続行すると70G、130G、134Gと

いい感じにチャンス目を引くも解除せず凹O

 

最終的にリプレイを立て続けに引いた190Gでヤメ。

 

んでもって、本日0G、前日411Gヤメの銭形を擦ってみると・・・

 

なんかチェリーやらプラムやらベルやらが

どっさり落ちてきちゃいましたw

 

 

・・・REGですけどね凹O

 

あっさりスルーした所で、あまりコインを持ってニューパルにw

 

これ、飲まれたら帰ろうと、履歴のそこそこ良さげな台でペシペシ・・・

 

そしたら、即効で・・・

 

|   | 7 |   |

|   |   |   |

カエル|  |カエル|

 

こいつがBIGで、そこそこ良さそうだったんで

飲まれるまで粘ってみるかってことにw

 

なんとか持ちコインでつながる中、

500枚ちょいのコインを手にしたところで

鬼武者の112Gヤメ台発見です~。

 

当然、持ちコインで移動するもスルー・・・w

 

わずかなコインを流したところで稼動終了と相成りました♪

 

【打った機種】

ムイムイ1台 吉宗1台 番長2台 俺の空1台 鬼武者1台

天下布武1台 銭形2台 真モグ2台 巨人3:1台

 

【収支】

+¥44000

 

ってか、ゴールデンウィークですね~。

 

今年は途中、平日を挟みつつも実質9日間の長期になりますね^^;

 

ずっと打たないわけにも行かないので

ちょくちょく打ちに行く予定です~♪

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年04月27日(木) 18時47分00秒

ボンバーマンビクトリー初実践!

テーマ:スロット立ち回り日記
こんばんは~♪
 
今日は、昨日の日記で書いたとおり
ボンバーマンビクトリーを擦ってきましたよw
  
とりあえずってことで、
3台設置で本日が新台3日目の某店へ
車を走らせること数十分・・・。
 
なんとか開店10分前には到着ですw
 
既に20人程度並んでたんで
もしかしたら取れないかも・・・と、
若干不安になりながら開店を迎えます。
 
店員の指示に従い入店とともに、
ボンビクの島を探すと・・・
 
 
誰も座ってないんですけど(笑)
 
やっぱ5号機人気無いのネw
 
んなわけで、無事に台を確保し
ボンビク初打ちスタートです♪
 
ってか、まともに5号機打つのこれが初めてなんですよねw
 
とりあえず左リール上段に青BOMBの下にある
青い奴をペシペシ押すこと300Gちょい・・・
 
推定スイカとの同時抽選から
赤赤白揃いのBIGをゲット!
 
無難にBIGを消化し、6択2回成功で
「ステップナビ」×2ゲットです♪
 
んなわけで、ワクワクしながら初「ボンバータイム」を消化w
 
・・・ほんと微妙な増え方しますねw
 
1G辺り0.5枚増って感じですかね。
 
そんな中、自力で当てた「ステップナビ」2回分を消化。
 
次からは、自力で避けないと駄目だな・・・
 
って、まだ普通にナビされてるんですけど!?
 
普通に考えて前日前任者がナビ無視したまま閉店
⇒据え置きって奴ですよねw
 
新台2日目の据え置きならとりあえずありでしょwってことで
若干やる気もアップしつつRTを消化すること、
257Gで何も引けないままRT終了・・・w
 
384Gほど回したところで、
BIG消化後、RTが即終了していた台が空いたので
「ステップナビ」残ってないかな的な算段で
移動を企てることに。
 
とりあえず435Gから打ち始めたんですけど・・・
 
 
あっさり1000G超え凹O
 
なんとか赤赤白揃いBIGを1033Gで引くも
ステップナビ残りは無し⇒RT26Gで終了・・・Orz
 
そんなわけで、朝一打ってた台が空いたので
出戻りますかw 
 
誰かさんが620Gまで回してたんで
そこから打ち始め、
何とか806Gでスイカ+赤赤白同時当選。
 
んでもって、このRT中の63Gで、
念願のRT中ボーナスゲットです~♪
 
 
・・・REGって凹O
 
まぁ、REGならステップナビ最低3発は上乗せられるし、
次回のRT中ボーナスに期待しますかw
 
って、言ってるそばからボーナス確定してますよ~♪
 
 
 
 
 
 
って、REG連って・・・Orz
 
その後、54GでなんとかRT中に単独当選から
赤赤赤BIGをゲットし、
このBIG中3択正解から+3表示出現で
一瞬テンションが上がるも、
その後は299Gで青BOMB+赤赤白、
639Gで赤赤白・・・
 
どうにもこうにも駄目くさいなってことで
ダラダラ回していると・・・
 
REG⇒1発目のナビで強制終了
 
REG⇒1発目のナビで強制終了
 
BIG⇒1発目のナビで強制終了
 
そんな男らしい行動を取っていたおじさまが
席を離れてるじゃないですか~。
 
最低8個はあるはずです。
こりゃ移動でしょ・・・w
 
んでもって、ペシペシ擦ること
13Gで赤赤赤BIGゲット♪
 
このBIG中2発当てたんで、ここはロング継続に期待・・・も
200G手前で何も引けぬまま終了w
 
そんなわけで、辞めちゃいましたw
 
[2台累計]
総ゲーム数2956G
赤赤白BIG5(1/591.2)
赤赤赤BIG2(1/1478)
BIG合成7(1/422.3)
REG2(1/1478)
 
差枚数-70枚w
 
設定3よりちょっと悪いくらいですね。
 
・・・ボンビクそこまで甘くないかもw
 
若干RT継続の引き弱感があった性なのかもしれませんけど。
 
打ってて気づいたのは・・・
 
●設定5・6はBIG中ミニゲームの+3以上出現率に
注目すれば比較的見抜きやすい。
 
●BIG中はベル以外の小役ははずしたほうが
ミニゲーム抽選を多く受けれるためお得?
 
●ハイエナは厳しい(笑)
 
設定5・6を使ってくれるホールなら
良いかもしれませんね。
 
んでもって、この店を後にし、
一応ホームのに寄って帰りますw
 
んでもって・・・
 
BIG後、24G辞めの真モグ発見♪
 
BIG1REG1ゲットで128Gヤメです。
 
さらに宝玉4個貯まりのドラギャルに移動です。
 
194Gから打ち始め、357Gで通常解除のBIG。
 
んでもって、消化後20Gでバトル目出現!
 
って、まだ宝玉4個のままなんですけど凹O
 
こんなの勝てるわけないjYあ・・
 
 
  
BIG1REG1ゲット!
 
プラスのうちに帰っときますか・・・w
  
【本日打った機種】
ボンビク2台 真モグ1台 ドラギャル1台
 
【本日の収支】
+¥13000
  

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年04月26日(水) 22時28分09秒

ボンバーマンビクトリー

テーマ:スロット関連

こんばんは~♪

 

昨日は、長女の誕生日でした~!

 

早いものでもう5歳ですw

 

ってか、再来年には小学校入学ですか(汗)

 

それまでには、何とかしないとw

 

ってなわけで、昨日は誕生日を家族で祝い、

その合間をぬって、続々と登場する新機種の解析を

ボチボチUPしてたんですけど・・・

 

遂にサーバーのデータ容量が飽和状態に(汗)

 

今まで・・・

 

あっちを消して~

こっちを消して~

 

ってな、感じでごまかしごまかしやってたんですけど

今回は、携帯サイトをどうにかしないことには、

どうしようない状態になっちゃってましたw

 

んなわけで、今日は稼動もせず、

携帯サイトの引越しに精を出してたわけですw

 

途中、嫁の所用につき合わされつつも

なんとかfc2の無料スペースへ引っ越し完了♪


最近、全く更新できてないんですけどね凹O

 

時間を作って更新しようとは思ってるんですけど、

PC版の方も追いついてないし・・・。

 

・・・まぁ、頑張りますw

 

んなわけで、一応移転先は↓ 

携帯にURLを送信♪

  

そんなわけで、ついでって訳じゃないんですけど、

ボンバーマンビクトリー剣豪!武蔵

機種情報をUPしときましたよw

 

んでもって、このボンバーマンビクトリー・・・

 

コメントや掲示板のほうにも情報頂いてたんですが、

 

こいつ5号機の流れ変えてくれるんじゃね!?w

 

設定6の割マジで115%は超えそうですねw

 

成立した役は全て揃えた上での機械割算出という、

5号機の規制の逆を突いたわけです。

 

この機種には、BIG後必ず突入する「ボンバータイム」なる

最大3000G継続のRTが搭載されてるんです。

 

んで、このRTの終了条件が「BOMB」入賞です。

 

「成立」じゃなく「入賞」なのが肝ですw

  

リール配列を見てもらえばわかると思うんですけど、

左リールに3種類の「BOMB」絵柄があるんですよね。

 

んでもって、これらが全て別フラグ。

 

ってことは、どの「BOMB」が成立しているかわかれば

その「BOMB」絵柄を外すことで、最大3000GのRTが

毎回消化出来ちゃうわけですw

 

まぁ・・・

現時点でそんな攻略法は発覚してないんですけど

この方法を使えば5号機でも、いくらでも割の高い機種が

作れるって事ですねw

 

実際はそこまで破格の台を作れば

また規制ってことの繰り返しになるんでしょうけどw

 

そんでもって、この機種のもうひとつの凄いところは、

5号機初のハイエナが効く機種なんですw

 

ボーナス中&終了時に「ステップナビ」という

成立小役を限定させるナビが抽選されるんです。

 

ナビに従い(指定されたBOMB絵柄をハズし)

RTを消化すれば問題ないんですが、

ナビが複数貯まっている(ストックされている)状態で、

RT中に、BOMB絵柄を揃えRTを終了させてしまうと、

このナビのストックは消えずに

次回RT時にまとめて使えちゃうんですw

 

現状、まだRT消化手順を完全に把握できていない

プレーヤーが多ければ狙えるということです。

 

またREG時は最低5回の「ステップナビ」の

権利が発生するんでREG後の台は

狙い目だったりするかもしれないですね。

 

・・・REG確率が低いんで実戦的ではないかもしれませんがw

  

真意の程は全く定かじゃないんですけど

逆押しで割が上がるという情報もあったりして、

興味をそそられますねw

  

もし・・・

何らかの手段で、成立した「BOMB」絵柄を判断出来る

方法があれば一日中RTループも夢じゃないですしw

 

BIG中の小役が全てベルなら

10~100回の「ステップナビ」権利を得ることが出来る・・・

 

もしこれも成立を条件とせず、

入賞が条件なら・・・(笑)

 

最後のほうは妄想ですけどねw

 

いや、そこまでこの機種が勝てるって

言ってるわけじゃないんですけど

5号機にも一筋の光が見えた(大げさw)っていうか、

それなりに攻略要素のある機種が登場したのが

嬉しいじゃないですかw 

 

そんなわけで・・・

 

とりあえず明日は擦りに行ってみる予定です~w

 

設定6看破も不可能ではなく割も決して悪くない、

その上プレミア的な要素も多少なりとも存在し、

ハイエナ効果も多少なりとも存在する・・・。

 

今後もやりすぎに注意しつつ

こういう機種を出していって欲しいものです。

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年04月24日(月) 19時07分08秒

釣り日記w

テーマ:ブログ

こんばんは~♪

 

ハイ、今日はツレと2人で釣りに行ってきました~w

 

久しぶりだな~とか言いつつ、

下津井港の太公望 という渡船屋に向かうべく

朝5時前に出発しましたw

 

んでもって、6時前に目的地である太公望に到着。

 

6時にいざ渡船に乗り込み、

本島という瀬戸内海では

比較的大きめな島の目前にある

一文字堤防に渡してもらうことに・・・。

 

もう春とは言え、海沿いの朝はまだまだ寒いです。

 

今日はいつもより波が高いなと思いつつ、

瀬戸内海に浮かぶ島々をぼーっと眺めていると・・・

 

見事に喰らいましたよ。

 

頭から右上半身にかけて、

水しぶきとは言えないほどの波しぶきをw

 

そんなわけで、二人ともずぶぬれになり、

寒さに打ち震えつつ目的の堤防に到着ですw

  

 

とりあえず海風をしのぎつつ、上着を脱ぎ乾かすところから

本日の釣りがスタートw

 

ぼちぼち、カサゴやらメバルやらが釣れる中、

日も昇り視界がクリアに・・・

 

って、中国から流れてきてるらしい黄砂で、

空が黄色く濁ってましたw

 

わかりにくいですけど、いつもなら鮮明に見える瀬戸大橋も

霧がかかったようにぼやけてますw

↓ 

黄砂で瀬戸大橋がw

 

そんなこんなで、服も乾き、天気も良く最高の釣り日和の中、

二人でそれなりに楽しい一時を過ごすことが出来ました♪

 

釣果 2006/4/24

 

んでもって、今日釣れた中で一番嬉しかったのがコイツ↓

黒メバル 22.5cm

 

22.5cmくらいの黒メバル(うきそメバルとも言うw)です♪

 

結構、引くんですよね、コイツw

 

あ~楽しかったな~・・・と、自宅に帰り、

まずは手を洗うべく洗面所へ。

 

「きれいきれい」で手を洗った後、

顔も洗うかと帽子とサングラスを取り鏡を見ると・・・

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

顔が・・・w

 

くっきりと、サングラスのラインが・・・Orz

 

そんなわけで、楽しい一日を過ごすことが出来ました~w

 

ちなみに明日は稼動無しの予定です♪

 

 応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2006年04月22日(土) 14時52分34秒

イベント2日目~♪

テーマ:スロット立ち回り日記
こんにちは~♪

 

今日もマイホはイベントですよ~w

 

エッ!?

 

なのにお前はこんな時間に何してるのかって?

 

いや、それには理由があるんですよw

 

・・・と、その前に昨日の稼動日記です~♪

 

おとついの日記でも書いたように、

昨日もイベントだったんですよw

 

いつもに比べ朝から客が多いですねぇ。

どうせ、6なんかほとんど無いのにw

 

でも、勝つことを前提とし打ちに行く人と、

楽しみつつ勝てたら良いなってな感じで行く人では

高設定の括りが違うんでしょうね。

 

例えば、マイホ基本的に6の割が110%超える機種、

それ以下でも、6の挙動が分かりやすい機種には、

絶対といって良いほど6入れないんですよねw

 

そういう機種の最高設定は基本的に4ですw

 

最近の6でも108%とかの、設定の分かりにくい機種には

仕方なく6を入れてるみたいですがw

 

ワイの中で、イベントに参加したいと思う条件は・・・

 

【設定6が115%以上の機種】

ほぼ確実に6がある状況で、それを掴むなんらかの根拠がある。

 

【設定6が110%以上115%未満の機種】

ほぼ確実に6がある状況で、それを掴むなんらかの根拠がある。

設定6を見ぬきやすい機種である

 

【設定6が110%未満の機種】

設定6確定

 

【設定4が106%以上の機種】

全台4以上確定

 

こんな感じで6狙いなら、やはり1or6で

6の台数が多めのイベントが理想です。

  

要はワイが言う高設定はマイホには無いというわけですw

 

でも、店自体の平均設定が多少でも上がることで

一般のお客さんたちは、勝てる割合が高く、

負ける金額が普段に比べ少なくなることで

ある種、満足してるんでしょうね。

 

 

 


 

そんなわけで、昨日の稼働率90%(汗)

 

ある程度、稼動が上がるのは、嬉しいんですけど、

ここまで増えると立ち回りどころの騒ぎじゃないですからw

 

前日のように、イベントにも関わらず、

据え置き台多数みたいな意味不明なパターンで

やってくれれば問題なかったんですけどねw

  

ここまで前置きが長くなりすぎたのに加え、

結果がある程度分かっちゃったので

実践結果は手短に行きますよ~w

 

イベントにも関わらず、朝一は天下布武のリセ狙いからですw

 

・・・で、2台打って通常解除からREG1発。

 

んでもって、北斗の天国スタート台×2、

真モグの連残り狙いで軽く1台擦るも気配なし。

 

仕方なく、ジャグTMの変判&変更後の小役高確率状態狙いで

1台擦り1kで45G回るもペカらず辞めw

 

んでもって、しばらく打てそうな台を探すも

一向にろくな台が空く気配も無いので、

仕方なく、宵越し510G本日380G捨ての真モグへ着席。

 

んでもって、本日970Gまで回してやめ・・・Orz

 

なぜこういう結果になったかというと・・・

 

各自、想像してみてください(笑)

(ちなみに、真モグの据え置き台もそこそこありましたw)

  

当たった方には・・・

 

何も出ませんw

 

ざっくりやられたところで、そこそこストックありそうなキンキンへ。

 

400Gから打ち始め611GでBIG、

96G以内にBIG2、REG1追加で96Gやめです。

 

んでもって、夢夢のノーボーナス696G台へ移動。

 

意味無く変更しやがって・・・の、天井到達から

なんとかBIG2ゲットで70G辞めw

 

んでもって、右肩上がりの島内では一番良さげな

俺の空が空いたので387Gから打ち始め

551Gでチャンス目解除からREG放出も単発・・・。

 

んでもって、萎えて捨てですw

 

んでもって765G捨ての吉宗のゾーン狙いで軽くスルーw

 

打てる台も見つからず、全台3・4くらいありそうな

ニューパルの島でペシペシと時間つぶし~♪

 

4k使って、R・B・R・B・Bとだらだら引くも飲まれやめ凹O

 

勝てる要素が見つからないまま、

ドラゴンギャルの宝玉2個917G辞め台へ。。。

 

998Gで通常解除からREG、宝玉3個だったんで

続行し、120GでムイチャレからBIG1ゲットで即やめです。

 

713G辞めのキンキンに持ちコインで移動し、

即効でREGを引くも、REG1追加で128G抜け・・・。

 

仕方なく追いかけると、601GでBIG、

そこから96G以内にBIG3追加で96G辞めですw

 

さらに真モグ、連後455G捨て台に移動し、

推定ゲーム数解除から、581GでBIGも単発。

 

時間的にもこいつで終わりかな・・・と、

単発後、701G捨ての番長へ持ちコイン移動です~!

 

 

 

 

・・・天井REG単凹O

 

はぁ・・・

約50k負けか・・・

 

手元に残ったコインは30枚弱・・・

ニューパルに飲ませて帰りますか・・・。

 

 

 

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

BIGゲット♪

 

んでもって・・・

 

BIGゲット♪

 

REGゲット♪

 

BIGゲット♪

 

ってな感じで、起死回生のパル連ゲットw

 

っていっても、800枚ほどですけどねw

 

【打った機種】

真モグ3台 キンキン2台 吉宗1台 ジャグ1台

ニューパル2台 俺空1台 北斗2台 番長1台

夢夢1台 ドラゴンギャル1台

 

【収支】

ー¥34000

 

逆にこれだけの負けで済んだのがラッキーって、感じですw

 

今日は土曜日+イベント・・・

昨日よりさらに人の多い可能性激高・・・

 

逝ったら死にそうじゃないか、コノヤロウ!

 

ってことで、稼動無しでしたw

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年04月20日(木) 20時35分13秒

吉宗の島に異変が!?

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

昨日は、実家に帰っていた、

嫁とチビ達が帰ってくるってことで、

稼動無しでしたw

 

そんなわけで・・・

 

今日は稼動してきました~よ♪

 

ちなみに、マイホ今日から3日間イベントなんですよね。

 

っていっても、設定4が若干増えるくらいで、

メリットはあまり無しw

 

むしろ、朝一全台7揃いにされるんで

ガクリチェックが出来ないというデメリットの方が

大きいんです・・・。

 

しかも今までの傾向上、設定変更台が

多くなるので立ち回るには厳しいんですよね^^;

 

そんなわけで、あまり気が進まないまま

若干遅刻気味にホームに到着w

  

予定としては、キンキンのリセ台か

天下布武のリセ台から擦ろうと思っていたんですが・・・

 

キンキン⇒推定リセくさい台なし

 

天下布武⇒リセ台推定1台

 

・・・参ったなと。

 

んなわけで、とりあえず前日80%ループ中

60Gちょいで閉店になった真モグを擦ることに。

 

まぁ、何事も無く、宵越し128Gスルーですけどw

 

でも、もう一台80%っぽい中、閉店を迎えた台が

朝一速攻当たってるんですよね。

 

単発だったみたいですけど・・・。

 

据え置きもあるのかなと思いつつ、

真モグの連残り狙いでもう一台擦ってみることにw

 

んでもって、こいつもあっさりスルー凹O

 

じゃぁ・・・ってことで、

番長の前日天井BIG後、0Gヤメ台を擦ることに。

 

いつものように、DRUNKSLOTTER推奨

「たまに弁当とりこぼすよねw」DDTで、

消化すること2G目に、1消灯小役揃わず。

 

んでもって、27Gで赤7ゲットです。

 

・・・リセくさいような気がw

 

あっさり128Gスルーした所で、

連残り狙いで前日0Gヤメの吉宗へ、

持ちコインで移動します。

 

っていうのが、もう一台前日0Gヤメ台があったんですけど

その台が本日130G付近でデカ太郎に勝ってたんですよ。

 

ってことは、当然据え置きの可能性が激高なわけじゃないですか。

 

じゃ・・・この台も据え置きじゃね?ってな感じで

ペシペシ擦ること30G付近から前兆くさい挙動。

 

程なくし、障子が閉まり

期待感を煽るべく、障子が開いたり閉まったりし始めましたw 

 

そんな中、本日57Gで、追っかけ演出へ発展です!

 

ってことは、やっぱこれ・・・

 

「バブルヘッドでデラアッツゥ!」

 

・・・て奴ですよねw

 

しかも、1G目から殿は怒りをあらわにしてます。

 

さらに2G目・・・

 

そして、運命の分かれ目ともいえる3G目に突入~!

 

こんなの外れるわけないdeSyお・・・

 

 

 

 

って、外れちゃうんですか・・・Orz

 

精神的大ダメージを食らったところで、

BIG中、沖縄っぽい曲wが流れていたにも

関わらず128G抜けで捨てられていた真モグへ移動です。

 

こいつが、ゲーム数解除から299GでBIGを放出し

期待を寄せるもあえなく単発・・・w

 

・・・北斗の天国スタート狙いでもしますかw

 

中押し&逆押しを駆使し打つこと5台・・・

 

自力天国1台+天国スタート1台をゲットするも、

結局単発1発のみ・・・。

 

銭形の島を覗くと、32G以内でBIGを引いてる台が2台・・・。

 

リセにしては早すぎる気もしますけど、

とりあえず擦ってみますか・・・ってことで、

ノーボーナス80G付近で捨てられていた台を、

2台ほど擦るも毛もナッスィングw

  

どうも、典型的な負けパターンのような気が・・・(汗)

 

そんな中、某機種の島に違和感を感じたんですよ。

 

その島ってのは・・・

 

「吉宗」ですw

 

もういつからですかね・・・

半年は続いてると思うんですけど、

マイホの吉宗、ほぼ毎日「全台変更」、

もしくは「大半を変更」ってな、状況が続いてるんです。

 

たまには、数台据え置きだったこともあるんでしょうけど

今日の挙動を見る限り・・・

 

全台据え置きじゃね?

 

・・・みたいな感じなんですw

 

とはいっても、今までの傾向から言って

何がどうなればそうなるのか・・・

 

ましてや、今日はまがりなりとも「イベント」ですよ^^;

 

・・・そんなわけで、恐る恐る宵越し1240G、

本日170Gちょいで放置の台に座ってみることに。 

 

不安と期待の入り混じる中、ペシペシ擦ること、

本日200G代、宵越し1330Gで、高確を経由しBIGゲットです!

 

普通に据え置きでOKでしょ♪と、気分は上々w

  

鳴ってくれればもっと良かったんですけどね・・・w

 

あっさり単発を食らったところで、

真意を探るべく再度吉宗の宵天狙いです。

 

そんなわけで、本日600Gちょい、

宵越し1270Gの台へ着席です。

 

んでもって、当然のように宵越し1300G代でフェイク突入、

ついでに本日800G代フェイク無しw

 

やっぱ据え置きだなと、意気揚々と消化し、

本日1100G手前、宵越し1700G付近でREGを放出。

 

ほら、据え置きでしょ・・・とw

 

単発なのが気にかかりますけど、

しつこく吉宗の宵天狙いで移動です。

 

移動先は、宵越し1190G、本日600G手前の台ですw

 

これが宵越し1200Gでフェイクありの

宵越し1300GでBIGゲット♪

 

これは間違いないなとw

 

まぁ・・・単発ですけどね。

 

んでもって、再度吉宗宵天狙いで

宵越し1300Gの台へ移動ですw

 

こいつも据え置きくさい挙動の中、

宵越し1500G付近でBIGゲット♪

 

んでもって、36GでバブルヘッドからBIGをゲット!

 

もう絶対全台据え置きw

 

他の台見てもどうみても据え置きって感じですもん。

 

こうなったらとことん吉宗の宵天ねらっちゃるばい!

 

・・・って、さすがにここで、宵天狙えそうな台は売り切れ(笑)

 

ってか、普通に負けてる事に今更ながら気づきつつ

仕方なく、連後470Gの真モグへ移動ですw

 

んでもって、780Gで兜解除ぽい感じでREG・・・凹O

 

じゃ、64Gで辞めますか・・・とか、思いつつ

消化してみると、33Gでチャンス目解除から「バチコーン!」

 

・・・て、しつこくREGですか凹O

 

こうなると、通常だった可能性も出てくるんで

一応128Gまで回して・・・

 

あっさりスルー凹O

 

そんな感じで、モグにあしらわれてる間に、

吉宗の宵天狙えそうな台が育ってたんで、

宵越し1150Gの台に移動ですw

 

こいつも、当然のように1200G代でフェイク突入、

んでもって、本日800G代でフェイク無しw

 

やっぱね・・・と、消化すること宵越し1730GでBIGです~♪

 

・・・ってか、鳴らないねぇ。

 

しかし、モードBの早い当りを引いたのか、

84GでREGゲット♪

 

んでもって、天国に上がってくれたみたいです!

 

 

 

 

 

 

2発ほど、さらにREGを追加しただけですけどね凹O

 

・・・ってか、嬉しそうに吉宗打ってますけど

普通に40k以上負けてるんですよね(汗)

 

そんなこんなで、再度吉宗の宵天狙いを企てますw

 

座った台は、宵越し1271G、本日700G手前の台です。

 

もう、絶対据え置きだから!って、感じで擦りましたよw

 

宵越し1300G代でフェイク無しも

(ハイハイ、モードAねw)みたいな感じで余裕綽々w

 

んでもって、本日800G代でフェイク突入も、

そりゃたまには自力フェイクで被りますよねwと、

一向に意に介さなかったんですが・・・ 

 

本日900Gで再度フェイクぅぅ!?

 

こうなると、悩みますよ・・・。

 

もう、10分くらい悩みましたよ・・・w

 

その結果、ワイが出した結論は、

2回ともフェイク「んっ?」で終わったし、

たまたま自力フェイクとゲーム数が重なっただけでしょ!?

 

どの台見ても、据え置きくさいのに、

こいつだけ変更されてるわけが無い・・・

 

ってか、頼むから据え置きでお願いしますぅ(泣)

 

・・・といった、結論に至り続行を決意w

 

でも、こいつが変更で天井REG単なんか喰らった日には

もうあっさり10万コースの負けですからね・・・。

 

席に戻り、意を決してサンドに野口さんを投入するも、

内心(どうにでもなれや・・・)ってな心境ですw

 

そんな中、本日900G後半でチャンス目出現です。

 

んでもって、障子が「パシャ!」

 

ハイハイ・・・

流鏑馬ね・・・

 

 

って、デカ的ぉぉぉぉ!?

 

ってことは、当たればもちろんOK、

外れてもほぼ据え置きのモードBが確定するんで

どっちに転んでも無問題じゃないですか~w

 

んでもって、これが見事的を射抜きBIGです!

 

あ~良かった・・・とw

 

単発だろうがなんだろうが、

この恐怖から開放されるのなら何でもいいですよ・・・とw

 

そんな控えめな心境が良かったのか、

BIG消化後、バブルヘッドから37GでBIG♪

 

んでもって、さらに前兆スタートから

酒飲み(爺・吉宗白目無し)「パリン!」でBIG!

 

んでもって・・・

 

本日、8回目のBIGにして、初となる、

否、初と鳴る・・・

 

「キャーーーーーン!」

 

ま・・・

シングルですけどねw

 

んでもって、1G連BIG消化後、

50GでBIGを追加したところで抜け。

 

起死回生の3000枚ゲットです~! 


これでなんとかプラス域に浮上です♪

 

んでもって移動したのは推定80%ループ後、

161Gヤメの真モグです。

 

こいつが211Gでチャンス目解除ちっくにBIG。

 

あっさり単発だったところで、

宵宵宵越し840G付近のキンキンへ移動ですw

 

なんとか、宵宵宵越し1040G付近でBIGw

 

その後、BIG3追加で256Gヤメで、

本日の稼動も終了です~! 

 

【本日打った機種】

真モグ5台 番長1台 北斗5台

銭形2台 キンキン1台 吉宗7台

 

【本日の収支】

+¥25000

 

正直、今日は勝てると思いませんでしたw

  

明日は、間違いなく変更台が

多そうなので怖いです・・・。

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006年04月18日(火) 23時19分02秒

朝っぱらからきついのね・・・w

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

稼動も終え、良い気分で風呂に入ってたら

気づかないうちに、そのまま寝ちゃってた

DRUNKSLOTTERakiですw

 

そんなわけで、今日も朝から稼動してきましたよ~♪

 

寝坊してちょっと遅刻したのは内緒ですw

 

とりあえず、今日も俺の空の連残り狙いからスタートです。

 

断っときますけど、空の連残り狙いって

それほどお勧めじゃありませんよw

 

そりゃ据え置きなら吉宗や番長とか、

瞬発力の高い台のほうが

断然期待値高いですから。

 

マイホ、この位しか朝一連残りで打てる台が

無いってだけの話ですから・・・w

 

んなわけで、前日3Gヤメの台を確保し

左リールにチェリ付き白7をペシペシ狙うこと、

30G手前でチャンス目出現。

 

 

「俺ターイム!」

 

今日もサクッと連モード否定ですか・・・w

 

なんとか、解除に成功しBIGゲットも

あっさり単発。

 

急ぎ足で、宝玉5個貯まりのドラゴンギャルへ移動ですw

 

左リールにチェリ付き緑7を狙うこと、

300Gちょいでバトル目出現です。

 

この時点で宝玉は7個w

 

んでもって、2個目の宝玉で、ムイムイを

雲の上に押し上げることに成功~!

 

昨日に引き続き悪くない展開だなと。

 

ロングなら言うことないんですけど、

どうせ偶数くさいんで良いとこ3・4発ってとこでしょうかね・・・。

 

 

 

・・・って、一発も解除せずに転落凹O

 

はいはい・・・

 

今日もそうやって苛めるんですね。

 

絶対、ムイムイってSでしょ。

 

んでもって、リーは絶対Mw

 

ワイは、どっちかって~とSなんで、

そういうプレイは好きく無いですよ。

 

そりゃ多少はMの部分もありますけど・・・。

 

そうそう、まだ宝玉6個あるんで続行しなくちゃね。

 

それにしても、宝玉引けないなぁ。

 

500Gで3個しか貯まってないし・・・。

 

そもそも、前回バトル目から800Gほど

バトル目引けてないし・・・。

 

途中で通常解除&宝玉天井解除で

BIG3発引いてますけど・・・

 

既にこの台に30k弱突っ込んでますからね・・・Orz

 

朝からきっついな・・・とw

 

当然、宝玉は満タン、

むしろ、あふれまくってますからw

 

そんな中、前回のバトル目から数えること1228Gぶりに

やっと宝玉が小V形で停止してくれました~よ。

 

頼むから、ぶっ倒せよ・・・

お前Sなんだろ・・・とw

 

もうじらしプレイはいいから、

思いっきり引っ叩いてやれと。

  

そんな妄想プレイが功を奏したのか

そうでないのかは分かりませんけど、

なんとか宝玉12個中3回勝利です~!w

 

んでもって、空には上がらずBIG2REG1ゲット。

 

なんとかチャラ程度に収まってくれました~!

 

・・・って、喜んでて良いのか?w

 

そんなわけで、一旦コインを換金し

向かった先は真モグ兜後、宵越し534Gの台です。

 

こいつが、802GでREG放出後、

ゾーン内でBIG2REG1追加の4連。

 

んでもって、しつこく真モグへ移動です。

 

連後、宵越し566Gから打ち始め・・・

 

あっさり896Gスルーw

 

兜3回しか引いてないんで辞めときます。

 

そんな中、打つ台も見当たらず

宵越し900Gちょいの俺の空へ着席ですw

 

履歴的にそこまで悪く無さそうだったんで

ありかな・・・とw

 

んでもって・・・

 

 

 

 

 

 

 

宵越し1474Gまで連行・・・Orz

 

あ~んど

 

 

 

 

 

 

REG単発凹O

 

打ってて思いましたよ・・・。

 

アレ?!

 

もしかして、朝一ガクリ見逃したっけ(滝汗)

 

・・・ってw

 

ほんで思ったんですけど、

高設定ほどベル天井深くなりやすいですよねw

 

「俺タイム中のベルはベル天井に加えられない」

「高設定ほど俺タイムに突入しやすい」

 ↓

高設定ほど逝く時は逝くとこまで逝っちゃうw

 

実際、今回も途中3回「俺タイム」

突入しましたからね。

 

突入しただけですけどねw

 

んなわけで、負け臭がプンプン漂う中、

宵越し722Gのキンキンへ移動です。

 

んでもって、サクッと1000G超え・・・凹O

 

前日偶数から奇数へ打ちかえられてたんで、

想定の範囲内とは言え初当りREGは厳しいなとw

 

 

んでもって、128G以内にBIG2REG1追加で96G抜け。

 

・・・まだ履歴的にありそうなんですけどね。

 

迷った挙句、追うほどでも無いでしょ!?と、

無理やり納得させてヤメときましたw

 

移動先は、そこそこ貯まってそうな230G辞めのキンキンですw

 

んでもって、534GでBIG。

 

なんとか、96G以内にBIG2、REG2追加で96G辞めです。

 

負債を取り返そうと、さらに移動ですw

 

座ったのは連後、455G捨ての真モグ

 

いつものようにチェリ付きBARをペシペシ狙いつつ

消化すると、30G間に兜3回成立w

 

んでもって、兜解除チックに493GでBIGですw

 

最近、兜後64G辞めで問題ない気がしてきてるんですよね。

 

特に、マイホ3とか5とかほとんど使いませんしw

 

・・・とか、思いつつ一応100Gちょいまで回して辞めw

 

明日から兜解除後は基本的に64Gヤメで逝ってみます。

 

そんな感じで、さらにしつこく移動ですw

 

座ったのは、そこそこ貯まってそうな274Gヤメのキンキン

 

左リール下段にチェリ付きBARを目押しすること、300Gあまり。

 

第2停止ブルリから、小役否定です~w

 

・・・って、REGですか凹O

 

んでもって、18GでBIG、69GでREGと連荘後、

痛恨の128G抜け・・・。

 

はぁ・・・追いかけますか。

 

あっさり256Gも抜け嫌な汗が流れ始めた

281Gで横ガエル「コケッ!」

 

これが、見事チェリー否定でBIGゲットです~!

 

んでもって、なんとか128G以内にBIG2追加で抜け。 

 

・・・まだありそうなんですよねw

 

さっきワイが捨てた台も即効当てられ1箱ほど出されてるし・・・。

 

でも、時間が厳しいんですよね。

 

奇数設定濃厚なんで逝く時は

逝くとこまで逝っちゃいますからね・・・。

 

そこで、サクッと連荘してくれれば良いんですけど、

単発なんか食らった日にはもう・・・w

 

というわけで、最悪の事態を想定し

へたれヤメしたところで本日の稼動終了ですw

 

【本日打った機種】

俺空2台 真モグ3台 ドラギャル1台 キンキン3台

 

【本日の収支】

ー¥7000

  

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年04月17日(月) 20時29分27秒

カットイン⇒波動拳!

テーマ:スロット立ち回り日記

目が覚めると、身体が妙に気だるい。

 

雨かな・・・と、カーテンを開けてみると、

そこには雲ひとつない真っ青な空が・・・。

 

おかしいな・・・と、洗面所に向かい顔を洗いながらふと思った。

 

(冷たい水で顔洗ったのって、久しぶりだな)

 

服を着替え、ドアを開けると、

この前、ひまわりの種を蒔いた辺りから、

小さな葉をつけた芽が顔を覗かしていた。

 

こんばんは! 

 

ほんとは二日酔いで身体がだるかっただけの

DRUNKSLOTTERakiですw

 

そんな春の陽気に誘われて、本日もホームへw

 

朝一は、前日もしかして80%ループ中?てな感じで

100G辞めの俺の空へ着席です。

 

周りの状況を見てると、

今日も変更台多そうなんで

まずはガクらないことを祈りつつ・・・

 

レバーオン!

 

 

スルッと逝きましたよ~♪

 

ペシペシ

 

ペシペシ

 

 

 

 

「俺タ~イム!」

 

12Gで引いたチャンス目が、

HITで俺タイム突入・・・。

 

連モードはサクッと否定されましたw

 

まぁ・・・

当たってくれれば問題ないんdEsう・・・

 

リプ2回って・・・Orz

 

そんなわけで、しつこく俺空前日0Gヤメ台に移動ですw

 

んでもって、あっさりヌルー・・・。

 

あっ!そういえば今日、

吉宗・番長・北斗がイベント対象機種だったんです♪

 

どうせ番長しか6入ってないんで、

書くの忘れてましたw

 

状況的には、店内の8割が変更だと思われますw

 

んな訳で、リセットくさいキンキンへ移動です。

 

2台擦って1台HITのBIG2REG2ゲット♪

 

一応、イベント対象機種だし・・・ってことで

北斗の天国スタート狙いでもすることにw

 

おもむろに1台に座ると、いきなりスイカの嵐w

 

なんとか天国に上がってくれたみたいで

2チェから本日108Gで赤7緑オーラゲットです♪

 

・・・で、微妙に4連w

 

その後、3台ほど擦るも天国くさい挙動の台には出会えず、

宝玉4個貯まりのムイムイへ移動ですw

 

そろそろ当たってくださいね・・・ってな、

心境で擦ること210Gちょいでバトル目出現!

 

この時点で宝玉は7個です。

 

姿勢を直し一呼吸入れてレバーオンw

 

1G目からカットイン付きでムイムイが

その手に光る玉を握っています~!

(多分、アツいはずw)

 

息を止め、行く末を見守ると・・・

 

 

 

 

 

 

攻撃効かず・・・凹O

 

・・・ったく、外れるんならそんなアツい演出出すなって。

 

ブツブツ・・・

 

どうせ今日も全敗なんでしょ。

 

ペシ!

 

ブツブツ・・・

 

ほら、2G目はショッぼい攻撃してるし・・・

 

ブツブツ・・・

 

ペシ!

 

 

 

 

ムイムイ、雲の上を散歩中~!

 

そんなわけで、連敗は30くらいwで、止まりました~(嬉)

 

んでもって、サクッとBIG3ゲットですw

 

落ちたくさいんですけど、

宝玉はまだ6個残ってるんで

続行です~♪

 

今日はいい顔してくれるんでしょ?

 

ほら、100Gちょいでサクッとチャンス目GETw

 

宝玉も7個になってるし、どうせ勝っちゃうんで・・・

 

 

 

 

 

 

やっぱり全敗凹O

 

移動しますか・・・ってことで、

前日900Gちょいで閉店、本日181G捨ての銭形へ。

 

前日、爆死だったんで変更でも、

大丈夫でしょ・・・とw

 

これが狙い通りというかなんというか、

本日265Gゼニガタイム経由でREGゲットw

 

消化後、なんとかBIG1追加で抜けです。

 

持ちコインで移動は、連荘後471捨ての真モグ

 

順押しDDTで消化すること、100Gちょい、

推定ゲーム数解除から「バチコーン!」

 

・・・REGですけど。

 

消化後、チャンス目解除チックに「バチコーン!」

 

・・・しつこくREGですけど。

 

消化後、再度チャンス目解除チックに「ボーナス確定!」

 

・・・BIGです~♪

 

・・・と、喜んだところで抜けw

 

さらに持ちコインで移動は、推定モードA、

428G捨ての吉宗です。

 

ペシペシ、チェリー付き姫を目押しすること、

60Gあまり、姫が枠下に滑ってチャンス目出現。

 

酒飲み演出に発展し、爺・殿ともに白目なし。

 

んでもって、「パリン!」

 

ハイハイ、こんなの当たるわきゃない・・・って、

当たってるんですけど!?

 

ラッキーパンチだな、オイwって感じで、

あとは鳴らすだけだなとw

 

 

・・・って、黒芋ですか凹O

  

んでもって当然のように抜け。

 

当たらんで良かったのに、愚痴りつつ、

推定リセットでの当たり後、272Gの番長へw

 

チェリー付きBARを左リールに狙って

右リールフリー打ちってな、

「たまに弁当こぼしますよw」DDTで

消化すること4Gでチェリー出現。

 

ノリオが出張ってきて、卓球対決発展。

 

んで・・・

 

4G目突入ぅ!?

 

そんなわけで、8Gでボーナスゲットw

 

まぁ・・・

 

REGですけどね!

 

それでも、吉宗のモードAでのREGに比べれば

連荘への期待度は雲泥の差・・・

 

頼みますよ~!

  

 

 

 

  


 

 

 

 

2000枚ゲット!w

 

データはこんな感じです。

 

280G REG

 

122G REG

 

70G 赤7

 

61G REG

 

60G REG

 

48G 青7

 

1G 青7

 

1G 赤7(JACハズレ)

 

1G 赤7

 

27G REG(チェリー解除)

  

最後、チェリー解除で抜けたのが

若干心残りですw

 

さらに移動は、ほぼ通B930G捨ての吉宗です。

 

天井直行におびえながら、

再度チェリー付き姫を目押ししつつ、消化ですw

 

1200G代での放出に淡い期待を寄せるも

何事もなくスルー。

 

天井を覚悟しはじめた矢先の1303G・・・

 

再度チャンス目解除です~!

 

普通に黒いの揃いましたけどw

 

でもまぁ、さっきのREGとは意味合いが違い・・・

 

違い・・・

 

 

違いませんでした・・・の、単発凹O

 

そんなわけで、推定80%ループ後、

493G捨ての真モグへ移動です。

 

こいつが、チャンス目高確Aくさい感じで679G;REG。

 

んでもって、チャンス目高確⇒連モードAってな

理想的な展開であれよあれよの・・・

 

10連荘達成~!

 

 

 

 

 

  

 

 


 REG7ですけどね凹O

  

早めの解除が多かったので

なんとか1500枚弱ゲットしたところで、

本日の稼動終了です~♪

 

【本日打った機種】

俺空2台 キンキン2台 北斗4台 ドラギャル1台

真モグ2台 吉宗2台 番長1台

 

【本日の収支】

+¥60000

  

こっちのジャブが効いてましたw


応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006年04月16日(日) 20時25分48秒

なんてことない、展開・・・w

テーマ:スロット立ち回り日記

こんばんは~♪

 

なんかここ何日か寒くないですか?

 

ってな訳で、昨日は朝から稼動してきたんですけど、

稼動終了後、徹マンやっちゃったので、更新遅れちゃいましたw

 

ちなみに、四打ちで5半荘やって3半荘TOP取りでした~♪

 

点5で120ちょいの勝ちですたw

 

麻雀も面白いねw

 

ってとこで、昨日の稼動日記です!

 

朝一は、宝玉5個貯まりのドラゴンギャルへ着席です。

 

打つこと、45Gで難なくバトル目出現w

 

・・・も、全敗凹O

 

そんなわけで、天下布武のリセ台を擦ってみると、

チャンス目解除から、23G、8GとBIG2ゲットです♪

 

んでもって、キンキンのリセ狙いで3台擦るもスルー。

 

次は・・・

北斗の天国スタート狙いですw

 

・・・も、4台擦り天国スタートくさい台なし。

 

さらに銭形真モグと、リセ狙いで擦りまくるも気配なし・・・。

 

ってか、この日、真モグ全20台変更だったんですけど、

1台も128G以内で当たってませんでした(汗)

 

・・・怖っw

 

そんなわけで、宵越し600Gちょいの巨人3に移動です。

 

なんとか863GでBIGをGET!

 

その後、11G、7G、18Gと早いゲーム数での連荘をゲットです~♪

 

 

・・・全部REGですけどね凹O

 

打てそうな台も見つからないので、

宝玉3個貯まりのムイムイへ着席w

 

ノーボーナス90Gから打ち始め、308Gで通常解除からBIG。

 

BIG消化後、45Gでバトル目ゲットも全敗(宝玉6個)・・・。

 

んでもって・・・

 

通B濃厚な宵越し1018Gの鬼武者発見です。

 

・・・こいつが、最大天井付近の宵越し1480G手前まで連行凹O

 

消化後、なんとか190G:BIG、107G:REG、244G:BIGと

連荘してくれ後一歩の所で踏みとどまってくれましたw

 

しつこく移動したのは宝玉4個貯まりのムイムイですw

 

今日だけでも、12連敗、前回までをあわせると既に20連敗以上・・・

 

そろそろ当たってくれるでしょ・・・的な

希望的観測を元に打ち始めたわけですw

 

100Gほど回してたところで通常解除からBIGをGETし、

そのコインが飲まれる手前の239Gでバトル目ゲットです・・・。

 

この時点で宝玉は7個・・・。

 

 

そろそろ勝っちゃらんかいぃ!

 

 

 

 

・・・やっぱり全敗凹O

 

なんとか、宵越し700Gのキンキンで即効解除から

BIG2連をゲットし、真モグの80%ループかもねって連荘後、

272G捨て台を380Gまで回すもスルー。

 

通Aくさい吉宗920G捨て台を擦り、

即効高確突入もスルー・・・。

 

この日の負けが濃厚な中・・・

最後の勝負に出ます!

 

選んだのは760G付近のおそ松君ですw

 

打ち始めると、スイカなんて全く引けません・・・w

 

気づけば、あっさり天井到達・・・

 

 

 

ここで1/2を乗り越え天井おそチャンから

一気に負債回収じゃぁぁぁぁぁぁぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

REG単発・・・Orz

 

【打った機種】

ドラゴンギャル3台 天下2台 キンキン4台 北斗4台

銭形2台 真モグ8台 巨人3:1台 鬼武者1台 おそまつ1台

 

【収支】

ー\31000 

  

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年04月14日(金) 20時34分40秒

変更ですかね・・・?

テーマ:スロット立ち回り日記
こんばんは~♪
 
今日も、朝から稼動ですw
 
朝一の狙い台は、前日1293Gで閉店になった俺の空
 
狙い台を無事確保しリールを見てみると・・・
 
【前日】
斜めベル揃い
↓ 
【本日】
左リールが・・・w
 
・・・左リールだけ手で回したんでしょうかねぇ?
 
とりあえずレバーオン・・・
 
 
 
 
左リールのみブルリ・・・
 
普通に考えれば据え置きなんでしょうけど、
ひとまず他の空のガクリチェックをしときますか。
 
ペシペシ・・・
 
ブルリ
 
ペシペシ・・・
 
ブルリ
 
ペシペシ・・・
 
スルッ
 
ペシペシ・・・
 
ブルリ
 
ペシペシ・・・
 
ブルリ
 
・・・変更台が圧倒的に多いんですけど(汗)
 
しかも、連残りや嵌り台は全台変更・・・。
 
迷うところですが他にこれといって打てそうな台もないし
とりあえず回してみますか・・・ってことで、
今日も左リールにチェリ付き白7をペシペシ・・・
 
そういえば、某旅打ちで借金返済した名○さんが、
朝一7揃い時の店で前日の閉店時
いずれかのリールに7を止めておいて
翌日そのリールのみを凝視して、
ガクリチェックを行うって方法を漫画で書いてましたよね。
 
あれ、個人的には結構厳しいと思います。
 
どの「変更時にガクる機種」でもそうですが、
変更時毎回全リールがガクる訳じゃないんですよ。
 
特にNET系はその傾向が強いですし、
鬼武者なんかも、1リールだけガクることも
結構ありますしね。
 
参考程度にするには良いと思うんですけどねw
 
・・・っと、話を戻しますw
 
・・・宵越し1400Gちょいまで回し、
その間14~5回ベル引いたんですけど
解除の気配ないんで変更と判断し捨てちゃいましたw
 (結果、ほぼ変更でしたw)
 
んなわけで、キンキンのリセ狙いです。
 
1台目・・・
 
25GでREGをGETし、BIG2追加で96G辞め。
 
2台目・・・
 
32G回してやめ
 
・・・北斗の天国スタート狙いでもしますかw
 
変更台、3台打って1台天国スタートです♪
 
・・・も、落ちた臭いので87Gやめ。
 
打つ台無いな・・・ってことで、
真モグのリセ台を擦ることにw
 
1台目、2台目と55G付近まで回すも気配なし。
 
3台目も無駄に決戦に突入するものの
一向に敵将を討ち取る気配なし・・・。
 
50Gちょいほど回し辞め様としていると・・・
 
中チェGETw
 
一応、も少し回しときますか・・・てな感じで
続行すると57Gでチャンス目出現です~♪
 
んでもって、こいつがHITの89GでBIG!
 *ゲーム数は揃えたゲームです。
 
消化後、32Gでチャンス目出現後、49GでREG。
 
これは、ゲーム数解除臭いですねw
 
ってことは、通常から連Aに上がったのか?とか
思いつつREGを消化し1G目・・
 
再度、チャンス目出現です~!
 
・・・で、もって6G目・・・
 
 
 
 
  
航海!  
 
航海キタ━(゚∀゚)━!!
 
14G続いたら確定らしいですね~。
 
って、13G目に「!」
 
・・・これ、いかにもはずれるパターン臭いんですけど(汗)
 
南無三!と、演出をキャンセルしBETしてみると、
決戦に発展しました~!
 
当然、「バチコーン!」と敵将を討ち取り21GでBIGです♪
 
消化後、44G:BIG、83G:BIG、106G:REG、
90G:BIGと、連荘してくれたところで抜け。
 
何とか1500枚ちょいゲットです!
 
その後、真モグの通常かもね・・・って感じの台を、
597Gから打ちはじめ,749Gで兜解除チックにREGw
 
サクッと単発を喰らったところで
一向に打てそうな台も見つからないので
本日の稼動終了です!
 
【本日打った機種】
真モグ4台 北斗3台 俺空1台 キンキン2台
 
【本日の収支】
+¥21000
 
・・・と、そういえば骨骨魂 さんとこで注文しておいた
Tシャツとライターが先日届いたんですよ~!
 
【Tシャツ】
*バックプリント
 骨T到着
 
なかなか良い感じじゃないですか~♪
  
【ライター】
骨ライター
 
このライター持って万枚出ました(笑)
 
値段も手頃なんで興味のある方は
下記リンクから飛んでみてくださいね~♪
 
骨骨魂
 
応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。